BBS:最速にチャレンジ!!Part7
BBS:最速にチャレンジ!!Part7

うちの金魚BBS雑談室2[0029:最速にチャレンジ!!Part7]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1012 
1: 最速にチャレンジ!!Part7
01 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/25(水) 23:54:08
緒方さんがお忙しい様なので、センエツながら私がイッチョ…。
最速にチャレンジ!!のスレ、いよいよ今回でPart7になります。

ルールはいつもとおンなじ、以下同文…って訳にはいかないので、一応おさらいで…。

ルールは『連続投稿禁止!』と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止です。
なので、レスしたら他の人がレスするのを待って、一人以上のレスがついたらレスOKです。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込み内容については、100文字以内(だいたいでOK)で、内容の濃いモノは他スレおよび専用スレにてお願いします。
内容が無くてもOK、ひたすらスレを消化しちゃいましょう。\(`血´)
ま、個人的には速さにこだわらなくても良いのかな?と
常連さんと、うち金ビギナーの方との交流の場にしたり、乗れる話題が無くスレ建てる程では無いとき、ココで話題を振ってみるナドナド。
コミュニケーション・ツールとして利用するのも有りかな?
とは言っても、1年かけて1000到達ってのもアレなので、まぁホドホドに…。

それではスタート!

-------------------
2006/10/27 追記(緒方)
過去の消化状況及び、過去スレへのリンクを以下のレスに記載します。
>>88

351 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/30(月) 22:43:21
御座候うまいっす(T^T)

ちょっと問題♪
3ー2×2=

さぁ答えは幾つだ?

352 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/30(月) 22:52:53
そうそう、あんこと言えば、私、あんこも餅も好きなんですが、それが合わさって大福になった途端にダメなんですよねぇ。

あのまわりの粉の触り心地がダメ。ああいう粒子の細かい粉、触ると鳥肌立ちます。
水溶きかたくり粉とかもっての他。あんかけとか好きなんだけどなぁ。自分では作れません。

353 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/30(月) 22:56:09
餡子はいいです(^^;)

これは真面目に考える問題なんだろうか・・・と勘ぐってみる。

354 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/30(月) 22:57:43
連レスごめんなさい。

>353は351の事です〜 マイナス1

355 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/30(月) 23:13:58
練りきりね?
和さんぼん?
御座候?
知らない…(^^;)そんな上手いもんなん?

居眠りして起きたとこだけど、お風呂入って来て寝ます〜。

あ。つぶ餡に一票。
ようかんは最近、こし餡もOKに(^^)

356 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/30(月) 23:14:43
>>352
私は出来るだけはたき落として食べます(^_^;
黒豆は苦手だから豆大福も豆抜き

>>353
ひっかけ問題じゃないですよ〜

357 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/30(月) 23:33:40
>みどりがめさん

あっ!仲間発見!はたけば私もたべられるかな?今度チャレンジしてみますね。


さてと、お風呂行ってきま〜す。

358 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/30(月) 23:48:42
大福かぁ〜♪
このテのものは、手も口のまわりも真っ白けっけにして食べるのが好きです♪(*^.^*)

359 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/30(月) 23:50:12
>>355
「練り切り」はアンコだけの和菓子どす(^-^)

「和三盆」は上質の砂糖を練って、いいところだけを固めた砂糖菓子どす。 すんげ〜高いの!
ふわ〜って溶けるんだよ(^-^)

「御座候」は太鼓焼きとか大判焼き、回転焼きと同じやつ♪
商品名なの。並ぶほど人気があるんだよ(^-^)

360 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/30(月) 23:58:31
練りきり、京菓子みたいなのかな?桃とかいろんな形してて色の付いてるヤツ

和三盆は、おそらくアレか?と心当たりあるけど(--;)わからな〜い

太鼓焼き?→いまがわ焼き?

361 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/31(火) 00:03:34
せいか〜い(^-^)
和三盆は砂糖じゃなくて和三盆糖でした(^_^;
ベージュのラクガンみたいなやつ

問題の答えは2じゃないよ〜

362 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/31(火) 00:08:06
そっか(^^)
みどりがめさん、ありがとです。スッキリしました♪

答えは「1」?

おやすみなさいしま〜す。また明日(^-^)

363 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/31(火) 00:23:56
ゲームしてたらこんな時間に…もう寝なきゃ(-.-;)
答えは−1??

364 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/31(火) 00:41:32
そういえば、モニーちゃんは元気になったのかな?

アポロっちは帰ってきたのかにゃ?

そっかあ、足し算よりかけ算を先にやるんだっけ?

おやすみなさ〜い。
(-.-)zzZ

365 : 名前:ロレ 投稿日:2006/10/31(火) 00:51:57
早〜い!!!
最速に着いていけてないかも〜。

366 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/31(火) 01:01:03
モニーは夕べから本水槽でメチレン&塩水3%を始めました。
今日は泳ぐようになり、鰭もいくらか良くなってきてます(^^)
水曜には薬浴終了したいですね〜

367 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/31(火) 01:06:04
>356
>私は出来るだけはたき落として食べます(^_^;黒豆は苦手だから豆大福も豆抜き
中亀さん、取替えっこしましょ。粉好き。黒豆好き。餡子はちょっぴりでいいです。

>366
とこやさん、モニーちゃん開放に向かって、皆様と同様一安心。

368 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/31(火) 01:10:29
就寝準備完了!それでは寝ます!
みなさまおやすみなさ〜い♪

369 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/31(火) 01:12:17
モニーちゃん開放してはいけない。介抱の結果快方に向かったのね。

370 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/31(火) 01:16:29
どんなに疲れていても、どんなに眠くても、どんなに早く寝ても7時間しか眠れないorz
5時半頃に寝て12時半頃に起きてしまいました。こんな時間じゃ何もできない。

371 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/31(火) 01:18:00
朝まで勉強!

