BBS:最速にチャレンジ!! Part5
BBS:最速にチャレンジ!! Part5

うちの金魚BBS雑談室2[0023:最速にチャレンジ!! Part5]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1024 
1: 最速にチャレンジ!! Part5
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/21(木) 13:35:26
最速にチャレンジ!!スレのPart5です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(だいたいでOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]

兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

451 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/28(木) 23:47:02
かんなさん、450は443の反応ですね。
宝くじの流れで「てへへ」じゃないですよね。

452 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/28(木) 23:50:16
私は金魚を飼い始めてから賭け事は一切してませ〜ん
その分のお金を貯めて飼育環境のレベルアップをしています。
今は金魚小屋を建てる為に小銭をせっせと貯めてま〜す

453 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/28(木) 23:52:04
自分もケチ(身内に言われる)(-.-;)だけど、欲のが強いって事?
始末に悪いのかぁ〜

454 : 名前:かんな 投稿日:2006/09/28(木) 23:52:04
そーです、私も読み返して、宝くじ当たった人と思われそうかな。と思ってました。
ほんとに当たったら、「むふふ」と書きますね。

455 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/29(金) 00:04:04
宝くじ当たったら金魚の仕事がしたい。
で、みゆきには弁当屋を…

456 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/29(金) 00:05:58
弁当屋?みゆきさんお料理上手?

457 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/29(金) 00:18:48
みゆきは料理は下手ではないと思うけど、料理って食べる人の口に合うかどうかは食べる人によって違うから何とも言えませんよね〜
自分の口にはあってます。
もちろん素人なので日により味のバラつきもあります。
薄味なので労働者向きではないのかな〜?
料理好きで自分で弁当屋をやりたいと言ってます…

458 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/29(金) 00:20:31
そういえば宝くじ…まだ確認してなかった。

エンチーさん、あたしゃあお先にハンバーグ食べちったよ。イタリアンハンバーグ。何のことはない普通にチーズハンバーグですが。ごめんね。でも、今日はお腹一杯で幸せそうなので♪(^-^)/

459 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/29(金) 00:26:33
兄…とろりんシュー2つとも食べたのかな?

あれってクリームが意外なところからこんにちは♪するから怖くて苦手
エクレアが好きさ〜

460 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/29(金) 00:27:16
「弁当屋」といえば私にとっては高橋留美子劇場。
思い出すだけで何度でも笑える。

461 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/29(金) 00:37:41
お弁当のオカズのそこにスパが入っていたらちょっと嬉しい小市民(^_^;

462 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/29(金) 00:43:28
みゆきが言うには、スパは形が自由自在になるので、おかずが片寄り見た目が崩れるのを防ぐ為の便利グッズだとか…
自分も好きだけど、所詮脇役なのねぇ〜(~_~;)

463 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/29(金) 00:45:01
う〜
みんな、おいしい話をしてる!
虎吉ままさんは、ハンバーグだって(;_;)
いまだに、ハンバーグを食ってないし〜。
次回よろしく!!

464 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/29(金) 00:48:09
ハンバーグは美味しいと思っても、あとが臭くて敬遠してしまいます(~_~;)
ゲプッ!臭ぁ〜

465 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/29(金) 00:56:45
>とこやさん
食べたあと臭いハンバーグって…???
メンチみたいなハンバーグ食べてるですか?ちゃんと美味しいお店探さないと駄目ですよ(^o^)
わたしは、ここって決めたお店のハンバーグしか食べないっす。

466 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/29(金) 01:09:00
メンチなんかは絶対に食いません。
基本が歯ごたえ有りが好きだから挽き肉のハンバーグよりも1枚肉ってのもある。
ハンバーグはほか弁や仕出し弁当のイメージが強いんだわ(~_~;)
基本は肉より魚貝!

467 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/29(金) 01:14:38
あ〜〜。それはありますね!一枚肉の方がなおヨロシイです(^^)
私もメンチは敵です。じぇっったいダメ(*_*)

468 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/29(金) 01:33:42
ハンバーグかぁ…。
小腹が空いてきました。
けど今日は早出で7時から仕事。
ではおやすみなさい。

469 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/29(金) 01:51:12
メンチおいしいけどなぁ…(;д;)
おやすみなさ〜い♪

470 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/29(金) 06:05:56
おはよ〜
曇り空ですよん(^-^)

471 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/29(金) 06:43:47
おはようございます♪
起きたら室温23℃。水温22℃で、外気温は17℃!?
フリースのトレーナー着て出勤しました。 寒っ!

