BBS:最速にチャレンジ!!Part10
BBS:最速にチャレンジ!!Part10

うちの金魚BBS雑談室2[0046:最速にチャレンジ!!Part10]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1030 
1: 最速にチャレンジ!!Part10
01 : 名前:真青 投稿日:2007/01/04(木) 13:52:17
…てな訳でPart9が終わったので、新しいヤツを『最速』で建ててみたり。
Part10、始まり始まり〜〜。

初めて参加される方の為にも、まずはルール説明から…。

原則的に『連続投稿禁止!』が前提です。
なので、レスしたら他の人のレスを待ち、1人以上のレスがついた時点でレス可能とします。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込みについては、100文字以内(大体でOK)で、長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
一応、出来るだけ速く1000レスに到達する事が目的なので、内容や意味の無い書き込みでもOKです。
ちゃっちゃとスレを消化しちゃいましょ〜〜!
\(`血´)

そ・れ・で・は、スタ〜〜〜〜トッ!!

201 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/01/10(水) 10:19:09
おはようございます。m(_ _)m

202 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/10(水) 11:41:32
ひっどく筋肉痛(+_+)

203 : 名前:真青 投稿日:2007/01/10(水) 15:11:48
病み上がりならぬ、病み最中だってのに残業増量のお達し。
あ〜あ、ちっこい会社の社員はつらいやねぇ。
今日は比較的あったかいのが、せめてもの救い…か?

204 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/10(水) 19:21:05
息子の付添いでスキー場です。私は乗らないから超絶ヒマ(-.-;)

205 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/10(水) 19:22:02
明日はお休み〜♪
落ち着いたら水替え〜♪

明日は金魚水槽に水草を導入予定〜♪
アマゾンソードを植えてみようと思ってます。(^_^)

206 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/10(水) 19:46:04
ただいまぁ

とと。さん、
お疲れ様で〜す。一緒、一緒、私も明日はお休みですよ o(^o^)o

休みの前日はイイねぇ♪

207 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/10(水) 19:56:31
ととさんと虎まは今夜は酒盛りっと(._.)φ

208 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/10(水) 19:58:37
>みどりがめさん

チッチッチッ。残念〜!

今夜ではなく、「すでに」酒盛り中。( ̄▽ ̄;)V

209 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/10(水) 21:46:49
あげ

210 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/10(水) 22:00:19
先ずは、ナマコ酢で一杯(^O^)

211 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/10(水) 22:08:32
エビ水槽にヒドラがいる〜(-"-;)

212 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/10(水) 22:10:39
なまこ食べたい(>_<)

ヒドラみせて〜〜〜

213 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/10(水) 22:18:48
ヒドラはちっこいから無理!

ナマコ酢食べたい(^-^)

214 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/10(水) 22:20:13
虎吉ままさんも飲んでますかぁ〜?(^_^)
今、撮りだめしてたあいのりをまとめてみてまーす。
植っきとちゃき、よかった〜!(T_T)
あー。いっぱい泣いたらすっきりした。また飲も。

215 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/10(水) 22:25:14
今時期に釣りに行くと、船宿(渡し船)でお土産にナマコを沢山もらえるんだけどなぁ〜
旨いよぉ〜(^O^)

216 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/10(水) 22:28:13
・・・コリコリなまこが食べたいっ!(>_<)

217 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/10(水) 22:30:48
ととさん残念!
食べ終わっちゃいました(^_^)V

218 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/10(水) 22:37:16
残念!(>_<)
仕方ないので、牛乳プリン食べます。(爆)

219 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/10(水) 22:38:13
なまこは喰えん。
見た目でアウトですじゃ。

220 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/10(水) 22:41:35
>悠々さん
・・・あなたもマルチウインドウで頑張ってますね?ニヤリ

221 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/10(水) 22:42:56
あなたも、ということは、あなたも?

