BBS:最速にチャレンジ!! Part4
BBS:最速にチャレンジ!! Part4

うちの金魚BBS雑談室2[0016:最速にチャレンジ!! Part4]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1035 
1: 最速にチャレンジ!! Part4
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/22(火) 10:30:05
最速にチャレンジ!!スレのPart4です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]

451 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/04(月) 06:33:25
おぱよ〜
今日も秋っぽい、いい天気。

452 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/04(月) 07:01:19
おはようございま〜す♪今日は曇りかな?
ハリガネムシの夢見なくて良かった〜(^-^;)

453 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/04(月) 07:16:49
お早うっス。
良く晴れたイイ天気、涼しくは…ないかな?
予報じゃ夜になったら雨とか、家に帰るまで降らないのを希望〜。

454 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/04(月) 07:32:46
おはよ〜ございます
今日も残暑なので涼しい話を一つ…

数ヶ月後、虎さんの水槽からチビ針金虫がウジャウジャ!
それが夜中に水から脱走して室内を…

455 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/04(月) 07:36:29
怖っ(-_-;)

456 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/04(月) 07:38:56
おはよ〜ございます(^^)
夕べ遅くにハリガネムシの事を見させてもらったら、昨日は子供がカマキリを2匹捕ってきたと…
なんだか怖ろしくなる(>_<)

457 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/04(月) 07:39:10
寒っっ(-д-#)

458 : 名前:匿名 投稿日:2006/09/04(月) 08:53:22
>>454
最低。
あなたの部屋がハリガネムシだらけになればいいのに。。。

459 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/04(月) 09:03:11
おはよ〜ッス。

>>458 匿名さん
笑ってしまいました…。
匿名さんに1票!(爆)

460 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/04(月) 09:24:47
とこやさんハリガネムシに気をつけないと…こんな話が出てる時にカマキリなんて!
(;д;)ひぃぃ〜

461 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/04(月) 10:12:19
>>454
勝手に続き書いてみたり…。

寝ている虎さんに近づき、耳からシュルシュルっと…。
自然が少なくなりカマキリが減ったため、新たな宿主を求めて人間に…。

462 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/04(月) 10:22:15
>>461
何例か人間にも寄生したって話が…。
恐いから恐いから!!

463 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/04(月) 10:48:28
見つけてしまった…鯉のハリガネムシ症。
ミジンコ類はハリガネムシの仔虫の中間宿虫になるんだって。
ぎゃあぁ〜〜、ちういですよぅぅ〜!

464 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/09/04(月) 11:02:17
こんにちは。
匿名さんには、前から時々出てきていてあいの手入れるタイミングが良いので
面白くって楽しませてもらってましたが、今回のは好きではありませんね...
言われた本人は傷つくから。まぁそれを狙って書いているのでしょうけども。
悠々さんにははまったようですが...

でハリガネムシって何なのか朝起きたらスレが遠くに行っていてさっぱりコン??
勉強しょ〜っと。

465 : 名前:匿名 投稿日:2006/09/04(月) 12:03:51
>>464
不快に感じたのでしたらお詫びします。

でも今回の場合ですが、不快な書き込みは先からですし、相手が傷付く事を狙うのではなく、「他人に言われて嫌な事は言ってはいけません。」といった意味合いで書き込みしました。
「」内をストレートに書き込むのもいい大人相手に反って失礼でしょうし。。。

466 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/04(月) 12:55:20
>>464
>>465
笑いのツボにはまったとかいうわけではなく、おちゃらけて流した方が
丸い雰囲気かな、と考えたもので…。
チクッとくる一言は、わたしもあまり好みませんし。
失礼いたしました。m(__)m

467 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/09/04(月) 13:06:16
>>461
いやーっ!
それじゃ「寄生獣」ですやんかーっ!

