BBS:最速にチャレンジ!!Part7
BBS:最速にチャレンジ!!Part7

うちの金魚BBS雑談室2[0029:最速にチャレンジ!!Part7]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1012 
1: 最速にチャレンジ!!Part7
01 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/25(水) 23:54:08
緒方さんがお忙しい様なので、センエツながら私がイッチョ…。
最速にチャレンジ!!のスレ、いよいよ今回でPart7になります。

ルールはいつもとおンなじ、以下同文…って訳にはいかないので、一応おさらいで…。

ルールは『連続投稿禁止!』と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止です。
なので、レスしたら他の人がレスするのを待って、一人以上のレスがついたらレスOKです。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込み内容については、100文字以内(だいたいでOK)で、内容の濃いモノは他スレおよび専用スレにてお願いします。
内容が無くてもOK、ひたすらスレを消化しちゃいましょう。\(`血´)
ま、個人的には速さにこだわらなくても良いのかな?と
常連さんと、うち金ビギナーの方との交流の場にしたり、乗れる話題が無くスレ建てる程では無いとき、ココで話題を振ってみるナドナド。
コミュニケーション・ツールとして利用するのも有りかな?
とは言っても、1年かけて1000到達ってのもアレなので、まぁホドホドに…。

それではスタート!

-------------------
2006/10/27 追記(緒方)
過去の消化状況及び、過去スレへのリンクを以下のレスに記載します。
>>88

651 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/03(金) 01:20:35
>>650
お疲れさまでした(^-^)
ロレさんもバケツリレーですか?
私も水を足す方が疲れちゃいます。

652 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/03(金) 02:53:27
3個でリレーですよ♪
急ぎつつ、こけないように慎重に・・・。

ああ、今夜も遅くなってしまった。おやすみなさい(> <)

653 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/03(金) 04:21:55
おはようございます。

今日の天気?
ん〜?雨は降ってないみたいですよ(^ー^)

いってきまーす!

654 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/03(金) 04:23:23
2個だからロレさんよりも遅いかも
給排水できるお風呂ポンプ買おうかな〜

メイク落とし忘れてうたた寝して亀パンダになっちゃった(^_^;

655 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/11/03(金) 06:25:09
おはよ〜ん
晴れてるね(^-^)

656 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/03(金) 06:42:24
おはようございま〜す。二度寝しようかな?

657 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/03(金) 08:20:34
おは・も〜にん(意味不明)
天気予報に反して、ごっつエェ天気ですわ。
今日は町屋のトロピランドにGo!(予定)

658 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/03(金) 08:49:10
おはようございます♪
今日はファミ通発売日♪
さっそくPS3のソフトレビューが載ってるらしいです。
ガンダムのゲームが気になって…。
まいるどさんは買うのかなあ…。ゴニョゴニョ

659 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/03(金) 09:35:09
おはよ〜ございま〜す(^^)
今日は休日なのに予約少なめ〜
みんな天気良いから3連休でお出かけかな〜?

660 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/03(金) 10:07:05
メイクしておしゃれして、気合い十分!
さて 何処か連れてって〜o(>_<)o

661 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/03(金) 10:23:09
まいるどさん、今週月曜にトロピ行きましたが金魚少なかったですよ〜
入荷してるかな?
逆に入荷直後なら狙い目ですね。
熱帯魚コーナーも店舗増築工事中で半面水槽ありませんでした。

662 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/03(金) 10:50:15
チャ〜ス!
いいお天気ですね♪

とこやさん、
モニーちゃんティッシュの画像見ました。かわいいですね。
「大きな」の文字の続きは「金魚のとこやさん」?

663 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/03(金) 11:07:17
悠々さん
そうしたかったのですが、女性客もいらっしゃるので[とこや]は使わずに『大きな金魚がいるヘアサロン』です。
まぁ、来店して頂ける女性のお客様は床屋だと思って来てくれていますけど(~_~;)

664 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/03(金) 11:18:59
焼けるほどイイ天気です。(^_^;)
今日は丹後・加悦町の方でりんご祭があるとか…。
なんかわからんけど行ってきまーす。

665 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/03(金) 11:24:22
>とと。さん
ウチではPS&PS2共に、初期不良等で買い直しをしているので、PS3は即買い思案中です。
ガンゲーならNさんが買うンじゃないかと…。
>とこやさん
ありゃま、トロランがそんなんなってるとは…。まんま池袋行っちゃうのも有りかと。
先日紹介したお店、ちっちゃいエンチー入荷したみたいですよ。

666 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/03(金) 11:40:35
よっしゃあ♪

667 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/03(金) 12:11:29
あ、悪魔や。
悪魔のコがおるで〜。
『コ』ぢゃないケド、ねっ!

