BBS:最速にチャレンジ!!Part7
BBS:最速にチャレンジ!!Part7

うちの金魚BBS雑談室2[0029:最速にチャレンジ!!Part7]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1012 
1: 最速にチャレンジ!!Part7
01 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/25(水) 23:54:08
緒方さんがお忙しい様なので、センエツながら私がイッチョ…。
最速にチャレンジ!!のスレ、いよいよ今回でPart7になります。

ルールはいつもとおンなじ、以下同文…って訳にはいかないので、一応おさらいで…。

ルールは『連続投稿禁止!』と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止です。
なので、レスしたら他の人がレスするのを待って、一人以上のレスがついたらレスOKです。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込み内容については、100文字以内(だいたいでOK)で、内容の濃いモノは他スレおよび専用スレにてお願いします。
内容が無くてもOK、ひたすらスレを消化しちゃいましょう。\(`血´)
ま、個人的には速さにこだわらなくても良いのかな?と
常連さんと、うち金ビギナーの方との交流の場にしたり、乗れる話題が無くスレ建てる程では無いとき、ココで話題を振ってみるナドナド。
コミュニケーション・ツールとして利用するのも有りかな?
とは言っても、1年かけて1000到達ってのもアレなので、まぁホドホドに…。

それではスタート!

-------------------
2006/10/27 追記(緒方)
過去の消化状況及び、過去スレへのリンクを以下のレスに記載します。
>>88

02 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/25(水) 23:57:05
おおっ!ついに始まりましたね(^o^)
ときに、初カキコ♪

03 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/26(木) 00:03:08
兄さんありがと!
退屈してたんだ〜(=^▽^=)

04 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/26(木) 00:08:07
おっ?始まってますね(^-^)

まいるどさん、スレ建てありがとうございます!

05 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/26(木) 00:10:06
解説のクダリ、緒方さんオリジナルのとビミョーに変えてます。
どこが違うか分かるかな?
そうそう、過去分へのリンクですが、やり方わかんないので、はしょってます。
あしからず…。

06 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/26(木) 00:30:10
まいるどさん、やりますねぇ〜(^^)♪
みんなヨロコんでるみたいで素晴らしぃ〜

07 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/26(木) 00:37:57
まいるどさんありがとうございます♪♪

08 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/26(木) 00:44:19
明日は早起き日。
寝ちゃいま〜す☆
皆さん、金魚ちゃん達
おやすみなさ〜い(^^)♪

09 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/26(木) 00:47:15
こないだ買ってきたニッパーだめだ…。明日ゲームを買いに行くついでに新しいのを買ってこよう(^-^;)
おやすみなさ〜い(-.-)zzZ

10 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/26(木) 01:10:55
おお、寝る前に来てみてよかった!
まいるどさんありがとうございます。

11 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/26(木) 01:25:09
まいるどさん、スレ立てて下さってありがとうございます。^^

すっかり定番化しましたね「最速スレ」♪
何でもいいから書き込めるのが、気軽でイイワ〜。

12 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/26(木) 01:31:08
そういえば、うち金で遊ばせて貰う様になって3年余り。
自分でスレッド建てたのって、今回含めてたったの3コなンですね。
なんだかな〜。

さ〜て、今週は土曜日まで出勤。あと3日働かなきゃならないので、ボチボチ寝るっスよ。
最速スレがあるウチは、ど〜ゆ〜訳だか夜更かしさん。
では、お休みなさいやし。

13 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/26(木) 01:41:25
寝ま〜す。
おやすみなさいです。

14 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/26(木) 02:20:40
おやすみです〜。

15 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/26(木) 04:41:38
おはよ〜ございま〜す(^^)
PART7初のおはよ〜でした。ジャンジャン♪

16 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/26(木) 06:09:05
おはようございます。
1000レス目とったし、建てようかなぁとも思ったのですがなかなか踏み切れなくて・・・建ててくれてうれしいです。

17 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/26(木) 06:23:46
おはようございま〜す。曇ってます〜。
今日はエースコンバットXと常識力テストの発売日〜♪

18 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/26(木) 06:31:58
おはよ〜
晴れてまふ〜

19 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/26(木) 07:14:02
おはようございます。
千葉は朝からイイ天気ですね。
あの後すぐに寝てなかったり、夜中に起きたりで睡眠4時間位。
なんか毎日こんなで毎日ネムネム〜、たまにはガッツリ寝たいで〜す。

20 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/26(木) 07:14:18
おはようございます。
さあ、週の後半頑張るぞ。

21 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/26(木) 07:35:46
おはようございます(^^)

いい天気ですよ♪

22 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/10/26(木) 07:54:49
いつの間に〜!!
まいるどさんありがとうございます!
ア〜ンドおはようございま〜す
回を増す事に私のカキコは減っている…
忙しいって事で…

23 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/26(木) 08:12:04
おはようございます(^-^)

今朝は肌寒いのでセーター出そうかな

24 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/26(木) 08:16:23
あっ!始まってる!
イャッホ〜イ!
今日も、ええ天気です。行ってきまーす。

25 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/26(木) 08:42:41
多分、3年分位お喋りしたかも?
最後のひと○は、お楽しみのために(^3^)/゜

