BBS:最速にチャレンジ!!Part7
BBS:最速にチャレンジ!!Part7

うちの金魚BBS雑談室2[0029:最速にチャレンジ!!Part7]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1012 
1: 最速にチャレンジ!!Part7
01 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/25(水) 23:54:08
緒方さんがお忙しい様なので、センエツながら私がイッチョ…。
最速にチャレンジ!!のスレ、いよいよ今回でPart7になります。

ルールはいつもとおンなじ、以下同文…って訳にはいかないので、一応おさらいで…。

ルールは『連続投稿禁止!』と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止です。
なので、レスしたら他の人がレスするのを待って、一人以上のレスがついたらレスOKです。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込み内容については、100文字以内(だいたいでOK)で、内容の濃いモノは他スレおよび専用スレにてお願いします。
内容が無くてもOK、ひたすらスレを消化しちゃいましょう。\(`血´)
ま、個人的には速さにこだわらなくても良いのかな?と
常連さんと、うち金ビギナーの方との交流の場にしたり、乗れる話題が無くスレ建てる程では無いとき、ココで話題を振ってみるナドナド。
コミュニケーション・ツールとして利用するのも有りかな?
とは言っても、1年かけて1000到達ってのもアレなので、まぁホドホドに…。

それではスタート!

-------------------
2006/10/27 追記(緒方)
過去の消化状況及び、過去スレへのリンクを以下のレスに記載します。
>>88

201 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 00:01:59
ととさん
200ゲットおめでとです。

数年前逆転みたらしにはまりました。
中からプチュ!っとタレが出てきて、手が汚れないし、食感が楽しいの

202 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/29(日) 00:05:25
ういろう…有名だけど食べたことない(-.-;)

203 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/29(日) 00:07:05
>>198 キャリ子さん
何故なんでしょうねぇ?キオスクに置いてあるから?
ういろうキライって人もいますね。石鹸みたいでイヤって言われたことあります(笑)

とと。さん
キリ番ゲット、おめでとうございます。
中村公園?あまり詳しく書くと、ご実家がバレチャイマスヨ♪

204 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/29(日) 00:08:06
ワタクシの身内に青柳ういろ一本丸かじりするのがいます…

205 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/29(日) 00:10:13
逆転みたらしって、おもしろそう(^o^)
食してみたいです。

206 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/29(日) 00:12:52
逆転団子、胡麻にハマりました(^-^)

207 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/29(日) 00:14:43
>悠々さん みどりがめさん
ありがとうございまーす♪
実家は母方の姓だから大丈夫でーす。( ̄▽ ̄)v
>キャリ子さん
年に数回、大須ういろ(白)を丸かぶりします。σ(^_^;)

208 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/29(日) 00:16:20
猫舌のわたしとしては気になるのが…
中からプチュッと出てきたタレがめっちゃ熱くて、やけどしたりしない?

209 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/29(日) 00:19:00
>悠々さん
もしかして…お団子あったかいんですか??こっちでは冷たいんですが…(-.-;)

210 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/29(日) 00:25:54
明日は早出で5時起きだった。(-_-;
とりあえずベッドに移動。
そのまま寝るかもしれません。(^_^;)

211 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/29(日) 00:31:23
ととさん、おやすみなさ〜い。
寝ちゃうよね。
即眠だよね?(^^)

212 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 00:35:18
逆転 ゴマだれもありますね(^-^)

スーパーで売ってるやつだから熱くないの。
一口サイズだから串には刺してなくて、ひょいぱく♪

213 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/29(日) 00:42:39
>なおちさん
わたしの地域では「みたらし」といえば焼きたてを買って食べる、というのが一般的ですね。
みたらし団子、きなこ団子、五平餅、たこ焼き、鯛焼きなどが一緒に売られていることが多いです。^^

214 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/29(日) 01:05:49
>とこやさん
残念!
まだ起きてますよ♪
( ̄▽ ̄)v

215 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/29(日) 01:08:23
ととさんの最後の一踏ん張りだぁ〜(^^)

216 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/29(日) 01:08:44
う〜あったかいお団子おいしそう…やわらかいんだろうなぁ(>_<)
お腹すいてきちゃったから寝ます〜。明日はPTA研修旅行で札幌です。
おやすみなさ〜い(-.-)zzZ

217 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/29(日) 01:14:10
なおちさん、巨大団子に襲われる夢見るよ〜(^^)

218 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/29(日) 01:17:54
>なおちさん
こちらの「みたらし」は焦げ目がついた団子にたまり醤油のタレをからめてあります。
やわらかい、というより香ばしい、ってかんじ。

団子の夢見る?

219 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/29(日) 01:31:40
悠々さんは何の夢?
自分は夕べ姫ちゃん水槽の夢を見た。
水が白濁してた(>_<)

220 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 01:33:47
団子食べたい…

予知夢?

