BBS:最速にチャレンジ!!Part7
BBS:最速にチャレンジ!!Part7

うちの金魚BBS雑談室2[0029:最速にチャレンジ!!Part7]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1012 
1: 最速にチャレンジ!!Part7
01 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/25(水) 23:54:08
緒方さんがお忙しい様なので、センエツながら私がイッチョ…。
最速にチャレンジ!!のスレ、いよいよ今回でPart7になります。

ルールはいつもとおンなじ、以下同文…って訳にはいかないので、一応おさらいで…。

ルールは『連続投稿禁止!』と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止です。
なので、レスしたら他の人がレスするのを待って、一人以上のレスがついたらレスOKです。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込み内容については、100文字以内(だいたいでOK)で、内容の濃いモノは他スレおよび専用スレにてお願いします。
内容が無くてもOK、ひたすらスレを消化しちゃいましょう。\(`血´)
ま、個人的には速さにこだわらなくても良いのかな?と
常連さんと、うち金ビギナーの方との交流の場にしたり、乗れる話題が無くスレ建てる程では無いとき、ココで話題を振ってみるナドナド。
コミュニケーション・ツールとして利用するのも有りかな?
とは言っても、1年かけて1000到達ってのもアレなので、まぁホドホドに…。

それではスタート!

-------------------
2006/10/27 追記(緒方)
過去の消化状況及び、過去スレへのリンクを以下のレスに記載します。
>>88

501 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/01(水) 13:24:08
>ひとみさん
どちらも書いたことがあるからなんですね〜。そう、私はTHE-バツイチです(^-^;)

>ととさん
500ゲットおめでとうございます〜♪

502 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/01(水) 13:41:36
踏んじゃった。
ありがとーございます♪(*^^*)
さあ折り返し地点!あと半分ですね♪(^O^)/

503 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/01(水) 13:51:11
うちはみゆきがペケ2
自分は△1です。

504 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/01(水) 13:53:20
>とこやさん
△…???

505 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/01(水) 15:08:42
同じく『△』ってナニ?

506 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/01(水) 15:46:09
・・・危ないってことですか?

507 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/01(水) 15:56:38
△…可もなく不可もなく??

508 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/01(水) 16:19:03
とと。さん500ゲットおめでとうございま〜す♪
△?
奥様が金魚にヤキモチを焼かれているのでとこやさんはちょっと不安になっているということでしょうか?

509 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/01(水) 16:47:32
ちゃいますよ〜
戸籍上はみゆきと夫婦でなく、前の妻と籍が抜けていないって事。。。

510 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/01(水) 17:30:06
いきなり微妙な発言だぁ(^_^;
ちゃんとけじめは付けなきゃいかんよ〜

たかが紙切れだけど、それがあるだけで社会的保証があるのだ。
相続税や保険金、年金…
もし先だった時に愛する人を路頭に迷わせちゃいかんのだ。

たまには真面目な亀ちゃんでした〜(^_^;

511 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/01(水) 18:33:46
…そおいう△でしたかあ。(-_-;
まあ色々あるでしょうからノーコメントということで。
>ロレさん
どおもで〜す♪

512 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/01(水) 18:39:21
カレーって何日位連続が許せる範囲なんでしょうか?

家は3日目は出汁で割ってカレーうどんに変化します(^_^;

513 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/01(水) 18:44:13
>みどりがめさん
1週間おっけーですよぉ〜♪( ̄▽ ̄)v

今日の晩ご飯は、おでんとバーボン♪うぃ〜っ。

514 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/01(水) 19:16:36
おっ仕事終〜了〜、お疲れ〜〜っス。
一週間も半ば過ぎ、ボチボチ疲れが。
でも、明日頑張りゃ三連休〜。

515 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/01(水) 19:20:02
>とと。さん
すご〜い!食費浮きまくり(T^T)
ありがたい夫だぁ

516 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/01(水) 19:24:49
△…複雑、みんないろいろあるねぇ(^-^;)
最近カレー作ってないなぁ。

517 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/01(水) 19:29:19
方々、今日もお勤めご苦労さんぅっす!m(__)m

オバハンは早くも睡魔が…

でも、いま寝たら昨日と同じになっちゃう。

518 : 名前:むせら 投稿日:2006/11/01(水) 19:30:37
>512

うちは3日目の煮詰まったカレーとごはんをグラタン皿に入れて
パン粉とチーズを振ってカレードリアにします。んまいです。

519 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/01(水) 19:32:35
さ〜て、そろそろ夜のお勤めに出ばりますか。
行ってきまーす。

520 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/01(水) 19:43:48
>みどりがめさん
でもことこと煮込んだカレーは、んまいですからねえ〜♪
おでんも1週間ぐらい続けてもらわないと、反対に怒ります。(^_^;)

521 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/01(水) 19:53:23
>メバチンさん
いってらっしゃ〜い(^O^)/

>とと。さん
家の夫になって〜(>_<)
それだけ節約に協力的だと大きい水槽買えちゃう!

522 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/01(水) 20:02:21
>みどりがめさん
いや、でもね、介護職って給料安いんですよ。(-_-;
そう簡単に水槽は買えません!
でも買いたいなー。
ホントに贅沢いわないんで、これ以上は大きくしません!と、とりあえず誓うんで45cm水槽が買いたい。ボソボソ

523 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/01(水) 20:11:01
こんばんは〜。
流れが速くてどこまでスクロールすればいいのか〜。

>むせらさん
カレードリアおいしそう!そのアイデアいただきま〜す!

