BBS:最速にチャレンジ!!Part7
BBS:最速にチャレンジ!!Part7

うちの金魚BBS雑談室2[0029:最速にチャレンジ!!Part7]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1012 
1: 最速にチャレンジ!!Part7
01 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/25(水) 23:54:08
緒方さんがお忙しい様なので、センエツながら私がイッチョ…。
最速にチャレンジ!!のスレ、いよいよ今回でPart7になります。

ルールはいつもとおンなじ、以下同文…って訳にはいかないので、一応おさらいで…。

ルールは『連続投稿禁止!』と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止です。
なので、レスしたら他の人がレスするのを待って、一人以上のレスがついたらレスOKです。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込み内容については、100文字以内(だいたいでOK)で、内容の濃いモノは他スレおよび専用スレにてお願いします。
内容が無くてもOK、ひたすらスレを消化しちゃいましょう。\(`血´)
ま、個人的には速さにこだわらなくても良いのかな?と
常連さんと、うち金ビギナーの方との交流の場にしたり、乗れる話題が無くスレ建てる程では無いとき、ココで話題を振ってみるナドナド。
コミュニケーション・ツールとして利用するのも有りかな?
とは言っても、1年かけて1000到達ってのもアレなので、まぁホドホドに…。

それではスタート!

-------------------
2006/10/27 追記(緒方)
過去の消化状況及び、過去スレへのリンクを以下のレスに記載します。
>>88

101 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/27(金) 20:40:23
>むせらさん
数日前に2歳になったところです

可愛いのは今だけ〜
日に日に凶悪に(^_^;

102 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/27(金) 21:00:28
たまーにテレビみると、「へぇ〜!ほぉ〜お?」という番組がたくさんある。

さーてっとっ

103 : 名前:ところ 投稿日:2006/10/27(金) 21:06:53
気持ちいかったぁ〜(^^;)
さて、何を買おっかなぁ〜
おぅ、ツマミは生牡蠣にしよう!

104 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/27(金) 21:10:01
おなかポンポコリン。
眠くなってしもうたです。

105 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/27(金) 21:13:01
あ〜あ またチビがストリップしてるよ(-_-#)
今回は水着の気分のようです。

お?パンツ…と呟きつつお兄ちゃんのパンツに手をかけた!
お〜っと荒技登場!オムツの上にパンツです!
怒ったパンツの反撃だぁ!
デビル子ガメは転倒して後頭部を強打!
敗北の号泣をしながらロープ(私)にしがみつきました!

これにて試合終了!

106 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/27(金) 21:14:15
ワカサギのフライも買った。
あとは店にあるレタスを手でもぎり噛り付き、プチトマトと豆腐を食べよう。
もちろん焼酎飲むからご飯は無しよ〜(^^)

107 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/27(金) 21:14:48
> 単純計算で一日100レスで10日間かかるんだ…。
悠々さんのこれ、こっちで数をかせぐのにひっぱって来ました。
最後の方は加速するからとても増えるけど...

108 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/27(金) 21:47:13
ラスト一枚!
カッターシャツのアイロンがけって襟から?袖口から?
いつも悩みながらやってます

109 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/27(金) 21:53:33
あぁ、ついに自分のHNまで やらかしちゃった人が…。
「○○ろ」って、散髪屋さんの事ですよね?

110 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/27(金) 22:05:21
ちなみに、ウチの嫁は、襟からだそうです。

名前:メチバン  と、なっていても誰も気付かないんだろうな〜。

111 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/27(金) 22:13:09
やばっ!
まいるどさんのおっしゃる通りっす。
恥ずかしやぁ〜(T_T)

112 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/27(金) 22:18:04
やっとアイロン終了!
よかった〜私と同じように襟から始めるんだ(=^▽^=)
やり方を教わらなかったから心配でした。

113 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/27(金) 22:29:12
「ところ」で思い出したけど、
タイムリースレで「〜のところ」とカキコするのに、わたしは何故かいつも最低でも1回は「〜のことろ」と間違えて入力してしまう。
送信する前にチェックが欠かせない…。

114 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/27(金) 22:43:22
悠々さんの「々」を変換出来ないケータイなので、「悠」の後は「色々」で打ち込みして「色」を削除してます。
いつ消し忘れるかと云う強迫観念に緊張っス。今のところセーフ(^.^)

115 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/27(金) 22:43:54
いや〜、歩いた歩いた。ご飯も食べずによく歩いた!ただ今帰りの電車の中から生中継中?

