BBS:最速にチャレンジ!! Part5
BBS:最速にチャレンジ!! Part5

うちの金魚BBS雑談室2[0023:最速にチャレンジ!! Part5]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1024 
1: 最速にチャレンジ!! Part5
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/21(木) 13:35:26
最速にチャレンジ!!スレのPart5です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(だいたいでOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]

兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

51 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/21(木) 23:57:37
みどりがめさんって・・・
うちの妻のみゆきに似てるかも^^

52 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/22(金) 00:03:26
あや(^_^;)履いてから穴に気が付いて履き替えるのが面倒だっただけですよ。
結構合理主義です

53 : 名前:かんな 投稿日:2006/09/22(金) 00:05:08
はっや〜!話題に遅れましたが、私は以前手のしびれを感じ病院に行ったら、当時のヘアスタイルがモップのようで、眠る時に髪のせいで枕の高さが異様に高い状態になり、首の筋が伸びて、手にしびれがきていました。…原因は意外なところに、でした。

54 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/22(金) 00:06:45
>>53
なんか…かんなさんらしいわ。

55 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/22(金) 00:12:40
とこやさん
“ニュース”からかけ離れてきたのでこちらに…(レス稼ぎも兼ねて)
H〇MAXってまだ行った事が無いんですよ〜
だいたいの場所は分かるんだけど…
でもあの辺りは10年位行って無いから変わってるかな〜?

56 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/22(金) 00:16:01
ん〜永井豪の自画像がわからない…(^-^;)
>むせらさん
しかも息子のクラス24名しかいません。出過ぎず、出過ぎずもなかなか難しいですよね〜。どこまでの付き合いをすればいいものやら…(+_+)
>とこやさん
お父様回復の兆しですね!良かった(^-^)

57 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/22(金) 00:17:06
>みどりがめさん
自分なんか、履いてから気付き今日一日履いてから捨てよう!と思っても
また洗濯に出して、妻も穴に気付かずにまた履く・・・
これを数回繰り返しちょりますゎ(~_~;)

>かんなさん
モップ頭!
今は?
時代の最先端かな?
うち金で一番のオシャレさんだったりね〜^^

58 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/22(金) 00:22:26
>>うち金で一番のオシャレさんだったりね〜^^
確か鼻からアイラインが出てきたりして、メークもばっちりだしね。

59 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/22(金) 00:24:41
“ニュース”のキャリ子さん
ありがとうございます。
う〜ん 何とかして行きたい…
でも今年は無理そうだ…

60 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/22(金) 00:24:54
モップヘアーが気になって気になって仕方ない(^-^;)
靴下やっちゃいますね〜。なげようと思ってたのに、忘れて洗濯してまた履いて…忘れて洗濯してまた履いて…エンドレス(>_<)

61 : 名前:かんな 投稿日:2006/09/22(金) 00:26:16
キャリ子さん
…でしょ? いひひひ。
なおちさん、今はちゅ〜と半端なボサ頭です。頭痛お大事に。
ピッコロさん、お久しぶりです〜。
とこやさん、良かったですね!

62 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/22(金) 00:28:59
ぷっ!^^)
キャリ子さんは、うちのキャリコ琉金みたいに鼻づら黒い?
スンマへ〜んm(_ _)m

63 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/22(金) 00:29:23
>>59
見るだけとか妻をだまして…
>>56
ゴーちゃんの「にこ」顔にそっくり。

64 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/22(金) 00:33:49
う〜ん 修羅場を見そう…

65 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/22(金) 00:38:58
店主自作の濾過装置がいいです。ザーザーうるさいけど。

66 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/22(金) 00:46:10
確かに水がキレイでした^^
金魚も調子が悪いのが皆無だった・・・
うちの金魚は・・・(沈)

67 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/22(金) 01:20:26
さて、初日でココまで進めば御の字ですね。
最速スレも、立てたばっかの時は進みが速いので、失速しなけりゃイイのですけどね。

とりあえず、私はコレにて営業時間は終〜了〜。
もう寝ま〜す。

68 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/22(金) 01:52:00
自分もそろそろ寝ま〜す。
今日は病魚のランチュウ黒子の水換えをし、
初めて観賞魚用のカルキ抜きでなく
シャワーヘッドに添加するビタミンCでカルキを中和する物を使ってみた。
聞いた人は病気知らずだとか・・・
おやすみなさ〜い☆彡

69 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/22(金) 01:52:43
もひとつ進めて、寝ま〜す。

70 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/22(金) 02:14:43
今日は遅くなっちった。
雑談室各スレ、流れちゃってて全レス表示しないと見られない(T△T)

子どもを寝かしつけてて自分が爆睡。
ハッと気が付いたら0時だったの…(^◇^;

71 : 名前:ロレ 投稿日:2006/09/22(金) 03:45:55
おお〜!始まりましたね!

72 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/22(金) 04:56:18
おはよう〜
今日は、仕事の関係で早起き!

