BBS:最速にチャレンジ!! Part2
BBS:最速にチャレンジ!! Part2

うちの金魚BBS雑談室[0339:最速にチャレンジ!! Part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1019 
1: 最速にチャレンジ!! Part2
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/14(水) 18:18
最速にチャレンジ!!スレのPart2です。
若干ルールを変更します。以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/
Part1は177日かかりましたので、それより早い消化を目指しましょう。

前スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]

変更履歴
2006/06/28 書き込み量の決まりを3行から100文字に変更しました。

401 : 名前:かんな 投稿日:2006/06/28(水) 00:03:08
399、間違いました。これの倍が100文字ですね(^^ゞ

402 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/28(水) 00:12:04
エンツュイさん、おやすみなさ〜い(^-^)/また明日☆
私は大人だから、もちっと起きてます(^^)
でも明日のおはようカキコは、がむばるる〜!

403 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/28(水) 00:49:11
>虎吉ままさん
こりゃ!まだ無理しないで体を回復させなきゃお尻ペンペンですよw
後で後遺症がくるんだぞ〜〜(体験談)

404 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/28(水) 01:15:44
きゃ〜っ!(≧∇≦)〃
みどりがめさんの「お尻ぺんぺん」がでたあ〜!(笑)
はあ〜い!おやすみなさいしまーす。また明日♪

405 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/06/28(水) 01:24:41
あ…なんだかみなさん楽しそう。
うえ〜ん、おいてかれた〜。

406 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/28(水) 01:42:07
さて、不良のおばちゃんもそろそろ寝ます。
またあした〜

407 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/28(水) 05:53:02
んふふ♪おっはっよ〜♪(^-^)/
今日の現在のお天気は、曇です。
でも明るいから、これから晴れてくるかな?晴れるといいな(^o^)

408 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/28(水) 06:18:51
おっぱよ〜(^-^)
あら〜虎吉ままさんの方が、早かったねぇ〜(^^;)

409 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/28(水) 06:45:25
朝、起きて金魚のいる部屋の戸を開けると、金魚達が駆け寄って来るんです(水槽内ですよ)。朝から癒されるなあ(^^)
つーか、「おっ、餌が来たぞ♪」ってだけなんでしょうけど。でもカワイイ〜

410 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/28(水) 07:05:23
ぐっ
もーにん。
まだ眠いっス。

411 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/28(水) 07:51:25
今日も会社のラジオ体操は、バックレるじょ〜

412 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/28(水) 08:28:29
おはよ〜ごぢゃいまふ
朝から腹痛で起きました(-"-)
嫌な目覚め方…

413 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/28(水) 09:03:33
おはようございます。
100バイトじゃなくて単純に100文字にしましょう
携帯の場合は入力中に残りの入力できる文字数でてませんか?私の携帯は1024と出てますので、924迄OKって感じです(^o^)/

414 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/06/28(水) 09:16:42
おはようございます。ってもう起きてだいぶんなるけど...
緒方さん100文字ってPCからだと分かりません〜〜ぶぅ〜
早く携帯替えたくなったよぉぅ〜(T_T)au予定!

415 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/28(水) 10:08:47
ひぃふぅみぃ…と数えましょう。

416 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/28(水) 10:09:52
中休み
冷たいモノで
リフレッシュ
今日は5時まで
まだまだ先だ
まいるど短歌、お粗末。

417 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/28(水) 10:21:27
ん?PCからなら単純に3行で良いんじゃない?バイトから文字数に切り換えるやり方が分からぬ。ので、出来るようになるまで一先ずマイ携帯で8〜9行の範囲でやっちゃダメ?改行なくてこれで8行め。96文字

418 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/28(水) 10:38:17
めがかゆいああめがかゆいめがかゆい
キャリ子俳句(目が痒いは季語なのだ!)オソマツ。

419 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/28(水) 11:55:12
新しいオトシン欲しくなっちゃった。石巻くんも1個になったし、カミヌマさん2匹…でも水槽小さいからこれでバランスとれてるんだろうな。
金魚用で120水槽欲しい。いや90でもいい。独り言っす。

420 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2006/06/28(水) 12:03:40
ボーダフォンからソフトバンクへ...、イメージがイマイチなのに、何々....将来はヤフーボタンを携帯につけると〜止めて下さいm(__)m

421 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/06/28(水) 12:32:03
携帯は半角1バイト、全角2バイトでしたっけ?
前使ってたのがバイト表示で、全角文字だと残り数が2ずつ減ってた気がする。
全角100文字で200バイトだったような。

422 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/28(水) 12:32:42
お昼休み♪
そーいや〜90pの水槽が余ってらぁ〜
独り言ぉ〜

423 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/28(水) 12:45:22
う〜、少し食べ過ぎだ〜。
ただでさえオランダシシガシラ体型なのに、今はピンポンパールorバルーンオランダ状態。
午後から仕事すンのダリ〜。

424 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/28(水) 13:04:09
>>414 ひとみさん、100文字は適当で。。少しぐらいはみ出てもOKでしょう。
あとで1の3行を100文字と変えておきます。

425 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/06/28(水) 13:08:12
ありがとう〜!ございます。このスレは短文にまとめて推敲して?
書く練習になるのですハイ(^^;下手の長文の私には良い訓練です。
久びさに晴れなので水かえが大変な今日でした。

