BBS:最速にチャレンジ!! Part4
BBS:最速にチャレンジ!! Part4

うちの金魚BBS雑談室2[0016:最速にチャレンジ!! Part4]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1035 
1: 最速にチャレンジ!! Part4
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/22(火) 10:30:05
最速にチャレンジ!!スレのPart4です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]

151 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/27(日) 01:50:56
>なおちさん
主婦の心をくすぐる景品内容ですね。
個人的には、2万円分のお食事券なんかもいいなぁ。

ウルトラマン歴代の主題歌CDを持ってます。
当時子どもが「コスモス」にハマっていたために購入〜。
実は最近の車内のBGMだったりして…。

152 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/27(日) 01:58:26
>悠々さん
優勝はその景品+現金10万円ですよ〜♪

ウルトラマン大集結か〜。特撮マニアな姉とおいっこが狂喜乱舞しそうな内容ですね(^-^;)

153 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/27(日) 02:06:25
何となく24時間テレビ見てます。
パパが支店長に拉致されて帰ってこない〜〜〜

154 : 名前:ロレ 投稿日:2006/08/27(日) 03:46:33
稚魚が凄いです。
今日は食べて10分後に「まだもらってない」と言わんばかりのダンスを・・・。
元気でよろしいと思っていたけど、まるで私がご飯あげてないみたいで、そうされてちょっと悲しい気分になりました。
足りてるはずと思ってそれ以上あげないけど、まるでいじめてるみたいな気になります。
あげすぎないのが愛情なんだけどなぁ・・・。

155 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/27(日) 06:48:00
おはよーござんす。
な〜んか目ェ覚めちゃいました。
今日の千葉県はクワッと快晴、昨日はなんだったのか?っと突っ込みたくなるくらいです。
暑くなりそう……。

156 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/27(日) 09:31:44
おぱよ〜
群馬は曇り空で快適でふ(^-^)
今日は、魚屋さんの巡視でもするかな?

157 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/27(日) 10:02:59
おは!今からプールで浮いて流されて寝てきます(^-^)/

泳がないも〜ん

158 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/27(日) 10:17:39
おはようございま〜す♪雲一つない良い天気です〜(^-^;)

159 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/27(日) 10:54:19
ただ今ペット屋巡察中〜。
>エンツュイさん
インペタイガー7cm弱で2480円って安いスか? 買っちゃおっかな〜、思案中〜。
8cmくらいの青っパナも3980円〜
>みどりがめさん
さぞや気合いの入った水着で。
ちょい前に事故が多かった流れるタイプのプール? 気を付けて〜。
>なおちさん
北海道在住でしたっけ?
山椒魚とか渓流魚、低温飼育の生き物〜ズが飼い易そうで、ヒジョーにうらやましいです。
ぶっちゃけ、国産サンショウウオ死なせてるもんでね。

160 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/27(日) 11:09:31
おは…じゃなくて、すでにこんにちは〜でした。

>>159
みどりがめさんの水着〜?
アソコがあ〜なって、ココがこ〜なってて?
そりゃあスッゲ〜気合い入ってるわあ。あぶねぇ。

161 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/27(日) 11:27:22
>まいるど青文さん
インペタイガーでその値段だと、見た目綺麗なら安いかも。

162 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/27(日) 11:36:41
>まいるど青文さん
北海道ですよ〜♪確かに本州の方に比べれば最高気温も30度くらいなので、低温飼育〜ズは飼いやすいかもしれませんね(^-^)
私の住んでる所は農家地帯で、農薬の空中散布等があるので屋外飼育はまずムリですけどね。
みどりがめさんの水着…勝手な想像がどんどんと…
(≧▽≦)キャー

163 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/27(日) 14:07:43
結局、今日のところは餌買っただけ〜。
今の会社って、20日締めの月末払い。残暑は続いても、フトコロ具合は涼しいかぎり。お楽しみは来っ週〜。
で、今日のハンバーグ。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1156654675-5.jpeg [source] [check]
カレーとハンバーグが「フュージョンッ! ハッ!!」
CoCo壱番屋のハンバーグ・カレー、ライス500gにトッピングのコーン鬼盛り。

エンチーさん、食べたい?

164 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/27(日) 15:07:46
ただいま〜(^O^)/

こりゃ!誰が水着の想像をしているのだ?

