BBS:最速にチャレンジ!! Part5
BBS:最速にチャレンジ!! Part5

うちの金魚BBS雑談室2[0023:最速にチャレンジ!! Part5]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1024 
1: 最速にチャレンジ!! Part5
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/21(木) 13:35:26
最速にチャレンジ!!スレのPart5です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(だいたいでOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]

兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

551 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/30(土) 22:59:14
明日は町内会の道掃除〜
なので早よ寝よ〜
っと その前にとろシューとろシュー♪
じゃ(^O^)

552 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/30(土) 22:59:22
やっと来れた〜、で、1消化。

553 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/30(土) 23:13:08
床屋さんのハイチューは、大きなモニーちゃんを見に来た子にあげるんでっす(^^)
見に来たらあげちゃうよ〜♪♪

554 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/30(土) 23:49:16
あー…、よだれが…。
食べたい食べたい食べたい食べたい食べたいです。
寝る前は食べてはイケナイ。肥るからね、がまん〜!
さてと稚魚ちゃん達の水換えターイム(^^)して寝ます。グッドナイト皆様よい夢見てね♪

555 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/01(日) 00:00:42
>なおちさん
…残念ながら、今日はお預けのようで。(T_T)
明日しっかりと食べます!
ということでおやすみなさい。

556 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/01(日) 00:02:03
http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1159628204-4.jpeg&w=240 [source] [check]
ハイチューの隠し場所。
画像中央下の木製棚の3段目!
1段目はラムネ
2段目はガム
3段目はハイチューとマーブルチョコみたいなやつ
お子ちゃまの宝箱です(^^)
みんな悩むから可愛いよ〜♪

557 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/01(日) 00:08:19
>とこやさん
モニーちゃん見に行ったら大きい子でもハイチュウくれますか(笑)?
息子の床屋さん行くから10万ちょうだいって言ったらやっぱり怒られました〜(;д;)

オフ会行きたいよ〜!道内ならともかく道外はダメだわ〜。だそうです…(-д-;)

558 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/01(日) 00:21:48
なおちさん楽しい〜(^^)
旦那さんの呆れた顔が夢見そう^^;
って顔わからんから無理かぁ〜(~_~;)
中学生まではお菓子をあげてますよ。
もしも、なおちさんが来たらリボンを付けてくれば棚ごとあげます(^^)V

559 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/01(日) 00:30:32
わ〜い♪もしモニーちゃん見に行けることになったらリボン買いに行かなきゃ!
…ただでさえ老け顔だから不審者かも…とこやさんも真っ青に。店に入る前に警察か病院送りになりそう(>_<)

560 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/01(日) 00:52:49
なおちさん、東京下町は怖いおばはんばかりだから大丈夫ですよ(^^)
自分で言う人程、そんな事ないんですよ!
うぅ〜北海道の取れたてジャガイモ食べてみた〜い♪

561 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/01(日) 06:47:47
おはようございま〜す。今日も晴れるかな?う〜寒い(>_<)
じゃがいも、今年はうちでも結構採れましたよ〜。でもやっぱり特産地の友達に送ってもらうじゃがいもはおいしいですね♪

562 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/01(日) 07:57:15
おはようございます。
今日は、パネルヒーター(ペラペラのヤツね)が特売品対象なので、いつものペット屋に行ってきま〜す。
現物次第ですが、ブルースポットグローボにも興味有り有り。

563 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/01(日) 08:07:43
>まいるどさん
ペット用のパネルヒーターなんですか??ブルースポットグローボってなんだろう…
(@_@)???

564 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/01(日) 10:00:32
現在、例のペット屋の開店待ち〜。
ブルースポットグローボってのはプレコの事、パネルヒーターの方はケースの下に敷いたり、壁面に貼り付けて使うヤツね。

565 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/01(日) 10:34:00
あ♪パネルヒーターいいなぁ

ブルースポットはイモリ君用ですか?

566 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/01(日) 10:41:50
プレコくんでしたか〜。
パネルヒーターがいるってことは寒がりさんを飼ってるのかな?

567 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/01(日) 11:17:11
みなさん、ありがとうございます。
運動会は結局延期になってしまい、子の熱も下がりませんでした。
これで良かったのか?(笑)
来週もお弁当つくるのがイヤじゃ。

568 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/01(日) 11:53:34
>悠々さん
微妙ですが良かったですね(^-^;)
お弁当はかなり残念〜めんどくさいのに…。
こちらでは6月に運動会をやるんですが、天気予報を見て前日に「明日運動会やりません」と連絡網が回ります。校長先生の配慮です(^-^)

569 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/10/01(日) 12:05:07
道掃除&祭りの準備終了〜
嫁が夜勤明けの為、今から昼飯作らねば…
何にしよ

570 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/01(日) 12:07:27
こちらは雨で午後の運動会は延期です

水曜日の午前中だって

571 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/01(日) 14:25:26
ついにと言うか、コッチでも雨が降ってきました。
仕方ないので、予定を切り上げ早めの帰宅。
んじゃ〜、金魚他の水換えとかしますかね。

