BBS:最速にチャレンジ!! Part2
BBS:最速にチャレンジ!! Part2

うちの金魚BBS雑談室[0339:最速にチャレンジ!! Part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1019 
1: 最速にチャレンジ!! Part2
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/14(水) 18:18
最速にチャレンジ!!スレのPart2です。
若干ルールを変更します。以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/
Part1は177日かかりましたので、それより早い消化を目指しましょう。

前スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]

変更履歴
2006/06/28 書き込み量の決まりを3行から100文字に変更しました。

451 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/28(水) 19:49:58
エンツュイさん面白〜い(^-^)
ダルメシアン好き♪
心配になってきたから窓しめよ

452 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/28(水) 19:55:03
みどりがめさん、風邪ですか?真ん中チビちゃんのがうつったということ?

453 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/28(水) 20:33:28
みどりがめさん風邪ですか?
お大事に..

454 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/28(水) 20:45:54
肉体労働4日目。ようやく庭が片付いてきた。
背の高いテラコッタに大磯と焼き赤玉を詰め、カラジュームなどを植えて
睡蓮鉢に沈めた。朝日だけが当たる場所に設置。メダカ待ち。夏は楽しいな。

455 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/28(水) 20:47:55
ご心配いただきありがとうございます
私は風邪じゃないですよ〜(^-^)
風邪はチビ3号

456 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/28(水) 20:51:43
みどりがめさん、
腹痛と吐き気と冷や汗って、過労ですか?はや夏バテ?
体調不良にもかかわらずメダカ、申し訳ありません。

457 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/28(水) 20:59:15
おっと〜
雷さんがやってきた。
ダルメシアンって、お肌もブチブチでふ・・・・・

458 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/28(水) 20:59:29
いや。その…大したこと無いんです。
金魚で言う腸満でして(;^_^A

459 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/28(水) 21:10:01
え?雷いま?丁度いい時間じゃない(^^)寝るとき涼しいですね♪
腸満かあ。まさか4人目?と言えずに風邪?と聞いてみたのですが(^-^;
ダルちゃんの毛の下のお肌はピンクにグレーの模様かな?

460 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/28(水) 21:36:31
あはは(^_^;もう経済的に無理です。
ダルちゃんのブチは毛だけじゃないのですか(・_・;)見たい〜

461 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/06/28(水) 21:55:42
ぷは〜
風呂あがりの一杯はサイコー!
こうして皮下脂肪がヤバいことになってゆくのであった...

462 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/28(水) 21:57:04
んっ? 雨降ってンの?
千葉県は晴れておりまする。
今しがた風呂から上がって、現在冷房全開中。
なんかコッチは明日も晴れみたいですね。
生まれは夏ですが、アチーのは苦手。
デヴの鬼門と言う事で。

463 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/28(水) 22:24:04
まぁ〜た、雷雨だよ(# ̄3 ̄)
一回でいいのにぃ(;-_-)=3
ダルちゃんの肌は、ピンク色にブチブチですよん。

464 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/06/28(水) 22:43:50
ひとみさん
プランターですが、欲しいです。が、月末のため金欠です。
来月の10日過ぎ位で良ければ譲って下さい。
今月は何かわからんうちに飛んでいっても〜た〜σ(^-^;)

465 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/28(水) 23:06:02
あ〜風呂上がりの一杯!私も飲みたーっ!!でも夕食ん時に飲んじゃうから…さみし(-.-)
キャリ子さんは夜遊びちうかな?不良じゃのう( ̄^ ̄)さて、今日は早かったし、色々してちかれたので意識不明になる前に、もう寝るね〜。また明日、おやすみなさい(^-^)/

466 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/06/28(水) 23:14:54
らんぴーさんプランター了解。私もジュース自販機で買うのも我慢してるぐらいの...
(^^;それでも土佐の用品は買うねんからね...余分な出費でした。
まだコンクリートもしてない手つかずです。16と17は用事ありでそれ以外の日でいつでも。

