BBS:最速にチャレンジ!! Part5
BBS:最速にチャレンジ!! Part5

うちの金魚BBS雑談室2[0023:最速にチャレンジ!! Part5]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1024 
1: 最速にチャレンジ!! Part5
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/21(木) 13:35:26
最速にチャレンジ!!スレのPart5です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(だいたいでOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]

兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

701 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/03(火) 23:16:07
>700

なおちさん、きりばんおめでとさん。

歯医者、天敵です。二度気絶。でも怖いからこそ定期的に行ってます。
このトシで全部自分の歯ですぢゃ。虫歯もなし。

702 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/03(火) 23:30:16
歯医者さんが怖いけとキャリ子姉さんにお尻ペンペンされるのがもっと怖い

703 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/03(火) 23:36:50
キャリ子さんありがとうございま〜す♪
歯医者…何度もパニックおこして酸素吸わされた(;д;)
定期的に行けばいいんだろうけど…行きたくないぃぃ(T△T)

704 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/03(火) 23:38:34
みどりがめさん、タバコ減らしなさい。
毛細血管収縮で歯茎が痛む、当然歯も。
私はいまだに禁煙中。なんて偉大な。

705 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/03(火) 23:47:11
実は酸素じゃなくて笑気ガスなのかも…?

706 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/03(火) 23:51:42
ショック状態なら酸素。過呼吸ならカンブクロ。
笑気は、私はぜんぜん効かないの。きんちょー強すぎて?

707 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/03(火) 23:53:02
こっちでも、寝るじょ〜

708 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/04(水) 00:00:39
なにを吸わされてたんだろ…?今考えてみると恐いなぁ(-.-;)

709 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/04(水) 00:29:05
私にとってタバコをやめるのは金魚をやめろと言われているのと同じ事(T.T)
姉さん…無理っす

710 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/04(水) 00:31:07
おやふみぃ〜の時間れ〜す。
明日は仕事で週一の早起きの日。
3時間半しか眠れないから即眠します。
おやすみなさぁ〜〜い
(-_-)zzz…

711 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/04(水) 03:57:23
こんばんは。
おやすみなさい。

712 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/04(水) 04:44:39
おはようございま〜す。
眠〜い(~o~)
冷たい水を飲んで目を覚まして、さぁ運転だ!

713 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/04(水) 06:03:13
超ヘビースモーカーの知人が2コレットで気分が悪くなったとか。
やはり禁煙は意思の力と周囲の協力態勢が…

714 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/04(水) 06:05:44
おはよ〜
なんか曇り空〜

715 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/04(水) 06:15:54
東京は小雨降ってます。
雨の日は
速度控えめ
車間は大目
余裕の気持ちで
安全運転!

716 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/04(水) 06:17:05
こちらもどんより。

717 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/04(水) 06:30:40
これから水換えするとこ〜

718 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/04(水) 06:38:00
おはよ(^^)

こちらも頑張って水換えするじょー。

719 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/04(水) 06:58:58
おはようっス。
今日の天気は…どぅなんでしょうねぃ?
晴れンだか曇るンだか、雨が降りそうにも見えます。ハテ?

720 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/04(水) 07:10:58
おはようございま〜す。今日ももや。天気予報では晴れるらしい。そろそろ霜の心配が…(-.-;)

721 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/04(水) 07:21:15
おはよ〜ございます
フジパンのポイントがやっと貯まった♪
ミッフィー(^∇^)

722 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/04(水) 07:24:13
出勤(^-^)

723 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/04(水) 07:28:38
朝ごはんは、クロワッサンに自家製チャーシューとクレソンはさんだヤツ。
それと無塩とまじゅー。

724 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/10/04(水) 07:48:09
おはようございま〜す
今日も晴れ〜
帰ったららんちゅう水槽PARTUの水替え予定〜ウチに来て10日目の♀2匹〜
水作のフィルターに赤虫が…土佐にあげよ〜

725 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/04(水) 09:01:14
今、店に着いて金魚達におはよ〜しました。
皆元気で良かった(^^)
モニーは寝てる(~_~;)

726 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/04(水) 09:08:04
すっごい遅レスですね。順々にレスを。。
>>697 みどりがめさん
改造完了でパワーアップしました(^o^/
プールに行けないと言う諸刃の剣です(^^;
しかしすっきりしました。耳鳴りがなくなって世の中しずかです(笑)

727 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/04(水) 09:43:55
おはようございます♪
大変遅くなりましたが緒方さん、おつかれさまです。
もう耳はよくなりましたか? というか、耳鳴りしなくなった…って書いてましたね。(^_^;)

728 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/04(水) 10:09:23
気が付けば、後から始まったしりとり最速の方が、カウントが先に進んでますね。

バカっ話は無し。

729 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/04(水) 10:41:28
うふ...私も間違われた時はビックリしたけど、奥さんの名前がみゆきさんて知ってましたよ〜
仲が良さそうです。
そもそもモニーと似たような金魚を私が飼っているからなのですが。
モニーは今朝お店に行くと寝てたんですか??沈んで寝るんでしょうか?
年はおいくつ?って人間には聞かないけど(^_^;
うちのは10ですが若々しいんですよ〜ちょっとモニーちゃんはお疲れ気味でしょうかね?!

