BBS:最速にチャレンジ!! Part5
BBS:最速にチャレンジ!! Part5

うちの金魚BBS雑談室2[0023:最速にチャレンジ!! Part5]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1024 
1: 最速にチャレンジ!! Part5
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/21(木) 13:35:26
最速にチャレンジ!!スレのPart5です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(だいたいでOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]

兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

201 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/24(日) 23:16:33
んっ?餌はイロイロ〜。
コオロギ、ワーム、めだか、餌金、などなど。
強烈なトコじゃピンクマウス(生まれたてのネズミの赤ちゃん、冷凍したのが売ってます)を人肌に温めてあげたり〜。
シッポんトコ摘んでフリフリ〜。
まぁ、噛むっつっても毒はないし、大体イヌ・ネコに噛まれるよりマシでしょう。

202 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/24(日) 23:20:00
ひ〜ひ〜〜〜〜

203 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/24(日) 23:26:38
ぴょん、と跳ねるのはイヤ〜(((^^;)

204 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/24(日) 23:31:14
うわぁ!マウスとワームは駄目(>_<)
見るのも怖いですぅ〜

ヒョウモントカゲは飼いたいと思ったことが…

205 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/24(日) 23:34:49
冷凍したネズミ売ってるんだ…。冷凍アカムシさえ入手困難なここら辺では見たことなくて当たり前かも?
虫も魚もネズミも食べる…お魚は飼ってるだけにかわいそうでムリかなぁ。コオロギならあげてみたいかも(^-^;)

206 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/24(日) 23:38:56
ヒョウモンは円らなお目目が可愛いですね。
知ってるかもしれませんが、アレはトカゲぢゃなくてヤモリの仲間。
だからヒョウモントカゲモドキと言うっスよ。

207 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/24(日) 23:42:03
ほほ〜モドキなんだ。
食玩のペットシリーズで出たので持っているんです。綺麗で可愛いですね(^^♪
ヤモリ系なら触れるから大丈夫。
餌が虫なら飼えないけど(^_^;)

208 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/24(日) 23:45:41
人口餌食べてくれれば飼いたいんだけどね・・・・
でもアフリカツメガエルはいまいちかわいくないし・・・

209 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/24(日) 23:53:16
う〜ん限界…また明日〜おやすみなさ〜い
(-.-)zzZ

210 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/24(日) 23:53:31
>まいるど青文さん
今回は、連続12〜13日ですね。
お互いに、身体を大事に頑張りましょう(^-^)

寝るよん(^^ゞ

211 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/24(日) 23:54:40
れれれ。さっき送ったの、だいぶ進んで変だった〜
イモリ飼いたいなあ〜

212 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/25(月) 00:08:47
やっと来れたー、と思ったらもう次の日になっちゃった。土曜も日曜も用事があって休めなかったよ〜。

213 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/25(月) 00:17:17
さて、んじゃあ お口直しに園芸ネタで。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1159109950-5.jpeg [source] [check]
多肉植物、リトープス属「曲玉」です。同属内で最も早咲き(他は10月に入ってからが普通)なので、もう咲いてました。
黄色い花が、二枚葉の癒着した『割れ目』からニュッと咲きます。エロい?エロい?

さて、今週は土曜日まで仕事、今夜はココまで。
お休みぃ〜。

214 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/25(月) 00:23:41
ぬぼ〜っとしてたらいつの間にか日付がかわってた(酒飲みながらTVみてただけ〜)
皆さん進むのが早いっすね〜
ついて行けないから寝ま〜す

215 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/25(月) 00:42:38
くそぉ、蚊にさされた。昼間も10ヶ所以上さされて3匹ぐらい蚊を叩き潰したのに。かゆいー!!

216 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/25(月) 01:45:44
最速〜、スレ消化でおやすみなさ〜い。

217 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/25(月) 06:17:48
おはよ〜
今日もいい天気。
水換えしなきゃ(^。^;)

218 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/25(月) 07:05:21
おはようございま〜す。晴れてるけど寒いです〜(>_<)
鈴川さん虫刺され大変そうだ…私は今年も虫刺されなし!しっかしそんなにマズそうなのかな…(-.-;)
>まいるど青文さん
エロ〜〜い(≧▽≦)

219 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/25(月) 07:07:49
おはござ〜っス。
今朝はイイ天気です、ちょっと肌寒いけとね。
日中はどんなんかな〜?

220 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/25(月) 07:59:07
おはようございま〜す
今日も暑くなりそう…
でも定時で帰ってやる
祭りの配り物をせにゃあいけん

221 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/25(月) 08:15:41
おはよ〜ございま〜す♪
夕べは、店の60cm水槽と稚魚水槽の水換え〜
今日は新たに90cm水槽を増やすつもりなので問屋さんに行き、ついでに養魚場にも行ってきます(^^)
でも金魚は増やさないよ〜

222 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/25(月) 08:54:21
おはようさんです。^^

>とこやさん
増やさないつもり、ね?(笑)

223 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/25(月) 09:04:29
おはようございます♪
でもトイレに行ってまた寝ます♪
今日は夜勤。
…夜勤明けにWii予約しよっかなぁ〜?