467 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/28(水) 23:20:18
今日は雷だけで雨は降りませんでした。ぬれずに帰れて良かったです。
あと、掲示板の利用規約を追加しました。迷惑書き込み対策で、普通の方に適用するつもりはありませんので、気にしないでください。

468 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/28(水) 23:38:23
今日は、3回も雷雨がきたよ・・・
緒方さん、濡れずに帰れたようでおつかれさまでした。
さぁ〜てと、寝るべ。
それじゃ〜みなさま、おやしゅみなすぁ〜い(^^)/~~

469 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/29(木) 00:02:43
今週は土日休みなので、あと2日頑張ンなきゃ。
貴重な休日を寝て過ごす事が無い様に、平日からタップシ休養しとく訳っす。
てな事で、もう寝るですよ。
んでも な〜んかムシ暑いので、すんなり寝れっかなぁ〜?

470 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/29(木) 01:12:46
>>465
虎吉ままさん、うらやましいだろ〜ええ?
実は夜遊びといっても一人でメシ食うの寂しいから外食してきただけ。
もう不良するパワーないっす。

471 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/06/29(木) 01:15:04
昼間水槽の水温が30度!ひえ〜!
ヤマトヌマエビはあまり水温が高いとゆでエビになると聞いたけど、
実際、何度くらいまで耐えられるもんだろう?
そろそろエアコンつけにゃあ、あかんかなぁ…

472 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/29(木) 01:25:41
もう30度?
「どうやって水温を下げるか」で盛り上がる季節がまた来ましたね。
水槽用クーラー買えるはずもなく、エアコンかけるか扇風機回すくらい。

473 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/06/29(木) 02:05:29
もう30度です。
ガラス蓋を取ってライトはリフトアップ、2灯→1灯にしても30度〜orz
うち、すごく暑いんですよ、特に夕方の西日があぁ!
冬はあったかいけど(最低水温18度でした)夏は困るよ〜(>_<;)

474 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/29(木) 02:21:07
うち、すずしいのかな、まわりには田んぼや水路や林があるし、
家は開けっ放しで床は土間でひんやり。でも冬は激寒くておまけに強風。
悠々さんちと反対ね。

475 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/29(木) 05:36:26
お・は・よ。今朝は寝起きカキコ…眠ぅ
今日も天気良いみたい(^^)
お布団干すかな。(..)

476 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/29(木) 06:23:22
おぱよ〜(^-^)
晴れだね!暑くなりそうだね。

477 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/29(木) 07:11:22
『起き抜けに やる気も萎える 暑さかな』
てな訳で、お早う御座います。
な〜んか千葉県はスゲー晴れてます。
太陽のヤツ、やる気満々って感じ〜。

478 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/29(木) 07:35:21
おはよ〜ごじゃいます
眠くてヘロヘロ(=_=)

479 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/29(木) 07:36:52
うぅ〜蒸し暑い(*_*)

480 : 名前:カズ 投稿日:2006/06/29(木) 07:41:21
おはようございます!
茨城は今日も晴れ…梅雨は明けたのかな?(^^;)

481 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/06/29(木) 08:09:51
おはようございます。
今日も暑くなりそうです(>_<)
今朝の水温は屋外22度、屋内28度。
そろそろ対策をせねば…
プランターはまた連絡させてもらいます。m(_ _)m

482 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/06/29(木) 08:15:25
おはよござります。みなさん早起きですね。
名古屋も今日は暑くなりそう。
ああ〜、水温が〜…。子どもにあせもが〜…。

483 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/06/29(木) 08:22:37
話が速いですね〜〜見える数が減ったのか?朝見たらもう隠れてることしばしばです。
室内は私も日が暮れてから見たら29.9度がエビです。
ゆでになるのヤマトは?レッドビーは30超ダメと聞くけど高い温度程活発です。

484 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/29(木) 08:55:39
おはようございますm(_ _)m
進行早いですね
新しい携帯キター(^o^)/

485 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/29(木) 09:10:51
緒方さん、携帯来るの早いですね!データの入替えってどうになってるのですか?

