BBS:最速にチャレンジ!! Part2
BBS:最速にチャレンジ!! Part2

うちの金魚BBS雑談室[0339:最速にチャレンジ!! Part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1019 
1: 最速にチャレンジ!! Part2
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/14(水) 18:18
最速にチャレンジ!!スレのPart2です。
若干ルールを変更します。以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/
Part1は177日かかりましたので、それより早い消化を目指しましょう。

前スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]

変更履歴
2006/06/28 書き込み量の決まりを3行から100文字に変更しました。

51 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/15(木) 19:00
緒方さん、お疲れ様です。

52 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/15(木) 20:19
おっ! とりあえず1/20消化しましたね。
このペースならば、3週間後には終了するカモ。
皆さん頑張って!!(←他人事の様に…)

53 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/06/15(木) 20:19
温泉〜?ペア〜?
だあれといくのかにゃあ〜?
むふむふ(←おばさん根性丸出しorz)

54 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/15(木) 20:20
時間があるからトップページのチャットを覗いてこよう♪

55 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/15(木) 20:39
虎吉ままさん、一緒に行きたいな♪
冗談はおいて、よく降りますね〜

56 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/06/15(木) 20:50
雨はキライ。
何ガって、洗濯物が乾かないのが一番イヤ!
でも、こんなことケッコンまえには思いもしなかったけど。

57 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/15(木) 21:02
あれ〜?
コアラのマーチが盗まれた(ToT)

58 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/15(木) 21:05
>>51 エンツュイさん
ありがとうございますm(_ _)m
遠くに行ったのにいつもより少し早く帰って来れました(^_^;)
今回は進行早いですね(^o^)/

59 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/15(木) 21:06
>>57ごちそうさま♪(^m^)

足を肩幅に広げ、片手を腰に当て、斜め45度で空を仰ぎながら…ゴキュ!

60 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/06/15(木) 21:21
>>59
そ…そりはもしや「牛乳」の正しい飲み方では?!

61 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/15(木) 21:31
>59、60
牛乳の正しい飲み方は、男性が携帯電話でお話をされてる姿にも当てはまる?
そんなことない?

62 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/15(木) 21:38
正解はコーヒー牛乳でした(=^▽^=)
風呂上がりに飲むとんまい!

63 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/15(木) 22:18
スレッド伸びまくりですね。(^o^/
久しぶりにコーヒー牛乳飲みたいかも。。

64 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/15(木) 22:24
緒方さん、お帰りなさい。遠くまでお疲れ様でした☆
笹かま買ったのでしょうか?

65 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/15(木) 22:24
斜め45度は、スゴイ急角度かも(^^;
コアラは諦めて、きのこの山で我慢しよう。
イチゴ味の、きのこの山(毒々しい?)が食べてみたいです!

66 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/06/15(木) 23:09
ひとみさん
今日はありがとうございました。
無事に育ってくれることを祈りつつ…(って神頼みか!と軽く突っ込み)m(_ _)m

67 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/06/15(木) 23:17
わたしはたけのこの里が好き。
緒方さん日帰りですか?夫も今日は東京日帰りでした。
おみやげをいつもくれるんです!子供が喜ぶから私のと2人分の別々のおみやげを

68 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/15(木) 23:47
ひとみさん、ごちそうさま(^^)優しいご主人ですネ。
私もたけのこの里派。でもどっちも「いちご味」美味しいですよ♪たしか「抹茶」もあったハズ(^o^)

69 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/16(金) 00:49
久々に画像なんぞを…。
http://a.p2.ms/4txly [source] [check]
以前、チョロっと書き込みした「二股お髭…」のアレ。
ギャランドゥなPです。 キモい?

70 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/16(金) 00:54
歯抜け猫のために「毛玉コントロール」用ペースト缶を買ってきた。高い…
拾われてきたときから前歯がない。したがって口を閉じてもベロがでてしまう。
口がちゃんと閉じないからあごがいつもヨダレでべとべと。口臭もひどい。

71 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/16(金) 00:58
ブリスルノーズ?
ヒゲヒゲ〜
上下の広告が気になったりして(^^;)

72 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/06/16(金) 01:31
ギャランドゥ!
今も、あの意味で使われているんでしょうか?
男性なら知っているのかな。

73 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/16(金) 01:58
私も竹の子が好き♪
で、今はマヨを付けながら煎餅を齧ってます。
もうどっぷりはまっちゃいました(^_^;)ではおやすみなさ〜い

74 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/16(金) 04:26
おはようございます。
また、やっちゃったぁ。昨夜、携帯でカキコ途中に意識不明に…これすると電池終るのが速くて、電池充電のアラームで起こされる(*_*)

75 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/16(金) 06:22
おぱよ〜(^^)
今日も雨(-_-;)

76 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/06/16(金) 07:41
おはよ〜
今日は暑そうじゃ!