468 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/04(月) 13:16:41
もうヤメテ…トラウマが…

469 : 名前:匿名 投稿日:2006/09/04(月) 13:47:06
>>466
場を考えての書き込みだと分かってますよ。
感謝してます。
>>464
言い訳を述べる場を作って頂き、ありがとうございました。

470 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/04(月) 14:15:57
あらら 外出先から帰宅したら波がたってますね。
私が原因だから陳謝m(_ _)m
虎吉さんは屋外での発生だからありえない話だと思うんだけど(^_^;
全部まともに受けちゃ疲れますよ。
あくまでもブラックジョークですからお手柔らかに。

471 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/04(月) 18:22:07
私も乗っかったクチですので、チョット反省。やっぱ、文字だけのやり取りは難しいですね。

それはさておき、最速が失速しちゃうのはアレですね。
ここは一発、ヨゴレ担当の私が何か…と思ったけど、ただ今ネタ物色中〜。
自分でヨゴレなんて言ってても、言われた(書かれた)事にムッとした事もあったりして〜。黙ってるけどね〜。

472 : 名前:ロレ 投稿日:2006/09/04(月) 19:00:33
今日は暑かったです〜。体がついていけないよ〜。
・・・と、一連の流れへの別ネタふりにお天気の話を書いてみたり・・・。
ん〜・・・なんか面白いことないかな〜。

473 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/04(月) 19:18:25
独り言でカエルの歌が地域でいろいろって話になってるけど、『どちらにしようかな?』もいろいろみたいです!ちなみにうちは『どちらにしようかな、神様の言う通り、なんなんナスビのハゲ頭』なんですが(^-^;)
こんなネタ…いかがでしょ??

474 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/04(月) 19:48:16
あれま(*_*)
ハリガネムシから色んな事になってたのですね(汗)すみません。でも…皆さんありがとうございます(^^)
エサ金さん、いっくら虎だからって「寄生獣」はあんまりじゃないっスか〜(笑)『旨いなぁ』って感動しましたが(^^ゞ
キャリ子さんに申し訳ないことしましたね m(__)m

475 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/04(月) 20:04:30
>なおちさん
その歌って続きがあるんですか?
わたしの知っているのは
♪どち、どち、どちらにしようかな、神様の言うとおり♪…で終わりなんですよ。
「はげ頭」は、♪ひかるはオヤジのはげ頭♪のうたです。

476 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/04(月) 20:33:33
ハゲで思い出した!
両手の指を軽く曲げて爪をすり合わせると、頭皮の血行が促進されるそうです。

その仕草ってリスが木の実を食べているようで好き(^-^)
老化と共に髪が細くなりますから早めに予防♪

477 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/04(月) 20:47:18
おっ!最速スレが動き出した様でなによりですね。

ネタのために、久しぶりに玉子焼き作ってみたり〜。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1157369964-5.jpeg [source] [check]
香り付けの為、お醤油を少々入れるのがまいるど流〜。
焦げ目からの、香ばしいニオイが強調されるですよ。
やっぱ形がなぁ、久しぶりなんでブサイクな仕上がり〜。

478 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/04(月) 21:09:30
>悠々さん
ハゲ頭の歌?!それと混ざってうちのほうにきちゃった可能性ありますね(^-^;)!
>みどりがめさん
今日から早速実行してみます♪薄いくせに広がるくせっ毛の持ち主です(;д;)
>まいるど青文さん
醤油ですか!今度やってみますね(^-^)

479 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/04(月) 21:33:39
>>478
私も成人してから縮毛が出始めました(-"-)

>>477
すご〜い!男性で卵焼きを作れるなんて尊敬!
家も主人に仕込もう(^m^)

また怖い話を一つ(実話)
小学生の頃、カマキリの卵を見つけたので、瓶に入れて忘れていたら…

5mmほどの数百匹の子カマキリが部屋中にウジャウジャ(>_<)
記憶に無いが母は掃除機で吸い取るのが大変だったとか…

480 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/04(月) 22:00:24
>>479
むっ虫と虫の卵は持って帰ってきちゃダメーーッッ(;□;)!!

481 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/04(月) 22:27:11
あ〜ハンバーグ食いてぇ〜

482 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/09/04(月) 22:49:41
やっぱり匿名さんは良い人!嬉しいです。
えーと、私の方も興奮してルールはずれてました。三行でないのに気づいた時には遅かれし...
m(_ _)m
ハリガネムシいやという程勉強しましたっす(^_^;強烈な反則的生き物ですね。

483 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/04(月) 22:59:58
そっかあ(・o・)もしかして、まいるどさんて意外と尽し型?


カエルの歌は♪ゲロくわっ♪です(^^)
ちなみに、嫌いな生物はカマドウマ・カマキリ(バッタ系全般)・カエル・ゴキブリ・蛾・イモ虫・そして新たにハリガネムシ。

484 : 名前:かんな 投稿日:2006/09/04(月) 23:17:49
独り言の虎吉ままさん。「定」の字のまわりに「○」とかなかったですか?当て字みたいなやつかもしれませんね?

