BBS:最速にチャレンジ!! Part2
BBS:最速にチャレンジ!! Part2

うちの金魚BBS雑談室[0339:最速にチャレンジ!! Part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1019 
1: 最速にチャレンジ!! Part2
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/14(水) 18:18
最速にチャレンジ!!スレのPart2です。
若干ルールを変更します。以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/
Part1は177日かかりましたので、それより早い消化を目指しましょう。

前スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]

変更履歴
2006/06/28 書き込み量の決まりを3行から100文字に変更しました。

951 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/10(月) 10:09:38
暑い・ダルい・眠いとぼやいてみても、仕事に就くと、それなりに動くカラダ。
ジョギング・フェチ同様に、脳内麻薬で健康的(?)にラリってま〜す。
てな訳で、残り49だよん。

952 : 名前:とこや 投稿日:2006/07/10(月) 11:07:12
おはよ〜ごじゃいむぁ〜す(~o~)
そうです。今日はお休みっす!
ショップに行き、カルキ抜き3本・モニーの餌(メディゴールド沈下性)を買ってきます。
いい子が居ると欲しい衝動がウズクんだよなぁ〜
絶対に我慢だ!うん、我慢!
では行ってきま〜す(^^)
カウントダウン♪
あと4●
ん〜忘れてしまった(゚o゚?)
すんまへん…m(__)m

953 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/10(月) 12:18:34
最近の金魚達の食欲と太りっぷりにビックリ!
あんだけ食べて騒いで、14時以降は殆んどお昼寝してれば太りもするか…。
飼い主によく似てる(--;)いや、私は育ち盛りでないからあまり意味ないけど。

あと47

954 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/10(月) 12:27:39
ジメジメは、イヤー!
あと46だよね〜

955 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/10(月) 12:40:53
お昼です、蒸し暑いです。
甘いモノ食って、午後に備えちょりますヨ。カカオ70%チョコレートってヤツね。
人目を忍んでチョコを貪り食う中年男、う〜ん ヤな画だな。
あぁ、たまには定時にあがりた〜い。
さてさて、残り45!

956 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/10(月) 14:28:11
高カカオチョコおいしい。でも70%くらいが限界。
あと44

957 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/10(月) 15:09:16
いよいよ終わりが近づいて来て、狙うは最多書き込みベスト5。
10位には入れそうですが、5位内は難しそうな感じ。
どんなんかな〜。
で、残り43!

958 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/10(月) 15:22:07
ウグイスやホオジロの鳴き声を競わせる愛鳥団体の関係者が
密猟された野鳥の転売で荒稼ぎ…つくづく醜い。
あと42

959 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/10(月) 16:04:05
ああ、2〜3日前のニュースでやってましたね。
趣味に金銭損得勘定がからむとろくな事にならない?

高カカオチョコ99%冷蔵庫にあります。激マズ!Σ( ̄ロ ̄lll)なんじゃこりゃ〜!
子どもがクチに入れたが、すごい勢いで吐き出した(笑)

960 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/10(月) 16:16:42
今出先です
カカオ80%が冷蔵庫で眠ってます
苦い(-"-)
あと40!

961 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/10(月) 18:38:56
高濃度のはココア浴気分。
あと39

962 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/10(月) 19:11:52
と言うことは、金魚って大人の味が好きなのね?

あと38

963 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/10(月) 19:40:22
味覚がおかしいのか苦いもの好きかも(^_^;
主人の具合が悪いです。夏ばて?

あと37

964 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/10(月) 19:44:49
ええ〜?苦いものきら〜い。わたしって子ども?

ご主人、先日も風邪で発熱って言っていましたね…。
お大事にしてください。

965 : 名前:カズ◆1wgivGt2 投稿日:2006/07/10(月) 20:15:37
友達にカカオ99%たべさせられた〜(-"-;)
甘党の僕には臨死体験かも(^_^;)

あと35

966 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/10(月) 20:59:29
2回もカウント忘れてる…
歳のせいかしら。

今度こそ、あと34!

967 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/10(月) 21:16:10
おはこんばんちわ!
あと、ちょっとだね〜
残りは・・・・33!

968 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/07/10(月) 21:31:57
食い過ぎ飲み過ぎで転覆〜
残り32〜!!

969 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/10(月) 21:55:50
あと31!!

970 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/10(月) 22:11:05
緒方さん
カウントのみなんて、究極のレス!

あと30〜!

971 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/07/10(月) 22:15:51
ただいま、&おやすみなさい。
あと29?!

972 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/10(月) 22:23:50
先日ちょろっと紹介した穴あけツール。
ま、こんな感じ。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1152536935-5.jpeg [source] [check]
ゴーゴー・ドリルと、ゴーゴー・ラチェット・ドライバーの合体!!
風呂上がりで肌色変なの気にすンな。
ピンバイスで下穴あけといた方が、多少はやりやすいよン。仕上げは、カッターでコリコリとやってちょ。
あと、残り28!