さて、お天道様もいい感じになって来たので布団を干しまーす♪

26 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/26(木) 09:22:03
開店準備終了〜
さぁ、朝ご飯だぁ♪
パン屋で買ってきた、バターロールにハムカツ挟んだのと白身魚フライを挟んだのを食べま〜す(^^)
うっ、トマジュー買い忘れた(ーー;)

27 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/26(木) 10:12:09
>とこやさん
朝ッパラから揚げ物ですか、若いっスねぇ。

それはさておき、また1つ謎が解き明かされましたね。フフフ…。
>みどりがめさん
どー言う意味も何も、自分で書き込ンぢゃってるぢゃないスか。
とりあえず兄妹の関係で…、ひょっとしたら、姉弟になるのかな?と思ったもので…。

28 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/26(木) 10:35:41
>>27
まいるど兄さんが弟…
想像できません〜(>_<)コワイ

昨日のペットショップでオープン待ち♪
増やすぞヤマト!

29 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/26(木) 12:39:13
おっ昼〜。
まったりしてるのもつかの間、も〜すぐお仕事開始〜。
腹パンパンで眠いにゃあ〜。

30 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/26(木) 12:40:13
ヤマト増殖計画ですか…汽水が必要なんでしたっけ?

31 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/26(木) 12:56:04
汽水は自信がないので買い足しただけ〜

プラティと他の魚も買いました。
青系虹色の熱帯魚に一目惚れ

32 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/26(木) 12:58:04
小型熱帯魚ではダイヤモンドテトラの虹色ギラギラがけっこう好き。

33 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/26(木) 13:48:34
いいですね〜ダイアモンド…
欲しい〜〜石がw

34 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/26(木) 15:02:50
あれ?
稚エビちゃん生まれたのに卵持ちちゃんが3匹居た!
4匹♀って事なんだぁ〜(^^)

35 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/26(木) 17:51:12
とこやさん、エビは抱卵して稚エビが産まれても、一度に全部孵化して妊娠期間は終わる訳ではないみたいですよ。(^^)
うちのも3匹抱卵してて、未だ2匹が抱卵中です。

36 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/26(木) 18:17:08
出遅れた〜っ!久々にホームセンターに行ったら激ショートボディのオランダがいて短すぎて顔だけが泳いでいるみたいだった…コワかった。

37 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/26(木) 20:41:43
顔だけの金魚…怖い(; ;)

ショートはたまに見ますが可愛いのにね〜

今夜のオヤツはヨーグルト♪

38 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/26(木) 21:06:27
モニー♀の子供の宏は♂。
生まれて2年半だけどモニーより小さい。
飼育環境(場所・同居金魚数)が違うから?
それとも♀の方が大きくなるのか?
そこが疑問だぁ〜(^^)!

39 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/26(木) 21:14:09
うげーっ。
久しぶりに職場に携帯持って行き忘れたら、すでに始まってるやないですか。(^_^;)
…ということでレス消化。

40 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/26(木) 21:28:14
》かんなさん
こんな感じ??

http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1161865544-4.jpeg&w=240 [source] [check]
バルーンのまんがちゃん♂です(^^)♪

41 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/10/26(木) 21:31:06
とこやさん
ごめん…日ハム優勝っす〜
ヽ(゜▽、゜)ノ

42 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/26(木) 21:43:59
ショートボディ可愛いなぁ…と思って眺めてたら、一匹だけ「あれ!あんたお腹どこ忘れてきたの!」みたいな。まんがちゃんかわいぃ〜。

43 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/26(木) 21:45:09
新たな発見。
スコッチエッグを青じそドレッシングにつけて食べるとおいしい〜♪
モグモグ。

44 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/26(木) 22:04:52
教科不足で卒業危うし!かもしれません。いや、去年世界史と地理の選択で世界史受けたからぎりぎりだいじょぶかも。成績は体育と同じく一番悪かったがorz
明日学校行けばわかるかなぁ。学生側からするとかなり心配&混乱。

45 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/26(木) 22:12:28
>鈴川さん
ニュースで問題にされていましたね。

当事者としてはかなり心配でしょうね(-_-#)

これからが大切な追い込み時期なのに…
でも何らかの公的措置がされるかも知れませんね。
文部大臣も動き始めたみたいだし

学校が原因で1万人以上が留年なんて無いはずですから、落ち着くのを待ちましょ(*^-^)b

46 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/26(木) 22:16:19
今日のお買い物、
60cmライト1個、100Wと200Wのヒーター、冷凍アカムシ、エサいろいろ、流木2本。
某ショップの会員セールで。お買い得品満載でした。

47 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/26(木) 22:17:37
実を言うと昨日か一昨日、ニュースで見ていたとき思いっきり他人事だと思っていました。

48 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/26(木) 22:25:38
青じそドレッシングは揚げ物と相性いいですね。
私は天ぷら・フライにかけてます。


単位不足、当事者の生徒さんたちはたまったものではないでしょうね。
生徒側のせいではないのだし、なんらかの救済措置があるといいなと思っています。

49 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/26(木) 22:49:37
あ〜
おいらもヒーター買わなきゃ〜!
店のお客さんにもたくさん注文を受けたけど、仕入の金が厳しいっす(T_T)

50 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/26(木) 22:49:41
鈴川さん高校生だったんですか…。若いなぁ(^-^;)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]