485 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/04(月) 23:25:03
料理できる男の人っていいなぁ。クッキングパパみたいな人が理想(^-^;)

486 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/05(火) 00:00:27
あ!100文字ルールでした。忘れてた〜(^_^;
大量のツナマヨを貰ったのでマ○ーの和風キノコに500gほど入れて1缶分の水で薄め、和風ツナマヨスパにしてみたら、かなり美味!久々に創作料理成功でした(^-^)v
また作ろ〜っと♪
これで100文字

487 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/05(火) 00:17:04
ええ〜、卵焼きに普通はお醤油入れないんですか?Σ( ̄ロ ̄lll)
わたしはだし巻きしかつくったことないので、いつもお醤油入れてます〜。
ひょっとして、地方で違うのかな?

488 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/05(火) 00:18:22
かんなさん、定だけでした。赤い字で、ど〜ん と。
左上と右下に青い字だったかな?何か書いてありましたが、『定』が気になってて何と書いてあったか覚えてないです(^^ゞ

489 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/05(火) 00:21:03
関東は甘い玉子焼きらしいですよ。
初めて食べたときは驚きました。
私も出汁巻き派

490 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/05(火) 00:24:15
>なおちさん
「はげ頭」のうたは、♪消えるは電気、電気はひかる、ひかるはオヤジの…
というかんじなんですが、そちら方面にはないですか?

>虎吉さん
お勘「定」とか、三角「定」規とかじゃない?焼肉「定」食かも。
法「定」速度を守ります、みたいなこと書いてるトラックもいるね。

491 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/05(火) 00:27:44
うん(^^)ちっさい頃に食べてたのは甘い卵焼きか、プレーンに近い甘さでチーズ入り♪
だし巻きを食べた時は驚きました。
今はプレーンが好き。たまに塩、醤油、粉チーズ、タバスコなどを気分によってかけてまーす!

492 : 名前:ロレ 投稿日:2006/09/05(火) 00:37:46
♪神様の言うとおり けっけっけ〜の毛虫、アブラムシ♪(宮崎県)
住んでる京都は前に友人に聞いたら、全く違うものでしたが忘れました(> <)

>まいるど青文さん
いっや〜!美味しそう〜〜〜!!!植物もだし、何でも出来るんですね。尊敬です!

493 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/05(火) 00:47:07
>490
『定』。レス、本気ですか?ん?(^^;)

『はげ頭』の歌、懐かしいー!
♪どちらにしようかな、神様の言うとおり♪で終りだったかな。確か。

もう寝るっス。おやすみぃ

494 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/05(火) 01:26:57
料理? 学校出て初めての職場が、交代制で食事当番のある所。無理やり覚えました、飲食店関係ではありません。
尽くし型? 色々あって、現在そーゆー相手はいないっス。希望者にまいるど差し上げます、女性限定で。

んじゃ、そろそろ寝るですよ。

495 : 名前:かんな 投稿日:2006/09/05(火) 01:50:36
「定」印、謎は深まる。
案外、社長の名前が定(サダム)とかで、「定運送」だったりして。いつか解明されたら教えてください。

496 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/05(火) 01:51:18
>悠々さん
ハゲ頭の歌…言われてみればあるような??明日兄弟に聞いてみます!
すみません…オムレツと勘違いしてました。玉子焼きはだしと醤油です〜m(_ _)m
まいるど青文さん…無料ですか(^-^;)??

497 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/05(火) 06:30:15
おぱよ〜
今日は、暑くなりそうな晴れ!

498 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/05(火) 07:00:12
おはようございます
今日はいい感じの雨〜
車で出勤〜早くガソリンの値下げしないかな〜
こずかいに響く〜(*_*)

499 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/05(火) 07:19:01
おはござ〜っス。
今日もE天気ざます。
昨日の帰宅後に水換え頑張っちゃったから、今日はしないで済みそうな感じ。
逆に手持ち無沙汰になりそうなので、エア・ギターならぬ『エア・水換え』でもやろうかな?

500 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/05(火) 07:19:04
おはようございま〜す♪今日は雨です。

ハゲ頭の歌、聞いてみたところ『…四角は豆腐、豆腐は白い、白いはうさぎ、うさぎは跳ねる…跳ねるのあとがわからん…最後はハゲ頭のはずなんだけど』だそうです(^-^;)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]