221 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/29(日) 01:45:33
222をゲットしたかったけど、諦めて寝る事にします(>_<)
ざんねんだぁ〜

222 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 01:46:44
いやや〜一人にせんといてっ(;>_<;)

223 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/29(日) 01:59:33
一度は、落ち着いたようだけど、
また熱が上がりはじめたのかな?
僕では、女性陣のような、適切なアドバイスしてあげられないもんな〜。

224 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/29(日) 02:13:14
よーし、よし。
みんな寝たみたいですな。
おっちゃんは元気、ビンビンです。
じゃ〜ね〜。

225 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/29(日) 02:26:36
>まいるどさん、
「じゃ〜ね〜。」ってことは、
最速のチャト開始ということですか?

226 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 02:27:23
起きてる人居た〜(T^T)
家の中、みんな寝てて寂しかったですぢゃ

227 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/29(日) 02:28:47
起きた人も、ココに有り。
こんばんは(^-^ゞ

228 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/29(日) 02:32:21
チャット状態で 最速〜!

>みどりがめさん、
おこちゃまは?

229 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 02:32:29
虎吉まま〜(* ^)(*^-^*)ゞ

一人で起きてても退屈だから水槽を見に来たら、スネールが全面にいっぱい!

プチプチしてました(^_^;

230 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/29(日) 02:34:55
あっ、連レスできないから、だれかが付けないとね。

231 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 02:35:40
だめ〜39.1です

232 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/29(日) 02:43:41
本人は寝てるんですよね?
どの程度ツライのか、わかり辛いですよね。
子供って39度あっても平気で遊んでる時もありますからね。

233 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 02:47:03
寝てるけどハヒハヒしてます。
大人で高熱ならダウンしちゃいますよね〜

234 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/29(日) 02:48:47
下がらないですねぇ(>_<)

苦しいだろうなあ。可哀想に…。朝には退けてくると良いですね。
高熱は男の子だったら違う心配も有りだけど…あ…。
子育ては、こーゆうのが大変ですよね。頑張れチビがめ!頑張れママがめ!

235 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/29(日) 02:49:48
起きてます、起きてますが、ワタクシメが乗っかれる話題ではないので静〜観〜。
本でも読んでよ〜っと。
夜食も食べちゃお〜っと。

236 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 02:50:23
腹いせに主人のほっぺをムギュ〜しておきました(^m^)

ガンバルデス

237 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/29(日) 02:53:52
>まいるどさん、
 本? かなり偏った?ですか?

238 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/29(日) 02:55:26
おっ、旦那をしばくワイフ発見。
れっつ どめすちっくばいおれんす!

239 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 02:56:26
私も兄さんが読んでる本気になってました。
今日のオヤツと夜食もw

240 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/29(日) 02:58:14
>虎吉ままさん、
睾丸に冷えピタ、ですか?

241 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/29(日) 02:58:44
母は強し!
偉いぞ、亀さん(^^)


下の住人が…。(--;)

242 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/29(日) 03:01:21
んっ?本ですか?
偏ってますよ、漢字と英語ばっかですから。
タイトルは「中国金魚図鑑」、以前イベントで買ったヤツ。
夜の非常食は、画像で紹介したチョコレートケーキ!

243 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 03:02:33
まだ殴ってないですってば!w
ただほっぺを引っ張っただけ〜

>兄さん
チョコケーキ全部完食しました?
兄の体は半分が胃だったりして

244 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/29(日) 03:09:52
旦那さん、そばに居るだけいいじゃないですか。
ウチの娘が、高熱→ひきつけ をおこした時、
僕は魚釣りしてましたもん。

245 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/29(日) 03:12:06
がめさん、
第二段の睡魔がやってきました。(笑)
すみませんが先に寝ます。m(__)m
夜明けは近いぞ!チビがめちゃ〜ん、熱に負けるな!(>.<)関東のおばちゃんは無責任にもママを独りにして寝るけど、夢の中でも応援してるよ〜!

外は雨降ってるようです。
おやすみなさいm(__)m

246 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 03:13:05
駄目…もう眠くて限界(>_<)

後はまかせた!

247 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/29(日) 03:13:11
お呼びでない?こりゃまた失礼いたしました、と。
さ〜て、寝ちゃおっかな〜?

248 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/29(日) 03:15:04
あれ?
僕が残っちゃった?
それでは僕も…。

249 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/29(日) 03:26:05
…と油断させといて〜、フェイントっ!
寝やしませんが、一時退室〜。
雨やんでくんねぇと、堀口養魚場の頒布会行くのが億劫だねぃ。

250 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/29(日) 03:27:57
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1162059864-8.jpeg [source] [check]

中国からの輸入魚で、「メノウ琉金」
という名で売ってました。まいるどさんの図鑑に載ってるのかな?
っていうか、ただの雑種?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]