BBS:最速にチャレンジ!! Part5
BBS:最速にチャレンジ!! Part5

うちの金魚BBS雑談室2[0023:最速にチャレンジ!! Part5]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1024 
1: 最速にチャレンジ!! Part5
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/21(木) 13:35:26
最速にチャレンジ!!スレのPart5です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(だいたいでOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]

兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

151 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/23(土) 22:37:30
あ〜やっぱり合ってたのね(^-^;)
ちなみにあれは痛いです…。

152 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/23(土) 22:47:05
でしょうね…。

153 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/23(土) 23:07:25
電車男DXを見て、笑う筈が最後は泣いたのは自分だけかな?(~_~;)

154 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/23(土) 23:18:36
う〜ん、ヲタの自室って普通、あんなに整理整頓されて、キレイぢゃないンだけどね。

155 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/23(土) 23:47:37
まいるどさん もしかして自分の部屋見て書いてます?(失礼)
電車男はやっぱり泣けますね〜
秋葉原って行った事が無いな〜(東京に23年住んでたけど)

156 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/23(土) 23:53:02
う〜電車男の話についていけない…。元々ドラマ見ないしなぁ。
ケータイにケロロ付けてるんだけど「電車男好きなんだ〜!」って知り合いに言われた時はショックだった…オリジナルが好きなのに…(-д-;)

157 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/23(土) 23:55:03
きっと、まいるどさんはマメだから、グッズはあってもヲタ部屋じゃないような気がする!
もしヲタ部屋でも、電車男のようなヲタ部屋を願う…

158 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/24(日) 00:07:35
自分がヲタっぽくなってきたので(特にここ1年くらい)共感?してしまって…
嫁さんはさっさで寝ましたけど

159 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/24(日) 00:14:00
ヲタ話で思い出したけど、「ヲタ芸」って何ですか?
一度、TVで話題になってたのを視たことあるんですけど…でもよく分からなかったです(~_~;)

と訊いておいてなんですが、お腹空いたのでもう寝ることにします。m(__)m
おやすみなさーい

160 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/24(日) 00:20:25
あのドラマみたいに、ガンプラをケースに入れて飾っちゃいないっスよ。
こんな感じ〜。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1159024450-5.jpeg [source] [check]
積んどかないで作れよ!ってか?

161 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/24(日) 00:27:12
あ、積んど君だ!私もまだギャン作ってないけど。息子はF91作り始めちゃった。
ヲタ芸ってなんだろう…(@_@)??

162 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/24(日) 00:37:47
まいるどさんの部屋の全体画像が見てみたいのは、けっして自分だけじゃない筈…(~_~;)

163 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/24(日) 00:41:55
見たい見た〜い!
でももう寝なきゃ…明日もお弁当作らなくちゃ。お腹ゴロゴロゴロゴロうるさいなぁ…どうしたんだろ??
おやすみなさ〜い、また明日〜(-.-)zzZ

164 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/24(日) 00:49:12
おっと、その手には乗りませんよ。
いくら うち金のヨゴレ役を自認していても、そこまで晒す気は ねぇっス。

さて、ボチボチ寝るとしますかね。
ぐっなぁ〜〜い!

165 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/24(日) 00:58:45
失敗しちゃったかぁ〜(~_~;)
残念です。。。
じゃ〜自分もぼちぼち寝るとします。
おやふみなすぁ〜いzzz…

166 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/24(日) 01:36:19
最速〜、ねむ〜い。

スレ消化〜、むにゃむにゃ…。

167 : 名前:かんな 投稿日:2006/09/24(日) 02:04:52
悠々さん、寝言でスレ消化?(笑)
昔、盛り付けを担当していた頃、発した私の寝言…「とうふ!とうふ一切れ足りません!」

168 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/24(日) 02:52:50
豆腐といえば昨日はマーボ豆腐だった。月に一度は作ります。
近くに陳○一の店があり、そこで売ってる豆板醤使うとおいしくできる。

169 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/24(日) 05:54:04
おはよ〜
晴れてま〜す。

170 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/24(日) 07:03:06
おはようございま〜す。寒いです〜(>_<)

171 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/24(日) 07:54:24
おはござ〜っス!
&ごちそうさ〜ん。
E天気だし朝飯も食ったし、今日は(も)鑑賞魚店に行ってみますかね。
ん〜、新しい出会いの予感〜。

172 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/24(日) 07:58:39
今日は、日曜日なのね(^-^)
道が空いてて、早くつきすぎた(^^;)
早く休みくれ〜!アホ会社(-_-#)

173 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/24(日) 08:03:33
洗濯物が山…。衣替えしたいのはわかるけどいっぺんに出すんじゃねぇ(-д-#)!ただでさえ外に干せなくて乾き悪いのにぃぃキーッッッッ(`□´)

174 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/24(日) 08:40:54
おはよ〜ごじぇ〜(^^)
夜中は肌寒かったぁ。
そういえば、禁煙する筈がまだ出来ていない。
自分のぶぁ〜か!!

175 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/24(日) 08:59:51
まだ禁煙中。偉業達成中。

176 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/24(日) 09:58:26
日曜セールの例の店に来とります。
開店前で並び中〜。
何買うかは、ヒ・ミ・ツ!

177 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/24(日) 10:00:31
開店並んでまで?!写真楽しみ〜(^ヮ^)
キャリ子さん禁煙すごいですね〜!!

