BBS:最速にチャレンジ!!Part10
BBS:最速にチャレンジ!!Part10

うちの金魚BBS雑談室2[0046:最速にチャレンジ!!Part10]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1030 
1: 最速にチャレンジ!!Part10
01 : 名前:真青 投稿日:2007/01/04(木) 13:52:17
…てな訳でPart9が終わったので、新しいヤツを『最速』で建ててみたり。
Part10、始まり始まり〜〜。

初めて参加される方の為にも、まずはルール説明から…。

原則的に『連続投稿禁止!』が前提です。
なので、レスしたら他の人のレスを待ち、1人以上のレスがついた時点でレス可能とします。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込みについては、100文字以内(大体でOK)で、長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
一応、出来るだけ速く1000レスに到達する事が目的なので、内容や意味の無い書き込みでもOKです。
ちゃっちゃとスレを消化しちゃいましょ〜〜!
\(`血´)

そ・れ・で・は、スタ〜〜〜〜トッ!!

501 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/22(月) 05:47:53
おはようございま〜す。

まだ、外は真っ暗。金魚を起こしてすぐ水替えすると、びっくりするかな。

502 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/22(月) 06:05:57
おはようございます

>ふうたろうさん、
早起きですね!(^o^)/

>かんなさん、
折り返しのキリ番ゲット、おめでとうございまーす♪

503 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/22(月) 06:35:57
>虎吉ままさん
夜起きているのが苦手なので^^。

そろそろ、嫁さんと子供を起こさなくちゃ。

504 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/22(月) 07:42:38
おはようございま〜す。なんだか忙しい毎日です(-.-;)

505 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/01/22(月) 08:05:38
おはようございま〜す
弟は学校に、妹も学校に。・・・これで念願のゲームができる!メモリーカード準備よーし!いざ出陣。

506 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/22(月) 08:49:06
>ととさん
私より年下って言っても数ヶ月だけじゃないですか〜
しかも眩しいし…ニヤリ

507 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/22(月) 09:33:41
おはよ〜ございま〜す(^O^)♪
寝坊助のとこやは只今起きましたでやんすゞ
夕べは寝ようとしたものの、あれから60cm水槽も水換えをしてしまった^^;
計4本全て水換えしたので今日は楽チ〜ン(^^)

508 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/01/22(月) 13:38:08
おはようございます。ってもうお昼ですね。
今日は午前中から耳鼻科、眼科、税務署(医療費控除の申告)に行ってきました。(^o^/

509 : 名前:かんな 投稿日:2007/01/22(月) 13:39:03
虎吉ままさん
ありがとうございます。さぁ、後半!

510 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/22(月) 14:15:44
風が強くなって寒い〜。

511 : 名前:メバチン 投稿日:2007/01/22(月) 15:08:49
こちらも、お昼まではポカポカ陽気だったのに、空と風が寒〜い感じになってきました。

512 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/22(月) 19:55:01
あ…あげ?

513 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/01/22(月) 20:45:52
会社でサンダーバードのコスプレセットをゲット!
でもサイズが大きすぎて着れない。。。 どうしよ。

514 : 名前:むせら 投稿日:2007/01/22(月) 21:04:09
サンダーバード→レディペネロープ→黒柳徹子、と連想は進む。

子供は実写のサンダーバードが大好きですが、
私は昔の人形のが好き。
TVでもう一度サンダーバードとプリンプリン物語が見たいなあ。

515 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/22(月) 22:59:02
今日は夜勤〜。あげっ。

516 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/23(火) 00:34:44
明日は休みなのに朝から店に行かなくちゃ〜
金魚仲間と会って銀行行って、親父の病院に行ったら真ん中の妹の引っ越し前のお手伝い(+o+)
ハードな1日になりそうですゎ(^^;
なので、亀をメールでカラカッタし寝るとするかなっ★彡

517 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/23(火) 01:19:21
さあ、寝よう。

518 : 名前:真青 投稿日:2007/01/23(火) 01:32:10
真夜中にニュルリと参上!

つーか、皆さん寝てますねぇ。
んぢゃ、オッチャンも寝るとしますかね。

でわ諸君、また会お〜〜。
ワッハッハッハッ……。(高笑いしつつフェードアウト)

519 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/23(火) 01:44:30
落ち着いた。
でもみんな寝てしまった。(ToT)
寂しいから50ほど連レスしたい気分です。
暇じゃ〜。

520 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/23(火) 06:22:25
おはようございま〜す。

521 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/01/23(火) 11:03:02
おはようございます。

522 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/23(火) 11:09:44
晴れてるけど寒い。
渋滞中…
もうすぐ渋谷〜

523 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/23(火) 13:35:34
夕食のおかずの唐揚げ用肉を仕込んできた。
足が冷え冷え。
ヒーターつけとけば良かった…(´_`。)

524 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/23(火) 16:45:42
>悠々さん
では足にも衣をつけてカラッと揚げますか♪( ̄▽ ̄)(爆)

ヒーターよりもヌックヌク♪(^_^;)

525 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/23(火) 20:25:03
うっ、食べでのある「足」ですぜ、お客さん。

プリキュア、うちも見てますよ。
「ハナミズターレ」とか言ってます(笑)
次はプリキュア5かぁ、セー○ームーンと同じ道を歩んでますナ。

526 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/23(火) 20:39:53
明日は遅出だから、たまには日本酒を…。
ツマミがないので、前にいただいてあったシベリア岩塩をちびちびと〜(^^ゞ
足の唐揚げあったらいいのになあ♪

