BBS:最速にチャレンジ!! Part5
BBS:最速にチャレンジ!! Part5

うちの金魚BBS雑談室2[0023:最速にチャレンジ!! Part5]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1024 
1: 最速にチャレンジ!! Part5
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/21(木) 13:35:26
最速にチャレンジ!!スレのPart5です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(だいたいでOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]

兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

601 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/02(月) 07:51:27
右側の背中が痛い。中身が痛い(>_<)

602 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/02(月) 07:52:41
8時開始の仕事前の一服ちう〜。

603 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/02(月) 08:21:58
おはよ〜ございます。
今日は全国的に雨?
こっちも降っています、肌寒し。

604 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/02(月) 08:33:05
おはよ〜ございます
こっちも雨〜

605 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/02(月) 08:55:04
晴れました〜。日光あたってぽかぽかで…眠気が…
(-.-)zzZ

606 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/02(月) 09:46:04
>>ひとりごとのなおちさん

携帯からは見れなかったのですね〜。
ごめんなさい。

607 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/02(月) 09:58:40
昨晩はせっかく早寝しようと思ったのにディープ見てしまった。
フランスの厩舎にはめられたのでは?と思ったのは私だけか…

608 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/02(月) 09:58:50
おはよ〜す!
今起きました〜(~_~;)
皆さん早起き&お仕事(主婦の方は家事)ご苦労様です。
自分はお休みで〜す♪♪
器材卸問屋と江戸川の養魚場に行く予定っす。(^^)

609 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/02(月) 10:24:46
とこやさんは競馬ファン?

610 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/02(月) 10:38:49
競馬は最近G1レースだけ小額で遊び程度っす。
金魚にお金も掛かかってるし、金魚の方がストレス解消になりますから〜

611 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/02(月) 10:41:13
それが一番ですね。

612 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/02(月) 11:02:47
とこやさん、養魚場へ?
買う?買う?

613 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/02(月) 11:30:10
私も競馬をかけたことがありますよ。
金魚におかねがかかっているので少額にという事は減るからですね。
私はもうけていろいろ買いました。(^_^;だからたまーにしかしないです。
雑談に続きを書きます。

614 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/02(月) 12:33:22
>むせらさん
せっかく載せてもらったのにすみません…
m(_ _)m
ケータイ替えたいな。

615 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/02(月) 12:37:10
んっ?足立区では雨やんでますねぇ。
一瞬薄日が射したものの、今んトコは曇り。
また降って来るのかなぁ?

616 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/02(月) 12:40:13
こっち東群馬でも、ちょろっと雨でやんす(-。-)
ちと、さみぃです!

617 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/02(月) 12:53:04
競馬場へ連れて行かれ、間違えて買った馬券が大当たりしたなぁ〜
夢でみたゴール風景の馬券をそのまま買ったら当たったり…
知人が次は?と聞いてくるようになり、外れるのが怖くなってやめちゃった。
馬は近くで見るか乗るのがすき

618 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/02(月) 12:59:52
馬の目はカワイイから好きだけど、牛は恐い。昔50頭くらいに囲まれた経験あり(>_<)

619 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/02(月) 14:16:09
学生時代、新宿の場外馬券売り場(今はウィンズとか?)の向かいで叔父が店を
持っていて、けっこう繁盛してたけど売り上げより競馬の儲けのほうが多いとか…
その叔父に買ってもらった馬券(1,000円のだった)1枚が大穴で、すっごく誉められました。
店はその後つぶれました。

620 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/02(月) 14:21:07
ポニーにお腹を噛まれた経験アリ。
牛に鼻水とよだれを吹き付けられた経験アリ。
でもこわくないもん。

621 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/02(月) 14:29:15
目が血走った牡牛も怖くない??

622 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/02(月) 14:31:15
悠々さん……ポニーにお腹を(!)噛まれ、牛によだれを吹き付けられながらも「おともだち〜」と駆け寄っていく少女の姿を思い浮べてしまいました。けなげ。可愛すぎます。

623 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/02(月) 14:32:24
馬はアマガミするのね。でも歯がでかいから…

624 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/02(月) 14:37:36
>>621
キャリ子さんが怖いです。

お腹を噛まれた時(小学生)は、じゃれ付いていたのだと知っていたから…。
でも、あとが真っ赤に残りましたけど(笑)
牛は、大人になってからだから怖くなかった。
牧場で牛に近づいたら、すごくいっぱい集まってきて、逆にこっちがジロジロ
見られたの。んで、みんな興奮してブフブフいってよだれダラ〜!