178 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/24(日) 10:00:37
兄の部屋ならまだまだ。家は半畳の押し入れに200以上の作っていないプラモが山積みですじゃ。内訳はF1と戦闘機です(パパの趣味)だから私のアクアライフを批判すると絶版プラモを売るよと脅せるのである(^m^)一番高いのはでかいフォッカー(購入当時78000円)これも絶版♪

179 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/24(日) 10:54:47
おは…じゃないや、こんち〜。^^

みどりがめさんの旦那さま、すごいコレクションですね〜。
何でも鑑定団にだしてみた〜い!

180 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/24(日) 11:27:56
え〜、新しいお友達が増えました。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1159064233-5.jpeg [source] [check]
拒絶反応示す人(モザイク透明鱗さんとか)がいるでしょうし、ゆえに画像はチョット修正〜。
ま、バレバレでしょうケドね。
あぁ、金魚どころか魚からドンドン道を外して行くワタシ。

181 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/24(日) 11:44:59
もしかして・・・ベルツノでしょうか?いいないいな〜

先日近所の用水路でカエルとったけど
生餌取るのがつらくて10日でもとの場所に返しちゃった・・・。
ベルツノカエルってピンクマウス食べるんですよね・・・だから踏み切れないの

182 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/24(日) 11:46:52
コモリガエル??
7万8千円のプラモ…すごい(@_@)!

183 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/24(日) 11:47:17
>悠々さん 主人曰くお宝の宝庫だそうで、F1などは今は表示が禁じられている煙草メーカーのロゴ入りやセナバージョン、中嶋バージョンなんかもございまする。戦闘機はタイガーミート(虎柄デザイン)が多いよ♪先日は何を血迷ったか禁断の∀ガンダムなどを作っておりました。もちろんこれ以上趣味を拡大するなと警告しましたが、どうなることやら^^; >兄さん トノサマガエル?

184 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/24(日) 14:24:02
あ〜、スポンサー変わると手に入らなくなりますもんね。
セナバージョン!
でも、セナ関係は生産数が多くて、希少価値は案外低いのかも…。
ガンダムはねぇ…、こちらにもガノタさんたくさんいらっしゃいますが…。
きりが無いんですよね〜。
うちのダンナは、ガンダム食玩を大人買いしてこないだけまだいいのかも(^◇^;
でも、集めた食玩をドライヤーで修正して、色付けして、キレイに並べてます(呆れ)

185 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/24(日) 17:50:21
ストーブ買った!さぁ付けようと思ったら煙突足りない…もう暗いから明日にしようっと(-.-;)

186 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/24(日) 18:28:01
さて、クイズでもないのに回答された方がおられるので、一応ネタバラシ。
カエルってトコは合っているンですが、蒸せらさんがニアピン賞になりますね。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1159088779-5.jpeg [source] [check]
答えは「クランウェルツノガエル」、ベルツノに近縁なので似てます。
頭に手足な二等身、魔神英雄伝ワタルのメカみたいです。
日曜セールで1980円、ボトルキャップフィギュアサイズ〜。

187 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/24(日) 18:47:49
今日は蘭鋳品評会に行ってきました〜
が、2匹お持ち帰りしたので洗面器に入る前に帰って来ちゃいました〜(^_^;)
画像貼ろうと思ったんだけど取り忘れたのでまた後日…

188 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/24(日) 19:18:41
お腹すいた〜。みんな帰ってこないし(-.-;)

189 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/24(日) 19:44:10
>>186
ちいさいカエルさん、きゃわいい!

190 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/24(日) 20:14:27
>>189
今はちっちゃいですが、最終的にニギリコブシ大くらいにはなります。
おまけに下あごの中央に突起があるので、アダルトサイズに噛まれた日にゃ…。
結構痛いらしいです、血が滲むくらいに。

191 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/24(日) 20:32:04
おつかれちゃ〜ん!

>まいるど青文さん
かわいいですねぇ(^-^)
色合いがキレイ系ですね!

192 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/24(日) 20:58:24
おつかれさんです。
やっぱり早出の日は風呂入ってご飯食べたらほとんど一日が終わってしまう…。

193 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/24(日) 21:47:45
>>190
噛むんだ…(T_T)

194 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/24(日) 22:14:02
噛むっス。
ガブッと…。

195 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/24(日) 22:22:37
噛むってことは人に慣れるってことかな?

196 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/24(日) 22:41:02
>なおちさん
獲物待ち伏せ型のカエルなので、目の前で動く物=餌と言う事で、反射的にガブッと行きますね。
なので、ピンセットは必須です。

>エンチ〜さん
お疲れ様っス。
今回の無休出勤は何日?
お身体の方、お大事に。
倒れちゃうと、ペットもろともですからねぇ、お互いに。

197 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/24(日) 22:44:07
噛むカエル…ぞわぞわぞわ〜っとな。

198 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/24(日) 22:56:14
>まいるど青文さん
わ〜ぉガブッと!恐いけどやってみたいような…。餌はなんなんですか?

199 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/24(日) 22:58:34
噛むのはいやだぁ〜(>_<)アマガエルがいいっっ

チビに主人がおもちゃ用に作ってあげたガンプラ、最近にやつは駆動式なんですね。
間接が曲がるのでびっくり!思わずシェ〜させちゃった(^_^;)

200 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/24(日) 23:01:23
冷凍餌をピンセットではさんで、ふりふり、うりうり…ひ〜〜〜


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]