572 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/01(日) 15:19:08
トロイカのチーズケーキ食べたっ!
すっっっごく濃厚。
あっという間になくなりました。
おいしかった〜♪

573 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/01(日) 17:21:54
あ〜やっと本棚完了。同じの二つ買うのは失敗かも…途中で作るの飽きた(-.-;)

574 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/01(日) 17:48:55
金魚他の水換えを…で、屋外の金魚やって自室で一息ついたら、なぜかそのまま爆睡。
金魚『他』の方がホッタラカシのまんま、日曜の夜くらいノンビリ出来るかなと思いきや、いつも通りに水換えでバタバタするハメに…。

575 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/01(日) 19:18:28
ただいま(^^)

風が強めで小雨降りです。

576 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/01(日) 19:49:46
今日は運動会で頑張ったからケンタッキー♪
猫はにおいでソワソワ

577 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/01(日) 20:42:02
ケンタッキー…
たまには、食べたいじょ〜

578 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/01(日) 21:04:41
水換え&入浴終了、はぁ〜、まったりまったり。
さて、今日買ってきたのはコレ。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1159703308-5.jpeg [source] [check]
商品名ほど、カッチリ設定温度にはならなかったりします。
今の季節、まだ必要ないのですが、安い時に買っとこうかな…と。
で、こんなのも安かったので買ってみたり。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1159544357-5.jpeg [source] [check]
ちゃんと「五千円ルール」内のお買い物、通常は6000円前後ってトコ。今日は4割引〜。

579 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/01(日) 22:04:20
ケンタッキー最後に食べた時、洋ナシのシャーベットがおいしかった。
確実に十年以上前。

580 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/01(日) 22:20:18
ケンタッキー?(ーー;)
昨年秋に大井競馬場で食べ、胃痙攣を起こし病院に行きました。
何か、1番乗りの客だったのですが、揚げたてなのに
ベチャ〜とした油っこさのでした。
冷や汗タラタラで苦しんでいたら私服の監視員に大丈夫ですか?
と声を掛けられ医務室へ・・・
2時間程休み車で帰ろうとしましたが、運転中にも何度も痛みに襲われ
その度に高速道路の路肩に車を止めて横になりました。
辛かった〜
後日の胃カメラもしんどかったぁ〜
それ以来食べてませんゎ〜(−−〆)

581 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/01(日) 22:29:34
ケンタッキー…皆さん様々な思い出があるのですね。

私は昔ケンタッキーで4時間、人を待ったことがあります。若かったな〜

582 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/01(日) 22:33:40
ケンタッキーのドライブスルーで20本頼んだら、裏の駐車場で待ってて下さいって言われた。ドライブスルーなのにスルーできなかった(^-^;)

583 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/10/01(日) 22:51:51
昼飯食ってから一休みのつもりで転がったら五時まで爆睡してしまって…
寝れない…
水替えしたしまたまた何しよ…

584 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/01(日) 22:55:04
お風呂〜

585 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/01(日) 22:59:57
あ〜!
ディープインパクトの凱旋門賞を見なくちゃ〜
今からF1見て時間になったらチャンネル回そう!
って今更回すチャンネルのテレビの筈ないじゃん(~_~;)

586 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/01(日) 23:26:29
眠る前にちょっとだけ。
明日は休めるからもうちょっと遅くまで起きてていいんだけど少しウトウト。

587 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/01(日) 23:26:43
今日は早めにお休み宣言、たまには日付が変わる前に寝るとしましかね。
な〜んか眠くなっちゃったですよ。
ほンじゃあ グッナァ〜イ。

588 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/01(日) 23:30:11
寝ます〜おやすみなさ〜い(-.-)zzZ

589 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/10/01(日) 23:35:40
眠くな〜い
ヒマじゃ〜!

590 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/01(日) 23:42:31
大きな音がしてせっかくウトウトして眠れそうだったのに目が覚めちゃった。眠れないよ〜。

591 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/02(月) 00:58:13
ディープ負けちゃった〜
寝よっと(-_-)zzz

592 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/02(月) 01:32:41
こんばんは〜。

と、スレ消化〜。

593 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/02(月) 01:57:48
週末はなかなか見に来れない〜。
もう寝るしかないか?

594 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/02(月) 06:31:51
おはよ〜
予報通り雨ですね。

595 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/02(月) 06:42:04
おはようございま〜す。もやがかかって外が真っ白。晴れるかなぁ?

596 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/10/02(月) 06:49:49
おはようございま〜す
結局3時まで寝れなかった…
体がダルいっす

597 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/02(月) 07:01:02
おはようございます。
コッチも雨降り〜、道路も電車も混み混みです。
あぁ、なんか睡眠が浅かったのか、眠くてダルいですな。

598 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/02(月) 07:11:11
おはようございま〜す♪
っつーかすでに仕事中です。(^_^;)

599 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/02(月) 07:42:37
肩凝りと首筋が痛いです(-_-;)
連日連夜の水換えかな?

600 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/10/02(月) 07:48:55
職場に到着〜
今日は早すぎた…
あと30分ある
寝よ〜


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]