730 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/04(水) 11:24:00
》ひとみさん
モニーは6歳だと思います。
朝、店に入ると寝ている事が多いですね。。。
カーテン閉めてあり薄暗いから?と思ってたんですが…
でも、他の金魚は泳いでますね〜
店の電気を付ければすぐに起きますが…
日中でも寝る定位置があって昼寝してるのかな?という時間が毎日あります。
やはり何かで疲れているんですかね?
ひとみさんの金魚の10年って凄いですね〜
かなり大きいんですか?
モニーも同じく長生きしてほしいです(^^)

731 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/04(水) 11:35:59
バカっ話なしですか…つまんないからどっか行こっと。

732 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/04(水) 12:02:23
>728
最速しりとり。の方が先ですよ(^-^)
しりとりだと、ちょっとしたお話が出来なくて寂しいとのリクエストで後から緒方さんがスレ立てして下さったんスよ♪

733 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/04(水) 12:10:42
>緒方さん
ずっとチューブを付けたままなのでしょうか?
それもまた不便そうですが、継続する耳鳴りは辛かったでしょうね。
ご自愛くださいね

734 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/04(水) 12:14:20
友達から二人目妊娠したよ〜ってメールがきた(^-^)
いいなぁ赤ちゃん…ツワリで苦しい!すらうらやましく思えちゃった。

735 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/04(水) 12:22:01
これから小学校の入学前検診へ行ってきます。
うちのは少し斜視があって、矯正のため眼鏡をかけているんだけど、
そういうの指摘されて説明しないといけないのかなあ、と。(@@;)

736 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/04(水) 12:26:32
モニーはもう6歳ですかー私は4歳ぐらいかなぁと思ってました。
加齢で疲れてるんかもしれません。私みたい(^_^;
でもうちのは幼い感じです。
そういえば尾びれが垂れたなぁとかちょっと疲れてんのかなぁ〜と思った時期がありますが
それも峠を越したみたいです。そういう倦怠期?みたいなのがあるんでしょうかね??

737 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/04(水) 12:30:03
>むせらさん
私のところでは入学前検診の時には聞かれなかったような…?入学の時(4月)に保健の先生も交えて話をした覚えがあります(^-^;)

738 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/04(水) 12:31:34
うちの大金魚は良く考えたら名前が無いんですよね。強いて言えば金魚さんかなと今朝考えてました。
最初の金魚だから皆金魚さんだったです。今でも50CCぐらい水を飛ばしてくれます。
手荒い挨拶で...

739 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/04(水) 12:36:49
とりあえずレス消化。
こちら足立区では、小雨がパラついて来ましたよ。

>>732
あぁ、そうでした。
リクエストした内の一人でありながら、コロッと忘れていましたよ。
始まっちゃいましたかねぇ、『中年』性痴呆症が。フッ…。
しりとりのアレはネタとして振っただけ、帰って来たナニはシャレだと分かってます。
気にしなくて結構ですよ。

740 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/04(水) 13:37:11
どこか遠くに行きたい…。

741 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/04(水) 13:44:41
倦怠期ですか〜(~_~;)
モニーは今年から背鰭の立ちがイマイチと感じてます。
まぁ、鰭とかも大きいと下がった感じになるのもしょうがないと思ってました。
今?寝てますZZZ
あっアクビした!
泳ぎ出してジャリパク始めました(^^)
そういえば紫外線殺菌灯を付けてから、水は良い感じです。苔も確かに少なくなったと思います♪

742 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/04(水) 17:54:43
爪がボロボロ。水槽の砂利いじるからかなぁ?

743 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/04(水) 19:10:40
なおちさん、水槽いじったら、ずえっっっつたい絶対に手を洗ってくださいね。
私のところのなんてたまにしか水かえしないから特に肌がぼろぼろになります。
さっと水洗いで流すだけでOKなんですけどね...

のんびりゆったりしているんでしょうね、モニー。
良さそうな感じですね。
うちのは餌をくれって上がって来てたくせに、
餌入れた時の私の手を振り上げた様を見てドキッとするのか
ビュホッと逃げる時がありますが、そしたら入れた餌が半分跳ね返ってきて外にこぼれて無駄になるので腹が立ちます。
名アタッカーかブロッカーと言うべきか...本当にいい加減にしてくれって感じです。

744 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/04(水) 19:22:36
>ひとみさん
気を付けます〜!手荒れはキツイですね…。お魚カワイイので仕方ないですが(^-^;)

745 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/04(水) 19:45:54
入学前検診にいってきた。
視力検査と眼科検診の両方で斜視であることを言ったら眼向異常と書かれた。
確かに”異常”かもしれないけど何かな。
来年の新入学児、68名。少ない?

746 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/04(水) 19:52:22
ほよー。
68人だと2組?
私が通った小学校、1学年200人超えてました。
一番多かった年は1学年8組!
1000人以下の学校に通ったことがないです。
今はどれくらいになってるんでしょ。

747 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/04(水) 20:00:14
家のチビのクラスは2組あわせて39人だよ〜

748 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/04(水) 20:05:31
息子のクラスは転校生が2人増えて24名。これでも小学校のクラスでは一番多いの(^-^;)

749 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/04(水) 21:28:47
そろそろ水換え〜
どの水槽の水を換えるのか、分からなくなっちまった(-_-;)
とりあえず、金魚からだね。

750 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/04(水) 21:30:19
私自身が通っていたときも200人弱くらいいたから、今は少ないのかなと思ったら
両隣の地区の小学校は新興住宅地なので全校生徒が1000人位いるらしい。
うちの地区は新開発のしようがなくてジジババばかり。年々減っていきます。
なおちさんの北海道はわかるけど、みどりがめさんの大阪は以外〜。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]