BBS:最速にチャレンジ!!Part7
BBS:最速にチャレンジ!!Part7

うちの金魚BBS雑談室2[0029:最速にチャレンジ!!Part7]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1012 
1: 最速にチャレンジ!!Part7
01 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/25(水) 23:54:08
緒方さんがお忙しい様なので、センエツながら私がイッチョ…。
最速にチャレンジ!!のスレ、いよいよ今回でPart7になります。

ルールはいつもとおンなじ、以下同文…って訳にはいかないので、一応おさらいで…。

ルールは『連続投稿禁止!』と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止です。
なので、レスしたら他の人がレスするのを待って、一人以上のレスがついたらレスOKです。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込み内容については、100文字以内(だいたいでOK)で、内容の濃いモノは他スレおよび専用スレにてお願いします。
内容が無くてもOK、ひたすらスレを消化しちゃいましょう。\(`血´)
ま、個人的には速さにこだわらなくても良いのかな?と
常連さんと、うち金ビギナーの方との交流の場にしたり、乗れる話題が無くスレ建てる程では無いとき、ココで話題を振ってみるナドナド。
コミュニケーション・ツールとして利用するのも有りかな?
とは言っても、1年かけて1000到達ってのもアレなので、まぁホドホドに…。

それではスタート!

-------------------
2006/10/27 追記(緒方)
過去の消化状況及び、過去スレへのリンクを以下のレスに記載します。
>>88

301 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/30(月) 06:26:05
おはようございま〜す。今朝は晴れてます。
ん〜年賀状…プリクラサイズの写真で我慢かな(^-^;)

302 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/30(月) 06:55:33
おはようございます。

だんだん晴れて来ました(^^)

303 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/30(月) 07:06:25
おはようございます。
千葉は快晴〜、イイ感じです。
最速スレも300超えましたね、今回は3週間くらいかな?

304 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/30(月) 07:16:47
おはようございまーす。
メンタイフランス食べてマース。

305 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/30(月) 07:54:38
足立区(会社所在地)も晴れ、久しぶりに蒸さる(もう、死語?)のかなぁ?

306 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/30(月) 08:07:38
おは…(; ;)

307 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/30(月) 08:34:57
おはよ〜ございま〜す(^。^)
今日は子供が休みらしいので、まいるどさんに聞いた市ヶ谷に連れて行ってみます。
晴れでよかったぁ〜(^^)

308 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/30(月) 09:39:41
あとちょっとぉ…(-.-)Zzz・・・・

309 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/30(月) 10:10:45
>>307
>とこやさん
もう出かけちゃったかな?
例のお店は平日は12:00開店なので、あンまり早く行くと店が開いてないですよ。
あと、一応車停めるスペースは有りますね。
なので、電車でなくてもOKです。

310 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/30(月) 10:19:25
おはようございまーす。
…ではおやすみなさい。(-_-)zzz

311 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/30(月) 11:06:12
こんにちは〜。

2日来ないとエライ進んでますね。話がちんぷんかんぷん。

312 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/30(月) 12:35:57
(~0~)ネムイ

313 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/30(月) 12:40:54
イイ天気〜。

314 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/30(月) 12:44:19
こっちも、いい天気です(^-^)

315 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/30(月) 12:47:30
ああ。いい天気♪
ご飯も食べたし酒も飲んだし♪
では3時まで一眠り〜♪

316 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/30(月) 12:53:19
こちらもいい天気♪
お腹壊しちゃった…

317 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/30(月) 13:09:39
野沢菜と梅干しごはん
昨夜食べ過ぎたから節制しなきゃ。
魚の皮…捨てようか迷う〜
ポ〜…≡3

318 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/30(月) 14:12:36
子供2人に釣り堀やらせた。
釣れなかった(T_T)
案の定飽きてた(ーー;)
東海錦が欲しくなった♪
昼ご飯は蕎麦屋に行った。
腹一杯(^^)

319 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/30(月) 15:12:24
今日は蒸さるかと思ったケド、涼しくてイイ感じです。
人によっては寒く感じるのかな?
MSで言うとTHE-O体型な私、寒い方が好きです。

320 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/30(月) 15:24:05
パン屋さんの移動販売が来たのでアンパンマンパンを買った

アンパンマンなのに中身がクリームなのは何故だ〜!!
クリームパンはクリームパンダじゃなきゃイヤ!

321 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/30(月) 16:08:22
11月1日の天気予報に雪マークが。寒いのが好きなまいるどさん、住む場所ばくりませんか(^-^;)??
THE‐Oは強すぎる…ゲーム(GC版)で敵で出てきたら泣きたくなっちゃう(T_T)

322 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/30(月) 16:22:00
今度はビーが妊婦
エビばかり増える〜

323 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/30(月) 16:29:33
もうすぐ入試日でノイローゼちう。

324 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/30(月) 17:09:01
え〜、いきつけのベーカリーのアンパンマンパンは中身がチョコクリームよ♪
うちは「餡子」はあまり食べないし、「チョコ」というだけで子どもたちのテンションは上がるのだ(笑)

325 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/30(月) 17:25:52
アンパンマンパンはやっぱりつぶあんじゃないと・・・。つぶあんよりこしあんの方が好きだけど(^^;

