BBS:最速にチャレンジ!! Part5
BBS:最速にチャレンジ!! Part5

うちの金魚BBS雑談室2[0023:最速にチャレンジ!! Part5]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1024 
1: 最速にチャレンジ!! Part5
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/21(木) 13:35:26
最速にチャレンジ!!スレのPart5です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(だいたいでOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]

兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

501 : 名前:ロレ 投稿日:2006/09/29(金) 21:03:33
鈴川さんキリ番おめでとうございます♪
この前番組見ましたよ〜。家はABの私よりもAの母が多くかまれます。
私は体温が低いので一緒にいたら母に行きますね(^ ^)

502 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/29(金) 21:04:03
むせらさん38箇所!ひぇ〜(+_+)
う〜ん…お酒飲まないけどタバコ吸うから、かなぁ??体温も汗も普通だと思うけど
(^-^;)

503 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/29(金) 21:12:32
むせらさん38ヶ所って、短時間でそんなに刺されるなんて…
それより、たくさんの虫刺されをよく数えましたね(^^;)

504 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/29(金) 21:33:16
ロレさん、ありがとうございます(^-^)もう半分過ぎたのですね。この調子で行けば記録更新かな。

505 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/29(金) 21:46:14
たっだ今〜。
やる事は昨日と同じ〜。
とろシュ〜? 有りますよン。

では、行ってきまーす。

506 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/29(金) 21:47:32
先月、ニoソーの4口エアポンプを店に導入したら
蛸足配線がひどかったコンセントが少しマシになった。
良かった〜^^
でも、今週導入した同社の90cm水槽の上部ろ過器は
ウールマットに水を流すのがパイプに穴が開いてるタイプで
穴に水草の切れ端が詰まりまくり。。。
穴が塞がれてどうにかならないか心配・・・(-_-;)

507 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/29(金) 21:48:44
>まいるどさん
オフ会やりましょうよ〜^^

508 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/29(金) 21:53:56
>むせらさん
…刺されすぎですなあ。(-_-;
熱出てませんか?
かゆみ止めをしっかり塗っておきましょう。(^_^;)

509 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/29(金) 22:12:24
>むせらさん
すごい!刺されすぎ…。
全身カユカユで、おかしくなりそうです。想像するのも怖い。
免疫が働きすぎて、次に刺されたときに大きく腫れたりしませんか?

蚊に刺されるのって、体温とか汗とかいろいろ関係してくるから、一口に
血液型だけではないですけどね。
O型で汗かきのダンナは、普通の道を歩いていて蚊に刺されます(^◇^;

510 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/29(金) 23:01:31
うぅ〜とろりんシュー買って来るの忘れた〜
昨日の疲れをまだ引きずってま〜す

蚊に刺される人は、アルコールや炭酸飲料をよく飲む人が刺され易いと聞きました
会社で使っている溶接機は炭酸ガスを使っているせいで凄く寄って来る〜
蚊取り線香炊いたろか〜

511 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/29(金) 23:08:05
>らんぴ〜さん
じゃあ、今日もまた代わりに食べときますね。 ウマ〜〜。
日本の西と東で、とろシュ〜好きのオッサン2人。 なんだかな〜。

さて、今日もこれから餌やり〜。

512 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/29(金) 23:21:23
くそ〜
明日はとろシュー買い占めてやる!!

513 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/29(金) 23:26:11
>とこやさん
そういえば、ボチボチ堀口養魚場の頒布会ですね。
いっそアソコで集まって、ワイワイやるのも良さそうな気がしますが、どうでしょうね?

514 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/29(金) 23:31:45
》まいるどさん
それって日曜日でしょ?
体育の日なら店が休みなので都合が良いんですがm(__)m

515 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/29(金) 23:43:36
>とこやさん
なるほど、じゃあアッチはベツクチで…って事で。

実際、体育の日にやるとして、何人くらい集まるンでしょうね。
メンツとしては誰が来るのかなぁ?

516 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/29(金) 23:58:44
まいるどさんの人気でたくさん集まればいいなぁ〜(^^)
車は出せるので佐○木養魚場には行きましょうよ〜
まいるどさんが池に落ちた事のある金○にも行く?
釣○金ちゃんとか金○坂(月曜だけどやってるかな?)龍宮傳とか…
まいるどさんお勧めの秘密の店とか(~_~;)

517 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/30(土) 07:17:24
をっ?今朝の一番乗りか?つーか土曜休みの人、多いのかな?
あらためて、おはようございます。曇ってます、ちょっと肌寒いです。
とりあえず今日頑張れば、明日は休みでウキウキ〜。
でも明後日は仕事と考えると萎え萎え〜。

518 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/30(土) 07:49:50
おはようございま〜す
今日も晴れ〜
土曜日出勤は定時なので少し楽かな〜
帰りにスーツを買いに行って来なくては…
あと、とろシュー買い占めてと
ん〜早よ仕事終われ〜!

519 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/30(土) 08:08:10
おはようございま〜す♪今日は晴れです〜。眠〜い(-.-)zzZ

520 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/30(土) 08:27:30
おはよ〜ございます♪
今日は歯医者の日(>_<)

521 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/30(土) 08:42:43
ひぃぃ歯医者!最近甘いものが染みる…もうダメかな(;д;)
みどりがめさんファイト!!

522 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/30(土) 08:57:39
おはよ〜です(^^)
涼し〜なぁ〜
今日は予約も多くて店が忙しそうです。ファイト〜♪

523 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/30(土) 09:38:02
おはようございます♪
気持ちよく晴れてますが肌寒いです。
なんかオフの話が出ているようで…。
関西では集まらないんですか?