472 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/29(金) 07:00:24
おはようございま〜す
昨日の3時間残業が効いて体がダルダル〜
今日はどうしよ〜

473 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/29(金) 07:05:27
おはようございま〜す。今日は晴れそうです。
とと。さん、気温17度?こっちの昨日の最高気温ですよ…
(;д;)

474 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/29(金) 07:15:53
おはようございます。
餌やりしながらのボディチェックしてたら、思いのほか夜更かしに、眠ぅ〜い。
メンチ? 揚げ物は前ほど欲しくなくなって、コロモのついてないハンバーグの方が好き。

475 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/29(金) 08:04:47
今朝は肌寒いけど厚めの半袖です

揚げ物かぁ〜鯨の竜田揚げ食べたいなぁ
給食で食べたのが懐かしい

476 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/29(金) 08:58:18
給食食べれなくて掃除の時間まで残されてたなぁ…イヤな思い出しかないかも(T_T)
今の子供達は残してもいいって聞いてホッとした。体型も様々なんだもん、みんな同じにってのがムリだよね〜。

477 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/29(金) 09:02:03
小学校の給食、苦手ものを吐きそうになりながら丸呑みした記憶が…。
でも、大好きなメニューも多かったから、総合的評価は「給食は好き」。

478 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/09/29(金) 09:16:47
給食
思い出しただけで朝飯が逆流しそう(-_-)
腹いっぱいなところに無理矢理完食させるのは拷問だわ

479 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/29(金) 10:11:01
食べ物の嗜好は、基本的に「好きと普通」。「好き嫌い無く」ってのは、嫌いなモノは無いけど好きなモノも無いみたいで、なんか可哀想な気が…。

480 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/29(金) 11:50:56
おはようございま〜す。
自分は子供の頃から大食いでしたが、
最近は年のせいか少なめになったような・・・
嫌いなもの?
リンゴ(~_~;)シャリッとする音と噛んだ感触が苦手。
チョークと黒板で出るキィィ〜音やガラスを爪で引掻くのと同じで鳥肌が・・・

481 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/29(金) 12:38:50
おかずの選り好みできる様な、恵まれた食生活ぢゃなかったねぇ。
カレーの時なんか挽き肉使ってたり、なぜかと言うと肉が均等に行き渡るから。意図的なキーマカレーぢゃないのよ〜。
う〜む、なんか貧乏自慢になって来たなぁ。

482 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/29(金) 12:50:56
とこやさんと同じでリンゴの歯ごたえが苦手(>_<)

知人宅のカレーはウインナー入りでした

483 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/29(金) 13:00:28
食感がダメ、私はライチ。震える(>_<)
友達の家はばーちゃんがカレー作るとチクワ入ってたらしい。

484 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/29(金) 13:19:46
マヨネーズがだめ。

485 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/29(金) 13:33:47
カレー。
ご飯との割合が 「ご飯7:3カレー」
外食や知人宅で食べるとカレーがかなりあまります^^;
カレーのジャガイモは溶けて形が無くなってるのがいい。
よって自分が作るときはジャガイモは小さめにカットします。

486 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/29(金) 13:36:33
とこやさんのカレーに一票

今日はハッキリしない天気じゃ。えーいっ晴れるならもっとパーッと!パーッとね!!

487 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/29(金) 13:40:25
私もカレーのじゃがいもは溶けてるほうが好き♪でもイモ大好きな姉は大きくしろ!と家族で唯一の反対意見。

488 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/29(金) 15:11:34
私はカレー、野菜ゴロゴロ派。
んでもって、比率はとこやさんちの逆。
外で食べると、カレーが足んなくなります。
カレーだけ追加でかけてもらった事も。

489 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/29(金) 15:19:59
電車待ってたら蚊にさされたorz貧血だからそんなにささないで〜。
ちなみにカレーの具はなるべく四角く切ります。安っちいレトルトカレーと同じ形。

490 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/29(金) 15:58:53
鈴川さんの血はよっぽとおいしいんでしょうね〜。私なんか何年も虫刺されなしなのに…(^-^;)

491 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/29(金) 17:10:36
え〜、もしかして北海道は「蚊」がいない?

ゴキがいないのは知ってたけど…。

492 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/29(金) 17:39:39
蚊はいますよ〜!ただ、刺されないんです。家族は刺されてボコボコに…。よっぽどおいしくないんでしょうねぇ(-.-;)

493 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/29(金) 19:37:24
帰宅ちう〜。
電車ン中で〜す。
んでもって、ヘコみちう〜。
仕事のミスが…ね。

494 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/29(金) 20:02:48
>なおちさん
って、血液型なに?B型?
うちはO型のおとうさん&上の子が刺されまくり。
B型のわたし&下の子は刺されないんです。

495 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/29(金) 20:07:11
>悠々さん
A型ですよ〜♪うちの家族AとOしかいないんだけど、みんな刺されます…なぜか私は刺されない(^-^;)

496 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/29(金) 20:15:26
そっか〜。
蚊に刺されやすい傾向はO→B→AB→Aなんですって。
2位以下は入れ替わる事はあるけど、一番おいしい血はO型らしいです。

497 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/29(金) 20:19:09
自分もO型だし酒飲むから刺されまくります。。。
悠々さん宅と同じで、みゆきはB型だから一緒に居れば自分の方が刺されるね〜(~_~;)

498 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/29(金) 20:26:35
私もO型です。今年の夏は庭で30分程草むしりして38箇所さされました。
体温の高さや汗のニオイで寄ってくるそうですが、
だったら私より子供でしょう(O型です)!?納得いかない!!

499 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/29(金) 20:39:00
うちは父がO型、母と私がA型だけど、一番虫に刺されるのは母です。(^^;
母は蚊以外の蚋とか虻にも刺されるけど、私は蚊に刺されるくらいかな。
父は並程度には刺される。ん?並程度って?そこんとこはツッコミしないで。(^^;)

500 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/29(金) 20:57:54
もしかしたらOの血が混じっているからかも。血液型はA型(AO)なのです。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]