BBS:最速にチャレンジ!! Part5
BBS:最速にチャレンジ!! Part5

うちの金魚BBS雑談室2[0023:最速にチャレンジ!! Part5]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1024 
1: 最速にチャレンジ!! Part5
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/21(木) 13:35:26
最速にチャレンジ!!スレのPart5です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(だいたいでOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]

兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

751 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/04(水) 22:11:18
彩都が出来たから若い人はあっちに家を買っちゃうみたいです
家の地区は昔の住宅地だからジジババだらけ(^_^;
もうすぐ30戸程建つから子供も増えるはず〜
でっかい府営マンションも地域再開拓で建ったしね

752 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/04(水) 22:39:03
>>750
年々減っていきます。は、ジジババじゃなくて新入学児ね。

うちの地区は新規開発の余地ないです。
市民運動会は校区ごとですが、まさにジジババ運動会。
若い人は3つも4つも掛け持ちで出場するの。

753 : 名前:ロレ 投稿日:2006/10/04(水) 23:01:13
どの水槽の水から換えるか〜というエンツュイさんが羨ましい(> <)
「○○水槽」とか種類に分けて砂利も違うのにしたりして、それぞれに違う雰囲気の水槽を持ちたいな・・・なんて夢のまた夢です。

754 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/04(水) 23:13:57
>ロレさん
水槽がいっぱいあると、管理が大変かも。
そのため、金魚水槽は底砂は無しでつ。

755 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/04(水) 23:36:52
もう11時?まだ11時?時間感覚がマヒしてきちゃったかも。
水槽たくさんあるのって羨ましいです。家のめだか水槽なんて以前はカブト&クワガタのお家でしたから。

756 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/10/04(水) 23:51:36
ウチの娘のクラスは32人の1クラスです。
全校生徒が270人位です。
年々子供の数が減っているのが実感します。
息子が小学校に入った年は350人位いたのに…

757 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/05(木) 00:21:07
>743ひとみさん
モニーも餌の時は喜んで暴れますよ(~_~;)
少し食べた後に必ず水面付近でサーフボードのように
横になり水を切って泳ぎます!
上部ろ過の排出口の棒にぶつかって鱗を剥がしたりします(T_T)
吸水口のパイプと水槽の角に頭を下にハマり
暴れて鱗を剥がす事も有りましたが
パイプをホースに替えてからは大丈夫です。。。

758 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/05(木) 06:10:17
おはよ〜
今日も曇り空〜

759 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/05(木) 07:00:14
おはようございま〜す。今日ももやってます。晴れるらしいです。

760 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/05(木) 09:02:25
おはようございます。
今日は一日降ったりやんだりかな。

761 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/05(木) 09:04:09
30分ほどまえからザーザー降りになってきました。

762 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/05(木) 09:07:20
おはようございます♪
今日は一日雨のようで…

763 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/05(木) 09:22:32
雨の中、鳥の声がうるさいほど。
落穂拾いに集まってきたようです。

764 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/05(木) 09:48:06
おはよ〜ございま〜す。
朝から土砂降りを覚悟してたけど降ってないっす。
さぁ〜餌だ!
自分はパンとトマジュー(^^)

765 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/05(木) 09:51:52
とこやさんもトマジューがお好き?
オジサンの飲み物のように言われてますけど、
確かにトマトのリコピンは老化防止に有効とか。
無塩トマトジュースと無塩野菜ジュース、いつも大量にストックしてます。
拙宅の豚児ドモも大好きですね。

766 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/05(木) 10:05:44
うちのは私が見てるからだろうと思いますが絶えず暴れてます。
はは。
とこやさん、パイプの隙間にはまる魚は水流に流されていってる場合がありますよ。
うちでも泳ぎが安定できない持病の子はここに流されついてはまって抜けられなくなってます。

767 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/05(木) 10:13:20
私もトマト好き♪
セロリ入りの野菜ジュースの方を飲んでます(^-^)
ぬるくなったら飲めない

768 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/05(木) 11:23:34
トマジュー好きです(^^)
妻と妻の姉と一緒にオチャしに行くと2人コーヒー自分トマジュー。
ちょいと恥ずかしい(~_~;)
でもコーヒー追加します(^^)

769 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/05(木) 11:25:10
私は常温のほうが好きなんですよ。気味悪がられてますけど。

770 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/05(木) 13:05:37
デートの時にトマジュー頼んだんです、なんでか??普段全然目もくれないのに
何故かその時は飲みたくなって...
そしたらこんな物が好きなのかなみたいな感じで喜んでた.
違う違う。塩が効いたトマジュー、ふ・と飲みたくなった事ありません?

