BBS:最速にチャレンジ!! Part5
BBS:最速にチャレンジ!! Part5

うちの金魚BBS雑談室2[0023:最速にチャレンジ!! Part5]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1024 
1: 最速にチャレンジ!! Part5
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/21(木) 13:35:26
最速にチャレンジ!!スレのPart5です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(だいたいでOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]

兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

301 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/26(火) 21:49:26
子猫欲しい…ポケットに子猫!モミモミしてるのかなぁ?う〜かじりたくなるくらいカワイイ!!

302 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/26(火) 21:54:16
ヒラヒラとヒゲモジャがかわいいですよね。
水流に弱いの!?そういえば・・・

303 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/26(火) 21:54:28
子猫かわいい〜(^o^)
猫大好き夫婦なのに二人で喘息あるので置物で我慢です。。

304 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 21:59:02
>>301
齧りたくなるくらいと言うよりジャレガミされてます(^_^;)
私も喘息だからこまめにシャンプーで抜け毛は絶対に落とせないです

305 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/26(火) 22:04:17
う〜カワイイ!何回見てもカワイイ!!よ〜しデータフォルダに保存保存っと♪
あまりにもカワイイのを見るとなぜかかじりたくなるんですよ〜いや不思議(^-^;)
犬も猫も大好きなのに飼ったことないんだよなぁ(;д;)

306 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 22:11:52
なおちさんが家の近所なら生で堪能させてあげるのになぁ
手のひらサイズのポケットにゃんこ♪

307 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/26(火) 22:13:26
>>302
長鰭ブッシーは、水流が強いとさらわれちゃったり鰭があまり伸びないみたいですね。
うちのは体長と鰭の長さが同じ位です(^-^)
http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1159276082-5.jpeg&w=240 [source] [check]
わかりづらいね(^^;)

308 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/26(火) 22:39:17
>みどりがめさん
名前はおにぎりちゃんで決定ですか〜?
あ〜ポケットに入れたい触りたい遊びたい!また写真お願いします!!保存して眺めてニヤニヤするので(^-^;)

309 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 22:42:12
まだ命名許可が下りていないので不認可なんです。
今はパパに抱っこされて寝そう(^_^)
明日またアップしますね♪

310 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/26(火) 22:58:10
>むせらさん&エンチ〜さん
ウチにいるのは普通のブッシーPですね。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1159278558-5.jpeg [source] [check]
ウ○コみたいな色してますな。
オスなので、モジャモジャです。
あとはアルビノのヤツで、ブッシーPは2匹かってます。

311 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/26(火) 22:58:33
いいないいなぁ〜抱っこでおねむ!幸せ感じる瞬間だぁ(^o^)
猫飼いたいなぁ(T_T)
また明日〜おやすみなさ〜い(-.-)zzZ

312 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/26(火) 23:10:12
>>310
カメラ目線でキマッてますね。
うちもモジャモジャでオスですね。メスは全くヒゲがないのですか?

今日は水槽の電気消したので明日写真の貼り付け方を勉強してみます〜。

313 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/26(火) 23:15:57
>>298
>とこやさん
無理で〜す、いりませ〜ん。
大体、赤尾猫が飼える水槽が置ける位ならロイヤルプレコいっちゃいま〜す。
いやまぁ、別に赤尾猫が嫌いって訳では無く、むしろ可愛いと思ってますよ、人馴れするし。
小さくする方向で、品種改良してくンねぇかなぁ…と、お店で見る度に思ってますね。

314 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/26(火) 23:25:33
今までにないくらいSPEED UPしてますね〜
今朝は寝坊から始まって1日中ペースが崩れっ放し…
う〜ん明日は早起きするぞ〜
ではではおやすみ〜

315 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/26(火) 23:28:53
まずい。
まいるどさんにフラれた〜
ではエンチーさんにお願いしよう!
ん〜金魚より里親探すのが大変ですね(~_~;)
最悪飼いきれなくなったら買ったショップに引き取ってもらうしかないね〜
悔しいし淋しいけど…

316 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/26(火) 23:32:43
>むせらさん
メスのブッシーPですか? こんな感じです。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1159280471-10.jpeg [source] [check]
メスでもヒゲはありますが、上唇んトコにチョロチョロあるだけですね。
元々ブッシーPは3匹飼っていましたが、このメスは落としてしまって今はいません。
画像は在りし日の姿、遺影〜。

317 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/26(火) 23:34:23
>>310
ブリスルノーズいいなぁ〜
素朴な質問ですが、あのヒゲって硬いですか?それともブニブニしてますか?
うちの長鰭ブッシーは、ヒゲがないので、まがい物?♀?成長不良?別種?
でも、かわいいです。

318 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/26(火) 23:40:59
今日は何だか眠くない。3時くらいまでいけそうな気もするけど明日もあるしなぁ。可愛い子猫ちゃんを見ていると、何だか無性に飼いたくなってくる。

