BBS:最速にチャレンジ!! Part4
BBS:最速にチャレンジ!! Part4

うちの金魚BBS雑談室2[0016:最速にチャレンジ!! Part4]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1035 
1: 最速にチャレンジ!! Part4
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/22(火) 10:30:05
最速にチャレンジ!!スレのPart4です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]

301 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/30(水) 22:57:56
>なおちさん
300GETですね〜
おめでど〜

残業で、今帰り(^^)v

302 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/31(木) 00:01:29
なおちさん、キリ番ゲットおめでとー\(^o^)/

エンツュイさん、遅くまでお仕事お疲れさま〜!

昔、波のでるプールで溺れかけてもがいてるのを、監視員のお兄さんは波遊びしてるのと勘違いし笑って見てました。なんとか自力で浅いとこまで行けたから良かったケド…いっぱい水飲んぢった(*_*)

303 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/31(木) 00:04:41
プルーンは味が苦手(>_<)
イチジクのねっとりした甘さも駄目〜

梨やスイカ、プラム、桃が好き♪
時にはアメリカンチェリー(^-^)
柿はカリカリが旨いなり

304 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/31(木) 00:32:09
あっ本当だ!エンツュイさん、虎吉ままさんありがとうございま〜す♪♪

プルーンは私も苦手。南国系はもっと苦手。だって口の中がピリピリするんだもん
(>_<)

305 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/31(木) 00:48:48
フルーツの類いは、あれば食うケド、無きゃ無いで別に…っと言うレベル。
メインの食事をしっかり食ってりゃ、デザートは特に無くてもイイです。
嫌いぢゃ無いケド、ブドウはチョット。1コ1コちまちま食うのは苦手、かたまりをガブリとやる方が好き。
孔雀サボテンの実、思いのほか美味かったねぇ。
ちょっとクセがあるけど、味はライチで食感はキウイ(種がフチプチ)。

さて、そろそろ寝ますかね。

306 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/31(木) 00:49:28
>虎吉ままさん
ありがとう(^^)
この残業は、しばらく続くかも・・・

307 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/31(木) 00:57:28
おこんばんは。
生プルーンって、ドライフルーツのものとは味がかなり違うのかな?
ドライフルーツのプルーンは、子どもが小さい頃に便秘対策で大活躍〜。

なおちさん、
口の中がピリピリするのは南国系全般?
ひょっとしたらフルーツアレルギーかも?

308 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/31(木) 01:05:32
>悠々さん
南国系フルーツ全般ですね〜。食べるとピリピリして口の中が腫れあがったような感じになるんですよ(-.-;)
フルーツアレルギーのせいなのかなぁ??

309 : 名前:ロレ 投稿日:2006/08/31(木) 02:44:48
久しぶりにうち金に来ました〜。
最近水温が下がってきました。秋の気配を感じます♪

310 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/31(木) 05:21:54
おはよー!

ロレさん、お久しぶりです(^^)独り言…お仕事が忙しいようですね。
エンツュイさん、しばらくは遅くまで残業が続くのですか?
お二人とも、朝夕は寒いくらいになって来ましたから体調こわさないようにして下さいね。m(__)m

311 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/31(木) 06:11:08
おぱよ〜
今日は、天気いいね。

312 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/31(木) 06:41:27
おはよ
そろそろヒーターの試運転しなきゃ

313 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/31(木) 07:04:13
おはよーございますっ!
今日は快晴、気温は…どうなのかな?
ま、涼しくはなさそう。

314 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/31(木) 07:22:46
おはようございま〜す。今日は曇り。朝は寒い(>_<)!

315 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/08/31(木) 07:47:15
おはようございま〜す
今日は曇りみたいで〜す
過ごしやすい時期になってきましたね〜
朝晩は少し寒い位?

316 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/31(木) 10:08:35
現時点でメッチャ快晴ですが、一頃に比べりゃ全然マシ蒸さりですね。
これで腰痛が無けりゃなぁ、明日あたり病院行ってこようっと。

317 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/31(木) 10:55:45
こんち〜。
晴れてるけど風は秋の気配が感じられるようになってきたかな。
珍しく、蒸さってないかも〜。

>なおちさん
フルーツアレルギーの人は意外に多いみたいですよ〜。
うちの子たちはキウイを食べるとウンチがゆるゆるになります。

318 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/08/31(木) 10:59:13
昨日から秋になった気がするくらいです。水温は朝低かったので水道がお湯のように感じました。

319 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/31(木) 12:39:07
ぐどあふたぬん。
方々で暑く無い報告がある様ですが、私の仕事場は、それなりに蒸さってます。
秋の気配も感じられません。

320 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/31(木) 13:27:06
果物のアレルギー多いですね。大人になって発症する人もいます。
私の友人で人一倍食い意地がはってるヤツがある時突然に多くの果物(特にリンゴと桃)が
だめになり、人生の楽しみが減ったと言ってました。
私はマスクメロンがだめ。安いメロンなら大丈夫!

321 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/31(木) 13:57:07
あぁ〜昼寝してる間に洗濯物が雨に打たれてたぁぁ〜最悪(;д;)

果物アレルギーけっこういるんですね〜。お腹壊しちゃったりもするんだ…(-.-;)

322 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/31(木) 14:02:45
夏も終わりに近づいたというのに蚊が大発生、
刺されたあとが悪化して皮膚科のお世話に…

323 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/31(木) 14:26:28
頭痛がひどい。痛み止め飲みまくり。病院行かなきゃダメかな〜
(-.-;)

324 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/08/31(木) 14:42:48
雨が降りそうな天気〜降ったり止んだり
バイクで来たらいつもこんな感じ(>_<)
帰りまでもってくれ〜!!