224 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/25(月) 12:03:04
いゃぁ〜危なかったぁ〜
でっかいオランダに一目惚れして買いそうになってしまった(~_~;)
よく堪えました〜

225 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/25(月) 12:26:03
>>213
コノフィツムにはまだエロさがありますが、リトープスは見た目ほとんど石ころなので…
石ころの割れ目から原色の花がむきっとな、感動ですよね。

226 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/25(月) 12:43:30
>>224
で、後になってスンゲェ後悔したりして〜。
つ〜か、気が付いたら水と金魚の入ったデッケェビニール袋、手に下げてたりして。
ど〜スか?

227 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/25(月) 12:54:19
なぜか朝4時から働いて帰りにチューリップの球根を買いました。

228 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/25(月) 13:25:01
なにげに水温みたら22℃
京都府北部在住を再認識する瞬間…。

229 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/25(月) 13:36:52
22度、寒いんですね。
先日金魚友達に水温計がはずしたままになっているのを指摘され恥じ入りました。
こういう「手抜き」は絶対いけませんね。

230 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/25(月) 13:37:29
眠〜い…。でもこれから車で1時間かかる病院まで行かなきゃ〜
(+_+)

231 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/25(月) 13:41:22
なおちさん、大変ですね。気をつけてネ。

232 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/25(月) 14:51:59
>とこやさん
いやいや、まだ危ない。
どうしても忘れられずに、気が付くと手に電話が…。

>なおちさん
安全運転でね(v^ー゚)

233 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/25(月) 15:10:03
キャリ子さん、悠々さんありがとうございます♪なんとか無事に到着しました!
これから先生の病気の説明聞きに行きます。憂鬱になるでしょうね…(-.-;)

234 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/25(月) 15:15:11
>>227
球根類は植え付け時期ギリギリになると、値下げして叩き売りになったりしますね。
例の黄花彼岸花がそう、定価だと1個分の金額で、普通の彼岸花球根3個買えます。
意外と高価、分球しにくいのが理由ですね。

235 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/25(月) 15:19:46
黄色ヒガンバナきれいですね。
おせちにつきものの百合根を正月過ぎてからタダ同然で入手して植えるという手も。
百合は早く植えるほど上根が発達してよいというけれど、1月末に植えても大丈夫。

236 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/25(月) 19:06:23
ただいま〜なんとか無事に帰ってこれた。眠い!でも息子の髪の毛切ってやらなきゃ。前髪が目の中に入って結膜炎になってるし…
(-.-;)

237 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/25(月) 19:22:17
>キャリ子さん
そうなんです。(-_-;)
ようやく秋…なんですが、思ってたより温度差があるので今から少し心配です。

238 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/25(月) 19:53:47
ついに和菓子を買っちゃいました(;^_^A
みたらしだんご
よもぎきなこだんご
三色だんご
磯部もち
どれから食べようか迷う〜

239 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/25(月) 21:15:28
じゃあ私は磯辺もちで…(^-^)
やっと髪の毛切って顔そり終わった〜。やたら毛深いんだよね…息子。お母さんに似ちゃったのねぇ(-.-;)

240 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/25(月) 21:49:02
ケーキ買いに行ったら定休日だった…
ヨーグルトにダークチェリージャムでがまん。

241 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/25(月) 22:30:09
甘いものたくさん食べれなくなった。昔は板チョコ3枚とかいけたのになぁ(-.-;)

242 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/25(月) 22:34:18
>なおちさん
お帰りなさい。いろいろお疲れ様。^^
板チョコ3枚はちょっと…すごすぎません?

>みどりがめさん
わたしはぁ、よもぎきなこだんご!

243 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/25(月) 22:36:05
チョコレート食べたい…。
昔、ロッテのVIPスーパー生クリームとかいうチョコがあって、よく食べてました。
工藤静香がCMしてました。

244 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/09/25(月) 22:56:39
なおちさんはロイズ一気のコメントの方ですよね?
私もチョコ好きです〜〜昔はほんと板チョコとポッキーとか平気でした。
今も食べられるかもしれませんがそんな物食べるなら実のある物を食べようとします。
(^_^;
最近は一日中チョコ無くても耐えられるようになりましたっし...
一週間でも食べなかったりします。

245 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/25(月) 23:16:42
ケーキはしばらく食べないと禁断症状でます。

246 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/25(月) 23:19:52
あぁ。ケーキも食べたくなってきた。
好きな店は、「アンリ・シャルパンティエ」「ケーニヒス・クローネ」などなど。
昔デパ地下でバイトしてたので…。

247 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/25(月) 23:23:33
ケーキ屋さんでバイトすると、売れ残ったケーキはお持ち帰り可?
まさか、そんなおいしい話はないか…

248 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/25(月) 23:25:14
》なおちさん
今度、息子さんのカットの時は『とこやのモニー』を見に来てください(^^)
来るのに交通費がかかるから息子さんのカットはタダにしまふ♪

249 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/25(月) 23:42:47
4万円くらいのカット代に…?

250 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/25(月) 23:50:19
金魚水族館付きとこやでも4万は高いですね〜(~_~;)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]