BBS:最速にチャレンジ!! Part5
BBS:最速にチャレンジ!! Part5

うちの金魚BBS雑談室2[0023:最速にチャレンジ!! Part5]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1024 
1: 最速にチャレンジ!! Part5
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/21(木) 13:35:26
最速にチャレンジ!!スレのPart5です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(だいたいでOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]

兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

851 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/06(金) 23:18:31
ケンタッキーで4時間。化粧なおしを何度もして、会えた頃にはスゴい顔に…。

852 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/10/06(金) 23:18:38
気分を害された方はすみません。
とこやさんの言う通り、人それぞれ長所短所があり、それを良い・悪いと言うつもりはありません。
ちなみに、私はB型、嫁はA型です。
嫁があまりにも几帳面とは思えないもので…
12時間待たせたヤツもA型…

853 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/06(金) 23:20:30
ん〜
らんぴーさんの意見に9割同感!
親父はA型…ダラシナイ
オフクロO型…変にスゲェ〜神経質(-.-;)
自分は中間。かな?
ここでも都合の良い『とこや』^^;

854 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/06(金) 23:28:05
私は両極端なんですよね〜。とことんやるか放置か、みたいな。

855 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/06(金) 23:57:27
わたしはA型〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

856 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 00:00:16
>854
私はなおちさんと同じ。仕事先では完全主義者と言われますが、家事に関しては
好きなことしかやりません。いいの、それで許されてるんだからねっ。

857 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/07(土) 00:30:12
やっぱ、全てに完璧な人は少ないですよね〜
逆に相手がそうならば疲れてしまうし、本人も疲れたりストレスが溜まるでしょうね!
何事もバランスが大事。
ご返済は計画的に…のCMも言っている^^;

858 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/07(土) 00:32:34
お、わたしも仕事上で完ぺき主義者と言われたことがありやす。
自分ではそんなつもりはないけどね〜。
そんなわたしはB型で、A型男性以外とは相性わりと良しです。
A型男性とは一度も恋が実ったことがありません。
天敵かも。

859 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/07(土) 00:35:18
友人でA型の超超超超超…几帳面な子がいます。
自分と同じA型とは思えない。
キャリ子姉と同じで集中してる時が勝負や!あとはいーの♪気を抜いてても。
そうゆーが時ないとね(^^)
どちらかと言うと、よくABかB型?と聞かれます。
掃除、洗濯は大好きだけど、散らかっててもいられる(^^)v

860 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/07(土) 00:38:21
虎吉さんはA型?
わたし、何故か親友になったオンナの子はAかABが多いんです。
正反対だからかな?

861 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/07(土) 00:44:56
やっぱ悠々さんB型!
そんな気がしてました(^^)
B型女性って仕事は仕事!と区別をハッキリ付けてシッカリとやりますよね〜
みゆきもB型、前妻もB型です^^;

862 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 00:45:15
トラキチさんとも似てるかも。洗濯魔なのにちらかってたほうが落ち着く。
でも時々火事場のク○力で模様替えする。

863 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/07(土) 00:51:35
O型の自分もふっ散らばってても平気だけど、トコトン片付ける方ですよ(^^)
ゴミは散らかってるのは嫌だけどね〜

864 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 00:54:11
床屋さんが几帳面じゃなかったら商売になりませんものね。
私はアノ、ゴモが散らかってても場合によっちゃ快適なんで…ヘンでしょうか。

865 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/07(土) 01:00:35
だらしない床屋や美容師なんかたくさん居ますよ!
修業した店は理美容両方の店でしたが、寮はヒドイもんでした(-.-;)
店はキレイが当たり前だから他の人が見るとそう感じるんですよ。

866 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 01:11:46
業界のウラ話ですね…
ゴモ、突っ込まれなくて助かった!トラちゃん、悠々さん、寝ちゃったのか。
私も寝よっと!

867 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/07(土) 01:14:31
ゴモ…(^m^)クスクス
ゴモバケツ〜♪

868 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/07(土) 01:53:42
寝てまへんぜ、姐さん。
ゴモがちらかった部屋はいけませんな。
ゴモゴモして、歩きづらいづらいし、足の裏が汚れるし。
あ〜、ゴモゴモ。

869 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/07(土) 02:21:52
わてもゴモ見て目ぇ覚めました(笑)

幼い頃、玉子のことを「たがも」としか言えなかった。

870 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/07(土) 02:36:19
明日はゴモの日&ゴモ置き場の清掃当番だ〜
面倒だなぁ(*´Д`)=з

871 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/07(土) 04:51:52
おはよぉ

これから仕事〜。職場近くのコンビニで朝食ちう。
眠い〜!

872 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/10/07(土) 06:30:11
MORNING!!
久しぶりに今日は一日取り組むことが一杯!
がんばるぞ! 

