BBS:最速にチャレンジ!! Part2
BBS:最速にチャレンジ!! Part2

うちの金魚BBS雑談室[0339:最速にチャレンジ!! Part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1019 
1: 最速にチャレンジ!! Part2
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/14(水) 18:18
最速にチャレンジ!!スレのPart2です。
若干ルールを変更します。以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/
Part1は177日かかりましたので、それより早い消化を目指しましょう。

前スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]

変更履歴
2006/06/28 書き込み量の決まりを3行から100文字に変更しました。

201 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/20(火) 10:47
>>199
すみずみまで気を配って管理してくださっている緒方さん、改めてありがとうございます。
このサイトにめぐり合って本当によかった!

202 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/20(火) 12:41
あ〜食べ過ぎた(>_<)ぐるしぃ〜
転覆金魚の気持ちが、分かるよーな分からないよーな…
みなさんも食べ過ぎに注意しませう…

203 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/20(火) 13:14
人間が転覆したら恐ろしい…

204 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/20(火) 13:35
先日に鑑賞魚店でガメて来たLOVE FISH共和国(0円)、昼休みに読んでマッタリと。
おっ、LOVE FISHフェアとな? 魚・両生・爬虫と言った、哺乳以外の類オンリーのペット・フェアか、なるほど。
ほぅ、金魚品評会も有ると。会場は練馬区谷原か…チト遠いな、ぬうぅ…。

205 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/20(火) 14:04
正直携帯ユーザがここまで増えるとは思いませんでした。。
ただ、PC無いと情報すら見れないというのは、できるだけ広く公開できればいいなぁと。。

206 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/20(火) 18:22
>>203
とりあえず断食して、入浴の際に浴槽に塩入れて浸かってみるとか?
私? 私ぁ性格の方が転覆してますから。
まぁ、体型的にはヤバ目ですけどね。 トホホ…。

207 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/20(火) 18:42
>>206
やっぱ、塩は0.6%ですかぁ?
なぁ〜んちゃって(^^;)

208 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/20(火) 18:51
>>296
やっぱ、自然塩のほうがいいですかぁ?
なんちって…

209 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/20(火) 19:18
まぁ、それはさておき、来月からのタバコ値上がりに伴って、タバコ止めようかなと。
ただ、そうするとHNの『まいるど青文』も使いづらいので、改名かなぁ。
じゃあ新HNは『青文・☆(せいぶん・すたー)』で、…って またタバコじゃん。

210 : 名前:とこや 投稿日:2006/06/20(火) 19:52
ディズニーシー、最初がセンター・オブ・ジ・アースごときで足ガクガクでレイジングスピリッツはパス(>_<)
怖いの勘弁!!みゆきも同じで良かったわ〜(^^)
ってか暑かったし、半袖から出ていた部分が日焼けだかで痒い!
園内の広い海モドキを見ていて、『こんな広い所でモニーが泳げたら幸せだろうなぁ〜』なんて考えるのは俺だけ?だよね〜^^;

211 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/20(火) 21:04
>>209
同じく…(-"-)

>>210
羨ましい〜(>_<)
レポートよろしくです!

212 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/20(火) 21:21
ディズニーシーいいなぁ..
あと携帯ユーザーも気軽に使える画像アップローダ、インストール中です(^_^;)

213 : 名前:とこや 投稿日:2006/06/20(火) 21:31
〉みどりがめさん
お子さんが居る方ならばランドの方が良いと感じました。
平日の為、子供の数は少なく大半が小学生以下ですが、何だか子供達の顔がイキイキしてる度合いがランドに比べ低かったような…
思うに4年生以上かな〜??って感じでした。
カップル率は非常に高く耳を付けてる女の子も少なかったように思います。
東京方面から湾岸浦安で下り、357をぐるっと回されるのが相変わらずでガッカリ!ってのと駐車場の2000円は半分にならないのか!と感じましたゎ(-.-)
最後に自分は、お子ちゃまなのかマジックランプシアターが好きです。妻はストームライダーだそうですゎ!