都会はお店が遅くまでやってていけません。ぶらぶらしすぎちゃいました。

さて、夕飯どーしよー。餌抜き??

116 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/27(金) 23:02:51
遠路って言っても、私が東京に行く所要時間と、キャリ子さんがとこやさんの店に行く所要時間はあまり変わらないよぅ(・ε・。)

苔取り?すみません、私はオトシンさんに任せっきりですm(__)m
え?古い話題だ?こりゃ失礼っ(^-^ゞまた明日〜

117 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/27(金) 23:10:43
しまったぁ〜(ーー;)
悠々さんのミスに気付かなかった!
悔しいぃ〜〜

118 : 名前:ロレ 投稿日:2006/10/27(金) 23:17:22
エンツュイさんのエンツュイちゃん発見!!
そういえば前の画像BBSでも出目ちゃん一緒に写っていましたね♪
種族を超えての友情っていいな〜。
皆さんも金魚と他の生き物を一緒に飼っているようで羨ましいです(^ ^)

119 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/27(金) 23:19:06
違う違う、ミスするのを事前に防ぐためのチェックが欠かせない、というお話ですわん。

ミスというなら、ほら、タイムリーに美味しそうなのが…うっふっふ〜。

120 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/27(金) 23:24:15
ぴくん。

…。

もう寝るんだ〜!ホントだよ。
白馬に乗った王子様〜!って夢見るんだあ♪るん♪

121 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/27(金) 23:25:58
お〜い
アボロちゃ〜ん♪
(^^)V

122 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/27(金) 23:29:47
>121
乱視なのか、どうみても「゜」でなく「゛」に見える。


はーい!おやすみなさ〜い

123 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/27(金) 23:33:06
こんな時間にお片付け〜♪
ラベルの貼ってないビデオカメラのテープの中身確認を。
中には去年・一昨年の子供の映像なんかも。
どうみても手元には8本しかテープがないのに、3本目のチェックですでに2時間たっている。(-_-;

124 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/27(金) 23:33:27
ウチのエンツュイ見て〜!
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1161877285-8.jpeg [source] [check]
まだ、体長4cmしかありません。キャワユイ。

さ〜て、メーテルの夢でも見ますか〜。
おやすみなさーい。

125 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/27(金) 23:36:16
虎ちゃんだけじゃなく皆が乱視って事でご勘弁を…
m(__)m〜(~_~;)

126 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/27(金) 23:36:26
お〜立派な鰭!
密かにエンチーブーム?

などと水換えさぼって現実逃避

127 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/27(金) 23:39:04
やばい!
エンツュイ欲しくなった(^^)
小さいのです!
もちろん魚の方です♪

128 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/27(金) 23:55:05
ただいまぁ〜。

外の空気がちょっと冬っぽいですね。

なんかつまんでお風呂入って寝ます。

ごきげんよ〜♪

129 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/28(土) 00:04:11
とこやさん、飲み過ぎっ!
な〜んかグダグダですな。

おっ!メバチンさんチのエンチーの画像が。
ウチにもいますヨン、現在6cm位かな?
餌を探してヒコヒコ動く様は、見てて楽しくプリチーですな。
お値段は4〜5cmで1000円弱位、安くも高くもないビミョーなトコ。
市ヶ谷駅そばのお店で、15cm強のが4980円で売ってたかな?
…っと、とこやさんをそそのかしてみたり。

130 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/28(土) 00:05:15
僕は大きい水槽が欲しいです!
でも今大きいのを買ったら、間違いなくしばかれます。(T_T)
なにかいい理由はないだろうか…。(-_-;

131 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/28(土) 00:09:40
>>130
あえて、しばかれて水槽が買えるのなら、…っと考えてみるのは どースか?

132 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/10/28(土) 00:10:59
町田に到着〜
では、寝ま〜す

133 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/28(土) 00:11:00
やばっ!
まいるどさんに誘惑されてる〜(~_~;)
大丈夫。飼育スベース無いっす。。。
今?6杯目〜(*^。^*)

134 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/28(土) 00:13:57
>ととさん
家族でアクアショップに行くべし!
奥さん好みの金魚を増やすのだ!
レイアウトも女性受けするように美しくネ(*^-^)b

小さい水槽だと頻繁に水換えしなきゃいけないから、水道代や薬代がかかると説得だぁ

135 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/28(土) 00:18:22
>まいるどさん
たしかに!
しばかれて水槽が買えるなら、それでもいいかも♪
いやいや。それとひきかえに楽器とか売られそうで恐いです。(T_T)

136 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/28(土) 00:21:06
楽器を隠してから水槽購入、事後承諾で殴られるってのは?