今日の水着は黒の透けたレースワンピを全身黒のパレオで覆っているから見えなかったも〜ん♪
妊娠線があるからビキニは着れないのです(^_^;)

165 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/27(日) 15:51:22
やっぱ突っ込んどくべきなのかな?
んじゃあ小芝居で…。
「ちょっとちょっとぉ、聞き(読み)ました? 黒よ黒、しかも透け透けですって〜。」
「んま〜〜、最近の若い人はダイタンねぇ〜〜」

166 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/27(日) 16:26:26
みどりがめさん素敵な水着ですね♪♪妊娠線っていうか私のは肉割れ?がひどくてビキニだけでは着れないのは同じです(-.-;)
あれって個人差なんですよね〜。出ない人がうらやましい!!

167 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/27(日) 17:02:01
ハンバーグだけで、えぇどす!

168 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/27(日) 17:08:43
普段の服はモノトーンや落ち着いた色合いが好きだけど、
昔っから水着だけは黒・白は着られない…。

妊娠線、わたしは残らなかったんだけど、
そのかわり「自腹」が残りました。ちっとも笑えねぇ。

169 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/27(日) 18:45:50
>>166
妊娠線は骨盤にも関係あります。
骨盤が小さいと胎児の入る場所がないから前に出るしかないので、皮膚が急な成長に耐えられずに割れる。

線が出来るときって痒いの〜(>_<)
後はお腹が引き締まったナイスバディの人ね(*^-^)b

私はお尻が小さいのでは無くて体型がチビだから2800g以上育つと普通分娩不可なのです(^_^;)

170 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/08/27(日) 19:51:26
24時○テレビの昔のテーマソングみたいな曲、この時期いつも歌ってしまう。(全部は知らんけど)
欽○ゃんが司会をしていた当時ので、沢山の小学生が歌ってた。

親に頼んでセントラルパークまで連れて行って貰って、一番のお気に入りの貯金箱を持って行って募金したっけ。

171 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/27(日) 20:09:07
24時間昨日のドラマは見てました。

今はふるさとまつりに来てま〜す(^-^)/

172 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/27(日) 20:27:52
>>169
肉割れってでき始め真っ赤で痒くて嫌ですよね〜(-.-;)
赤みが抜けてもシワシワだし…なんとかならないもんでしょうか?オヘソがかわいそうなことに(;д;)
子供大きかったからなぁ…。お腹のお肉も落ちないし…(;□;)イヤー

173 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/08/27(日) 20:37:33
>>171
体力ありますねぇ〜。
>>163
なんてリッチなメニューなんでしょう。
私の外食カレーは「カレーデポ」の「おふくろカレー」か「おやじカレー」。
280円で安さ抜群。これにせいぜいコーンをトッピングです。

174 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/08/27(日) 20:37:46
>>171
体力ありますねぇ〜。
>>163
なんてリッチなメニューなんでしょう。
私の外食カレーは「カレーデポ」の「おふくろカレー」か「おやじカレー」。
280円で安さ抜群。これにせいぜいコーンをトッピングです。

175 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/27(日) 21:11:09
ただいま〜♪
行ったのが遅かったので売り切れもあったけど、タコセンのクジが2回とも大当たりで両方3枚重ねでした(=^▽^=)

金魚掬いはポイが売り切れでしたが、欲しい人に残った金魚を無料配布していたので行列が出来ていました。

大人も子供も大事に持ち帰る姿が微笑ましかった(^-^)

176 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/27(日) 21:38:03
>>175
タコセンてなんですか(@_@)???

177 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/27(日) 22:02:06
>>174
なんとな〜く、おやじカレーに「グッ」と来ますねぇ。
私の作る『まいるどカレー』は、基本具材にコーン&ナス使用。お肉は安いチキンを大量投入〜。

178 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/27(日) 22:13:48
タコセンって、おせんべいにソース塗ったヤツですか?

たまセンっていう、卵をおせんべいとソースでサンドしたヤツがあるけど、
それのことかなぁ…。
たません、好きです〜、おいしい〜、ジュル。

179 : 名前:むせら 投稿日:2006/08/27(日) 22:26:54
たません、今年の花火大会で初めて食べました!
えびみりんみたいなせんべいにたまごとやきそばのソース味がグー!
でも食べにくい!