73 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/22(金) 06:50:18
おはよう(^o^)

しりとり、さっき間抜けしちゃった(マ抜けでなくてボー抜け)

と、こっちで言い訳してみたりしてね

74 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/22(金) 07:12:41
おは〜 今朝も肌寒いです。 今日も彼岸花を見ながら保育所へ登所

75 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/22(金) 07:16:51
おはござ〜っス。
いや〜、昨晩(つっても日付は今日)頑張っちゃったから、今朝はスゲー眠いっス。
と言っても、最速スレ他を読ンだり書いたりしてただけ。
さて、今日頑張れば土日はお休み。
えっ? 両方雨予報? マヂで?

76 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/22(金) 07:41:59
おはようございま〜す♪稲刈り始まったから洗濯物外に干せなくて、家の中がシケシケ…(-.-;)
まだストーブつけるの早いって怒られそうだし。

77 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/22(金) 08:03:01
おはようございま〜す
珍しく日付が変わるまで起きてたから眠いっす
明日は草刈りして、日曜日は蘭鋳の品評会だ〜楽しみ〜

78 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/22(金) 08:06:06
特撮ヲタの姉から『仮面ライダー占い』の本を借りた。調べてみたら私仮面ライダー王蛇(龍騎の)。かっこよすぎ(≧▽≦)ゞ

79 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/22(金) 09:07:07
おはようございま〜す。

「龍騎」といえば、当時あの終わり方は何なの?って思いましたね。
「555」もそう。
今回「カブト」も、最後は収集つかなくなって終わる予感が…。

80 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/22(金) 09:24:31
おはようございま〜す♪
今日は検診の日!!
…今日こそ性別わかるかな〜?

81 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/22(金) 09:40:35
仮面ライダーはカブトが好きだったけど終り方が良くなかったですね。 感動を期待していただけにアリャ?でした。 今回はイマイチ盛り上がりに欠けるけど格言は楽しみ(お婆ちゃんは言っていた…)

82 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/22(金) 09:42:50
おはようございます。
今日は役員会。運動会まで忙しいです。

>>とと。さん
私が産んだ時の先生は教えてくれない人でした。
産むまで分からないのもスリル(?)があっていいですよ〜

83 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/22(金) 09:53:43
龍騎を最後に見てないなぁ仮面ライダー。
>むせらさん
この時期に運動会なんですね〜!ちょっとした驚きです(^-^;)
>とと。さん
女の子の名前しか考えてないんでしたよね?男の子だったりして♪私がそうだったから…(^-^)

84 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/22(金) 10:08:15
>>78
王蛇って、殺人犯でイッちゃってるニィチャンが変身するヤツですヨン。
ビミョ〜〜。

85 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/22(金) 10:22:17
>>84
あれ?もしかして王蛇人気ない…??うちでは一番人気だったんだけどなぁ(^-^;)

86 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/22(金) 10:43:27
風邪引いた(^^;
今病院で薬待ちしてます。
明日祭日なので結構混んでます。

87 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/22(金) 11:05:25
やっぱ、仮面ライダー「ナイト」でしょう。^^

>みどりがめさん
「カブト」はまだ、放送中よん。

>緒方さん
気温の変動が激しいので、風邪ひきさんが多いですね。
うちでも、みんな鼻水ズルズルです(;^_^A
お大事にしてください。

88 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/22(金) 12:42:30
カブトと言えば、すっ飛ばした装甲が、再装着出来るとは思わなかったですね。
戻した場合、ワームの汁まみれだったりして…。

89 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/22(金) 12:46:17
>ワームの汁まみれ
きちゃにゃい!

最速〜、スレ消化〜。

90 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/22(金) 13:27:52
答えまでかぶるとは…同じ思考回路?いや不思議(^-^)

91 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/22(金) 14:18:30
>むせらさん なおちさん

検診行ってきました。
…が、今回も性別わからず。っつーか、ろくに見てない!?
あぁ。別にどっちでもいいんやけど、早く知りたい…。

92 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/22(金) 15:21:40
ただ今電車に乗っていますがすごいガタガタいってます。脱線しそうで恐いよ〜。

93 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/22(金) 16:13:09
コンテナガーデンが夏用のままでみすぼらしい…植え替えしなくちゃ。¥

94 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/22(金) 17:11:16
あっと2時間♪あそれあっと2時間♪

95 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/22(金) 18:54:07
これからモニーの水槽の水換え〜
90cm水槽もリセット後だから少し白濁。。。
3分の1換えよっと・・・

96 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/22(金) 19:27:55
もぉ2時間、あ・それ、もぉ2時間。
お疲れ〜〜っス。
今週のお仕事、終〜了〜。
土日は何しようかな〜、とりあえず金がかかるのは×。
給料日は月の最終日なので、現在カツカツで〜〜す。

97 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/22(金) 19:30:08
きゃり子さん、最後の¥は?(笑)

98 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/22(金) 19:33:56
フォアグラ?
あぁ、ガチョウの脂肪肝ね。
美味いの?それ…。

99 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/22(金) 19:39:13
フォアグラ?
¥が?

100 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/22(金) 19:47:11
明日くらいにやっと灯油タンク付きそう!寒いって〜早くしてぇぇ(;д;)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]