BBS:最速にチャレンジ!! Part5
BBS:最速にチャレンジ!! Part5

うちの金魚BBS雑談室2[0023:最速にチャレンジ!! Part5]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1024 
1: 最速にチャレンジ!! Part5
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/21(木) 13:35:26
最速にチャレンジ!!スレのPart5です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(だいたいでOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]

兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

401 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/28(木) 00:36:10
ポアロネギ?
以前「猫めくり」で猫の兄弟姉妹ワンセットが、ギュー、ネギ、シラタキ、あとトーフもいたかな。

402 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/28(木) 01:06:36
ネギじゃないもん
アガサクリスティーの小説に出てくる探偵さんなの♪

403 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/28(木) 01:08:05
かつて全巻読破して、今はぜんぜん覚えてない。加齢恐るべし。

404 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/28(木) 01:46:29
ポアロちゃん♪
毎日呼んでいるうちにだんだん変化して…
「パロ」とか「ポー」とかに落ち着きそうな予感。

405 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/28(木) 02:49:39
うちのチビ犬、ちゃんとした名前があるのに「ポー」って呼ばれている。

406 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/28(木) 05:44:18
おはよ〜ございます(^O^)
子供に飼わせていた青ザリガニが★に…(:_;)はぁ〜

407 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/28(木) 06:09:01
おはよ〜
今日は晴れてますね〜

408 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/28(木) 06:48:55
おはようございま〜す。今日は雨です。昨日はケータイ握り締めたまま、いつのまにか寝てたらしい…体が痛い(-.-;)
ポアロちゃんで決定ですか〜カワイイ名前ついて良かったですね♪さ、データフォルダに入れた写真に名前入れなきゃ(^-^)

409 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/28(木) 06:50:02
おはようございま〜す
今日も晴れ〜
最近、夕方から蚊の襲撃にあうから昨日の仕事帰りに携帯用ベープ?を買った〜効き目は?わからん

410 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/28(木) 06:59:40
おはようございます。
イイ天気です、今朝はチョット暖か目。
日中は久しぶりに蒸さるかな〜。

411 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/28(木) 07:34:43
今日は子供の所の天女&キャリコ琉金の30cm水槽の水換えと、ヘラクレス・リッキー幼虫の糞掃除&土に加水。
ふぅ〜土いじりは後片付けが面倒だ!
子供にやらすけど…(~_~;)

412 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/28(木) 08:11:06
おはよう(^o^)
>とこやさん
相変わらずハードな…。よく体力続きますね(^^;)頭が下がります。
>405
わたし、ちゃんとした名前があるのに家族、親戚一同から全く違う名前で呼ばれてます。

413 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/28(木) 08:49:03
うち金の長老組なのに若いって事かニャ?f^_^;
ロト6買おうと思い、宝くじ売り場の空き待ち中。。。

414 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/28(木) 09:20:43
おはようございます
今日は天気がいいですね(東京)
でも暑くなる様です(^^;

415 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/28(木) 09:23:01
…めちゃくちゃ速い。(^_^;)
おはようございます。次の検診は10月6日。
もうぼちぼち性別が知りたいですわ。
一人目は女の子だったけど、果たして二人目は…!?

416 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/28(木) 09:48:10
おはようございます。

アポロちゃんだと勘違いして、あのピンクと茶色のチョコを思い浮かべてました〜。

私自分の息子を「ボー」「ボーちゃん」と呼んでます。ク○ぼうずの、ボー。

417 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/28(木) 10:06:28
>413
いやいや。金魚〜ズも増え、脇道飼育の生き物〜ズも…。わたしなんぞ金魚と稚魚で手一杯。
ホント頭が下がります。(^^;)

418 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/28(木) 10:08:42
久しぶりの青空〜、風があるので涼しくてイイ感じ。
お昼くらいになっても、今くらいの気温ならイイなぁ。

419 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/28(木) 10:45:02
ん〜
今年になってエスカレートしちゃって、他の趣味は長期離脱中。。。
てか、金魚ばっかり…と呆れられてます(・_・;)

420 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/28(木) 11:05:17
今日は暑い!

アポロちゃん、それはそれでかわいい名前かも。^^

421 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/28(木) 11:13:58
いきなりアポロと呼び間違えられました(^_^;

昨日行ったスーパーで薬を使用してない虫よけが数種売っていました。
濾過に小バエ?がわくから買おうかな

422 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/28(木) 12:36:12
おっ昼〜。
軽〜く蒸さってますね。
あんまあったかいと睡魔がニュッと。
昼寝がしてぇ〜。

423 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/28(木) 13:44:46
暑い・暖かい…うらやましい(;д;)
とうとう最高気温も20度いかなくなっちゃいました〜。

424 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/28(木) 15:08:21
休憩ちう〜。
仕事している時『だけ』、眠くなるのは何でだろう。
デスクワークのネクタイ労働ぢゃなく、ニクタイ労働なのにねぇ。

