BBS:最速にチャレンジ!!Part7
BBS:最速にチャレンジ!!Part7

うちの金魚BBS雑談室2[0029:最速にチャレンジ!!Part7]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1012 
1: 最速にチャレンジ!!Part7
01 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/25(水) 23:54:08
緒方さんがお忙しい様なので、センエツながら私がイッチョ…。
最速にチャレンジ!!のスレ、いよいよ今回でPart7になります。

ルールはいつもとおンなじ、以下同文…って訳にはいかないので、一応おさらいで…。

ルールは『連続投稿禁止!』と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止です。
なので、レスしたら他の人がレスするのを待って、一人以上のレスがついたらレスOKです。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込み内容については、100文字以内(だいたいでOK)で、内容の濃いモノは他スレおよび専用スレにてお願いします。
内容が無くてもOK、ひたすらスレを消化しちゃいましょう。\(`血´)
ま、個人的には速さにこだわらなくても良いのかな?と
常連さんと、うち金ビギナーの方との交流の場にしたり、乗れる話題が無くスレ建てる程では無いとき、ココで話題を振ってみるナドナド。
コミュニケーション・ツールとして利用するのも有りかな?
とは言っても、1年かけて1000到達ってのもアレなので、まぁホドホドに…。

それではスタート!

-------------------
2006/10/27 追記(緒方)
過去の消化状況及び、過去スレへのリンクを以下のレスに記載します。
>>88

251 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/29(日) 03:46:15
ん〜、似た様なのにこんなのが。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1162060921-5.jpeg [source] [check]
「紫藍琉金」となってますね。

252 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/29(日) 04:01:15
ウチのは、ホームセンターで売ってたお値打ちなヤツなんで、
「紫藍琉金もどきもどき」ですかね?笑。
ちなみに
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1159202229-5.jpeg [source] [check]
この、グラマラスな子は健在ですか?

253 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/29(日) 04:07:07
いえ、少し前に突然死してしまい、いまはおりません。
その画像は、もはや遺影ですね。

254 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/29(日) 04:13:51
そ、そうだったんですか。涙。
ちなみに堀口産ですか?
今日の頒布会は行かれるんだすか?
「イベント情報」を見ると、人が減ったようですが、
それでも、たくさん来るのでしょうね〜。

みどりがめさーん、大丈夫かな?

255 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/29(日) 06:22:57
おはよう(^^)

チビがめちゃん?

256 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/29(日) 06:33:54
おはよ〜
晴れてますねぇ〜

257 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/29(日) 07:08:31
おはようございます。
メバチンさんには申し訳ありませんが、あの後眠ってしまいました。
やっぱ徹夜は無理〜。
こちら千葉では雨は未だに降ってますね、眠気と相まって頒布会に行くのカッタルクなってます。

258 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 07:59:23
おは…(=_=) 39.2
うかされて泣いてます。
今からプチュ!っと入れます〜

主人に「もぅ起きや」って起こされました。
しかも6:00に!
体温計を無理矢理みせられましたとも!
で、数字を見た記憶はあるけど、行き倒れたら さっき
「いつまで寝てるん?もぅ!」だと
今 夜中にライダーチョップすればよかったと軽く後悔中(-_-#)

259 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/29(日) 08:20:12
おはようございます♪
やはりいつの間にか寝てました。(^_^;)
5時起きのつもりが結局6時半起き。
仕事は間に合いましたが朝飯抜きでございます。(-_-;

260 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 08:25:25
あ〜子がめ大中小と金魚とわき道達に餌をやらねば

子がめ小がドーナツ食べてる(T^T)
私はチキンラーメン

261 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/29(日) 08:45:00
おはよ〜ございま〜す(^^)
ゆんべは、おいらが寝ちまった後にすんげぇ〜進んだんね。
みんな寝たのかと思ったらフェイントだったのね。。。

262 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/29(日) 09:35:06
おはようございます。
深夜にゴソゴソうごめく金魚好きあり(笑)

その後、チビかめちゃんの調子はいかがでしょうか?
今は病院に行っているところかな?

