BBS:最速にチャレンジ!!Part10
BBS:最速にチャレンジ!!Part10

うちの金魚BBS雑談室2[0046:最速にチャレンジ!!Part10]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1030 
1: 最速にチャレンジ!!Part10
01 : 名前:真青 投稿日:2007/01/04(木) 13:52:17
…てな訳でPart9が終わったので、新しいヤツを『最速』で建ててみたり。
Part10、始まり始まり〜〜。

初めて参加される方の為にも、まずはルール説明から…。

原則的に『連続投稿禁止!』が前提です。
なので、レスしたら他の人のレスを待ち、1人以上のレスがついた時点でレス可能とします。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込みについては、100文字以内(大体でOK)で、長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
一応、出来るだけ速く1000レスに到達する事が目的なので、内容や意味の無い書き込みでもOKです。
ちゃっちゃとスレを消化しちゃいましょ〜〜!
\(`血´)

そ・れ・で・は、スタ〜〜〜〜トッ!!

1001 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/01(木) 09:37:18
次ですが、真青さんのレスで、一度お休みしたらどうか?というのがあったような気がしますが、どうしましょうか?

軽いノリで一言書けるスレがないのも、さみしい気がしますね。
いっそ「最速」ならぬ、「最軽スレ」でもたてましょか(笑)
うち金で最も軽いスレ、とか。

1002 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/03/01(木) 09:50:50
最軽スレってのが受けて笑えました。
わなわな手が震えて文字がダブル打ちになってしまいます。


悠々さん1000番ふみふみおめでとうございます!!
なんて面白い発想なんでしょうか。あー楽しっ。今日は朝からええ日じゃなぁ〜

1003 : 名前:メバチン 投稿日:2007/03/01(木) 10:00:54
悠々兄〜
おめでとうございます!
雑談スレのオイラの書き込みは、無かったことに…。
兄貴もひでぇや、もしかして狙ってたんすか?チッ!

1004 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/01(木) 11:38:31
>悠々さん
おめでたう!
男前な踏み方にパチパチ♪

1005 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/01(木) 12:49:50
1000番踏み踏みは悠々さんでしたか(^^)
おめでとうございます(^O^)♪

今日は、みゆきが店に来れないので忙しいっす(x_x;)

1006 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/03/01(木) 13:34:29
次スレどうしましょう?
かなりマンネリ化してきた感もあるので、最軽スレでも良いかも(^-^
20文字以上禁止とか。。
見たら必ず書き込むとか。。
その他色々。。

どうでしょう?

1007 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/01(木) 15:02:07
みなさん、ありがとうございます(^o^)/

最軽スレ、いきますか?(笑)
20文字以内だと、カキコがちとキツイかも。
でも、「見たら必ず書き込む」っていうのはイイですねっ。
とりあえず、内容の濃いものは今までどおり雑談スレや専用スレでお願いして、
ひとことレス、内容の無いもの、などの軽いノリのものですかね。

その他、ルールに関することで気が付いたことがあれば、ご提案くださいませ^^

1008 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/01(木) 15:45:34
新しいスレ面白そうですね♪
私は暇があれば何度も見るので一日のレス上限付き、連レス無しがいいかもです(^-^)

1009 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/03/01(木) 16:19:19
連レスなしだと、来た時に書けないかなと
最速に来て最後が自分だとがっかりします。。
上限あり(20)で、連レスは5分以上あける事でどうでしょう?

数値は適当です。

1010 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/01(木) 16:31:10
一日のレス上限20!(笑)そのユルさがいいですね〜。
連レスの場合は5分以上あけることも、賛成です^^

なんと言っても「最軽」なので、誰でもカキコできそうな雰囲気で、いきたいですね。
書き込み文字数制限はどうしましょうか?
最速と同じく、100文字程度までの短めの文、にしますか?

1011 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/03/01(木) 17:24:34
あ〜♪今日は楽しいー日だなぁ〜〜
一日20じゃなくて1RES20と言いたかったとか?じゃないのですかね?

まっ軽く行くときっと20すぐ行ってしまいますよね(皆さんは。)

1012 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/03/01(木) 17:44:34
悠々さん、おめでとう&ありがとうございます♪
最軽スレ楽しみ〜〜(*^_^*)

1013 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/01(木) 17:55:52
来た時に必ず…
っての、『オマメ』にしてくださいm(__)m
仕事中に裏で一服しながらロムする楽しみが…(ToT)

1014 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/01(木) 20:06:50
>>1011
あ〜、なるほど。
じゃあ、みなさんにお尋ね〜。
一日20レス限定 or 1レス20文字まで限定
どちらがイイですか?

>とこやさん
そのあたりは…気楽にとらえていいと思いますよ〜^^

1015 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/03/01(木) 21:37:00
>>1014
両方がいあなぁと一意見です
たださすがに20文字は短い?
内容が薄い方が飛び入り参加しやすいかも知れませんね

1016 : 名前:メバチン 投稿日:2007/03/01(木) 22:23:04
僕は、ついつい長文になる癖があります。
だからこそ、逆に 20文字以内に挑戦!
という訳で 20文字以内に 1票。

1017 : 名前:ロレ 投稿日:2007/03/02(金) 00:22:05
悠々さんおめでとうございます♪

とと。さん反応してくださってありがとうです(^ 0^)

1018 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/02(金) 00:26:21
え〜と…今まで出た中でまとめてみますと、
最軽スレのルールとしては、
・文字数20〜50程度(少し余裕をもたせてみました)の一言か、短文で
・連レスする場合は5分あけること
・一日の上限は一人20レスまで
・内容のないカキコでも大歓迎
というかんじでしょうか。

これでよろしければ、スレ立てしようと思います。
もし、他に気になる点があれば、補足、ご提案いただきたいので、よろしくお願いします。

1019 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/02(金) 08:21:28
縛りすぎなくていいですね(^-^)
スタートが楽しみ♪

1020 : 名前:真青 投稿日:2007/03/02(金) 10:09:03
おろろ…、ちょっと見ない間に終わっちゃいましたか〜。

新しいヤツ? ルール等はマンマで、タイトルだけ変えるンでもよろしいかと。
最速を目指す訳ではないので、いっそ雑談室別館みたいな感じでね。

1021 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/03/02(金) 10:13:55
>>1018
をベースにスレッド立ててみました。
ルールについては、消化しながら吟味しましょう。(^o^/

PC:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0051 [source] [check]
携帯:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0051 [source] [check]

1022 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/02(金) 10:48:19
>緒方さん
スレ立て、ありがとうございましたm(__)m
最軽スレ、盛り上がるといいですね♪

1023 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/03/02(金) 11:14:37
少々遅いですが
悠々さん1000ゲットおめでとうございます。

1024 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/03/02(金) 12:35:36
遅くなりました。
悠々さんおめでとうございます♪

1025 : 名前:削除 投稿日:2012/02/24(金) 23:52:46   削除
削除

1026 : 名前:削除 投稿日:2012/02/26(日) 06:19:33   削除
削除

1027 : 名前:削除 投稿日:2012/02/26(日) 06:19:34   削除
削除

1028 : 名前:削除 投稿日:2012/02/26(日) 16:42:55   削除
削除

1029 : 名前:削除 投稿日:2012/02/26(日) 18:24:52   削除
削除

1030 : 名前:削除 投稿日:2012/02/26(日) 21:22:54   削除
削除


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]