425 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/28(木) 15:12:49
なぜか店がヒマなので午前中はモニーの120と90(古い方)の上部ろ過のマット掃除をし、今はモニーの外部ろ過の給排水を逆に変えた。ついでにホース掃除をしたけど紫外線消毒がジョイントされてるから面倒だった(~_~;)
今日は床屋じゃなく金魚みたいな気分〜

426 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/28(木) 15:44:23
きれいな蝶尾が欲しい…と半年思い続けている。

427 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/28(木) 15:46:28
出目じゃない蝶尾がほしい…と一年思い続けている

428 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/28(木) 15:49:21
丈夫な蝶尾が欲しい…褪色しないパンダ蝶尾が欲しい…
出眼じゃない蝶尾って、品種名は何?

429 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/28(木) 17:00:40
>>428
いわゆる蝶尾のハネです(^_^;
自分で作出するのは面倒だからね〜
出目封じの壁はかなり高い

430 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/28(木) 17:01:12
出目じゃない蝶尾?
興味ありあり〜
自分も欲しいですぅ♪

431 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/28(木) 17:44:27
むむっ!
あと1時間ちょいなり〜。

432 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/28(木) 18:17:22
今日はお・で・ん
昨夜から作っておいたので今日は楽チン〜。
ウインナーが好き。邪道??

433 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/28(木) 18:36:11
今夜は親父の病院に行ってくる予定。
帰りに銭湯に寄り、店に戻ってから1人で晩酌・・・
ツマミは冷凍食品(~_~;)

434 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/28(木) 19:08:20
>むせらさん
うちは今日でおでん3日目♪
でもうまいので飽きない♪
さらにうちもウインナー入れますよ。親は皮つきをパリパリと。子供は皮なしをモシャモシャと。

435 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/28(木) 19:35:56
帰宅ちう〜。
京葉線の影響からか、京成電鉄はチョイ混み〜。

436 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/28(木) 20:51:49
食べ過ぎて苦しい(^^;)

437 : 名前:かんな 投稿日:2006/09/28(木) 21:12:12
出目じゃない蝶尾、アクアライフの8月号に載ってましたね。金魚伝承の9号にも載っていて、このお店を訪ねて出かけたものの、迷いに迷って結局辿り着けなかったことが…。

438 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/28(木) 21:15:02
さて、メシ食ったし水換えすっかな〜。
んで、その後おっ風呂〜。

439 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/28(木) 21:51:35
最速〜、スレ消化〜♪

440 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/28(木) 21:57:49
エンチーさん何を食べたの?

兄さんも夜遅くに水換えなんだ。お疲れさま(^_^)

おでんは糸こんにゃくと玉子が好き

441 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/28(木) 22:54:18
週も半ばを過ぎ、ちょっとバテて来たので、甘いモノでヒットポイント回復〜。
で、帰りに買って来たのがコレ。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1159450985-5.jpeg [source] [check]
誰かさんオススメの『とろりんシュー』です。
2コあるのは、その誰かさんの分も、代わりに食べてあげようと思って。
う〜ん、なんてイイ人なンだろうね、私ぁ。

442 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/28(木) 23:02:44
格闘終了!!
今日は子供が寝なくて1時間ほど嫁が頑張ってたんだけど、もういいかげん限界っぽかったんでバトンタッチ。
車に乗っけてアンパンマンのCDかけたら5分でノックダウン。(-_-;
明日は早出だ…。早く寝よ。

443 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/28(木) 23:02:47
>>437
かんなさん、よくお勉強してますね。

444 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/28(木) 23:04:59
今夜、親父の入院している病院に見舞いに行ってきたら、点滴とか機械類全てが外れていた。
なんだか一安心(^.^)
でもボケは相変わらず…(-.-;)

445 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/28(木) 23:10:54
うぅ〜とろりんシュー食いて〜
今日は8時まで仕事してたのでバテバテ〜
明日はとろりんシュー買ってこよ〜

446 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/28(木) 23:11:21
とこやさん、一安心、よかったですね。
あっ、またゾロ目。

447 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/28(木) 23:20:51
キャリ子さん、ありがとうございます(^^)
ぞろ目?本当だ!
それよりもロトが当たってほしい…
今日も×でした(-.-)

448 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/28(木) 23:26:43
むか〜し、ショッピングセンターで子供にせがまれて買った一枚の宝くじで1万円当たったことがあります。
その売り場に換金に行ったら、「運が良いですね!」と大騒ぎになったので、逆に宝くじはまず当たらない
ということがわかりました。それ以来一度も買ったことがありません。ケチだから。

449 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/28(木) 23:41:27
私もけちだから買えません。
発表まで日数があるのも嫌。せっかちなので。
前はスクラッチだけは買ってたなあ。一万円当たって足を洗いました。

450 : 名前:かんな 投稿日:2006/09/28(木) 23:42:38
てへへ


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]