263 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 10:06:46
日曜日だから小児科はお休み〜
子がめは机の下で行き倒れ(^_^;

私はこれから地獄の歯医者(×_×;)

264 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/29(日) 10:37:46
虎ちゃんではない「ままさん」は昨日堀○の頒布会で浜錦と桜錦をゲットしたらしいっす!
一度行ってみたいなぁ〜

265 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/29(日) 10:44:13
んをっ!? やっと雨がやんでくれたみたい。
んぢゃあ、屋外金魚タライのゴミ吸い出し&水換えやって、よーぎょぢょーの頒布会に、イッチョひやかしに行ってみますかね。

266 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/29(日) 11:58:08
昼ごはん終了〜♪
朝は早いけど、16時で仕事が終わるので早出は好きです♪
まあ雪の降る時は行きも帰りも長靴で徒歩がキツイですが…。

267 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/29(日) 12:21:24
おはようございます。
昨夜、「ご主人は、寝られるときに寝かせておいてあげましょうよ。」
と言おうと思ったのですが、言わなくて良かったかも…。
みどりがめさん、チビカメちゃん、頑張れ〜!

さて、ちびメバチン達の「七五三」の写真撮影に行ってきます。

268 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 12:49:32
神経抜いたのに歯がズキズキ(>_<)

今からミックスジュース♪
栄養補給してくれるかな?

269 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/29(日) 12:52:41
子ガメちゃんはどうですか?
みどりがめさん自身が倒れないように気をつけてくださいね〜。

270 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 13:12:51
私はタフだから大丈夫(^-^)

子がめは…38度の微熱?でミックスジュースに手を突っ込んでます(^_^;
ナチュラルハイ…

271 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/29(日) 14:14:21
出発が遅くなり、行くのカッタルくなったので頒布会行きは無〜し。
その代わり、普段行かない地元のショップへGo!東錦と桜琉金をGet!

そうそう、我が家のエンツュイの現在の姿。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1162098181-13.jpeg [source] [check]
4cm程のを買って、今は全長で7cmってトコ。
浮上性金魚フードを懸命に食べてますよ。

272 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/29(日) 14:37:15
>メバチンさん
写真はバッチリ撮れましたか?
っつーか、うちの子供も3月生まれで、今年3歳の七五三してもよかったんだけど、
二人目が12月に産まれるんで来年にしました。(^-^)

273 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/29(日) 17:44:09
とりあえずレス消化〜

274 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 17:49:15
最近はまってるオヤツを食べてます
「ふわりんか」
体が香るようになるんだそうな。

275 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/29(日) 17:54:41
コッチも消化〜。

体が香る、ついでに丸くなっていく…ぞと。 ニヤリッ!

276 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 18:03:45
丸い兄がいぢめる…
心配になって原材料みちゃったぢゃん(^_^;

277 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/29(日) 18:15:37
(≧∇≦)
どんな香りになるのかな?

278 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/29(日) 18:20:51
もう少しで閉店。
明日は鈴○さんに行くかも〜(^^)

279 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/29(日) 18:26:21
香る…ならいいけど、
臭う…とマズイですね。( ̄▽ ̄;)

280 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/29(日) 18:33:23
>とと。さん、
娘が7歳、息子が4歳。二人同時にやってきました。
2時間半かかりました。
ついでに二人で撮ったやつで、年賀状もたのんじゃった〜。

281 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/29(日) 18:40:37
>メバチンさん
おつかれさまでした♪
写真撮るために着替えたり、いくつかポーズを撮ったり、相手は子供なので大変だったと思います。
でも節目の記念写真って、いいですよね♪(o^-^o)

282 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 19:55:56
ふわりんか はローズとシトラスの香りがあるんです(^-^)

