BBS:最速にチャレンジ!! Part5
BBS:最速にチャレンジ!! Part5

うちの金魚BBS雑談室2[0023:最速にチャレンジ!! Part5]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1024 
1: 最速にチャレンジ!! Part5
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/21(木) 13:35:26
最速にチャレンジ!!スレのPart5です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(だいたいでOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]

兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

801 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/06(金) 08:06:39
>なおちさん
きり番おめでとう(^o^)

北海道は今月下旬には初雪になるのでしょうか?以前、スキーしに札幌の友人宅へ遊びに行ったけど、雪はいっぱいでも群馬の冬より暖かく感じました。
恐らく体感温度が風の強さで違うのでしょうね。

802 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/06(金) 08:18:22
7度(?_?)うひゃ〜

こっちは水温25度ジャスト!
ガラス蓋無しだから今週にはヒーターを入れます。

803 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/06(金) 08:23:26
>虎吉ままさん
ありがとうございます♪

11月の頭には初雪が降ると思います〜。そうですね〜風が強いと余計に寒く感じますね。しばれて風が強いと最悪です。
しばれる→寒いと言うよりはもう痛いって感じです(;д;)
鼻がくっつきます…。

804 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/06(金) 09:23:33
おはようございます。雨でーす。
ちょっとここ2〜3日気温高めで寝苦しかった・・・だるいです。

805 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/06(金) 09:26:11
ひえー。
北海道ってもう7度なんですかー。
こっちだと、真冬の昼間の気温がそれくらいかも。

806 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/06(金) 10:31:47
真冬に7度もあるんですか(@д@)!!
冬はマイナスが普通なので驚きますね!

807 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/06(金) 11:13:21
おはようございま〜す。
前に高層ビルがあるせいか台風並の暴風雨です。
昨日から鈴木東のココア浴していて水換えしました。
すげ〜ウンチくん(~_~;)

808 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/06(金) 12:39:22
7℃?
そりゃ〜さみぃね(-_-;)

いっぱい雨が降ってるじょ〜
風も出てきた!

809 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/06(金) 13:19:24
息子と噂の滝川にゲーム買いに行ってきます〜(^-^;)

810 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/06(金) 13:26:46
こんちは〜。
ひさしぶりの最速〜。
スレ消化〜。

811 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/06(金) 14:18:50
減らそうと思ってたのに、何だかいろんな人の話を読んでるうちにエビ君が欲しくなって、ミナミとヤマトを各6匹買っちゃった(^^;)
一匹だけいる並オトシン君を見てるうちに、欲しくなっちゃってネグロと並オトシン買っちゃった(^^;)
今、点滴式で導入ちう。今日は休みの筈だったから配達指定したのに、これから仕事〜。導入失敗しちゃうかなあ(*_*)

812 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/06(金) 15:10:35
をっ?
なにやら三連休になりそうな雰囲気〜。どうなんのかな?
帰りにはハッキリしそう。

813 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/06(金) 16:19:45
あ〜
悠々さん発見!
店が暇だから90cm水槽の水を全部抜いて水槽を引っ張り出し、フィルムタイプのバックスクリーンを貼った。一カ所異物が入っていて小さい穴が開いちゃった(T_T)

814 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/06(金) 16:41:51
ゲーム売り切れ〜。やっぱりポケモンは予約しないとムリだよ〜(>_<)

815 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/06(金) 16:47:33
水槽の前で横になりながら眺めてます。
メダカが舞うように追尾して綺麗だ……(__).。oO

816 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/06(金) 17:28:07
レスする機会を逸してしまいました。のでとりあえず忘れて(^^;
PCサイトですが、なかなか面白かったです。せこい事やるとこうなるんですね。(笑)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/810876.html [source] [check]
ヤフオクネタです。

817 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/06(金) 18:09:53
>>816
どうやって分解したんだろう…?
>>815
またまた増えますね♪

818 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/06(金) 18:19:26
全透明鱗の関東東のピップちゃんの転覆’気味’が完全転覆に格上げ(T_T)
ココア浴で悪化するって何・・・??
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1160126254-8.jpeg [source] [check]
お気に入りなのに・・・

