BBS:最速にチャレンジ!! Part2
BBS:最速にチャレンジ!! Part2

うちの金魚BBS雑談室[0339:最速にチャレンジ!! Part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1019 
1: 最速にチャレンジ!! Part2
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/14(水) 18:18
最速にチャレンジ!!スレのPart2です。
若干ルールを変更します。以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/
Part1は177日かかりましたので、それより早い消化を目指しましょう。

前スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]

変更履歴
2006/06/28 書き込み量の決まりを3行から100文字に変更しました。

901 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/08(土) 10:11:10
ついに残り100レス突入!!
今回は早いねェ。
土日はペースダウンしがちだから、1000レスは週明けかな?

902 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/08(土) 10:22:33
エンツュイさん、キリ番おめでとうございます。
最近ついてますね。

903 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/08(土) 11:49:37
みなさんおはようございます
もう一息ですね(^o^)/

904 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/08(土) 12:37:49
土曜出勤は定時あがり、例の店にQインペタイガーを見に行ってみるかな?
個人的には、インペゼブラに比肩する位キレイ。
10匹目のPはコイツで決まり。
そうなると、いよいよ大きめ水槽を立ち上げなきゃ。う〜ん。

905 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/07/08(土) 14:14:50
ふわぁ! もう900過ぎてんのぉ〜〜っ!?速ーっ
雨降る言ってたのに明るいんですけど外
犬がまた泥足でうろつきました。部屋の中ザラザラ

906 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/08(土) 15:11:01
今の会社はオッサンだらけ、ほとんど私より年配です。
何つーか、『ドキッ! オヤジだらけの水泳大会。ポロリもあるよ!?』って感じ。実際、変なのポロッてる時あるし…。
で、女性は事務所にオバハン1人。
なので、フェロモンと言うよりホルモンな会社です。
助けて〜。

907 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/08(土) 15:59:10
暑いです。
金魚が餌くれで水温計をツツキまくり、ついに外れた(--;)
付け直すのに水槽へ手を入れたらぬるま湯で、金魚にチュッパチュッパと吸い付かれ…

908 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/08(土) 17:25:21
今日も1日、お疲れちゃ〜ん。
いつもの電車ン中から書き込み中。
寄り道するつもりが、結局直帰に。
カラータイマー点滅してるウルトラマン状態。
「早く帰らないと、俺死ぬぅ」…って感じ。
次の休みまで、これであと6日。

909 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/08(土) 20:29:30
暑い日でした。
んなわけで、とうとう魔の白い箱のスイッチをポチッとな。
はああ〜、極楽極楽♪

910 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/08(土) 20:59:25
只今、横から吹き付ける雨が降ってます。台風の影響?にしては少し早いんじゃない?
昨日の来客で昼寝の出来なかった虎と獅子、今日の午後は殆んど寝て過してた。マイペースな琉金達は来客なんて関係なかったみたい(^-^;

911 : 名前:わとうない◆9bHR7TWY 投稿日:2006/07/08(土) 21:20:00
近所のホームセンターが閉店セールで全品60%オフでした。
ふだん絶対に買わないようなものを買ってみたり(^ ^;

912 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/08(土) 21:40:45
疲れた〜 今日は夕涼み会だったので家族全員浴衣を着て行きました。
キリッと背筋を伸ばして気合い十分
帰宅するまで暑さとの我慢比べでした(^_^;

913 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/07/08(土) 21:44:39
刃物で一回ぐらい切ってみたらこわさが分かるからと思って軽症みたいだったから。
っていつの話しているのか...(^^;
明日一泊で居ないのでその間にここのスレ終わってしまいそうな予感がします。

914 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/08(土) 21:47:16
鼻壊れた(ToT)
朝から鼻水が止まらず...
最近数日おきにこんな感じで、更に毎日目が痒いです
アレルギーかな?

915 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/08(土) 22:12:30
ふふふ♪リラクマの新品ビーズクッション100円!
バザーっていいなぁ♪

帰りに食べた吉牛の鶏炭火焼丼うまかった(^▽^)

916 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/08(土) 23:02:02
お仕事頑張りすぎかな〜
それとも、年のせい?病気?なんか疲れぎみ・・・
金魚飼育よか、自分飼育の方が大変かも(^^;)

917 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/09(日) 00:26:33
目が痒いの通り越してぽんぽんに熱を持ってきた。
何か大変なことが起きているのでは?とあわてて眼科に走った。
単なる「アレルギー性結膜炎のこすりすぎ」でした。

918 : 名前:ロレ 投稿日:2006/07/09(日) 00:58:01
今日(昨日)本水槽60cmの水替えしました〜。稚魚水槽も広い方にお引越し。金魚達も、水替えしたくて2日連続の晴れを待っていた私もすっきりです〜。
皆元気で嬉しいな〜♪キャリ子さん、早く治るといいですね。

919 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/09(日) 01:23:23
ロレさん、ありがとうございます。たぶん緒方さんに比べればたいしたことないです。
水を換えると金魚も飼い主もさっぱりしますね。

920 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/09(日) 01:38:03
今シーズン初めてのエアコン。

ダンナに「とうとう悪魔に魂を売ったか」と言われた…。

921 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/09(日) 05:38:02
おはよ(^^)
晴れるかな?今日も暑くなりそうです。
緒方さん、キャリ子さん。お大事にm(__)m
私もそろそろアトピーが。目の擦りすぎは眼球傷めますから、我慢我慢。と言っても無理なのはよくわかります(^-^;

922 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/09(日) 05:56:49
おぱよ〜(^^)
ついつい転寝で、今起きた。

