BBS:最速にチャレンジ!!Part10
BBS:最速にチャレンジ!!Part10

うちの金魚BBS雑談室2[0046:最速にチャレンジ!!Part10]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1030 
1: 最速にチャレンジ!!Part10
01 : 名前:真青 投稿日:2007/01/04(木) 13:52:17
…てな訳でPart9が終わったので、新しいヤツを『最速』で建ててみたり。
Part10、始まり始まり〜〜。

初めて参加される方の為にも、まずはルール説明から…。

原則的に『連続投稿禁止!』が前提です。
なので、レスしたら他の人のレスを待ち、1人以上のレスがついた時点でレス可能とします。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込みについては、100文字以内(大体でOK)で、長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
一応、出来るだけ速く1000レスに到達する事が目的なので、内容や意味の無い書き込みでもOKです。
ちゃっちゃとスレを消化しちゃいましょ〜〜!
\(`血´)

そ・れ・で・は、スタ〜〜〜〜トッ!!

151 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/08(月) 06:39:26
おはよ〜

152 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/08(月) 06:47:25
おはようございま〜す

153 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/08(月) 08:54:12
おは〜
ネムネム(-_-)゜zzz…

154 : 名前:メバチン 投稿日:2007/01/08(月) 10:02:19
今日から仕事〜。
がんばるじょ〜。

155 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/01/08(月) 11:10:40
おはようございま〜す(遅)
1度、5時ぐらいに起きたのですがまだちょっと早いかなぁと思い2度寝3度寝4度寝5度寝くらいしてしまい早起きとは程遠い時間になってしまいました(^‐^;

156 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/08(月) 11:31:17
おはよ〜ございま〜す(^O^)♪
自分は2度寝でも3度寝でもなく目が覚める事なく今起きました(*_*;
>エンチーさん
遅くまですみませんでしたm(__)m
早起きだから辛いっすよね〜^^;

157 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/08(月) 11:37:08
今日は祝日。
でも早出勤務。(-_-;
さあ、昼ごはんだ♪

158 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/08(月) 13:36:56
昼ご飯は焼きそば!

6玉だよ…(-"-;)
これで足りないし…

159 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/08(月) 16:10:07
勤務終了!
さて、モス刈り用のハサミを買いにいこう♪

160 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/01/08(月) 16:39:26
青サマのカエル君、可愛さあまってPCの背景にしちゃった。

161 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/08(月) 18:38:45
店の和金などの90cm長物水槽にレッドテールを自宅から移すので、和金達の新しい水槽にと思い、60×45×45水槽と水中ライトとエーハイム外部を買ってしまいました(^.^;
14960円。。。
痛い出費をまたまたしてしまった('_')
明日セッティングして来週みやちゃんを移動予定〜

162 : 名前:メバチン 投稿日:2007/01/08(月) 21:30:34
>とこやさん
60×45×45 って、お値段がいいですよね?
僕も、このサイズを密かに狙ってるんですよ!
150cmのローボードの上に、90cmと↑の60cmを並べて、
「なんちゃって150cm水槽」にしたいな〜、と。

163 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/08(月) 22:38:15
寝る前にスレ消化

164 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/08(月) 22:40:28
カエルちゃんがウールマットに埋もれている姿が好き♪

カエルちゃん飼ってみたい…(特にアマガエル)
疲れた夜に、カエルのケロケロ鳴く声で癒されてみたい。

165 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/01/09(火) 00:39:58
最速〜レス消化〜&おやすみなさい。

166 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/09(火) 04:55:03
おはようございます。

仕事がたまっているので、ちょっと早起き。

167 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/09(火) 06:23:46
おはようございま〜す。雪ハネしなくちゃ(-.-;)

168 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/09(火) 06:48:23
おはよ(^-^)

169 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/09(火) 07:25:32
おはようございます

170 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/09(火) 11:16:13
おはよ〜ございま〜す(^O^)♪
今日はこれから店に行って、みやちゃん水槽のセッティングをします。

171 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/01/09(火) 11:33:47
おはようございます。
しばらくサボっていた、掲示板のスパム削除と禁止ワード追加をしました。(^^;
ついでに最近ひたすらブログの宣伝をしてくださっていたブログも禁止ワードにしました。
黙認していましたが、有効とはあまり思えず。。その割に多いし。。

172 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/09(火) 12:42:41
あげっ。
昼ごはん終了。まだ休憩中〜♪

どうでもいいことだけど、新年1日から禁煙しました。
このまま続くかな…?