77 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/16(金) 08:01
おはようございますm(_ _)m
今日は雨ですね。

78 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2006/06/16(金) 08:12
おはようございます。m(__)m
朝からなんですが、気の紛らわしに出来たメル友さんが、なんか発情してるから、僕はそんな気はないのに〜困ってます。(苦笑)(>_<)

79 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/16(金) 08:33
お早う御座いました。
こちら千葉県ではスゲェ雨天気です。
No Thank Youな、雨大盛り・梅雨ダク状態。

80 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/16(金) 09:01
この時季はイヤですねえ、暑いのか寒いのか、蒸し暑いのか肌寒いのか。ちゃうんちゃうんと言いたくなる。

81 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2006/06/16(金) 09:28
愛媛は晴れてて、暑いです。m(__;)m

82 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/16(金) 09:51
愛媛は晴れてますか、いいなぁ
今病院に来てます。鼓膜切開してきました
慣れっこになってたりして、ダメですよね(>_<)

83 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/06/16(金) 10:59
東海も晴れています。今日は最高気温31度だそうな。
暑い。

緒方さん、癖になっちゃっているんですね。
春先にも切開の話を聞いたような…。
お大事にしてください。

84 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/06/16(金) 11:35
神戸も晴れて暑いです。緒方さん、お大事に。

85 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/16(金) 11:47
悠々さん、ピッコロさんありがとうございます
今年は2回目ですね(^_^;)
アレルギー体質がいけないみたいです

86 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/16(金) 12:22
緒方さん、大丈夫ですか?花粉症が原因でしたっけ?

87 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/16(金) 12:37
緒方さん大変でしたね。お大事になさってください。
今朝胃カメラ飲んできました。死ぬかと思いました。

88 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/06/16(金) 12:46
はーい!
らんぴーさんこちらこそありがとう〜書いたら上に読んでないカキコあり驚きました。
だからRESが今になってしまってすみません。
あー神戸行きたーーーーい!

89 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/16(金) 13:21
虎吉ままさん、キャリ子さん。ありがとうございます。
花粉症もそうなんですが、動物、ハウスダスト、その他諸々。。悪化させて放置すると耳に。。って感じです。(^^;
胃カメラつらいですよね。。私も2回ほど。。涙でます。もっと細くならないもんですかね?太すぎ。。

90 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/16(金) 13:45
極細のも開発されているらしいですよ。
もう主治医(内視鏡大好き)の顔見るのもイヤ。

91 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2006/06/16(金) 13:59
緒方さん大丈夫ですか?
僕も耳とお腹が弱いからよく病気しますが、体が資本ですからお大事になさって下さいm(__)m

今痛くない中耳炎も児童の中では流行ってるそうで、子供さん居る方は気をつけてあげて下さい。m(__)m

後、用があって今ダイキホームセンター来ましたが、アップルの600型丸鉢小売りしてましたよ!?。
製造してないなんて、担当者が未熟なんですかね?

92 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/16(金) 14:09
>>90
極細内視鏡、これです。
http://www.ft-es.co.jp/about_scope/nose.html [source] [check]

93 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/16(金) 14:31
愛媛のひろさん、ありがとうございます。m(_ _)m3行以内でお願いします。
内視鏡ですが、お金もってそうな病院がいいなぁと思いました。
最初は古びた病院で受けたのですが、太い事。。次は大きな病院でしたが、大分細かったです。

94 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/16(金) 14:34
緒方さん…悪化させてしまうのはともかく、放置しないように(^_^;)
キャリ子さん、私は胃カメラ経験なしですけど、極細でも「鼻からの挿入が可能になった痛くない…」とありますが、やっぱり痛そうな話ですね(*_*)

95 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/16(金) 14:38
そうですね、検査は医者の腕と設備しだいかもしれません。
数年来韓国料理にはまってまして、夏は連日冷麺です。
温かいものを食べて胃腸をいたわることにします。

96 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/06/16(金) 16:52
贅沢な悩み中。土佐良すぎて出品考え写真に撮るもやーんぴって心はゆらぐ。
品評会暮らすなのに1円だったら可哀想だし...また動画でも撮っかな?!
団体で泳いでたら一番悪そうなのPICKUPしても単独で見るとスバラシ(^^;

97 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/16(金) 18:00
ソファカバーをバティック(ジャワ更紗)に変えたらすっかり気分はトロピカル。

98 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/16(金) 18:30
キャリさん、細いと言ってもそこそこありますね。ただ喉が難関なので鼻からだったら楽かな?
虎吉ままさん、気をつけますありがとうございますm(_ _)m

99 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/16(金) 18:45
韓国冷麺(*^^*)んまいスよね♪
久しぶりに食べたくなっちゃった〜!明日仕事帰りに食べよう♪

100 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/16(金) 18:53
>>98 緒方さん 経鼻タイプ、アレルギー性鼻炎の人はかえって辛いかも。

>>99 虎吉ままさん、うちは冷麺、キムチは業務用取り寄せてます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]