372 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/31(火) 01:22:56
キャリ子さん、セーフ(^^)

373 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/31(火) 01:25:15
危険なひとびとがいなくてよかった…

374 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/31(火) 01:29:08
オムツ交換終了!
キャリ子さん、セーフですね♪

375 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/31(火) 01:32:53
MYTが寝ちゃったみたいなのでセーフでした。
明日も早いので寝ます。久しぶりで週末が待ち遠しいです。

376 : 名前:ロレ 投稿日:2006/10/31(火) 01:37:24
MYT・・・。
モニーさん頑張ってね!!とこやさんも頑張って下さい(> <)

377 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/31(火) 01:43:39
MYT! かっこい〜。起きてきたらどんな反応するか楽しみ。モッくん、ヤッくん、トシちゃん?と思ったあなたは古い。

378 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/31(火) 01:50:38
ん?みどり…悠…虎…?

寝かしつけで子とともに寝てしまって、起きたらこげな時間に!
ロムしにきたら、聞き捨てならぬことに…?

379 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/31(火) 01:52:55
ジィー‖電‖
「(-_‖柱‖
まだ起きてたりして。

他にもいくつかあったケド、あえて突っ込まないで、ケータイの画面見ながらニヤニヤと…。

とりあえず、1コ進めて寝ま〜す。
ぐっなぁ〜い。

380 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/31(火) 01:58:52
…みんな寝る時間ですね。
ちと寂しい。(/_;)

381 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/31(火) 02:04:13
こら〜〜〜、そこのカゲから覗いているヒト、でてきなさ〜〜〜い。

あ、まいるどさんもMだに。
だったら「ダブルM&YT」だに。
あらら(^_^;)ジャニ系→お笑い系の名前になっちまっただに。

382 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/31(火) 02:09:38
うんうん。
やはりMとなると、まいるどさんが先に思い浮かびます。(^_^;)

383 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/31(火) 02:17:18
MYT?
T?
鋏じゃなくて猛獣だよね?Yは一人しかいないじゃん(^^)
M?ん〜

384 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/31(火) 02:18:30
M?
いえいえ、私ぁどちらかと言えばプチSですよ。
痛いノやだし。

をやっ? なんの話しでしたっけ?

まぁイイや、今度こそマヂ寝るっスよ。
じゃ〜ね〜〜。

385 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/31(火) 02:36:01
Tは、ととさんでないのは確か!
イギリスブックメーカーのオッズは…
虎吉ままさん⇒1.8倍
とこや ⇒2.2倍
ととさん ⇒10×2倍(^^)
かもね〜♪

386 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/31(火) 03:32:59
まだ起きてたり。蚊がうるさくて眠れないの(;_;)
MYT、Tが誰だかしばらく考えてました。MYの流れから考えてやっぱりTは・・・

387 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/31(火) 06:03:19
おはよ〜
なんか、曇り空?

388 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/31(火) 06:08:15
おはようございます。
今夜勤も平和!
あと3時間で終了〜。

389 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/31(火) 06:16:16
おはようございます。

秋の深まりとともに、朝が辛くなってきました。(^^;)

390 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/31(火) 06:30:10
おはようございま〜す。今朝は曇りです。
う〜眠い…寒い…ストーブのサーモ壊れた?設定23度なんだけどなぁ(-.-;)

391 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/31(火) 06:39:23
オハヨーございます。
とと。さんも夜勤ですか?お疲れ様です。
僕はAM8:00にあがりです〜。

392 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/31(火) 06:47:49
おはようございます。

今日は遠足なので、お弁当作り〜

393 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/31(火) 07:03:23
>メバチンさん
おや?メバチンさんもですか♪ お疲れさまです。
あと2時間!
ラストスパートですっ!!

394 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/31(火) 07:16:03
おはようございます。今日もイイ天気ですね。
夜勤の人は、オツトメ御苦労さんっス(ムショ帰りをネギラウ感じで…)。

さて、私は今日が給料日〜。
なんか定時上がりみたいだし、ちょっと寄ってく? 鑑賞魚店?
そうそう、新入荷チェック…って、また魚かよっ!

朝っパラから、独りボケ&ノリツッコミ〜。

395 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/31(火) 07:39:21
なんだ〜快晴ぢゃ〜ん(^^;)
暗いうちに起きると、晴れだか曇り空かわからんわ(-_-;)

396 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/31(火) 08:25:15
すっごい進んでる(・_・;)

夜中にお呼びがかかったみたいですね
爆睡と言いたいところですが、不振者が家にカッターを持って入ってきて切りつけられる夢をみてうなされてました(^_^;

問題の回答は先に×をするの。
小学6年生の半分以上が計算する順番を理解していなかっんだって。

397 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/31(火) 08:50:58
ふぅ〜。オツトメ終了〜。
昼勤の人は、心してオツトメしてください(ムショ入りするのを哀れむ感じで…)。

398 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/31(火) 09:01:24
あ、答え書いてなかった(^_^;
3ー2×2の答えは
-1だよん♪

久しぶりに緑茶を飲んだら美味しかった(^-^)
お茶道楽なの

399 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/31(火) 09:20:33
同じくオツトメ終了〜。(苦笑)
16時間の拘留から、間もなくシャバに出られます。
疲れた顔にのびたヒゲ。ある意味出所だわ。( ̄▽ ̄;) あぁ。タバコがうまい…。

400 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/31(火) 10:06:31
そんじゃ、400ゲット!
ただいま服役中です。出所したら金バッチが…。

涼しくてイイ感じ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]