923 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/09(日) 07:40:25
お早うございます。
日曜日なのに、お休みでは無いデス。
周りのジジィーズはミョーに元気、最年少の私が負ける訳にはイキマセヌ。
いつもより早く終わるというウワサを信じ、お仕事頑張って来ま〜す。

924 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/09(日) 08:40:53
おはようございます。今日は遠出の金魚すくい。

925 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/09(日) 12:28:09
晴れそうな感じでなかなか晴れない。かと言ってどんどん天気悪くなるというわけでもなく。
ちょっとお昼寝しちゃお

926 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/09(日) 16:55:23
休日出勤はお昼過ぎまで、ウチに帰ってチョット一息。
なんて思ったら、4時過ぎまで爆・睡眠、つーか、ド昼寝。
やっべ、金魚&プレコの水換えする時間が〜。

927 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/09(日) 18:13:25
やっとこさ、ろ過器の交換完了(^^;)
スイッチオ〜〜ンで強めの流れが…

928 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/09(日) 18:28:42
プレコの水換え終〜了〜。
で、金魚はこれから〜。
投稿画像は『手乗りタイガー!』
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1152436847-5.jpeg [source] [check]
強制ハンドリングに緊張して、色が薄くバンドラインのキワがボケボケ〜。

929 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/09(日) 19:42:09
プレコいいかな?と思い本を買って調べてみた
気に入ったのはインペリアルゼブラプレコ
顔のどアップを見てやめた。目が怖い〜(>_<)

930 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/09(日) 20:08:27
インペリアルゼブラ…
我輩なら、値段を見てやめる(^^;)

931 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/09(日) 20:41:57
金魚の水換え終了、ついでにイモリーズ、スズガエルーズも。
で、入浴グッタリ冷房マッタリ。
インペゼブラ高いよぉ、一般的なパート・バイト代1ヶ月分で、せいぜい2匹買ってチャラ。
『インペゼブ 私的には ノーサンキュー』

932 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/09(日) 21:13:18
え!?そんなに高いの(?_?)
ぜったい買えないっす(>_<)
活け石鯛でも5000円なのに…

933 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/09(日) 21:22:22
ごちゃまぜ熱帯魚の水換えちう!
ペコ&タイガーは、プレコタブよりコリタブが好きだったねぇ〜(^^)キョーリンのキャットなんかあげると大ヨロコビ(^^;)
知らない人には意味不明(^^?

934 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/09(日) 21:40:30
ああ…8匹も掬ってきてしまった。
水草水槽移動のため水を抜きフィルターも止めて再始動したら白濁り。

935 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/09(日) 21:55:23
コリタブは某イベントで、企業ブースの試供品をごっそりゲット。我が家のPの主食の一つ。
5000円では尾鰭1コってトコ、苔取りセイルフィンなら百匹買って、諭吉が3枚は残るでしょうね。

936 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/09(日) 22:32:07
試供品?いいなぁ〜テトラミンの試供品ならあるけど・・・・
これから、トゲトゲプレコの水換え〜
ちなみに、パナクエ系プレコは金魚と同じ水槽でつ(^^)

937 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/09(日) 23:24:20
二週間無休も折り返し地点通過。15日からの三連休まで残り5日。
休みになったら、鑑賞魚店をハシゴしてやるぅ〜。
てな訳でボチボチ寝る準備、おやっすぅ〜。

938 : 名前:ロレ 投稿日:2006/07/09(日) 23:29:23
暑くなってきたので明日は金魚のガラスふたの代わりになるような物を、網戸生地で作ってみようと思います。
半面だけのふた作り頑張るぞ〜。

939 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/10(月) 00:03:00
何気に鏡を覗いた時に気がついた。
顔、黒っ!
くそう、紫外線のヤツめ…

940 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/10(月) 00:25:12
おぉっと!
大人の時間だぁ〜
寝ま〜っす。
おやすみなしゃい(-o-)zzzzz

941 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/10(月) 01:04:32
大人の時間。
今日は天気のせいか一日なんとなく眠かったです。

おやすみなさ〜い

結構寝たのですが、まだ眠いです。(笑)

942 : 名前:とこや 投稿日:2006/07/10(月) 02:02:51
明日は、カルキ抜きと餌を買いに行く。
過密水槽が超過密にならないように連れ帰らないぞ!
寝ちゃいま〜す(~o~)

943 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/10(月) 06:19:18
おはやうございます(^-^)
今日は雨?

944 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/10(月) 06:21:53
おはよーございます(^^)

雨もあがってる様ですし、ゴミ出しへ行って参ろう。
昨日は、うだうだしてて何もやらなかったから今日頑張ります(^-^)v

とこやさん今日はお休みなんですね♪

945 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/10(月) 07:10:39
お早うございます。
う〜、寝足りな〜い。まだ眠い〜。
おおっとぉ、最速スレもゴールが見えてきましたね。
1000レスまで、もう50ちょいぢゃ あ〜りませんか。
こりゃ今日中? いやいや明日の朝ってトコかな?

946 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/10(月) 07:45:55
今週は、定時で帰る予定!
あくまでも予定!
でも、軽く覆る!だから、未定(^^;)

947 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/07/10(月) 07:51:04
おはようございます。
忙しいので、1200の水替えができ〜ん。
土佐と出目で手一杯…
ヒマくれ〜

948 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/10(月) 08:19:09
おはようございます。朝はけっこう涼しいのになぁ…。
今日は晴れそう。でも突然の強い雨に注意だって。
どうすりゃええのん。

949 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/10(月) 09:09:44
おはようございます
今日は金魚の夢を見て目覚めました(^-^)
のこり50になったらカウントダウン?

950 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/10(月) 09:14:15
おはようございます
今日も暑いですね
残りあと50頑張りましょう(^o^)/


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]