527 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/23(火) 20:41:44
水作の投げ込み用マットがもったいないから、背面フィルター用の白マットを買ってきた。
幅を合わせてカットして折り曲げてセットするのさ。
安上がり〜(^◇^)

528 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/23(火) 21:31:45
>悠々さん
をっ。ウマイかい?
セニョリータ♪(byモエルンバ)
かおるとみちるの今後も気になります。
明日、夜9時には帰るので早く続きが見たいです!(>д<)

529 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/23(火) 23:04:06
おや?進んでませんね(^^;)
ダーリンへのメールを完成間近で消してしまって(しかも2度も!)、くじけたから今日はここまでにしとく…(泣)

ってことでカキコ

530 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/01/23(火) 23:49:39
時計が欲しい。気がついたら11時すぎてた・・・。明日も(ゲーム)頑張ろ♪
てな訳で1個すすめておやすみなさ〜い。

531 : 名前:真青 投稿日:2007/01/24(水) 00:00:29
またまた真夜中にヌルリと参上!

う"〜〜、風邪ひいた〜〜。
鼻水&鼻づまり&くしゃみ&喉の痛み、今年の風邪は○○でもひくって事で。

そンぢゃあ、今日も先に休ませて貰いやすぜ。

532 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/24(水) 01:34:39
じゃあ、わたしも…

真夜中にチュルッと参上〜♪
あげつつ、オネンネしま〜す。

真青さん、お大事に。
あたたかくして、お休みくださいませ。^^

533 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2007/01/24(水) 01:40:11
わんばんこ〜。

さて、夜はおばけが出そうで怖いから早く寝ましょ。
明日は今日より良い日でありますように…。

おやすみなさいまし〜。

534 : 名前:ロレ 投稿日:2007/01/24(水) 01:49:07
お久しぶりです〜。
仕事が忙しく20日ぶり?の訪問になってしまいました(- -:)
もう忘れられているかも〜なんて思いながら仕事してました(汗)

535 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/24(水) 07:01:57
あっ♪
ロレさんだ〜

おはようございます

536 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/24(水) 07:25:22
おはよ〜ございま〜す(^O^)♪
昨日は1日動き最後に下の妹の家で、ご飯を腹いっぱい食べてきたらバタンキュー!
今朝は早起き日で、子供らの所の水槽を苔掃除してベアタンクだったのを砂利と水草を入れて、シマドジョウを2匹入れました。
子供達は朝起きてきて大喜び(^^)
ドジョウは見分けがつかないので『マナ・カナ』と名付けられました♪

537 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/24(水) 08:09:56
おはよ〜ございます
コーヒー飲んで休憩してます。
今日の昼食はメガマックか牛丼♪(^-^)

538 : 名前:メバチン 投稿日:2007/01/24(水) 08:50:10
おはようございます。
ロレさん、お久しぶりでっす!

僕も長編大作の時に限って、『さ行』の打ち込みで、その上のボタンを連打しちゃうんだよなあ〜。
( ̄〇 ̄;)

539 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/24(水) 09:26:08
おはようございます。

>ドジョウは見分けがつかないので『マナ・カナ』と名付けられました♪
うちは、ぱっと見で区別のつきにくい2匹の琉金に、タッチにならって
「たくや、かずや」とつけました。でも、かずやが☆になるという
オチまでついて、なんだかな〜と言う気分です。
つけました。

540 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/24(水) 15:22:53
とりあえずあげ。
今日は実家。
クアハウス(スパですね)の水着で入れる浴場に嫁と入って久しぶりに二人でゆっくりしてきました〜。(^-^)

541 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/24(水) 15:34:20
水着で入れる浴場って、体洗ったりするの?(笑)

行ったことないんで、素朴な疑問。

542 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/24(水) 15:54:35
>ふうたろうさん
やっぱり見分けがつかないと双子から名前をもらいますね(^^)

店にはドジョウを6匹昨日買いましたが、名前を付けるのは断念します(^^;
もとからいる2匹のドジョウは『柳川&駒形』君です♪

543 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/24(水) 16:39:44
>悠々さん
まず脱衣場が男女わかれていて、入っていくと、それぞれに裸浴(普通の銭湯みたいなとこ)があります。
で、その脱衣場から通路がのびているので、水着に着替えてから男女共有のスペースにいくのです。(^-^)

544 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/24(水) 20:00:12
おお〜、純粋なお風呂とは別なんですね〜。

久しぶり?のデートで、ママさんはリフレッシュできたかな?
とと。さん、やさしい旦那サマですね♪

545 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/24(水) 22:49:55
>悠々さん。
ええ♪
お互いリフレッシュできました。
たまにはこういうのがあってもいいですよね♪

546 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/25(木) 01:44:43
ありゃりゃ、カキコ進みませんねぇ。

それでは、おやすみなさい。

547 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/25(木) 02:14:54
悠々さ〜ん(^^)
と言ってみて、俺も寝よ〜っと。。。

548 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/25(木) 07:00:02
おはようございます

以前に比べたら、明るくなる時間が早くなって来ました。

549 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/25(木) 08:04:21
おはようございます
とても寒くて体が冷えちゃいました。 今日は買い物とパイプ掃除

550 : 名前:メバチン 投稿日:2007/01/25(木) 08:14:26
おはようございます。
快晴です。空が真っ青です!(真青さ〜ん大丈夫ですか〜?)
さっぶいです。でも冬が大好きなメバチンは、この寒さが快感〜。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]