BBS:最速にチャレンジ!!Part7
BBS:最速にチャレンジ!!Part7

うちの金魚BBS雑談室2[0029:最速にチャレンジ!!Part7]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1012 
1: 最速にチャレンジ!!Part7
01 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/25(水) 23:54:08
緒方さんがお忙しい様なので、センエツながら私がイッチョ…。
最速にチャレンジ!!のスレ、いよいよ今回でPart7になります。

ルールはいつもとおンなじ、以下同文…って訳にはいかないので、一応おさらいで…。

ルールは『連続投稿禁止!』と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止です。
なので、レスしたら他の人がレスするのを待って、一人以上のレスがついたらレスOKです。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込み内容については、100文字以内(だいたいでOK)で、内容の濃いモノは他スレおよび専用スレにてお願いします。
内容が無くてもOK、ひたすらスレを消化しちゃいましょう。\(`血´)
ま、個人的には速さにこだわらなくても良いのかな?と
常連さんと、うち金ビギナーの方との交流の場にしたり、乗れる話題が無くスレ建てる程では無いとき、ココで話題を振ってみるナドナド。
コミュニケーション・ツールとして利用するのも有りかな?
とは言っても、1年かけて1000到達ってのもアレなので、まぁホドホドに…。

それではスタート!

-------------------
2006/10/27 追記(緒方)
過去の消化状況及び、過去スレへのリンクを以下のレスに記載します。
>>88

601 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/02(木) 00:20:56
亀さん、ままさんには酒飲ますとヤバそうだよ〜(爆)

602 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/02(木) 00:24:31
亀さんや、はよ酒…よこしぃや(^q^)
うそうそ。独りで飲んでもつまらない。

とこやさん、
虎のカンも侮れませんよ。(^ー^)

603 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/02(木) 00:37:44
はいはい、ちょっくらゴメンナサイよぉ。

さて〜、やる事やったしボチボチ寝支度ね〜。(某医療漫画の麻酔医のノリで)
とりあえず最速1コ進めてオシマイね〜。
ぐっなぁ〜い。

604 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/02(木) 00:43:05
あ。気がついたら600キリ番が。
>ロレさん
おめでとうございま〜す♪

605 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/02(木) 00:44:52
それじゃあ、ついでにオイラもゴメンよ。
昼休みなんで1時間ほど、寝させてもらいやすぜ〜。

606 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/02(木) 01:06:29
虎ちゃん寝たから俺も寝よっと!
ただ眠くなっただけなのだが…(~_~;)
おやすみなしゃ〜い☆

607 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/02(木) 01:21:49
雑誌見て逃げてました(^_^;
虎が暴れてる〜

明日はデカ目メイク♪

608 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/02(木) 02:01:03
11/1の最初の書き込みレスNO.450からすでに150ものレスが!
スゴ…。まさに最速!恐ろしい勢いで進んでいます…。

609 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/02(木) 02:15:20
ちょっと仕事関連のことで調べものしてました。
…みなさん寝ましたか♪
んー。寂しい。(/_;)

610 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/02(木) 02:17:03
今から寝ま〜す。

おやすみなさ〜い。

611 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/02(木) 06:21:47
おはようございま〜す。晴れそう?な感じです〜。
ヤル気なしでだ〜るだる〜(>_<)

612 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/11/02(木) 06:22:21
おはよ〜
曇り空?

613 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/02(木) 06:57:45
おはよござ〜ます
べんとー 小べんとー けっ!

614 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/02(木) 07:06:24
おはようございます。
今週は今日でオシマイ。

615 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/02(木) 07:08:32
おはようございます。

きっと晴れだよ。うん。

目覚めの直前に見てた夢、金魚がおしゃぶりくわえて泳いでた(-"-)

616 : 名前:むせら 投稿日:2006/11/02(木) 07:51:43
おはようございます〜
暖房欲しいよね。

617 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/02(木) 08:13:23
>むせらさん
そちらはまだ暖房なしでいけるほどあったかいんですか??

618 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/02(木) 08:18:32
晴れそうな?晴れろ〜!

放牧で、なんとな〜く気が付いちゃったことがある。
さてぇ!洗濯と水換えは昨日しちゃったし、今日はお出掛けしてこよう(^^)
新しく出来たSATYに行こうか、オトシン観に駒○園へ行こうか♪

619 : 名前:むせら 投稿日:2006/11/02(木) 08:32:17
>なおちさん
昼間は20度越えるから暖かいんで、まだ暖房出した人の話は聞いてません。
でも朝はフローリングが冷たいよ〜足が冷たいよ・・・
寒いの苦手・・・・・でも流氷観測船に乗るのが夢。矛盾してるけど。
そちらは雪が降りましたか?