137 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/28(土) 00:24:56
新しい子を買いたいけど、引っ越す予定があるから買えな〜い。けど我慢できない。

138 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/28(土) 00:25:50
>みどりがめさん
んー。でもね〜。
すでに釘をさされてるんですよねー。
「これ以上大きい水槽は置けんで!それでなくても二人目産まれたらまた荷物増えるんやし、ベビーベッドも置かんとあかんのやで!」
と、低い声で淡々と言われとりますので。(T_T)

139 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/28(土) 00:35:44
》ととさん
屋外舟飼育で…(^^)
お金に余裕があれば壁一面を高さ80幅150位で奥行き20cmの据え付け特注水槽なんかどう?
自分が欲しい(^^)
店のウインド〜に設置して外から金魚を観賞出来るみたいなぁ〜♪

140 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/28(土) 00:36:48
ごきげんよ〜♪って言っておいてまた来てみたり…。お風呂待ち中です。

>ととさん
常識力DS買ってきました。今やってみたら6問正解で常識力55でした。
問題は同じなんですかね?

141 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/28(土) 00:37:57
切実だぁ〜
まるで数ヶ月前の家みたい(..;)

家みたいにうまく水漏れして買いなおさなきゃいけない事態にはならないだろうし…
セットで買わなきゃ高いし…

何かいいアイデアが浮かばないか無い知恵を絞ってみます

142 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/28(土) 00:40:55
「煮るなり焼くなり、好きにしやがれぃ」
…と開き直ったら、ホントに煮たり焼いたりされたりして。
でもね、しばかれる相手がいてチョットいいなと思ってみたり。
いや、しばかれたい訳ぢゃないンですがね。

ど〜せ私は独りモ〜ン、E年した〜。

さて…と、ボチボチ寝るとしますかね。
明日も仕っ事〜。

143 : 名前:ロレ 投稿日:2006/10/28(土) 00:47:34
メバチンさん、はじめまして。ロレと申します。
可愛らしいエンツュイちゃんですね〜〜〜。私、エンツュイフリークなんです、きっと。
まいるど青文さんのお宅にもエンツュイちゃん居るんですか!?
ああ・・・・もう・・・・ときめき倒れ・・・バタッ↓

144 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/28(土) 00:49:25
あ!兄 禁句を言っちゃ駄目ですよぉ

雷おこしの呪いが…(>_<)

145 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/28(土) 00:52:39
>とこやさん
2LDKマンションだし、雪も降るので屋外はちょっと…。(^_^;)
贅沢いいません。
60センチ水槽と外部フィルターぐらいで。
>ポコさん
どうもランダムで問題が出るみたいですね。
これは漢検DSとともに日課にせねば!

146 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/28(土) 00:56:01
ちょいと金魚達の様子を、そぉぉぉ〜っと覗いて来てみよう(゚.^)

147 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/28(土) 01:01:21
あ!とこやさんが覗きに来た!
餌くれるかな?ドキドキ(Byモニー)

>ととさん
45ならモーター付きであげるんだけどな〜

148 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/28(土) 01:03:37
>みどりがめさん
案1 金魚には悪いが成長して明らかに過密な状態になったら有無を言わさず買う。
案2 バレないように水槽に穴を開けて、大至急大きい水槽を買う。(笑)
なんかいい案下さい。(^_^;)
>まいるどさん
…ほんとに煮るなり焼くなりされたらどうしよう? というよりは、無言で紙キレをつきつけられるのが一番怖いです。
もう土下座するしかない。(^_^;)
幸い、まだ経験はないですが。

149 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/28(土) 01:11:32
〉ととさん
60なら90スリムにした方が良くない?
すぐに60じゃモノ足りなくなっちゃうよ〜
考えるより行動あるのみ!
後から頑張って言い繕うが1番!
まるで人事ですんまへんm(__)m


〉Green亀さん
モニーは薬浴で暫く餌無しだから、もう忘れたみたい(゚.゚)
調子悪いから近寄っても水槽に顔を近づけても動かないんですよ(T_T)

150 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/28(土) 01:14:11
思いついた!
サンタさんにお願いするの(^-^)

いや、奥さんの欲しいものを聞いて、
「いつも頑張ってくれてありがとゔ」だけ言ってハグしながらクリスマスにプレゼント。
嬉しくて購入してくれるかも。

買いたいと言うより効果あるよ(^-^)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]