214 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/20(火) 21:46
フムフムφ(.. )メモメモ♪

215 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/20(火) 22:30
掲示板に貼り付ける為のアップローダーを設置してみました。テストしてみたいので良かったらご協力ください。(特に携帯の方。。)
PC:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0333&rs=356&re=356&rf=no&al=on [source] [check]
携帯:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0333&rs=356&re=356&rf=no&al=on [source] [check]

216 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/20(火) 22:44
石巻貝の画像でやってみました。(^-^;
よく理解出来てなくて申し訳ないのですが、画像は添付出来たけれどHNの入れ方と、文章の入れ方はどのようにするのでしょうか?

217 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/20(火) 23:04
いちおう、オランダシシガシラでハリコしてみました。
HNは題名の所で、文章は普通に本文にカキコしちゃっていいみたい。

218 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2006/06/20(火) 23:23
緒方さん、僕も画像添付しましたがf^_^;、あれはムービーとかも出来るんですか?
出来なければ、自慢の金魚ムービーとかあれば、良いのがあれば皆さん保存して楽しめれると思うのですが....。m(__)m

219 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/20(火) 23:27
あちきも試しにやってみたっス。
画像は虹色蛇頭です。

220 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/20(火) 23:33
>>216 HN、文章は>>217の方法になります
>>218 多分ムービーも大丈夫ですが、ムービーは画像以上にキャリアや携帯の機種を選ぶはずです。試しにやってみるといいかも知れませんね
あて使い勝手は大丈夫でしょうか?

221 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/20(火) 23:49
練習で、南米産吸い付きナマヅをハリコしてみました。
使い勝手は、自分的には問題ないです。

222 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/21(水) 00:12
データが大きいと、携帯では表示できないみたいですね。
例えばエンツュイさんのは、私の携帯では見れましぇ〜ん。

223 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/21(水) 00:14
あれれ?壁紙サイズにしてトライしてみます。

224 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/21(水) 01:36
>エンツュイさん
OKで〜す。見れましたよ。
初めは、「メモリ不足で表示できません」なんつーのが出てましたが、ちっちゃくしたら大丈夫でした。
ついでに こんなテストしてみたり。
http://bbs.kingyo.info/mb/data/1150821119.jpeg [source] [check]
レスん中に画像引っ張って来るテスト。

225 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/21(水) 01:48
連続書き込み御免!! と言う事で。

さて日付も変わり、今日21日は管理人さんのお誕生日ですね。
そンじゃあ お祝いレス1番乗り行っとく? みたいな。
>緒方さん
お誕生日オメデトウゴザイマ〜ス。
『緒っさん』もいよいよ四捨五入すれば、押しも押されぬ○歳と言う事で。
(^血^)ニッシッシ…

改めまして、今後とも宜しくお願いします。

226 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/21(水) 05:43
おはよぅございます。
緒方さん、今日お誕生日ですかぁ!おめでとうございまーすO(≧▽≦)O

227 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/21(水) 06:43
おぱよ〜ございます(^^)v
緒方さん、誕生日おめでとうございます(^-^)

228 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/21(水) 07:26
おはようございます。
緒方さん、お誕生日お祝い申し上げます。

229 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/06/21(水) 07:43
おはようございます。
緒方さんお誕生日おめでとうございます。
ところで、おいくつになられたのですか〜?
どこかのスレにあったような…σ(^-^;)

230 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2006/06/21(水) 07:58
おはようございますm(__)m
緒方さんお誕生日なんですね。
おめでとうございますm(__)m\^o^/

231 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/06/21(水) 08:34
緒方さん、お誕生日おめでとうございます♪
四捨五入して○歳…?ん〜?
わたしもそろそろ、「お誕生日おめでとう!」と言われると、
素直に喜べない歳です〜(^◇^;

232 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/21(水) 08:47
おはようございます
皆さんありがとうございますm(_ _)m
歳ですが、内緒..と思いましたがどっかに書きましたよね。37かな?1969年生まれです(^_^;)

