BBS:最速にチャレンジ!! Part2
BBS:最速にチャレンジ!! Part2

うちの金魚BBS雑談室[0339:最速にチャレンジ!! Part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1019 
1: 最速にチャレンジ!! Part2
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/14(水) 18:18
最速にチャレンジ!!スレのPart2です。
若干ルールを変更します。以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/
Part1は177日かかりましたので、それより早い消化を目指しましょう。

前スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]

変更履歴
2006/06/28 書き込み量の決まりを3行から100文字に変更しました。

1001 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/11(火) 09:07:22
おはようございます。と思ってたら丁度終わった所ですね(^o^)/
とこやさん、1000ゲットおめでとうございます!!

1002 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/11(火) 09:27:24
みなさんお疲れさまでした(^-^)
遊んで貰えて嬉しかったれす
今回は早かったですね〜
1000レスは沢山情報を得られたり親密になれるので好き♪

1003 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/11(火) 10:11:53
きょうは蒸さるですよ。(早速使用)
>とこやさん
1000ゲット、コングラッチュレィションで御座います。

前回に比べ、今回は早かったスね。
とは言え、書き込ンでるのはお定まりのメンバー。
この辺に改良の余地かな?

1004 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/11(火) 10:28:04
みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m
計算しましたが、今回の到達時間は27日でした。
めちゃくちゃ早かったですね。次どうしましょう?

1000レス(5回目?)の開催が7月中旬と迫っていますので、そっちにしてこっちは
それが終わるまで休憩します?と言う訳で以下のどれかになると思いますのでアンケートとってみたいと思います。
期限は設けずに適当な所まで。。(^^;
1.1000レススレを開始して、最速スレは休憩
2.最速スレを継続して、1000レススレはやめる
3.両方やる

個人的には、3かな?

あと、前回は統計取らなかったのですが、書き込み数のリクエストがある様ですので後で集計して書き込んでおきますね。

1000以降はルール無視で結構です(^o^/

1005 : 名前:とこや 投稿日:2006/07/11(火) 10:46:15
たまにしか書き込みしないのに1000を取ってしまい何だか申し訳ない気持ちです^^;

まいるどさん、土曜の7時にゆっこままさんが店に来るので来ませんか?
あ〜昨日プレコをショップに引き取ってもらってしまったけど、まいるどさんをおびき寄せる餌にすれば良かったゎ〜(^^)

1006 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/11(火) 10:52:09
皆様お疲れ様でした(^^)

とこやさん、1000ゲットおめでとうございます\(^o^)/
名前間違えちゃったくらいいいですよぉ!それよか、それで再速終了でいいのかしら(^o^;)

>緒方さん
私も3がいいかな。
それから、特定の人同士で話が盛り上がった時のために『1000レスで盛り上がったらコチラへどーぞスレ』みたいなのがあったら良いかも(*^^*)

1007 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/11(火) 11:01:16
書き込み数の統計取ってみました。
以下に書いておきます。

虎吉まま   159
エンツュイ  138
みどりがめ  112
まいるど青文 111
キャリ子   103
緒方      96
悠々      85
ひとみ     55
らんぴー    34
愛媛のひろ   34
かんな     15
カズ      14
とこや     12
エサ金の主   11
ロレ      8
ピッコロ    6
みぃ      2
らくがき    2
にが瓜     1
ゆっこまま   1
わとうない   1

と言うわけで、栄光?の一位は「虎吉まま」さんでした。おめでとうございます(^o^/
惜しくも2位はエンツュイさんです。
すごいですね。約16%は虎吉ままさんの書き込みだった訳ですね。

1008 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/11(火) 11:15:37
終わりましたね〜、お疲れ様でした〜。
とこやさん1000ゲット!おめでとうございます。^^

>緒方さん
最速スレと1000レススレ、両方やるのはOKなんですが、集計取っちゃうと
2つのスレがかぶりませんか?
両方やるなら、2つのスレの特徴をハッキリ分けた方が良いのではないかと…

あと、書き込みする人を増やすには…
「何でもいいからカキコして最速で1000レス消化するスレ」というのが分かる
ようなタイトルにすれば、記念カキコする人も増えるかな〜、なんて。

1009 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/11(火) 11:17:01
虎吉ままさん、栄光の1位!
おめでとうございま〜す!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

1010 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/07/11(火) 11:47:24
ひゃ〜はじめてこんないっは゜い書いた。
とこやさん1000おめでとうございます〜これも運のもの気にすることはありませんて(^^;

虎吉ままさん一位ですかすごいですね。
おめでとうございまーす
悠々さんも良く出てきてたと思ったけど中休みとかあったのかな?
私は今までで一番カキコ多かった気がします。我ながらスゴイと数を見て思いました。

今日はバテバテです。まだ水かえの途中〜
昨日うち金携帯で見ようと思ったけど眠気に負けてURL探せなかった。
200円払ってネットに開通したんです携帯は短文のメールだけ使ってました。
月100円で入れて受信が無料なもので重宝してたんです。

1011 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/11(火) 12:00:41
>>1008 悠々さん
確かに思いっきりかぶってますよね。
特徴を分ける案賛成です。1000レスの方は単純に消化するスレッドと言う感じで。
最速の方は、今まで通りって感じでいいのかな?と。。

>>1010 ひとみさん
携帯用のURLは以下になります。
 http://m.kingyo.info/ [source] [check]

1012 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/07/11(火) 12:31:26
とこやさん1000おめでとうございま〜す。
虎吉ままさん1位おめでとうございま〜す。
思ったよりカキコできなかったっす…
ということで、次は早速と1000の同時進行がいいな〜


1013 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/11(火) 12:45:02
う〜わっ、全体の11%が自分の書き込みか〜。
あぁでも、大阪のオバ…ネェサン(セーフ!)には負けちゃったか〜、残念っ!
>とこやさん
プチオフ会開催ですか? 7時って朝の?
それ以前に、とこやさんちの場所、知らないっスよ。

1014 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/11(火) 13:48:06
ごーく控えめに参加させていただいたつもりが100オーバー。
楽しかったデス。

1015 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/11(火) 15:11:19
つーか、5位までのメンツで全体の6割って。
書き過ぎじゃっ、猿か?
…って、自分もか。

1016 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/11(火) 15:23:29
おわぁ〜っ!!1位ですか(*^^*)お恥ずかしい(/∀\)キャ

みなさん、たくさん遊んで頂いて本当にありがとうございました!m(__)m

ひとつおきに書き込みしてた時期もあったりと、これでも後半は少々控え目にしたつもりでしたが、おはよカキコでエンツュイさんという好敵手に恵まれまして(^^ゞ 毎朝、楽しみでした♪

緒方さん、お世話様でした(^^)ありがとうございます。

1017 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/11(火) 15:28:09
>>1016
おめでとうございます。
「お世話様でした」(過去形)じゃなくて、次行きましょう。(^o^/
容赦なく消化してくださって結構ですので(笑)

判断するには早い気もしますが、次は3案で両方行きましょう。
今からスレッド立ててきます。(^o^/

1018 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/11(火) 15:33:07
次スレ作成しました。
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0342 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0342 [source] [check]

近日中にこちらのスレッドは閉鎖します。数日は置いておきますので、閉鎖されるまでお楽しみください。

1019 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/11(火) 18:44:12
おぉ!
みなさま、蒸し暑い中おつかれさまでした。。。
新1000レスでも、よろしくです。
早速カキコして超ボケかましております(^^;)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]