873 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/07(土) 06:43:57
おはようございます♪
数日ぶりの書き込み♪
今日は早出で間もなく仕事〜。溜息

874 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/07(土) 06:52:02
おはようございま〜す。今朝は曇り、かなり雨が降る予報です。
今日から学校3連休…長いなぁ(-.-;)

875 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/07(土) 08:01:01
おはモ〜ニン

今のところ曇り空!
だけど、晴れる予報(^-^)
風が強〜い

876 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/07(土) 08:50:25
おはよ〜ちゃ〜ん(^^)
みどりがめさん、夕べはお世話様です。
途中で落ちました(笑)
それにしても恐ろしい…
ん?夕べの女性陣の集中攻撃!
あぁ〜恐ろしやぁ〜(~_~;)
自分は気付いても言えなかった…
あれが悠々さんなら?
突っ込むぜぇ〜(^^)V

877 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/07(土) 08:50:34
なぜかそういう時だけとても目に入ってくるのかも。
一番にその文字にひきつけられてそこから読むのをスタートしたものだから
意味が取れずに三回読み直しました。
そして髪の毛を切った束のことをそう呼ぶのかなぁ〜とか思ってました(^_^;

878 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/07(土) 12:00:19
>エンツュイさん
ゲリラ訪問より明日来ませんか?
明日は店が休みだからゆっくり話せるし・・・

879 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/07(土) 13:00:19
雨だ〜。外に出たくなくなるなぁ(-.-;)

880 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/07(土) 13:33:34
明日は日曜で仕事でした。
月曜が休みです(~_~;)

881 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 13:56:30
ベランダから雨漏りしたゴモ…

882 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/07(土) 14:10:23
キャリ子さ〜んマンデリックってなんですか〜(@_@)??
興味津々!!

883 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 14:37:49
>>882
酸なのです。ケミカルピーリングです。半年ほど毎日使ってます。
使い始めて2週間でまず美容師が、次に呉服屋の奥さんが、そして姉妹が、
友達が、「何使ってるの?」と聞いてきたの。自分でわかり、他人にもわかる
ほどの効果ってやはりすごい。このうち数人がマネして使い始めました。
ババには劇的に効いたけどもともと面の皮厚いから…
(ほんとはアレルギー持ちで敏感肌、ただし水分は多い。)
ただし効果をあせってつけ過ぎると皮膚が赤ムケになるそうです。
それと、皮膚が薄くなるわけですから紫外線対策は必須。これがめんどいね。
国産の製品はないのですが、「456」がつくドラッグストアのショッピングサイトの
評判カキコを参考にされるといいでしょう。価格もここが一番安いです。
なんだかコスメサイトみたいな話に…

884 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/07(土) 14:53:59
>とこやさん
「悠々さんなら」突っ込むとは、聞き捨てならないのだ。
突っ込みの「愛」は皆に平等に降り注がれるべきものであ〜る。

885 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 15:02:42
ババが怖いんでしょ、要するにさっ!

886 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/07(土) 15:31:57
チャリ子姉さん、落ち着いてくんなまし( ̄ー ̄)
そういえば、以前どっかで「チャリ子さん」と暫く信じてた方がおったとさ。
私じゃないよーん♪

はよ家帰って導入の続きしなくちゃ

887 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/07(土) 16:22:26
ぶっ(≧ε≦)
チャリ子さんて!自転車じゃないんだから!

888 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/07(土) 16:41:28
悠々さんは突っ込んでるイメージだから、
何回に1回は突っ込まれる側にしてみたいだ〜け♪^^;

889 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/07(土) 17:40:00
ひぇ〜コリが怪我しとる(-д-;)!!

890 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/07(土) 20:14:45
たらいまぁ〜

ん?とこやさ〜ん、年内には行きま〜す。

891 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/07(土) 20:17:56
金属アレルギーで耳たぶが痒い〜(>_<)
このピアスは合わないなぁ お気に入りなのに(;_;)

892 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/07(土) 20:40:25
みどりがめさんも金属アレルギーなんだ〜!私も〜。ピアスは樹脂のやつしかつけれない〜(>_<)

893 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 20:54:01
ぷらちなでもダメ?ちたんだけ?
ピアスのキャッチはシリコンのほうが好き。落とさないしね。

894 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/07(土) 21:11:09
あ、プラチナだけは大丈夫!高い女…

895 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 21:12:55
たぶん純銀も大丈夫だと思う。
ただし銀って、たいてい「プラチナ仕上げ」になってて、これはダメ。
最近銀が好き。軽くて。

896 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/07(土) 21:24:34
私、18年間問題なかったのに、シリコンのキャッチにしてから
裏側が荒れてもう何年も治りません。

897 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 21:30:57
密着性高いから蒸れたのかな?あるいはK18にアレルギー?
私は一度ピアスホールが膿んでむっにゅーっと…

898 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/07(土) 22:08:06
>>897
かさぶたとったり、膿だしたりするの大好き・・・
治る前にやちゃって、何度でも繰り返す・・・
指輪とかは大丈夫なんだけど、ピアスは着けっぱなしすぎるから、
蒸れたってのはあるかも。

>>883
ピーリング大好きです。ピーリングクロスでゴリゴリこすってます。
これはピーリングと言えるかわからないけど、
洗顔は酵素洗顔のパ○ウォッシュが最高。ピーリングクロスより落ちてるみたい。

899 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 22:10:20
むせらさん、もしかしてササクレや枝毛を切るのも好き?
こするのは…いいのかな、全身タワシでこすって長生きしたばあちゃんが昔いたし。

900 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/07(土) 22:14:49
プラチナは大丈夫だけど、K18は混ざっている金属によって駄目〜

酷いときは膿んでカサブタになっちゃう。
体調が悪いとシルバーリングも痒くなるの


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]