233 : 名前:かんな 投稿日:2006/06/21(水) 09:14
緒方さん
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

今まで画像BBSでは、私の携帯では1cmくらいの小さい画像になって見えていたのですが、今度のは皆さんの画像が大きく見えてます♪

234 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/21(水) 09:16
>とこやさん
なるほど〜(._.)φ家はランドですね。
家族サービスと思っていても実物を見ると (=^▽^=)きゃ〜ネズミさんだ〜♪となりますね。

>緒方さん
おめでとです♪
そうか〜主人と同い年

235 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/21(水) 10:15
>>233 かんなさん、ありがとうございますm(_ _)m
画像いい感じに見えるみたいで良かったです。
>>234 みどりがめさん、ご主人と同い年なんですね(^o^)/

236 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/21(水) 13:43
今日も食べ過ぎで転覆ちう(゚〜゚)プカ〜
トドメのケーキが原因かな?
仕事はちょいヒマだからプカプカ浮いていよっと(^^;)ォィォィ
同時に睡魔の餌食かも(=_=)
慢性化してる!

237 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/21(水) 16:36
近所のおにいさんとアクア談義。この方は金魚→アロワナ→金魚と遍歴したらしい。

238 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/21(水) 18:08
良くこの前通ります
http://bbs.kingyo.info/mb/data/1150869547.jpeg [source] [check]
画像投稿後のURLの取り方分かりますか?

239 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/06/21(水) 18:57
緒方さんお誕生日おめでとうございます。
URL誰も貼ってないなぁ〜と思ってたところです。
このURLだと移動しますというコメントが出なくてイキナリ飛べるんですね!?

240 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/21(水) 19:06
>>239 ひとみさん
ありがとうございますm(_ _)m
この掲示板自体は張り付けたリンクにはいきなり飛びますので、リンク選択で画像が表示されます

241 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/21(水) 20:43
送信して表示されたURLをコピペしたらいいのかな?
試しにぺったん!
http://bbs.kingyo.info/mb/data/1150890004.jpeg [source] [check]

242 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/21(水) 21:09
>>241 みどりがめさん
お茶のパンダ?
浴衣?かわいいですね

243 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/21(水) 22:07
どれどれ、オッチャンも一発。
http://bbs.kingyo.info/mb/data/1150894160.jpeg [source] [check]
某所のプロフィール作成で、自画像代わりに拵えたブツね。
練習用スレ使えって? ごもっとも。

244 : 名前:かんな 投稿日:2006/06/21(水) 22:42
みなさん、画像が大きくて綺麗(^.^)b

私もぺったんやってみたいのですがやり方分かりませんでした(;_;)
どのようにするのですか?

245 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/06/21(水) 22:56
利用という所を押して出てきたメアドに添付ファイルありメールを送信すれば
私もやってみました。これなーんだ!
http://bbs.kingyo.info/mb/data/1150898036.jpeg [source] [check]

246 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/21(水) 22:58
>>244 かんなさん、メールで送ったら(送りましたよね?)自分が投稿したメッセージの下にあるURL欄の文字列をコピーしてここに貼り付ければOKです。
こいつですよね?http://bbs.kingyo.info/mb/data/1150896722.jpeg [source] [check]
>>243 まいるど青文さん、渋いっ!

247 : 名前:かんな 投稿日:2006/06/21(水) 23:34
ひとみさん
緒方さん

ありがとうございますm(__)m やってみます。
ひとみさんのはタマゴ?それとも宇宙人!?ですか?

248 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/21(水) 23:34
あれ?
ちょーびの画像が、かんなさんにも貼り付かってる(^_^;)
そんな時は、どうするのでしょう?
http://bbs.kingyo.info/mb/data/1150899329.jpeg [source] [check]

249 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/06/22(木) 00:21
できないいぃぃ〜〜〜!ひいぃぃ〜ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
わたしの送ったメールは一体いずこに?

250 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/22(木) 00:22
画像はお茶パンダWカップバージョンだったりします。
チビ達は顔を口につっこんで遊んでました(^_^;)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]