だれ〜臭うなんて言ったの

コラーゲン・ビタミンC・ヒアルロン酸も入ってる美味しいソフトキャンディ♪

283 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/29(日) 20:36:03
風呂上がりでマッタリと。2時間くらいしか寝てないので、頭がボ〜〜っとしてます。
今日買ってきた分で、金魚は匹数的に打ち止め。しばらくはこのメンツで行こうかと。
初挑戦の桜琉金は、どんな感じに育つか楽しみです。

284 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/29(日) 21:13:31
>>282
キャンディなんすね(^^;)
てっきりケーキみたいなもんかと思ってやんした…

285 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/29(日) 21:24:20
今研修旅行から帰って来ました〜疲れた(-.-;)
みどりがめさんのちびちゃん熱下がったかな?

286 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/29(日) 21:26:02
あ、なおちさんが帰ってきた♪
いよいよエンジン点火か!?

287 : 名前:ロレ 投稿日:2006/10/29(日) 21:29:49
まいるど青文さんのエンツュイちゃんゲット〜〜〜!!!
わ〜い(^0^)
まだ画面でしか見たことないけど、本当にエンツュイは可愛い♪
いつか生で見れる日が来るといいな。

288 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/29(日) 22:13:33
3連覇しちゃったからちょっと自粛気味に…(^-^;)

289 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/29(日) 22:27:07
>なおちさん
打倒なおちさん!
で頑張ってるので、いつも通りでお願いします。(o^-^o)

290 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/29(日) 22:29:55
ととさんから挑戦状が!!
スタート遅すぎたかも(^-^;)

291 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/29(日) 22:56:59
七五三の写真かぁ…
二人して着せ替え人形状態で、あっち見て、こっち向いてハイポーズ、なんてのは子どもにとってはまさに退屈の極みだったらしい。
うちの七五三写真は、超仏頂面で写っています(笑)
もちろん翌年の年賀状は、子ども二人のガン飛ばし写真で♪

292 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/29(日) 23:04:02
年賀状に子供の写真て、いくつまでなら許されるだろ?小学生になったからやめたんだけど…。
実は載せたい親バカな私(-.-;)

293 : 名前:ロレ 投稿日:2006/10/29(日) 23:28:24
友人は小学校4年生の息子さんと2人で写った年賀状をくれます。
叔父は上の子が高校生、真ん中の子が中学生、下の子が小学生(5年生位だったかな?)まで3人が写っている年賀状がきていましたよ♪

294 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/29(日) 23:45:21
まいるどさーん、
どんな桜ちゃんを買ってきたんですか〜?
よかったら画像アップして下さいよ〜。
『琉金愛好家会』の板の方がいいのかな?
見たい見たい〜。

295 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/29(日) 23:46:31
年賀状の子供の写真・・・。
個人的には小学生までですかねえ?
でも自分の両親や嫁の両親宛なら、高校生ぐらいまででもOKかも。苦笑

296 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/30(月) 00:11:30
よっ…っと、とりあえずレス消化ね。
さ〜て、ボチボチ眠くなったので寝るとしましかね。
やっと給料日、P飼育のプラケが(かじられて)曇りガラス状態になってるので、ガラス水槽を買う予っ定〜。

>メバチンさん
例の桜は薬浴ちう〜、輸入金魚なので様子見してます。
画像アップは今度の土日あたり予定で。

んぢゃ、日付も変わった事だし寝ま〜す。

297 : 名前:ロレ 投稿日:2006/10/30(月) 01:03:49
叶姉妹・恭子さんの使用化粧品ラブスティのサイトが見つからない・・・↓

298 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/30(月) 01:35:41
ちょっと眠くなってきました。
でも明日は夜勤。まだ寝るのはもったいない!

299 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/30(月) 05:58:25
おはよ〜
群馬は曇り空〜

300 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/30(月) 06:14:07
>まいるど青文さん、
楽しみに待ってま〜す。
ウチは2匹、桜琉金がいますが、1匹はかなりの赤勝ちで、
しかも、色揚げの餌を与えて赤みが増したので、
桜らしからぬ桜になってきました。笑。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]