524 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/30(土) 10:07:37
休憩ちう〜。
マッタリとダラダラと仕事してます。
今日は休みでイイんぢゃねぇの?…っと思ってるのはヒミツだ。

525 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/30(土) 10:19:00
>ととさん
ありがとです。
予約は夕方からなのですが、また注射されるかもと思うと怖い(; ;)

関西オフしたいですね〜

526 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/30(土) 11:32:25
みどるがめさん、ちゃんと続けて歯医者さん行けてるんですね(^-^)偉い子♪よい子♪

只今休憩ちう。うち金の後は昼寝タ〜イム

527 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/30(土) 11:35:26
ちゃんと噛めるようになったら違うところが痛くなったの(;>_<;)

528 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/30(土) 12:35:22
>>526
ぷ〜〜〜っ。
「みどるがめさん」って何? 誰? 何処? ちゅうっ位のがめさん?
虎吉ままさん おいし過ぎです。お笑いの神様が憑いてますねぇ。
ま、それはさておき現在昼休みちう〜。
メシも食ったしボチボチ睡魔が…。

529 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/30(土) 12:42:47
あぁ〜あ〜
虎吉ままさんがやっちゃったぁ〜
まいるどさんの嬉しそうな顔が目に浮かぶぅ〜^^

530 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/30(土) 12:45:14
ニヤリと…。

531 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/30(土) 12:56:59
さぁ金魚引っ越しするか〜(^-^;)
昨日水槽持って歩いてたら変な顔されちゃった。飼ってる人少ないのかなぁ(-.-;)

532 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/30(土) 13:36:35
( ^▽^)σ)~O~)

533 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/30(土) 15:08:17
あと2時間っス〜。ただ今3時の休憩ちう〜。
ダルい〜、眠い〜。

534 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/30(土) 18:19:06
そろそろ水換えすっかな〜

これで、まいるどさんカキコできますよ〜!

535 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/30(土) 18:21:37
精米所のドアにでっっかい蜘蛛!!!最悪〜(;д;)キモッ

536 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/30(土) 18:44:10
自分は6時にお客さんが途絶えたので
90cm長物金魚水槽の水換えをしちゃいました。
ドアを開けて外に水を捨てていたら
通りすがりの母子がモニーに気付き
幼稚園位の男の子が喜んで見てました。
ハイチュウをあげたら、ちゃんと自分からお礼を言えるいい子ちゃん^^
いつでも見においで〜と声を掛けたらすげぇ〜喜んでましたゎ!

537 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/30(土) 19:08:32
私にもハイチュウちょうだい♪

青リンゴ味がいいな〜

538 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/30(土) 19:14:10
買い占め完了!!http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1159610864-13.jpeg [source] [check]
鬼のいぬ間に…もとい 嫁のいぬ間に完食してやる!
(今日は夜勤なのさ〜♪)

539 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/30(土) 19:29:19
( ̄〇 ̄;)凄い…まさか全部食べるつもりじゃ無いですよね?

540 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/30(土) 19:31:16
とこやさん私にもハイチュウちょうだ〜い、いちご味がいいな♪
らんぴーさん5個も食べたら気持ち悪くなっちゃうよ〜(-.-;)
みどりがめさん歯医者お疲れさまです〜
m(u_u)m

541 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/30(土) 19:33:38
>らんぴ〜さん
今日はとろシュ〜をゲット出来たみたいですね。
一応、もしもの為に私も買って来たですよ。

ヒトクチかじって、ニュッとでたクリームをジュルジュル啜り、堪能しちゃって下さい。

542 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/30(土) 19:38:28
いいなぁトロシュー。歩いて3分の所にあったイレブンは潰れたしなぁ。近くて車で15分…これだから田舎は(-_-#)

543 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/30(土) 20:02:02
とりあえず、食後に1個風呂上がりに1個寝る前に1個かな〜
さ〜風呂入ろ〜

544 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/30(土) 20:07:47
見つかる前に証拠隠滅〜。
レッツ暴食〜。
ジュルジュル、ズバズバ、チュルチュル、チュパッとね…。

545 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/30(土) 20:21:12
やっと来れたよ〜。
昨夜深夜から下の子が発熱。明日は運動会なのに…。
病院行ったり、明日の準備したりで忙しかった。
しっかし、熱下がらなかったら明日どうすんだ?

546 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/30(土) 20:35:06
風呂上がり〜
とろシュー食〜べよ〜
ジュルジュル、チュ〜チュ〜
(´∀`)あぁ〜シ・ア・ワ・セ

547 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/30(土) 20:47:34
エビっちまりもに乗ったらコケてやんの。カ〜ワイイ♪
>悠々さん
お子ちゃま明日運動会なのに発熱ですか…一生懸命練習したはずなので欠席はかわいそうですね。熱が下がって元気になることをお祈りしてますm(u_u)m

548 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/30(土) 20:58:46
エビくん、浮いてる水草のくずにつかまってお掃除中に、水草が水流にハマってくるりんグルグルになったら必死にしがみついてて可愛かったよぉ(^^)

>悠々さん
お子さん大丈夫ですか?明日の運動会、出られますように。お大事にね。

549 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/30(土) 21:40:30
とろシューうまそう…。
でもね。昨日着いた、ネットプライスで注文したヤツを間もなく食うんですよ!
トロイカのチーズケーキ。かなりうまいという噂。
嫁よ。早く寝かし付けして戻ってきておくれ〜。

550 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/30(土) 21:58:14
エビくんグルグル!カ〜ワイイ♪見てて飽きないよなぁ(^-^)
チーズケーキ食べたい…とと。さん一口ちょ〜だ〜い
( ̄▽ ̄)あーん


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]