BBS:最速にチャレンジ!! Part5
BBS:最速にチャレンジ!! Part5

うちの金魚BBS雑談室2[0023:最速にチャレンジ!! Part5]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1024 
1: 最速にチャレンジ!! Part5
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/21(木) 13:35:26
最速にチャレンジ!!スレのPart5です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(だいたいでOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]

兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

351 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/27(水) 14:53:21
雨降ってきた〜。稲刈り中止かなぁ(-.-;)

352 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/27(水) 14:56:51
やっぱり何気につっこみ入れられちった。

353 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/27(水) 15:10:23
おっ?コッチも晴れてきましたねぇ。
今日は定時で帰れそうだし、私の中の良からぬ考えが、ジョジョビ・ジョバァ、ジョビジョバァ〜っと…。

354 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/27(水) 15:21:10
晴れてるのに雨が降ってる!

355 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/27(水) 15:51:32
狐の嫁入り?

356 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/27(水) 16:03:06
今日は自宅にいた鉄子と宏を店の90cm長物水槽にお引越し〜
チビちゃん5匹と仲間になった・・・
水槽が大きくなったのに広さを感じないぞ!
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1159340374-8.jpeg [source] [check]

357 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/27(水) 17:10:15
まいるどさんは定時上がりだそうで…
いいな〜

あっと2時間あそれあっと2時間

358 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/27(水) 17:14:37
月餅を買っちゃった
和菓子か?中国菓子じゃないのか?
ゲッペイの甘さは干し柿だと本で読んだような…

他にはエクレアとナタデココヨーグルト
体が甘いものを欲している時のコンビニは危険

359 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/27(水) 17:41:20
ちょっと水を捨てに庭に行っただけなのに・・・2、3分で6ヶ所も蚊にさされた(;д;)気付かない自分も悪いわけだが。

360 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/27(水) 17:44:56
ふふ♪鈴川さんの血って美味しいんだ

かいちゃ駄目ですよ

361 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/27(水) 17:48:42
みどりがめさん、間食しすぎ〜。
天高く馬肥ゆる秋、ですよ〜。

362 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/27(水) 17:49:30
>鈴川さん
似たようなことがありました。
なので、9月後半なのに今さらウナコーワを買いました。(^_^;)

363 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/27(水) 17:58:45
帰宅ちう〜。
>>357
ここンとこ残業ばかりで、今週も土曜まで出勤なンですよ。
なので、適当な理由を言って定時上がりに…。
ま、ホニャララも方便って事ですね。

364 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/27(水) 18:13:52
体重、食べても食べなくても増減しないんですよ
何でだろ?

365 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/27(水) 18:19:32
月餅大好き。ついこの間陰暦の中秋節だったと思うけど。
中華菓子はラードが入ってますからね。やはり食べれば太ると思います。

366 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/27(水) 18:49:07
今回の最速、文字通り最速ですね〜(^-^;)

367 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/27(水) 18:52:33
今日も店に泊まりで水槽イジリ〜
新規立ち上げ90が白濁り・・・

368 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/27(水) 19:03:50
>>364
なんてうらやましい話でしょ(;д;)!
年齢とともに減りずらくなってきたような…?

369 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/27(水) 19:31:09
寄り道ちう〜。
例のペット屋に来てまする。
で、またまた新しいお友達が…。
何買ったかはヒミツッ!

私の場合、増減しないのは血圧。上125下75のまま、年齢や体格からするとチョット変。
お酒をほとんど飲まないせいかな?

370 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/09/27(水) 19:32:48
って、なおちさんが一番若いのに...
私は今良く太っているみたいです。
毎年夏にやせたはずがその分見越して冬に蓄えようとしていたのに...
そのまま夏が終わっていました。ふへ??

371 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/27(水) 19:58:32
おっつかれちゃ〜ん
只今帰りました〜
ウチの会社も残業続きっす〜
会社の面接に来る人に最初に聞く事が“残業できますか?”ですから(^_^;)
えっっ仕事は出来なくていいの?ってツッコミ入れたくなります

372 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/27(水) 19:58:46
ある年を境に減りづらくなりましたね。
体重が変わらなくても体型が変わりましたし(^^;)
重力には逆らえない・・・

373 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/27(水) 20:01:09
>>364
なんてうらやましい、です。
わたしゃダメだ。2人目の子を産んでから太ってしまいまちた。
ケッコン当初より7キロ増です。
(うっわ〜、言葉にしてみると恐ろしい数字!(゚∇゚|||)はぁうっ!

374 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/27(水) 20:20:40
老け顔ってなんとかならないもんですかね?いつか追いつくから〜って言われ続けてもう何年??常に7歳くらい年上に見られるんだけど…(-.-;)
子供が大きいからさ〜と自分を慰めてみたり。

375 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/27(水) 20:54:32
いやいや、増減しないのでもう少し減らしたいけど出来ないんです〜
太る家系なので産後は必死にウエストニッパーで引き締めたんですが、
重力には勝てないと言うか、下腹が残っちゃいました(^_^;)

太らないのは昼食をよく食べ忘れたり、温野菜好きだからかも?
不規則だから肌がボロボロ〜

376 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/27(水) 21:02:48
今回はホントに速いですね。(^_^;)
体重かあ…。
うちの嫁、最近になって頻繁に甘いものを欲するようになりました。
お腹の大きいのは果たして成長しているからなのか!?