325 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/31(木) 15:08:19
雨?こっち(足立区)は降りそうな気配すら無いっス。
私も最寄り駅からスクーター、確か雨合羽は装備してたハズ。どうだったかな〜。

326 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/31(木) 15:47:38
さてジュータンとロールカーテン買いに行くかな〜。

327 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/31(木) 15:48:03
バイクで雨降られると、悲惨ですよね。
雨、当たるとビシバシ痛いし、前が全然見えないし。

合羽着て雨の中を出勤するときは、着替えとか持っていかないと…。

328 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/08/31(木) 20:36:32
結局、雨が止まず、会社の軽トラを借りて帰りました〜
会社の経費で往復するから1日分の交通費が浮いた〜(^_^;)

329 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/31(木) 20:56:58
こっち(千葉県)は雨降らないかんじです。
夜になったケド、なんか蒸さるっス。
日中の温度が少し下がった分、日没後との温度差が無くなって、涼しく感じないのかな?
さて、恒例の水換えタイム。お風呂はそのあと。

330 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/31(木) 22:13:41
ニト○でロールカーテン安かった!ホーマ○クの半額くらい(^-^)

331 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/08/31(木) 22:24:33
まだ雨が降ってま〜す。
寝るには涼しくていいけど、明日の仕事帰りまで降ったらどうしよ〜。
土曜日は休みなのに晴れたら返しに行かないと…

332 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/31(木) 22:46:08
腰が痛くて辛抱たまら〜ん。
つー訳で、明日は半休とって病院行って来ま〜す。
とりあえず今週は明日まで、ビバ土日休み〜。

333 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/31(木) 22:56:49
たらいまぁ〜(まことちゃん風に・・)

334 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/08/31(木) 23:46:55
二の腕と太ももを細くする方法、きっと知ってる方も多いはず。
私も今の所時々やってるけど、人によって無用だと思う人もいるし。
気になって書き込んでも、結局余計なお世話扱いだもんなぁ。

335 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/31(木) 23:48:10
前に腰が痛くて病院行った時、牽引かけられて動けなくなった覚えが…(-д-;)

336 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/01(金) 00:15:54
ヤバイ!
ショックを受けている間にだいぶ最速が進んでるw(゚o゚)w
今回は表彰台を狙っていたのに…(+_+)

337 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/01(金) 00:23:12
>>334
にが瓜さ〜ん私は知りたいです!二の腕と太ももを細くする方法教えて下さいm(_ _)m

338 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/01(金) 00:26:21
寝るよ〜
おやすみ〜

339 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/01(金) 00:34:53
ワシも寝るぅ。
ぐっなぁ〜い。

340 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/01(金) 00:38:28
なおちさん
腰に牽引かけれらたとはいったい…?

341 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/01(金) 00:48:58
>悠々さん
整形外科の先生に「ん〜引っ張った方がいいネ!」と言われてやられる牽引ですが、ベッドに脇を固定されて腰にベルトを巻き、機械で下にグーっと引っ張るんですよ〜。すごく痛くて終わってもしばらく立てないんです…。悪くなければそんなに痛くないらしいんですけどね(-.-;)

342 : 名前:ロレ 投稿日:2006/09/01(金) 01:22:23
京都も雨が降っています。明日は涼しいかもしれません。
まいるど青文さん、腰、大事になさって下さいね。

343 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/01(金) 01:23:26
ブッチャーの居た水槽に買ってきた当歳黒出目(命名・サンボ)を入れちゃった^^;

♪君は かわい〜ぃ 僕の黒デ〜メ 赤いアカム〜シ良く似合うょ! だけど 時〜々餌を探しっ 僕の心を悩まっせ〜る♪
黒デメのサンボ サンボ サンボ 君は かわいぃ〜い 黒いデメ♪
黒デメのサンボ サンボ サンボ 転覆するの〜は 勘弁よっ ララララララン ランラン!♪
ヤバイ、若い人は解らんか(ーー;)

344 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/01(金) 01:35:05
>なおちさん
そっ…そりは痛そうなのだ…。
疲れが溜まると腰にきますよね。腰は大切に、です。

>とこやさん
いいなぁ〜〜〜〜〜〜、黒出目金〜〜〜〜〜。

345 : 名前:ロレ 投稿日:2006/09/01(金) 01:38:48
>とこやさん
わからないけど黒猫のタンゴですか?団子三兄弟が流行った時に過去の流行子供曲として流れてました〜。
かわいらしい歌詞付けましたね(笑)
とこやさん元気になってよかったです。

>虎吉ままさん
心配して下さってありがとうございます。最近は夜クーラーが要らなくなってきたので、涼しくなったぶん風邪など気をつけたいと思います。
虎吉ままさんも健康には気をつけてくださいね♪

346 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/01(金) 01:48:22
》ロレさん
そうです。黒猫のタンゴ♪です(^^)
誰もわからないかと思っていたから、嬉しいです。
唯一わかるとすれば、同年代の『まいるど』さん(~_~)

ちなみにサンボは50円^^;

347 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/01(金) 01:54:11
過去に背骨を4個圧迫骨折してまして…余計に背中が痛くなりやすいんですよ(;д;)
みなさん腰は大切にしましょう!
黒猫のタンゴ、歌詞まではわからないけど知ってますよ〜♪♪
う〜限界…おやすみなさ〜い(-.-)zzZ

348 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/01(金) 06:06:42
おぱよ〜
おや?曇り空だね。

349 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/01(金) 07:04:57
おはようございます(^^)
今、鉄魚が産卵中〜
ん〜確か先週が大潮の筈。
タイミングがちょいズレてないかい?

350 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/01(金) 07:06:55
おはようございます♪曇りで〜す。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]