771 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/05(木) 14:39:50
トマトジュース、隣り町のがおいしいと評判です。私はめったに飲まないんですが(^-^;)

772 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/05(木) 15:12:05
先程、モニーを見て来たと思われる新規のお客さんが来ました。
最近越して来たそうで、金魚を飼いたいと言っていたのでプッシュをしておいた。
錦糸町という地域を金魚の町にしようと考える自分の些細な作戦です(~_~;)

773 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/05(木) 18:43:04
すっごいなぁ〜錦糸町って言うんですか?何かいわれがあってついたとかではないのですか?
うらやましい名前〜〜〜
今朝水かえしてたら壁の向こうから「あ、ぉお!金魚っ」ておじさんの声がしたので
えっ?!マサカ!!壁の反対側から見える?!と驚いて思い出した。

774 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/05(木) 20:46:48
生まれ育った町ですが、自分は歴史が苦手でうまく説明出来そうもないので・・・(~_~;)
なのでこちらを参考に♪
http://www11.ocn.ne.jp/~tulipfls/kinshicho.htm [source] [check]

775 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/05(木) 21:51:54
とこやさん、錦糸町なんですね(^^)行ったことはないけど、間接的に仕事上お世話になる町で身近に感じます。
あとオフ会ですが、金魚老人倶楽部まで待たなくても普通に月曜はオッケーですよん♪だからサービス業界専用オフ会ってのもアリ?(笑)

776 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/05(木) 22:03:13
耳掃除すると咳が出るのって私だけ?私だけ??

777 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/05(木) 22:05:50
かも知れな〜い(*≧m≦*)

あたいはクシャミがでる。これって私だけ?だけ?

778 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/05(木) 22:10:26
虎吉ままさん777おめでとうございま〜す♪
私は耳の下のところを掻くとクシャミでま〜す。私だけ?私だけ??

779 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/05(木) 22:27:42
お客さんで耳掃除をする方がいますが、
咳する人はけっこういますよ〜
虎吉ままさんのが珍しいよ^^

虎吉ままさんは錦糸町まで何時間?

780 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/05(木) 22:42:12
そうなんだ〜(@д@)
良かった〜家族に変だよ?って言われてたの〜(^-^;)
教えてあげよっと♪

781 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/05(木) 22:56:24
気圧や水圧の変化で耳が詰ったようになった時、
あくびをするようにすると耳抜きが出来ますよね〜
耳と喉の関係がはっきりわかるでしょ〜^^
鼻では出来づらい事だから虎吉ままさんは・・・(~_~;)意味ないですm(__)m

782 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/05(木) 23:07:41
やっと落ち着いたぁ〜

いや、落ち着けない(-_-;)

水換えせにゃあかん(´□`)

783 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/05(木) 23:48:17
>>781
ふむふむ勉強勉強!
う〜眠い…おやすみなさ〜い(-.-)zzZ

784 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/05(木) 23:53:56
( ┰_┰) グスン
だって出るんだもん。え、だって耳抜きするとき鼻を摘んで「んっ」ってするじゃーん?
そりゃさ私だってね喉痒いと耳も痒かったり、その逆だったりするもんねっ。
錦糸町は行ったことないから所要時間は分からないけど、東京まで新幹線で約一時間ですよん(^^)

785 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/05(木) 23:57:08
虎吉ままさんは最寄り駅はJR?

786 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/06(金) 00:06:42
はい。JRしかないと言うのが正解です(^^)
第三セクターの最寄り駅から新幹線発着駅まで20分。そこから東京駅まで約一時間です(^-^)v
ん〜、ここまででエンチーさんにはバレるかもね(^^;)しぃぃ〜っ(^q^)

787 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/06(金) 00:48:02
群馬でしたっけ?
うちは母方(祖母)が沼田の人間です。

788 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/06(金) 00:51:07
新幹線で東京駅まで1時間?近いのね。
うちからでも1時間かかる。都内なのに。

789 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/06(金) 01:01:19
んふっ♪沼田の地酒は、わりかし有名かも?
うちからはチト遠いかな。
うちは多分?エンチーさんちの反対方向と予測ちう。
眠れないので本でも読もうかな(..)ヤバイよ、朝には病院→金さん達の水換え→宅配着オトシン導入→出勤…なのに。

790 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/06(金) 01:03:17
虎吉さん、まだ通院中?だいじょうぶなの?

791 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/06(金) 01:08:44
自分も自宅からだと1時間です(~_~;)やはり都内!

792 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/06(金) 01:16:42
なのに、とこやさんちとうちの間は公共交通機関だと1時間半はかかると思う…
東京って広いのね、と今更のように。

793 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/06(金) 01:24:46
へいっ大丈夫でっせ〜!有難うございます。(^-^)
医者は仕事してればリハビリ⇔筋肉の硬直の繰り返し!仕事は疲れる程しちゃ駄目!って。でも仕事しないと私も金魚も生きてられない(笑)
肩と腰の痛みはとれて後は背中と首ですが、これは治らないみたいですね。あと2ヶ月程通院予定です(^^)
快速の新幹線だと一時間かからないですね。

794 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/06(金) 01:37:03
筋肉の痛みって、なかなか理解してもらえないこともあって辛いでしょ。
ぼちぼち…良くなるのを待つしかないのね。

以前群馬の温泉のことをお聞きして、絶対行きたいと思いつつ…
1月から仕事が忙しくなるからその前に行きたいな…。

795 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/06(金) 01:51:25
ですね〜
車も混むから同じですよね(~_~;)

796 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/06(金) 06:18:43
おはよ〜
いっぱい雨が降ってる〜

797 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/06(金) 06:53:45
おはようございま〜す。今朝は薄曇り。予報は晴れ♪

798 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/06(金) 06:57:38
おはよう(^^)
雨〜。イヤ〜。晴れて〜。

799 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/06(金) 07:01:58
おはようっス。
雨降ってます、大雨ですよ。
眉間にシワ寄せて、今朝もお仕事にGo!

800 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/06(金) 07:07:24
しっかし寒いなぁ…
え?7度!!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]