173 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/09(火) 13:10:58
朝雪ハネしたのに、もう長靴一杯積もってる…(-.-;)

174 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/09(火) 13:29:34
禁止ワード追加でロケットをこっそり期待してしまう(^^ゞ

あれ、面白かったなぁ〜

175 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/01/09(火) 17:15:28
今日は家族で「えべっさん」でブラブラしています。

176 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/09(火) 20:14:50
食べ過ぎた〜(>_<)

177 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/09(火) 20:16:10
チョロっと(^^ゞ

にゃんだか書き込み少ないのね…。
新学期&お仕事スタートで忙しかったかな?

私はボチボチ、何とかなりそうです。(^^)

178 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/09(火) 20:23:45
おっ♪虎吉ままさんお帰りなさ〜い(^-^)

179 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/09(火) 20:27:15
いぇ〜い♪o(^o^)o
なおちさん、ただいまぁ!

なんかさ、昨日ぴっちり頑張ったら意外と余裕が出来ちゃって(^_^;)

あそぼ♪

180 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/09(火) 20:57:05
虎吉ままさんお疲れさま♪
雪ハネで筋肉痛です〜(>_<)
暖かい所に行きたい〜。沖縄とか(^-^;)

181 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/09(火) 21:20:54
北海道の人は、沖縄出自給自足の生活に憧れ、
沖縄の人は、北海道の大陸での自給自足に憧れる…。

…。
群馬は田舎だけど、北海道にも沖縄にも近い♪(笑?)

182 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/09(火) 21:37:16
カサカサカサカサ・・・。

183 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/09(火) 21:55:52
なにかがカサカサと…??

184 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/09(火) 22:41:31
カサカサカサ…
なおちさん、スリッパの用意はオッケーっすか?

185 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/09(火) 23:00:12
ひっっ!もしかして黒くて足の速い…アレですか??

186 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/09(火) 23:08:55
たまに飛ぶから始末悪いんだよね〜(^o^;)

今日はホント静かだねぇ。

そろそろ、おやすみなさいします。m(__)m

187 : 名前:エサ金の主 投稿日:2007/01/09(火) 23:25:36
それが顔の横をかすめていった日にゃ...
二度と見たかないわい、飛んでるヤツの腹なんて。

188 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/09(火) 23:27:32
ぶ〜ん♪

189 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/09(火) 23:33:12
ぴとっ。

190 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/09(火) 23:38:05
ごめんなさい(TДT)それだけは勘弁してぇ〜

191 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/10(水) 00:09:43
住めない(;д;)!

192 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/10(水) 00:27:00
やっと年賀状ができる〜!(号泣)

193 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/10(水) 00:33:00
やっと飲めるぅ〜。

いざ。

194 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/10(水) 00:36:35
・・・すでに飲んでますが。(^_^;)

いざっ。

・・・やっぱり、「インクジェット写真用」で写真メインの年賀状をプリント
すると、写真が映えますなあ♪
去年まではケチって普通のはがきでプリントしてました。(^_^;)

195 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/01/10(水) 05:29:10
おはようございます。今日は休みなのに勝手に目が覚めてしまいました。コンソメパンチを食べてまた寝ます。
北海道と沖縄・・・。若い時は沖縄が好きだったけど最近は北海道に魅力を感じます。一度行ってみたいな。知床とか。

196 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/10(水) 06:35:12
おはよ〜(^-^)

197 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/10(水) 06:35:32
おはようございま〜す。

夕べは酔っ払って帰ってきて、ようやく目が覚めました。私も年賀状を
印刷しなくちゃ。

198 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/10(水) 06:37:35
おはようございま〜す。眠いです〜。
今日の最高気温−6度だそうです。寒っ(-.-;)

199 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/10(水) 08:05:12
おはよ〜ござま
今日も眠いけど血圧は正常?
なんとか起きられました

200 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/10(水) 08:21:13
おはようございます♪
さあ今日頑張ったら明日は休みだ♪


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]