819 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/06(金) 18:52:11
DSいまだに買えない。大型店では無理なの?
拙宅の豚児がとあるおもちゃ屋で見たというのでオカネを渡しておいた。

820 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/06(金) 18:55:50
>キャリ子さん
DSまた売り切れてるんじゃないかと思いますよ〜。ポケモンのゲームが出たので。こちらでもこの間までは在庫ありでしたが、なくなりました(-.-;)

821 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/06(金) 19:04:03
> 816
やり取りは超〜シリアスだったけど、掲示板のバカ話の最後の3つのレスに爆笑しました。
このレス書いた人が一番面白い〜天才かも。題してDSの遊び方。とは!
久しぶりに腹筋がひっくひっくする程笑いました。

822 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/06(金) 19:05:52
私は並ぶのが死ぬほど嫌いなので買えないのです。
どんなに評判が良くてもラーメンのために5分以上は並べませんし。

823 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/06(金) 19:10:55
私はコンビニのレジに3人以上並んでたら帰ります(^-^;)
待つのも待たせるのも大っ嫌い。

824 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/06(金) 19:16:18
だれかさんはケンタで3時間人を待ったことがある、若かった…と述懐していらっしゃいますが
私は学生時代新宿のサテンで8時間待たせたことがあります。まさか待っているとは!
いえ、決して自慢じゃないんですよぉ。

825 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/06(金) 19:36:21
昨日の朝の打ち合わせで、納期厳守の為に9日は出勤とのお達しだったが、ウチ以外の会社分が客先に納品が間に合わない為、ウチんトコも急ぐ必要が無くなって、結果三連休決定。
あ〜あ、もっと早く分かってりゃ、とこやさんの方に断りレスする必要なかったのなぁ…。

独り言、つーか愚痴か? これわ。

826 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/06(金) 19:50:42
8時間…すごい〜もてもてキャリ子さん♪

827 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/06(金) 20:03:53
キャリ子さん、
その相手の方は当時のカレシさん?
>いえ、決して自慢じゃないんですよぉ。
いや、コレ書く時点で自慢入ってますから〜(笑)

828 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/06(金) 20:05:51
私のほうがころっと騙されてたのかも、と今気付きました…

829 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/06(金) 20:18:21
》まいるどさん
自分は予定入れてないからOKですよ(^^)

自分は待ち合わせで早めに行くからいつも待たされる。
相手がルーズだとかなり待つ(-.-;)
でも待っちゃう^^;

830 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/06(金) 20:43:35
独り言読んで、大人って!大人って!とふりかけCMの坊主を連想。

時間にルーズです。真面目なのは最初の数回のみ、後は段々遅くなって待ち合わせ時間の30分遅れは普通です。
だから30分早い時間で連絡ちょうだい(^^;)
待つのは一時間位なら?並ぶのは30分頑張れるけど場合によるよね。

831 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/06(金) 20:50:29
んっ?とこやさんもA型かな??

832 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/06(金) 20:50:55
虎吉ままさんは要注意人物...〆(-.-)メモった(^^)

833 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/10/06(金) 20:56:41
昨日、会社に携帯忘れて見れなかった…。
私は待たせるのは嫌いで、待つのは全然構いません。
バンド仲間でスッゴくルーズなヤツがいて、最高12時間待ちました。
タバコの量が増えますが、“どんな言い訳”するかがたのしみだったり、待ち合わせしたのも忘れて人間ウォッチングしたり…
ん〜ん バカ…

834 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/06(金) 21:07:18
らんぴーさんは自分と同じだぁ〜(^^)
人間ウォッチングするよね〜

835 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/06(金) 21:50:32
私は待たせるのが嫌だから10分前には必ず待ってるなぁ

待つ時間ってドキドキして楽しかったり(^-^)
約束の時間からは1時間が限度。
遅れると解った時点で連絡をくれない人(彼)は別れるw
遅刻しても「ごめんなさい」が言えない人は嫌だな〜
遅れた理由はまず謝ってからね。