524 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/01(水) 20:13:08
家も3日目はカレードリアにしませう(^-^)

525 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/01(水) 20:46:19
睡魔の限界が…。しゅわぁあ〜っとする何かが飲みたくなってしまいました。コンビニ行こうかな(..)

さて、いったい何を買って来るでしょうか!?

・ビール
・ジンジャーエール
・スプライト

じゃっ!行って来ま〜す。

526 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/01(水) 20:55:46
>虎吉ままさん
ここは一つビールで♪

527 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/01(水) 20:58:00
おでんと生野菜が今日のお食事〜
食べ終わるところだけど足りないなぁ〜

528 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/01(水) 20:58:29
ビール♪
つまみはオデン?

529 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/01(水) 21:06:20
自分はいつでも芋焼酎の水割りです(^^)
食べ終わった〜
おでん
薄味が好き〜♪
ちくわぶ歯にネチャッとするから苦手〜(ーー;)

530 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/01(水) 21:07:43
基本的に、家では常にバーボン水割り。σ(^_^;)
おでんには酒もいいんですが…。
ビールも好きですが、おこづかいで毎日飲むのは無理。(-_-;

531 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/01(水) 21:23:27
自分は一升瓶で2000円を限度に焼酎を買います。
5日で飲むので一日400円ってところ〜プラス水が100円で合計500円ですね(^^)
ビールは高くつくかもね〜

532 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/01(水) 21:29:11
バーボンはローゼスのプラチナが好き。
ターキーはくさいから苦手(>_<)

日本酒?もちろん野菜室で常備してますとも♪
鰭とスダチも常備(^-^)
いまあるのは秋鹿

533 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/01(水) 21:30:11
>とこやさん
なるほど。一日2合ですね。
ビールはたしかに高くつきますね!僕は発泡酒にしてまで飲みたくないんで。(^_^;)

534 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/01(水) 21:33:51
私は美味しいお酒を少量楽しむ方かな〜
酔って舌が麻痺したらもったいないから(^_^;
だからバーボンも薄めずチェイサー♪

以前飲んだ芋焼酎で利休というのが美味しかった(^-^)

535 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/01(水) 21:36:33
ビールは尿酸高くなるし怖いですよね〜
休みの昼ご飯で飲みますけどね(~_~;)

536 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/01(水) 21:38:45
皆さん結構お酒好きなンですね。
私ぁほっとんど飲まないです、飲めないンぢゃなくてね。

密かにコリコリ飼育、再開に向け暗躍ちう〜。

537 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/01(水) 21:39:00
え(?_?)気をつけよ〜

お酒好きな虎吉さんが来ないですね〜

538 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/01(水) 21:41:24
>みどりがめさん
通ですね!
ぼくはずっとハーパー派でしたが、3年ほど前からターキーが好きです♪
たまにズブロッカもいきます♪

539 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/11/01(水) 21:44:46
酒呑めんです(ToT)

540 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/01(水) 21:46:15
利休っての覚えとこっと(^^)
ターキーはたまに飲んでますが、1本が1ヵ月あるなぁ〜(~_~;)

541 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/01(水) 21:47:26
>兄さん
どんなコリ増やすの?
ね〜ね〜(*^-^*)

>ととさん
ターキー好きな方が通な気がします(^-^)
しぶ〜い♪

後はウォッカかな〜
ストロワヤが好きだけど、売ってない(T^T)

542 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/01(水) 21:50:55
今さらながら、最後にいきつくのは洋酒かも?です。
バーボンにウォッカ、テキーラもショットでいきますね。
使うグラスは贅沢にバカラで〜す♪(*^^*)

543 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/01(水) 21:51:00
エンツュイさんは飲めないんだ〜
頭痛くなるの?
酒の席、辛いですね〜

544 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/01(水) 21:53:25
はーぃ♪ただいまっ(^o^)

正解ゎ…じゃじゃ〜ん
ジンジャーエールで〜す!
だって、ビール飲んだら更に眠くなっちゃうぢゃん。

エンチーさん、ほら飲み行くどっ♪( ̄▽ ̄)ノ″(/--)/

545 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/01(水) 21:53:58
>まいるどさん
豪快で酒豪なイメージを勝手にもっていました。苦笑
エンツュイさんも飲まれないんですね。

546 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/01(水) 21:56:38
皆さん、虎ちゃんには気をつけよう!
飲めない人に飲ます怖い人らしい…
みんな潰されるぞぉ〜(~_~;)

547 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/01(水) 21:58:25
山崎と響は外国のBARにも置いてあるんだって。
響の醸造所近いから行きたいな〜(^-^)

>ととさん
バカラ( ̄口 ̄)
すっげ〜!!です

アイロンかけなきゃいけないからバッカスチョコと醤油煎餅で我慢
虎吉ままさん伝授のマヨネーズつけるんだ♪

548 : 名前:むせら 投稿日:2006/11/01(水) 22:01:12
酒の旨さがわからない。お子ちゃまです。

メタリックなコリが気になるなあ。
でもなあ、やっぱコケ食べてくれるもんがいいかな。
おとなしいP物色ちう。

549 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/01(水) 22:02:27
>みどりがめさん
結婚記念日の3回目を迎え、自分へのプレゼントに買いました。(^^)
ま、嫁と一緒に店へは行ったんですけどね。
もちろん嫁にもプレゼント贈りましたよ♪

550 : 名前:ポコ 投稿日:2006/11/01(水) 22:03:10
今夜はおちゃけの話ですか。

おちゃけ、普段は飲まないですねぇ。会社の飲み会、友達と飲みに行く時、野球見に行った時くらいですね。
晩酌もほとんどしないです。なので去年漬けた梅酒がなかなか減りません。熟成続行ぉ〜。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]