222 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/10(水) 22:43:33
>悠々さん

そう。私も。( ̄▽ ̄;)V

223 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/10(水) 22:44:05
悠々さん、食わず嫌いはイケないなぁ〜
まぁナマコなんて食べなくても良いけどね〜(^o^)

224 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/10(水) 22:48:56
違うの、食べたけどダメだったの。
わたしの中の人が「こりは食べちゃだみ!」って言った。

225 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/10(水) 22:49:59
あ、同じコトをしてるw

226 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/10(水) 22:51:09
悠々さんは酢の物嫌い?
それとも新鮮じゃなかったのかな?

227 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/10(水) 22:53:47
青なまこと赤なまこ、どっちが美味しいの?

228 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/10(水) 22:54:08
でた。かめさんもだ。苦笑

229 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/10(水) 22:55:58
>とこやさん
いんや、酢の物はスキ。
でも、なまこは…あの、姿がちょっと…(^◇^;

230 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/10(水) 22:56:27
赤のほうがよろしいかと・・・。>みどりがめさん

231 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/10(水) 22:57:54
>ととさん
ほほぉ〜初挑戦してみるです!

232 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/10(水) 22:58:10
赤ナマコが美味しいと言いますね〜
比べると少し柔らかいのかな〜?と思うけど、一緒にに赤・青・黒を作ると大差なく美味しく食べられますね(^_^)

233 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/10(水) 22:59:55
φ(..)メモメモ 甘酢?

234 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/10(水) 23:01:36
>みどりがめさん
甘酢というか、でもウチでは大根おろしも一緒にからめて食べますね。

235 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/10(水) 23:02:58
ほぉ〜大根おろしですか。
柔らかくなるのかな?

236 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/10(水) 23:03:46
>みどりがめさん
酢だけよりも、さらにさっぱりいただけると思いますよ♪

237 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/10(水) 23:04:27
悠々さん、形がバナナチップだと思えば食える!(^◇^)

亀ちゃん、酒飲みは甘いよりスッパイ方がよいから、味見しながら塩を足すとチュン!と酸っぱくなるよ〜(^o^)

238 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/10(水) 23:04:52
明日はナマコの日♪

239 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/10(水) 23:06:35
ナマコは今が旬だから、ぜひ(^o^)

240 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/10(水) 23:08:51
うんうん♪ めんどうな時は、ベースをおろしポン酢にすると楽ですしね♪

241 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/10(水) 23:09:20
はい(^^♪頑張って調理してみます
って…調理の仕方わかんない

242 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/10(水) 23:10:58
バナナチップ…
うう〜。

243 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/10(水) 23:12:21
今はナマコ
春は筍
夏はホヤ
冬は生牡蠣
これ、とこやの大好物のツマミ(^_^)♪
他にも色々あるけどね〜)^o^(

244 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/10(水) 23:13:26
>とこやさん

冬はウマヅラもいいですよ。あのキモがたまらない!(>_<)

245 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/10(水) 23:14:27
ホヤ?ウマヅラ?食べたことない〜

246 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/10(水) 23:17:05
ナマコ…(;д;)

247 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/10(水) 23:18:51
カワハギ&ウマズラは、釣って生きてるのを腹割いて肝をチュルっと…(^_-)

亀ちゃん、塩で滑りをゴシゴシとよく取って縦半分に切って半輪切りにすれば良いのよ。
作る人の特権でコノワタはそのまま一杯飲みながらペロっと…(^_^)

248 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/10(水) 23:22:48
φ(..)メモメモ とこやさんすご〜い!
がんばる!

249 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/10(水) 23:29:51
ホヤは酢の物よりも単純に山葵醤油が酒飲みに合うと思う。
亀ちゃん、ホヤは縦半分に切って身の中にある泥を洗って、細長く切るだけ。。。
山葵醤油で臭くて嫌ならば、酢の物で胡瓜の薄輪切りと大葉の千切りを和えればよろし…

250 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/10(水) 23:31:36
ホヤもシャコも怖くて触れないです〜(T_T)
ナマコは食べたいから我慢して…


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]