836 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/06(金) 21:53:27
時間にルーズなだけならまだいいですよう。
わたくし、たまに予定そのものを忘れる困ったちゃんです。
ていうか、今日が何日だったかを忘れるわ、それをカバーしようとカレンダーの済んだ日にバッテンすることにしててもそれすら忘れるわ、救いようがないです。
だから職場の机の上はメモだらけー。見えるとこにないとダメなのよ。

837 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/06(金) 22:03:41
みどりがめさんも同じ人種ですね(^^)
待たせるのって自分の気持ちが焦り、何とも言えない嫌な気持ちです。
『余裕』って事が好きなんですよね〜(^^)

838 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/06(金) 22:03:46
私は小心者なので待たせるより待つほうがいいですね。
待ち合わせのときは必ず本を持っていって、
1時間でも2時間でも読書して待っていたものでした。今は遠い昔・・・・・

839 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/06(金) 22:04:36
あれ〜ぇ?要注意人物になっちゃった。(^^;)
わたし、勿論遅れる電話はするじょお!(そんな威張れることじゃないけど)
常連のクセして毎回遅れる電話するから、なおのこと怒られるけどね_(^^;)ゞ
部屋中、時計だらけ。一応努力してるのよ。

840 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/06(金) 22:11:22
虎吉ままさんもエサ金さんが仲間になりました(^^)
待ち合わせ。。。
同時に来る事はそんなにないから、どちらかが待つんですよね〜
先に行っててるのが自分はより気分が良いんですよ(^^)
みどりがめさんやむせらさんと待ち合わせしたら4〜5時間早く行かなきゃダメ?^^;

841 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/06(金) 22:13:27
私は遅れるって連絡があったら来てくれるんだ〜って安心するから怒んないなぁ

私が忘れそうな時は朝、電話してもらうか携帯のアラームに約束したした時点でセットしちゃう。

朝一番と出発時刻のアラームで忘れないの(*^-^)b

携帯が普及する前は不安だったな〜
来てくれないのかな?って悲しくなったりしたもん。
でも逢えたときは倍嬉しかったなぁ

842 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/06(金) 22:20:24
なおちさんのレスを見逃してました^^;
こんな自分だけどO型なんですよね〜
だからだらし無い部分もイッパイありますけど、約束は守ろうと意識はしてます(^^)
自分の♂ダチはA型にルーズが比較的多いような…

843 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/06(金) 22:23:12
そぅなんだ( ̄ー ̄)
行っててる・のがいいんだ。
うちの会社みたい。就業開始が8時なら7時から・だから明日は5時半からなので5時から仕事してるんだよね…。そんな訳で明日は4時起きでしゅの。
でも点滴式でオトシン導入中だからまだまだ寝れなーい(;´д`)

844 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/06(金) 22:25:23
虎吉ままさんにやられたぁ〜(~_~;)
意地悪ぅ〜(T_T)

845 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/06(金) 22:31:07
血液型の占いってあんまりアテにならないのかな??
一番目の姉はO型で時間はきっちりだけど片付けできない。
マニアな兄はO型で神経質、時間もきっちりやること細かい。
二番目の姉はA型で超絶時間にルーズ、片付けもできない…。
占いビミョー(-.-;)

846 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/06(金) 22:33:59
》なおちさん
O型男は良いって事ですわぁ〜(^^)V

847 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/06(金) 22:38:14
とこやさん、私が付き合って長続きした人はみんなO型なんですよ〜♪
うん、O型はいい男!

848 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/10/06(金) 23:01:13
私の経験上、A型の几帳面な人はいないと断言できるくらいいい加減な人が多いです。
B型はマイペースで、以外と几帳面。
O型は型にハマった几帳面。
AB型は裏表の激しい人って感じですね〜(あくまでも、私の経験上です。)
A型の几帳面って見てみた〜い!!

849 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/06(金) 23:04:17
まぁ、それぞれ長所・短所があると思うから、血液型だけじゃなんとも言えないと思うけど、ちょっと気分が良い単純な『とこや』ぁ〜^^;

850 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/06(金) 23:05:57
私A型〜几帳面かと言われたら…
違うかも(;д;)?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]