668 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/03(金) 12:15:46
はい。

何でもよろし。(^ー^)

669 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/03(金) 13:00:34
>まいるどさん
…そおでしたか。(^_^;)
たしかに、北のNさんならすでに予約してるかもですね♪

670 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/03(金) 13:38:10
トロラン行って来ました。
品種ごとの入荷数はともかく、品種数が少な〜い。
加えて、金魚んトコだけスッゲェ高価ですな。
私の「5000円ルール」からだと、買えない(買わない)金魚ばっか。
しばらくは、行く必要の無い店と判断です。

671 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/03(金) 16:46:53
本日の戦利品
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1162539930-5.jpeg [source] [check]
700円使って15本ゲット♪♪

672 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/03(金) 19:17:23
今夜の非常食、バームクーヘンどす。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1162548652-5.jpeg [source] [check]
一切れが通常カット売りの50%増で、一袋6コ入り200円です。
おっ徳〜。

673 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/03(金) 19:45:58
200円!

まさかこの量を一晩で…?

674 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/03(金) 20:16:48
個人的には、外側に白い砂糖の付いたやつが好き!
それにしても、これで\200は素敵!

675 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/04(土) 00:09:33
まいるどさん
やっぱそう感じましたか〜
もともと高めだなぁ〜と思ってましたが、増築費用の為にシブチンになってるかのような…(ーー;)

ちびっ子エンチー君っていくら位するものですか?
ってか、エンチー君の姿はわかってるのですが、何食べるかもわからないし、飼育方法も何も知らないんです(~_~;)

676 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/04(土) 00:25:19
>とこやさん
今晩は、まいるどさんとこのエンチーは、浮上性の餌をガブガブやるそうです。
僕ん家のは沈下性(金魚のおこぼれ)をモソモソやってます。
あとは赤虫とか。

ちなみにウチのは、4cmくらいで、\1500でした。ちょい高かったかな。

677 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/04(土) 00:29:29
最速〜!
スレ消化しまッス。

678 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/04(土) 00:34:41
>とこやさん
トロピランド、今日で2回目なんですが、なんで金魚だけ高価なンでしょうね。
日本淡水魚、熱帯魚、両生類などなどはまぁ普通の金額ですよねぇ。
イイ金魚もいるっちゃあいるンですが、大二枚するンじゃ買えないっス〜。

ちびエンチーについては、5cmくらいで1000円弱ってトコかと。
餌は金魚のや乾燥アカムシをあげてます。

679 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/04(土) 00:48:31
あっ、悠々さん、こんばんは〜。
今から昼休みなんで、お昼寝しまっス!
(-.-)zzZ

680 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/04(土) 01:06:23
真夜中なのに昼休み…。
なんか変な感じぃ〜、みたいなぁ〜。
なんの仕事なンでしょね。

さ〜て、ボチボチ睡眠グ〜。

681 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/04(土) 01:34:46
こんばんは、おやすみぃ。

レス消化〜。

682 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/04(土) 01:35:49
さ○らも○こが仙人のファンだとか…

683 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/04(土) 01:37:34
メバチンさん、こんばんは〜(^▽^)

メバチンさん、変換したら「目場珍さん」になっちゃいました〜(笑)

684 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/04(土) 01:49:38
仙人…。仙人

685 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/04(土) 01:54:22
時々おかいものにくるらしい。。

686 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/04(土) 01:56:08
ミューズとかオーロラとか、私的には緑色に見えないアレとか…。

687 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/04(土) 01:59:24
区別がつきにくいアレとコレとか…

688 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/04(土) 02:04:02
あ、なんだか深夜になって、みんな出てきたね。

689 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/04(土) 02:04:55
ゴキブリみたいなおっしゃりよう…

690 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/04(土) 02:09:28
ホントに

691 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/04(土) 02:12:45
まああ!そんなめっそうもない!

虎吉さんまで一緒になって…
酷いわ。

692 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/04(土) 02:14:44
カサカサカサ…

693 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/04(土) 02:17:18
カサカサカサ…ゴソ…ムシャムシャ…

694 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/04(土) 02:19:38
皆様夜更かし→夜食?

695 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/04(土) 02:22:50
カサカサ…ゴクゴク♪

696 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/04(土) 02:23:54
夜更かししないもんね。(どこが!?)
もう寝るのだ〜。

おやすみなのだ。
(石巻貝)チュバッ♪(゚・^*)

697 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/04(土) 02:27:00
白虎?

698 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/04(土) 02:28:28
バレたか。
チョコレート食べちゃった(^^ゞ
のし梅のお茶漬け、いいですね!落ち着けそう(^^)
しかし、飯粒がないや。

工作活動お疲れ様でした。たくさん遊んで来てね♪何処に行くんでしょ?きっとドコかであってるのかも?(笑)
さて、と。おやすみなさーい(^o^)/

699 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/04(土) 02:32:37
のし梅のお茶漬け、うげげ…オニ甘なのよ。

700 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/04(土) 02:56:53
700キリ
いただき〜!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]