319 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/26(火) 23:48:27
>>317
>エンツュイさん
ヒゲの感触ですか? ご想像通りブニブニしてますよ。
わかりにくいですが、イソギンチャクの触手の感触に近いかも。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1159281592-5.jpeg [source] [check]
よく見ると、ヒゲはフタマタになってますね。

320 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/26(火) 23:50:51
>>315
赤尾猫さんは、うちでも無理ですね。
でも、結構人気あるから極端に大きくならなければ引き取り手捜しは難しくないと思いますよ。

321 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/27(水) 00:01:14
ドジョウが飼いたい。ただ生で見たことがないような・・・。でも高校の生物室の水槽にいたような。うーん、生で見たかどうかすら覚えていない。ダメだこりゃ。

322 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/27(水) 00:25:40
>まいるどさん
スッキリしました。
ブニブニですね(^-^)
あのヒゲでジョリジョリされたら、痛いなぁ〜!なんて思ってたりして(^^;)

323 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/27(水) 00:32:51
>>319
なんか、この画像だけ見ると、魚に見えない…。
ヒゲの先がふたまた…?
なんかちょっとイヤ〜ンですぅ。

324 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/27(水) 00:34:38
もし飼うなら雄のブッシーが面白そう。
髭をワサワサ触りた〜い
でも色が欲しいなぁ
ロイヤルグリーンPみたいな綺麗なブッシーって居ませんか?
おっと!その前に飼う場所がないや(^_^;

325 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/27(水) 01:20:35
ブッシー、ショップで見る限りなんとなくお間抜けな印象。ごめんね。

326 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/27(水) 02:07:42
そろそろ寝ようっと。
おやすみ〜。

327 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/27(水) 06:11:08
おはよ〜
ちょい雨ですね〜
そのうち止む予報!

328 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/27(水) 06:55:40
おはようございます(^o^)
今日は休みでーす♪
久〜しぶりにオトシン&エビ水槽の水換えと掃除をしよう p(^^)q

329 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/27(水) 06:57:41
おはようございま〜す♪今日は曇り。久しぶりに雨が降りそうです〜。

330 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/27(水) 07:04:25
おはようございま〜す
晴れてま〜す
今日はなんとか起きれた…
眠い〜〜

331 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/27(水) 07:05:37
おはようございます。
昨夜のスゴ雨ですが、とりあえず止んでますな。
んでも予報ぢゃ、今日の夜まで降るとの事。
今はビミョ〜な曇り空〜。

332 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/27(水) 07:14:22
おっ!晴れてきた(^-^)
会社行くべぇ〜

333 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/27(水) 07:44:46
おはようございます。
このまま晴れそうですね。

334 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/27(水) 08:35:07
キャリ子さん、キリ番ゲ〜ット!おめでとう\(^o^)/

頭のエンジンカカラナイ

335 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/27(水) 09:01:37
キャリ子さん、キリ番おめでとう!
ぞろ目がお好き?

336 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/27(水) 09:25:53
最速しりとり。
投稿された時間みて先のレスとの時間差が結構あった時、自分はなんてトロトロ書込みしてるんだろって軽〜く落ち込む。(~_~;)

337 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/27(水) 09:58:28
おはようございます♪
遅ればせながらキャリ子さん、キリ番おめでとうございます♪

338 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/27(水) 10:06:48
足立区は現在曇り空〜。
このまま晴れてくれる事を希望〜。

339 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/27(水) 10:59:51
あ〜、さわやかな秋晴れ。
風が強いのがちと惜しいかな。

340 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/27(水) 12:08:39
土砂降り。車検出して代車がない。値引きより代車を!

341 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/27(水) 12:36:48
コッチも土砂降り〜、雷のオマケ付き。
オンボロ社屋が心配で、仕事ちうも気が抜けません。
怖いよ〜〜。
あとは、自然災害にメッチャ弱い京成電鉄。
止まってくれるな、頼むから。
あぁ、早くお家に帰りたいよぅ。

342 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/27(水) 12:44:33
333も切り番なの?ま、666よりいいか。ありがとうございます。
雨上がってきました。

343 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/27(水) 12:59:58
キリ番?ゾロ目?
しりとりでもゾロ目ゲットのキャリ子さん…。
強引じゃのう(--;)

344 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/27(水) 13:01:10
今日は小学校で音楽発表会(^-^)

345 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/27(水) 13:12:23
関東は土砂降りですか?
そおいえば昨日の夜中FFXIしてたら、パーティー組んでた友達が停電で強制ログアウトしてました。(^_^;)

346 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/09/27(水) 13:26:01
悠々さん、久しぶりです。飛行機は父親の私が一番怖い思いをしました。謙坊は熟睡でした。これから長洲へ言ってジャンボオランダを見て来まーす。

347 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/27(水) 13:33:26
晴れきた

348 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/27(水) 14:17:55
洗濯しそびれた
雨、ぜんぜん降らないよぉ

349 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/27(水) 14:25:46
こっちも晴れきた

350 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/27(水) 14:27:47
お昼寝してたら昼食を食べそびれちゃった。
今から食べるのもなぁ〜
メール届いたかな?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]