180 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/27(日) 23:05:27
まいるどカレーも、たませんもおいしそうだなぁ(^o^)♪
なおちカレーは大きな豚バラ肉を圧力鍋でトロトロにしてます。結構好評(^-^;)

181 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/27(日) 23:51:15
目玉焼きが乗ってほしかったけど今回はシンプルなタイプでした
あのでっかいセンベイがいいよね(^-^)
ビール片手にかじりました♪

ハンバーグの乗ったカレー食べたいな

182 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/28(月) 00:14:57
独り言の虎吉ままさんが驚いたのはなんでだろう…??
やっぱり、ヲ…ヲタ話に対する食い付きの良さが原因だろうか…
(-д-;)

183 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/28(月) 00:28:35
タマセン?
食べたいなぁ〜

184 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/28(月) 01:10:59
>なおちさん
虎吉さんの頭の中は、いろんな疑惑が渦巻いているのです(笑)
かくいうわたしも、かつて、その疑惑の中にいた一人。

185 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/28(月) 01:28:20
おそらくは、もっと○い人で○○だと思っていたンじゃないかと。
まさか○○○だとはねぇ〜。
ク〜ックックッ…。(子安声で)

さ・て・と、ぼちぼち寝るっス。

186 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/28(月) 03:07:43
ん?
単に、独身の若いコなんだと思い込んでいたので、『子供産んだら…』という言葉に驚いただけっす。m(__)m
思い込みが激しいもんで(^-^ゞ

カレーにコーンのトッピング話も驚きのひとつだったりして…知らなかった。
カレーに玉子の美味さを最近になって知ったしね。

187 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/28(月) 06:18:33
おぱよ〜
今日も曇り空〜

188 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/28(月) 06:24:37
おは!今日からラジオ体操です〜(-_ゞゴシゴシ

早起きは拷問だ…

189 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/28(月) 07:11:12
おはよーっス。
現時点では曇りっぽい感じです。青空がチョロっと見えてますが。
腰痛がビミョ〜に悪化、腰がいてぇ。

190 : 名前:カズ◆1wgivGt2 投稿日:2006/08/28(月) 07:35:49
おはようございます
徹夜をしたら首が痛い(^_^;)

191 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/28(月) 07:38:18
今年は、残暑がないのか?
ただいまの気温22℃ってのは、快適だに〜
で、午後はカミナリちうい!

192 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/28(月) 07:58:32
おはようございま〜す♪今日は曇りです。

疑惑?が晴れたようで良かったです!息子もガンヲタです…(-.-;)

193 : 名前:むせら 投稿日:2006/08/28(月) 09:03:59
おはようございます。幼稚園に送ってきました。
さあこれから自由時間。

カレーには納豆。昨日食べました。

194 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/28(月) 09:14:52
カレーに納豆かけるんですか?あ、混ぜちゃうのかな?煮込む…?
あ〜おいしそう(^o^)

195 : 名前:むせら 投稿日:2006/08/28(月) 09:22:08
フツーにカレーをかけた上にまぜまぜした納豆をのせます。おいしいですよ〜
ココ壱番屋でおぼえました。

196 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/28(月) 10:09:54
CoCo壱番屋と言えば、チャレンジメニューの『1500gカレー、30分以内に食べたらタダ』っての無くなりましたねぇ。
いつからなんでしょう?

197 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/28(月) 10:14:31
ココイチおおしいですよね。
会社の近くにあるので、週1ぐらいのペースで行ってます(^^;

198 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/28(月) 10:56:59
ども〜。^^
ココ壱は、人によってそれぞれ定番メニューがあって面白いですね。
わたしはトッピングの「イカ」ははずせない。

あ〜、お昼はカレーうどんにしよ。

199 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/28(月) 11:27:10
ジーンズの穴が日に日に広がって巨大になったので買いに出てます。

最近のジーンズはローウエストだから腹が出るってば!(^_^;)

昔なら見せていたのになぁ〜

200 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/28(月) 12:00:30
今度納豆カレー試してみよう(^-^)
ヒップハング…横っ腹の肉が乗ってる!うわっ寒っっ(-д-;)
CoCo壱の巨大カレー昔友達完食してたなぁ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]