377 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/27(水) 21:26:01
自分は玄米とメカブと生野菜で痩せましたよ〜
肉少な目(週1位)他は魚で79キロが半年で71キロ。
今年は1度74キロまで増えましたが梅雨に風邪をひいたら
72キロで現在keepです^^
身体は調子Good!ですよ〜
妻はやはり玄米・・・で痩せたけど、間食癖が出て元より増えてる(-_-;)

378 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/27(水) 21:27:00
お♪チョコ、欲しがったりします??
おめでただったりして〜

379 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/27(水) 21:31:31
最近出産した友達が、体重制限厳しくなったよ〜って言ってたなぁ。私は妊娠中12キロ増えちゃった…。甘いものも油ものもジュースもやめてご飯も減らしたのに。空気吸っても太るー!って思った妊婦生活だったな…
(-.-;)

380 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/27(水) 21:35:27
>>379
妊娠中も普通と変わらない食事をしなきゃいけないし、運動もなんですよね〜
昔なら妊婦は子供の分まで食べて安静にしなきゃいけないのにと義母が不思議がっていました

チョコね、友達と私が妊娠中に食べたかったものなんです。
で、どちらも女の子出産。
男の子の時は友人も私もチョコが欲しくなくなったの。

381 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/27(水) 21:58:11
>>380
運動もしてたんですけどね〜?妊娠すると太りやすいのかも。私はおっぱい出すのに餅食べれって言われたなぁ。病院ではダメって言われたけど(^-^;)
脇に副乳がある私はツラかった…バンバンに張って腕上げれなかったな〜(T_T)

382 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/27(水) 22:00:23
チョコじゃないですね〜
たまに食べてるけど・・・
夕べはもしかして・・・という話は出ましたが・・・
出来る可能性が低い身体だから可能性は低いですね。。。

383 : 名前:かんな 投稿日:2006/09/27(水) 22:48:24
「餅食べれ」ってかわい〜。ちなみにこっちは「餅食べよしよ」

384 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/27(水) 22:52:32
私は太らない体質のようです
身長177p体重56s高校3年から増えることなく(夏場は夏バテで45sまでおちます)
どんぶりめし2〜3杯食べてた時期もありましたがそれでも太らないので病院で相談したくらいです…

385 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/27(水) 22:53:16
あれ、結構進んでる。
チョコレートあんまり食べれなくなりましたね〜。妹からもらったチョコボール(キャラメル)3日かかって1箱食べおわったくらいです。前は10分くらいで終わったのに・・・。

386 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/09/27(水) 22:57:52
へーチョコが欲しいか否かで男女が違ってるなんて面白いですね〜
じゃあととさん所は女の子決定ですね。まだ分かってなかったのですよね。
でももうそろそろ決定的に判明しますね。
餅で出が良くなるのは私も体験済みですね〜というか出が悪い時に食べたら張って痛いし(^_^;
とこやさんっってもしかしてものすごい体格が良い人ですか?背が高いんかor

387 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/27(水) 23:09:56
ただいま〜&おかえり〜。
とりあえず、今日の日課は餌やり以外は終〜了〜。

ん? とこやさんのルックス?
え〜とぉ…、やっぱ無し!
藪をつついてアナコンダが出て来たらヤだし〜。
さぁ〜て、生き物〜ズに餌でもやっかな〜。

388 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/27(水) 23:25:12
ん?自分ですか〜^^
身長は177cmでふっ♪
ちょいと腹が・・・(~_~;)
筋肉が少ないのに72キロは身長から考えたら標準に近いけど・・・
中年太り気を付けなくちゃ〜

389 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/27(水) 23:27:18
らんぴーさん…ガリガリ…???

390 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/27(水) 23:30:53
らんぴーさん、同じ身長だから俺の肉を分けてあげま〜す^^

391 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/27(水) 23:36:29
やったぁ!正式に飼い猫決定です!!
うれしいよぉ〜〜(T_T)でも「おにぎり」は却下されちゃいました。

うふふ♪やっぱり可愛さに落ちた
カタカナ名で検討中

392 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/27(水) 23:37:26
とりあえずスレ消化

393 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/27(水) 23:41:09
みどりがめさん、いいな〜
うちは二人で猫大好きなんだよな〜
野良ちゃんで我慢だ!!^^;

394 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/27(水) 23:43:00
やだ!何かネタを残すのじゃ〜〜

395 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/27(水) 23:49:36
肉より筋肉が欲しいですね〜

396 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/27(水) 23:51:34
みどりがめさんおめでとうございます!!あのカワイさで落ちない人はいないでしょ♪♪名前の報告待ってますね〜(^ヮ^)

「食べれ」って方言だったんだ…知らなかった(^-^;)

397 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/27(水) 23:52:27
ちゃうちゃう!
うちは飼えないから野良猫の餌やりで我慢っていう意味です^^;
紛らわしくてスンマヘ〜ンm(_ _)m

398 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/28(木) 00:07:58
>>396なおちさん
ありがとです(^-^)
ポアロに決定しました♪

筋肉って脂肪よりも重いんですよね〜
引き締まったウエストが欲しい

399 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/28(木) 00:14:17
そろそろ落ちま〜す
ポアロちゃんおやすみね〜♪^^

400 : 名前:かんな 投稿日:2006/09/28(木) 00:27:50
ポアロちゃん、良かったニャ〜


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]