973 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/10(月) 22:56:15
今日も金魚とトゲトゲプレコの水換え!
この2水槽は、ほとんど毎日。
あと、27つ。。。

974 : 名前:カズ◆1wgivGt2 投稿日:2006/07/10(月) 23:05:59
もう明日にはおわっちゃうねo(^-^)o

あと26

975 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/10(月) 23:36:33
いやぁ〜、いい風呂だった♪

まいるどさん、風呂上がりの指先シワシワ〜〜〜!

あと25

976 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/07/10(月) 23:45:19
もう今日中に終わるね〜まだ寝てなかった
携帯、外泊していろいろ学習したらますます欲しくなった〜
必要な画面だけは最低見れるようになりたい!

あと24

977 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/07/10(月) 23:47:09
このスレが終る前に一回くらいは書き込んでおこうということで。

あと24!!

978 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/07/10(月) 23:48:18
えへへ
あと22

979 : 名前:ロレ 投稿日:2006/07/10(月) 23:54:46
網戸(張替え用新品)で金魚が涼しいように上フタを作ってあげるつもりが・・・。母に網戸捨てちゃったかも〜と言われてしまった。探すように依頼(><)
あと21〜。

980 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/10(月) 23:58:16
ゴールが近づくに連れ、何となくペースダウンな感じ。
名残惜しいってヤツっすかねぇ?

さて、今度の三連休は何しようかな?
町屋の『トロピランド』や、『市ヶ谷フィッシュセンター』なんか行ってみたいな。
そろそろ、良い子も悪いオッサンもオネムの時間。
まった あっした〜、お休みなせぇやし。
で、あと20〜!

981 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/11(火) 00:08:39
夜になってもあぢぃ。
蒸し暑いことを我が家では「蒸さる」という。
使用例:今日は蒸さるねぇ。

あと19!

982 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/11(火) 00:09:47
そろそろ寝ます・・・
あと18!

983 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/11(火) 00:18:13
今日は靴磨きを一気に5足して、またもや雑巾2枚縫って、古バスタオルで枕カバーのカバーを縫って、まるで幼児の如く禁断のタオル枕カバーでゴロニャンちう♪

あと16?

984 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/11(火) 00:27:38
枕カバーカバー?

あと16?

985 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/11(火) 00:40:14
Oh〜!Yeーs!!
マクラカバーカバー(^^)OK!ゴロニャ〜ン♪

多分ベスト5に入るかも?
明日のおはよカキコには終了してるかな?

あと15?

986 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/11(火) 00:47:51
ちくちく手縫いは精神安定効果がある。
水槽のガラス蓋こわしたばかりなのに、今日は大事なガラス水槽こわした。
あと14

987 : 名前:とこや 投稿日:2006/07/11(火) 01:40:40
先に、あと13(^^)v

今日はショップにモニーの餌を買ったけど、予定変更して咲きひかりの大袋を買ってしまった^^;
痛い出費だけど、モニーは大食漢だからお得なんだと自分に言い聞かせてます。
凄くたくさん金魚を飼ってると思われたかなぁ〜

まいるど青文さんの3連休の予定に、『とこやさんのモニー見学』が追加されるのを願い、おやすみなさ〜い。

988 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/11(火) 05:01:30
おぱよん(^-^)
あと12!

989 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/11(火) 05:47:06
おっはよ〜(^-^)
カキコ間に合った♪

今日から体力作りのお散歩開始!多分3日ぼうず

あと11

990 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/11(火) 06:44:54
眠い。
残り10?

991 : 名前:カズ◆1wgivGt2 投稿日:2006/07/11(火) 07:03:36
おはようございます!
あと少しですね(^O^)

残り9!

992 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/11(火) 07:14:02
滑り込みっ!
均一のハンマー手が臭くなる(-"-)
のこり8

993 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/11(火) 07:19:08
お早うござンす。
とりあえず、ラスト10内をゲ〜ットッ!
昨日の日中ペースを考えたら、意外とサクサク進ンじゃいましたね。
>とこやさん
リアルに床屋さんだそうで、見学がてら頭刈ってもらおうかな? なんて思ったら、店名や住所知らないので行けましぇ〜ん。

つー事で、残り7!!

994 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/11(火) 07:50:13
なんか曇り空ぢゃん!
って事で、残りが6っ!

995 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/07/11(火) 07:55:26
おはようございます。
今日は蒸し暑いで〜す。
台風の影響かな?
ってことで残り……5!!!!!

996 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/11(火) 08:12:39
おはようございます。
残り4

997 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/11(火) 08:19:05
ギリギリセーフ!
おはようございま〜す。
雨降ってます、蒸さる…

あと3つ!

998 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/11(火) 08:22:46
おお〜!速い!
あと3つ\(^o^)/

今日の水換え終了!

999 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/11(火) 08:24:52
またブービーじゃ!

1000 : 名前:とこや 投稿日:2006/07/11(火) 08:57:42
おはようございます(^^)
夕べは虎吉ままさんの名前を間違えちゃいました。
ごめんなさ〜い。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]