326 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/30(月) 17:28:44
アンパンのアンは、こしあんが好きに1票。

327 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/30(月) 17:35:19
>>323
受験に失敗したからって人生が終わる訳じゃないから気楽にね♪
一大イベントを楽しんじゃえ(b^-゜)

>>324
家もチョコパン命です(^_^;
何故でしょうね〜

どうせならメロンパンナちゃん食べたいな

328 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/30(月) 17:41:24
アンコはつぶあんの方が好き。
こしあん?余計な事はせんでよろしい。

329 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/30(月) 17:43:08
僕(関西人)だけ?
あんこでつぶあんの状態を「半殺し」といい、
こしあんの状態を皆殺しといいまふ。( ̄▽ ̄;)

330 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/30(月) 18:01:42
残業ちう〜。

友達の子供に送ろうと思ってたハロウィンのカードを出してないことに今気付きました…orz

遅れてもいいから一応だそう…勿体ないし…。

ちなみに、私もつぶあん派。こしあんも嫌いってわけじゃないんですけど。

>まいるど青文さん
はじめまして。ポコといいます。よろしくお願いします。

331 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/30(月) 19:22:46
おっ仕事、終〜了〜。お疲れ〜っス。

こしあんは取り除かれた皮(?)の分だけ、損した気分になります。
つーか、取り除かれた皮はどうなっちゃうの?
いーから返せ!俺の皮をよぅ。

>ポコさん
はじめまして。
短く「まいるど」で結構ですよ。
うち金のヨゴレ担当です。反面、品評会にブッコミかけたりしてます。
今後もよろしくです。

332 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/30(月) 19:23:58
とと。さん(^_^;
それはお萩の米に使う言葉だよ〜

私も初めて聞いたときは驚きました。

333 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/30(月) 19:26:39
こしあんに1票♪

334 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/30(月) 19:29:40
だって、小豆の皮が歯にはさがる(はさまる)んだも〜ん。
という訳で、こしあんに1票。

335 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/30(月) 19:40:00
>まいるどさん
では、うち金のヨゴレ次長は、わたくしめにお任せくださいませ♪
<m(__)m>
>みどりがめさん
おはぎの米の方なんですか?
アンコの方だと思ってました。(^_^;)

336 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/30(月) 20:41:38
うち金事務所にヨゴレ次長課長誕生♪
マネージャーはエンチーさん?

337 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/30(月) 20:55:38
「お前に聞かせる(読ませる)ギャグはにぇい!」
とかやんの?

とりあえず早く帰ろっと、帰宅ちう〜。

338 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/30(月) 20:56:44
たらいまぁ〜

ん?マネージャー?って事は、代表して怒られる役?
会社の役と同じだよ(^^ゞ

339 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/30(月) 20:57:21
>335
餅米を半分ついてあるから半殺し。全部殺すとお餅。
今週詰めているところはひっきりなしに和菓子の差し入れ。
20年振りくらい?でおやつに栗どら焼きを食べたら夕飯入らない…ウプ

340 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/30(月) 21:09:40
>キャリ子さん
勉強になります♪(o^-^o)
和菓子って、職人芸というか、キレイな飾り切りとか季節感とかを出してあるものもありますね。
たまにデパートに行くと、そういった和菓子を見るのも楽しいです。

341 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/30(月) 21:13:11
私も生菓子好き(^-^)
練りきりね♪
和さんぼんも好き♪

342 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/30(月) 21:17:09
>341
おちょぼ、二人静、あのデリケートな甘さがわかるのは日本人だけかも。

343 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/30(月) 21:25:29
和菓子が食べたくなってきた!
あまり強くこだわりはないですが、たねやとか、鶴屋〜とかが好きですね。

344 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/30(月) 21:30:15
鶴屋××はおいしいですね。
小さな和菓子屋さん(古いお寺の近くなんかが狙い目)がアタリだとうれしいですね。

345 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/30(月) 21:33:56
姉さんは抹茶好きとみた!
私はお薄すき♪

はかない食感と甘さの生菓子がいいな(^-^)

346 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/30(月) 21:45:43
帰宅して、メシ食い終わったです。
これから、レッツ水換え〜。
今日はプラティ&バルーン森井と、アカハラ&シリケンイモリ〜ズ。
終わったら入浴ね〜。

347 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/30(月) 21:58:34
>なおちさん
ありがとう!涙。
北海道はもう雪ですか〜?

こしあん派の僕は、水まんじゅうが好き!
でも、井村屋のあんまんとあずきバーは、好きだなあ〜。

348 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/30(月) 22:04:52
ダメだ。。。
アンコ食べないから話題について行けないや〜
2週間ぶりの自宅に帰宅で小水槽3本の水換え&掃除をしました。
レッドテールのみやちゃんがすげぇ〜デカくなっててビックリっす!!

349 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/30(月) 22:10:54
>兄さん
ぷらてぃお元気ですかに?
赤や黄色も紅葉みたいできれいですにゃ〜♪

私は粒あんもこしあんも好き(^-^)
あずきバー常備です

350 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/30(月) 22:39:07
そういえば言ってなかった。
…つぶあんに一票!
つぶあんといえば御座候(ござそうろう)。
いわゆる回転焼きなんですが、これが美味しいんですよぉ〜♪


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]