620 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/02(木) 08:36:44
おはようございま〜す♪
今日も晴れ?かな。
…最近あいさつなしの寝落ちが多いですわ。σ(^_^;)

621 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/02(木) 08:51:14
>むせらさん
今時期は朝晩と昼の気温差があってツラいですよね〜。
まだ初雪は降ってないんですが、そろそろですね〜。なぜか文化の日の初雪が多いような…?
オーロラかガリンコ号ですか!風が強くてか〜な〜り寒いと思いますよ(^-^;)

622 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/02(木) 09:14:31
おはよ〜ございま〜す(^^)
今週末は七五三する人が多いかな〜
子供用のお菓子を新規購入して種類を増やしたから子供が来るのが楽しみなのさ〜
3弾引き出しからお菓子選びで迷い中々決まらないのが可愛いのよね〜(^^)

623 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/02(木) 09:31:21
デカ目メイクしたら…
ニューハーフになった(-_-#)

624 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/11/02(木) 09:49:32
うちの子もお菓子もらえるお店にはスゴイ行きたがるんです。
なんかたくさんありそうですね〜〜多すぎると迷いまくります確かに...
そんな時は早く決めなさいって言うんだけどね。なんか店の人に悪い気がするでしょ。

625 : 名前:むせら 投稿日:2006/11/02(木) 10:04:18
うちのもお菓子がもらえる所はしっかり押さえてます。
もじもじして小さい声で”私に”言うので
「欲しいなら自分ではっきり言いなさい。そうしないと何にももらえないよ」
って言ってます。恐い母ちゃんですか?

626 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/02(木) 11:16:11
もうすぐお昼
カレーにしよ…
オヤツにクレープ買ってきたし♪

627 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/02(木) 11:35:48
ヤバイ!
3弾じゃなく3段ね〜(~_~;)アブナイアブナイ。。。
お客さんで来た子供には2個で、モニーを外から見て硝子にへばり付いてるヨソの子には中で金魚を見せてお菓子も1個あげちゃいます(^^)

628 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/02(木) 13:29:25
最速とタイムリーが分からなくなっちゃった(^^ゞ

とこやさん、
見落としてたワケないっしょ(  ̄ー ̄)見逃してただけよ♪
「アブナイアブナイ」なんて安心しちゃダメ。暇になればいつでもツッコミ隊がやって来ますw

629 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/02(木) 13:31:19
ひとひねりして突っ込もうとてぐすね引いてたらとこやさん気がついちゃった。

630 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/02(木) 14:02:34
呼んだ?
いつでも突っ込みますよ〜♪

631 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/02(木) 16:53:32
気付かれていても先に自己申告できれば良いのさぁ〜(^^)♪

632 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/02(木) 17:21:12
とりあえずスレ消化

633 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/02(木) 17:47:18
これからモニー絵ティッシュが届くのよ〜(^^)
明日から配ります。
子供客がたくさん来ないかな〜♪

634 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/02(木) 19:41:47
>とこやさん
意外と早く完成しましたね(^-^)
いいな〜

635 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/02(木) 20:14:10
今日のスイーツは
卵たっぷり濃厚プリン
そして、しゅわぁ〜っとする飲み物は、「ミツヤ(炭酸強め!)まる搾り白ぶどう」をチョイス♪

明朝、5時からのお仕事になっちゃったので、本日はこれにて(^o^)/

636 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/02(木) 20:30:59
虎ちゃん、そ〜だよ。
たまには4時間じゃなくたくさん寝てくださいね〜

さてと、水草カットも終わったから『おっ風呂屋さ〜ん』行こ〜っと。

637 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/02(木) 21:24:37
銭湯って入ってみたいなぁ(^-^)

638 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/02(木) 22:17:59
タイムリーの虎ちゃん、『間食!』
亀さん・キャリ子さん、お先にぃ〜(^^)V

なおちさん、銭湯気持ちいぃ〜すよ。
あちーのに入って水風呂にサバァ〜。
そして帰って一杯やるのさ(^^)

639 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/02(木) 23:02:23
あれれ、
今夜はみなさん、どうしちゃったの〜?
どこ行っちゃったんれすか〜?

640 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/02(木) 23:04:32
今日は皆さん控え目ですか?それともコレから?

とこやさん、
虎が寝てると思ったら間違いよ。(^-^+)
それにしても、とこやさんの風呂の入り方は何度聞いても心臓に悪そうで心配。

では、おやすみなさ〜い。

641 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/02(木) 23:07:07
くぅ!見落とした〜
次は先に見つけるぞぉ(^O^)/

642 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/02(木) 23:12:59
近くに銭湯ってないんですよ〜。しかし近隣の町全部に温泉があります(^-^;)

643 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/02(木) 23:14:11
虎ちゃん早く寝なさいよぉ〜
ってモニーが言ってるよ(^^)
http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1162476718-4.jpeg&w=240 [source] [check]

644 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/02(木) 23:50:37
わあ〜♪凄いなあとこやさん。モニーさんティッシュ可愛い出来ですね!
お店の看板娘が店外でも活躍ですね(^ ^)

>とと。さん
ありがとうございます♪

645 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/02(木) 23:51:28
あ!モニーちゃんティッシュ!!かわいい〜(^ヮ^)♪

646 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/02(木) 23:53:45
退屈だから久々にPC開いて無料脱出ゲームをしてます。

頭が鈍ったのか脱出できない〜
ストレス貯まってきました

647 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/03(金) 00:22:03
眠い…
おやすみなさ〜い(-.-)zzZ

648 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/03(金) 00:28:57
私もゲームしよっと

649 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/03(金) 00:35:07
こんばんは♪
今日は部屋の掃除に夢中になってました。
頑張りすぎた。(-_-;
超疲労です。
今日はレスのペースが穏やかですね。(^_^;)

650 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/03(金) 01:09:35
今日は金魚水槽3つ&タニシ水槽の水換えをしました♪
うち3つは水槽内のガラス磨きのため、金魚を手桶でバケツに移動〜。

水足しの往復に疲れた・・・・・。抜くよりも足す方が労力いりますよね(~ ~;)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]