486 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/29(木) 09:16:07
確かに早いですよね
メモリはアドレス帳だけあればいいのでEZメモリーポケットと言うサービス使ってネットワーク経由でやってみるつもりです
ダメだったらケーブル持っているので、パソコンでやります

487 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/06/29(木) 09:25:28
新しい携帯なんていうのか教えて下さい。参考にしたいです。前もウィンとか言うのでしたよね?
キャリ子さん良い所にお住まいですね。
一灯で30度!私は日中無灯です。朝29度でした。それより外の方が心配です。上お湯下水が〜

488 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/29(木) 09:32:32
>486 緒方さん
へぇ〜!便利ですね(^o^)
忙しくても自分の都合で出来るから、ショップまで行かなくても良いですね!

489 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/29(木) 09:40:16
新しいのはAUのW41Sです。軽い、安い、レスポンス、お財布携帯だからです。
あとわざわざお店に行かなくていいし店舗で買うより安いしいいですね。ただ信用てきには実店舗の方が安心かな(^_^;)

490 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/29(木) 10:10:30
今回は1000レス進行早そうですね。
なんだかんだで、半分ほどまで来てると言う事で。
千葉県はド快晴ですよ。
今日は6時まで仕事っ。まだまだ先長〜し。

491 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2006/06/29(木) 11:03:01
緒方さん、新しい携帯良いですね〜。 (^-^)
auならサンヨーの41SAだったか、ステレオボイスレコーダー搭載だから気になってるんですよね〜。
今はモノラルだから、ライブ(内密でf^_^;)や会議や色んな面でボイスは活用出来るから、auならサンヨーか初参入するシャープかな?

492 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/29(木) 11:07:49
こちらも晴れてます。さほど湿度もなくいい感じ(^^)エンツュイさん地方は昨晩の雨のせいで蒸し暑いのかも?
みどりがめさん、腹痛で眠れなかったとか?お大事に。m(__)m あゆソフト慣れて来たし水温上がったせいか凄い勢いで食べてます。連絡させて頂く日は以外と早く来そうです…(^-^;

493 : 名前:かんな 投稿日:2006/06/29(木) 11:10:50
〜タイムリー情報〜
今日NHKでAM11:27〜錦鯉の話題があるようです!

494 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/29(木) 11:48:42
>470 キャリ子さん
まあたく、ひとが迂濶にふらふら遊びに出られないと思うてからに(--)
ビアガーデンがオープンする頃迄には!O(≧▽≦)O

495 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/06/29(木) 11:50:12
神戸も暑いですよー。休みの日は子供の入浴介助を1日2回やってます。

496 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/06/29(木) 11:57:18
>ひとみさん
無灯の水槽にスクリーン貼っていますか?スクリーン貼っていると、
照明なしだと昼間でも薄暗い水槽になっちゃうんですよね…
金魚たちは気にしてないのかもしれないけど、色が褪せたりしませんか?

497 : 名前:かんな 投稿日:2006/06/29(木) 12:16:00
錦鯉良かった〜。野池ほしい〜。
キャリ子さんも木切ったらスイッチ入ったようですね(^_-)

498 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/29(木) 12:18:18
>>491 愛媛のひろさん
SAですか、ワンセグついているのでぐらっと来ました(^^;
ただ、お財布携帯だったら良かったのになぁと
日本語変換がWnnなのもちょっと。。

499 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/29(木) 12:38:22
ただいま昼の休憩中。昨日に続きチョット食べ過ぎ〜。ヒト眠りしたいトコだけど、50分には仕事再開。
午後も頑張ってイイ汗かくぞ〜。

500 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/06/29(木) 12:54:06
スクリーンは何のために??貼ってないです。室内でも太陽光で飼育してるので色はたぶんですが褪せないです。
(まだあせたのは出てないので)窓越しの太陽は直射より弱いですがまぁまぁ良い線行く気がします。
携帯私もSA33ツーかなんか忘れましたが気になってます色が綺麗から。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]