625 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/02(月) 15:11:16
曇り天気継続ちう〜。
このまま帰りまで、なんっとか降らないでちょ〜。

626 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/02(月) 15:53:13
発情期の歯茎をむき出しにしている馬や白目で見つめてくる牛って怖いです。

穏和な牝馬がいいな

627 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/02(月) 16:24:36
牛…牛舎から逃走したやつが犬を噛み殺した事件が町内で起きてからもっと恐くなった
(;д;)

628 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/02(月) 17:46:36
あっちゃあ〜、小雨ながら雨降ってきちゃいましたねぃ。

629 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/02(月) 19:09:59
牛…近所になんて居ない(^_^;
お金払ってしか見たこと無い〜

630 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/02(月) 19:21:28
今日のお仕事終了で〜す、お疲れ様〜。

牛? 馬? おっちゃんはヤッパ、戦ったら勝てる生き物がイイナ。
だってコエ〜もん。

>>627
肉の味を覚えた牛は、より襲い易い人間に…。

631 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/02(月) 19:44:16
昔…今より山奥に住んでて、隣が牛舎だったんですよ〜。隣といっても300mほど離れてましたが…(-.-;)
まいるどさん恐いこと書かないでよ〜と思ったけど大丈夫!射殺されちゃったから…
(;д;)

632 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/02(月) 20:05:27
犬をかみ殺すなんて…。
でも、きっと、そうなるまでにいろいろ…そこまで興奮して襲い掛かるほどの
恐怖感を味わうような「何か」があったんでしょうね。

633 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/02(月) 20:12:17
最近自分のペースが落ちてる・・・。
で、1消化〜

車で少しのところに畜産センターがあります。
毎年幼稚園で見に行って牛や豚の絵を描いてきますね。
乗馬クラブもあります。また乗馬再開したいなあ。

634 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/02(月) 20:17:45
射殺されたら食えるのだろうか?
散弾銃じゃなかったら食えるかな?

5日までに牛丼食べたい もぉ味を忘れちゃった

635 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/02(月) 20:55:50
>>634
たぶんおいしく食べたでしょうね〜(^-^;)
牛が逃げたり熊が出たりすると町内放送(各家庭についてる)が入るんですよ(^-^)

636 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/02(月) 21:20:38
町内放送って便利そう

こっちは集会場の放送だから聴き漏らしちゃう事があります。
熊は居ないけどアライグマやイタチは出ます。
住宅地だから窓の外は隣の家しか見えない(-"-)

雪もめったに降らないし、台風も直撃しない。
とりえは事件と熱帯夜くらいかな?
先日ゴルフの日本オープン?がありました(^-^)
藍ちゃん見たかったなぁ〜

637 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/02(月) 21:31:26
町内放送、だいたいはお悔やみですけどね…(-.-;)

638 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/02(月) 21:50:27
町内放送。住んでるところは放送無いけど、職場の地域はあります。だいたいが火災のときか徘徊老人が行方不明になって捜索が出た時です。(--;)

639 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/02(月) 21:59:13
町内放送はないなぁ…。
ごくたま〜に宣伝カーみたいのが回ってくるけど…。

640 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/02(月) 22:31:19
「まもなく町内の児童が下校します。暖かく見守って下さいますよう、お願いいたします」
この放送が始まってから、下校途中の子がいたらなんとなく意識的に見守るようになりました。

641 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/02(月) 23:14:22
かんなさんの所の放送いいですね〜!

642 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/02(月) 23:38:43
今夜はエンチ〜さんとお揃いで…。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1159799482-5.jpeg [source] [check]
買って来ました「食いに〜甘ん」、ジャリジャリ・ガリガリ・ボロボロ〜。
こんな時間に食うと太るって? もう手遅れだよぅ。

643 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/10/02(月) 23:44:11
牛の解体を見た時はしばらく飯が食えなかった…
ジッとこっちを見て目が合った日にゃぁ涙目になって逃げ出したくなった…
肉屋を辞めた理由の一つ

644 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/02(月) 23:46:56
まいるどさん、同じですね(^-^)
http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1159800278-5.jpeg&w=240 [source] [check]
残り2つあります(^^)v

645 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/02(月) 23:47:16
自宅のあれ都下では、徘徊老人の迷子の市内放送ばかりです。
親父は23区内なので近々徘徊しても放送はありません(-.-;)

やばい!また金魚2匹増えた。
悠々さんが喜んでる〜(~_~;)

646 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/03(火) 00:05:09
牛の解体…恐いぃ。ご飯食べれなくなるのもわかる気がします…。
羊の牧場を見学してエサあげてカワイイ〜って言ったあとに、ジンギスカンおいしいね!って食べる某牧場があるんですが、解体見たあとならムリですよね〜(-.-;)

647 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/03(火) 00:09:45
>>645
買う〜?買っちゃう〜?増やしちゃう〜?

648 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/03(火) 00:13:47
睡魔が…
おやすみなさ〜い
(-.-)zzZ

649 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/03(火) 00:18:27
かんなさんの町内放送羨ましいなぁ〜

こっちは町内清掃の集合案内だったりします。

牛の解体も怖そうだけど、イノシシの皮剥ぎ丸裸を旅館で見たときは引きました(-"-;)
偽物だと思って触ったし…

650 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/03(火) 00:41:45
わが町ながら、いい提案だと思いました。子供は、地域の皆により守られる存在なのだと、子供のいない私でも認識するようになり、それを聞くたびに家の中にいても「無事帰りや〜」と思います。
とこやさんちの新メンバー、気になるぅ


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]