426 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/28(水) 13:20:49
携帯の調子悪いかも。。と言う事でネットで機種変更依頼してみました。
オンライン販売(店舗以外)での携帯の購入初めてかも。。

427 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2006/06/28(水) 14:00:00
ほ〜〜、auの社長とボーダフォン(ソフトバンク)の現社長は犬猿(嫌煙)仲らしい!?.....。

428 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/28(水) 15:03:14
胃の具合が悪いのに辛いカップ春雨を食べたら胸焼け(+_+)
盗み食いしなきゃよかった

429 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/28(水) 15:10:38
あっと2時間!
ア・ソレッ、あっと2時間!!
ただいま3時の中休み中っ。

430 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/28(水) 15:30:40
余ってる。いーなあ。
盗み食い。ふう〜ん。
あ、ところ天食べたいな。青りんごソフトまだ発見できてない。
シューアイスも食べたい。

431 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/28(水) 15:33:07
胸焼けがすっきりする方法求む(>_<)
最近コーヒー飲み過ぎたからなぁ〜

432 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/28(水) 16:09:32
胃腸の調子が悪かったり、胸焼けしたりするときは、大根おろしにお醤油少々とレモン汁をかけると良いです(^^)大根あまり辛いのはかえって負担になるから、大根の真ん中部分を使うと良いかも♪

433 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2006/06/28(水) 16:23:32
旦那さんの甘いキスでなおりまするよ(笑)

と言っても、現実は難しいけど、胃が悪い人はたいていピロリ菌がついてるから、ヨーグルト食べたり、梅酒(弱い方は腐らない程度にリカー入れて梅ジュースを作って置くといい)等少しずつ毎日飲むと胃が健康になります。
1番弱ってる時は、虎吉ままさんがおっしゃるとおり、やはり大根おろしか、その汁やりんごジュース(市販は酸味料がはいってるから逆に胃を痛めますから、りんご絞って擦って)飲むとよろしいです。m(__)m

434 : 名前:みぃ 投稿日:2006/06/28(水) 16:48:03
胃痛がなく、胸やけだけの時、味付けノリを食べると、なぜかスッキリします(^^)笑
水を飲みまくるのも以外に緩和されたり…

435 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/28(水) 17:39:49
さて、今日のお仕事は終〜了〜。イイ汁…もとい、イイ汗かいたぜ。
このスレも、とりあえず100文字が上限に決まった様で。
そういや以前の携帯だと、250文字位しか打ち込めなかったなぁ、と思い出したり。

436 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/28(水) 17:53:23
まいるどさん、お疲れ様でした(^^)イイ汁でそうですよね、ウソウソうそです(^^;
小腹が空いたのでなんか〜と探したらカップスープしかなかったんで作って飲んだら、やっぱり暑い!

437 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/28(水) 17:55:55
お疲れ様でした。
ん〜カミナリが鳴ってる。
思いっきり、雷雨ならいいな!

438 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/28(水) 18:01:07
ちょっと前に、晴れてたけど雹のような大粒の雨がいっとき降りましたよ。
今はワリと風が涼しくてイ〜感じ♪

439 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/28(水) 18:06:49
お疲れ様です。m(_ _)m
自分も帰ろうっと!!

440 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/28(水) 18:07:26
雷さまは、こっちに来てくれるかな?
涼しくなれば、寝る時は快適になるる〜

441 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/28(水) 18:17:05
なんか流れ的に、一人だけ労われている感じなので、私からも皆さんに「お疲れ様でした」。
雨降りゃ涼しくなって良さげですが、できれば夜間限定を希望。傘さしての通勤は イ・ヤ!!

442 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/28(水) 18:28:33
ヘリコバクター・ピロリ
何故かこの言葉が好き(^^)
さっきから雷もハッキリしないねえ…でもこんな雷が危険なんですよ。いきなり落ちるから。
風があるからどっかで夕立してるかも。

443 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/28(水) 18:40:06
カミナリが近くに落ちるとビビリますねぇ〜
通勤時間帯の雨は、同じくイ・ヤ(>◇< )

444 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/28(水) 18:53:58
雷てすか、こぢちははれてます(^_^;)
仕事中に雷落ちるとドキドキします
保存しまくります(^_^;)

445 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/28(水) 18:56:57
およ?雨ですと(?_?)こっちは降ってませ〜ん。大根汁やリンゴ汁、マイルド汁が胸焼けに効くのですか…全部在庫無し(T^T)おまけにいぢめ返しされてるしw

446 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/28(水) 19:04:53
と思ったけど雷なってます(^_^;)
降らないうちに帰れるかな?
あと10分ぐらいで到着

447 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2006/06/28(水) 19:27:04
僕はいじめはしないですよ〜(笑)、そちらに気を向けば、痛みの気が紛れると言う事ですよ〜!(^-^)

448 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/06/28(水) 19:28:42
進行早やっ。
でもまあ、それでこそ最速♪
こちらはちょい雷、ちょい雨で、よけ〜に蒸し暑くなったっ(T△T)

449 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/28(水) 19:34:32
主人は早朝に叩き起こして背中をさすらせてました(^_^;
腹痛と吐き気で冷や汗で起床。昼にまだ具合が悪いとメールしたら、こっちも鼻水と病返しされました 一家共倒れw

450 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/28(水) 19:45:07
こっちも、ちょい雨(-_-;)
蒸し暑い…
マイカーブチブチに汚れてる(__)
うちの犬は、ブチブチ!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]