BBS:最速にチャレンジ!!Part10
BBS:最速にチャレンジ!!Part10

うちの金魚BBS雑談室2[0046:最速にチャレンジ!!Part10]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1030 
1: 最速にチャレンジ!!Part10
01 : 名前:真青 投稿日:2007/01/04(木) 13:52:17
…てな訳でPart9が終わったので、新しいヤツを『最速』で建ててみたり。
Part10、始まり始まり〜〜。

初めて参加される方の為にも、まずはルール説明から…。

原則的に『連続投稿禁止!』が前提です。
なので、レスしたら他の人のレスを待ち、1人以上のレスがついた時点でレス可能とします。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込みについては、100文字以内(大体でOK)で、長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
一応、出来るだけ速く1000レスに到達する事が目的なので、内容や意味の無い書き込みでもOKです。
ちゃっちゃとスレを消化しちゃいましょ〜〜!
\(`血´)

そ・れ・で・は、スタ〜〜〜〜トッ!!

401 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/15(月) 23:31:19
アゲだし豆腐。

402 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/16(火) 05:44:01
おはようございます とあげ。

403 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/16(火) 06:40:08
おはよ〜(^^)v

404 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/16(火) 06:51:03
おはようございま〜す。眠いです〜(-.-;)

>とこやさん
この間のワンちゃんの話のときに書いてたお子さんの名前も、漢字違うけどうちの息子と同じでした〜(^-^)

405 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/16(火) 09:18:00
昨日は急変。吐血・下血でもうヘロヘロ。
定時で終わったのが不思議なくらいです。(-_-;
っていうか、頑張ったんです!定時で終われるように。
帰ったらまっすぐにふとんに直行しまーす。

406 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/16(火) 10:42:43
息子が冬休みの作品づくり中。紙粘土こねこねしてるの見てたらやりたくなったので1個作ってみました(^-^;)
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1168911711-5.jpeg [source] [check]
いかがでしょう?なんだかわかりますか??

407 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/01/16(火) 10:56:56
>>406 なおちさん
妙に可愛いかも(^o^/

408 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/16(火) 11:26:44
>緒方さん
チクチク刺さりますよ〜(^-^;)

409 : 名前:メバチン 投稿日:2007/01/16(火) 11:32:09
>406
頬ずりしたいかも。

410 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/16(火) 11:40:29
おはよ〜ございま〜す(^O^)♪
なおちさんと共通点がまだありそうな気がする(^^)
妹の娘となおちさんの息子さんと名前が同じでも、自分の息子と同じはあまり無いよな…
『優駿』です☆

411 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/16(火) 12:48:20
>メバチンさん
血だらけに(;_;)!!
>とこやさん
うちの息子は『惟織』と書きます(^-^)
す…すみません、なんと読めば良いのですか??

412 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/16(火) 17:02:41
なおちさん、うちのは『ゆうしゅん』とそのまま読みます。
娘は『美千賀 』で〜す(^o^)
6/7と10/15生まれっす。

413 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/16(火) 17:26:27
とこやさんそれって馬…(¨;)

414 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/16(火) 17:36:01
>とこやさん
そのままでしたか(@_@)!
おしい!うちの息子は6月14日生まれで〜す(^-^;)

415 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/16(火) 19:57:30
ぼちぼちと・・・。あげっ。

416 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/01/16(火) 21:17:21
>ととさん。
お疲れ様です。大変だったんですね〜。結核?ですか。

417 : 名前:メバチン 投稿日:2007/01/16(火) 21:39:51
>とこやさん
ウチの娘が 6/5生まれです。
ニアピンですね。

418 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/16(火) 22:02:23
・・・ウチは下の子が12月14日生まれです。(爆)
なんとなく便乗♪
なおちさんとこと日付が一緒♪(^_^;)

419 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/17(水) 00:08:08
明日は少し早起きして『みやちゃん』をビニール袋で掬い店までドライブぅ〜
モニーと同じく網に入らないのです(-o-;

レッドテールって気が小さいみたいで、水換えや苔掃除でビビってしまい餌を欲しがらなくなるので、店に着いても暫くはおとなしくなっちゃうかな〜

420 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/17(水) 00:30:19
活魚店でオヤジさんが、生簀からでっかい鯛とかを網で「ぬおおお〜っ」っと掬い上げている図を想像…。
網はもちろん両手で持ってね。

421 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/17(水) 06:45:45
おはようございま〜す。

空がようやく明るくなってきました。うちの金魚もようやく目を覚ました
みたいです。

422 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/17(水) 06:48:15
おはよ〜(^-^)
曇り空ですね

423 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/17(水) 06:54:54
おはようございま〜す。こちらも曇りです〜(^-^;)

424 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/17(水) 07:39:19
みやちゃんを袋に詰めるのを手こずり、水換えして転覆4匹の青水を導入して60cmに引っ越しさせました。
ヤバッ!こんな時間だ。。。
家から出発するのに、いつもより30分遅れ(>_<)

425 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/17(水) 09:09:16
おはようごじゃります。

昨夜からしょぼしょぼ雨が降っています。
朝から頭痛い、体が重い。
うう〜。

426 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/17(水) 09:38:26
おはよーございます♪
雨あがった♪

427 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/01/17(水) 10:38:24
おはようございます。
朝から学校のスリッパが壊れました。あと5日しか行かないのに・・・。

428 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/17(水) 16:37:33
歯医者さん行ってきました〜(;д;)
えらい?えらい??

429 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/01/17(水) 18:18:35
>>428 なおちさん。
えらかったね。(^o^/


(笑)

430 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/17(水) 19:09:27
わ〜い!緒方さんに褒めてもらっちゃった
(^ヮ^)♪

431 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/17(水) 20:22:27
ナメタカレイの煮つけが美味いからアゲ〜(^o^)

432 : 名前:メバチン 投稿日:2007/01/17(水) 20:47:11
とっこやさん、相変わらず〜!
できれば、とこやさんと一緒に、旨い魚料理の食べ歩きなんてしたいです〜。
とこやさんなら、いいお店をたくさん知ってそう。
ちなみにウチの今日の晩御飯は、エボダイの塩焼き、
エボダイって、小さいわりに脂が乗ってて旨いですよね!

433 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/17(水) 21:01:09
エボダイも美味しいよね〜
メバチンさん、残念ながら自分は外食の習慣が無いので、美味しい店は知らないんです。
何せ、電車・バスには乗らないので、酒飲みだから家で食事が基本です。
なので、みゆきには本当に感謝してますよ(^_^)
外食よりも自分で料理するほうが好きですしね〜
金出せば美味しいくて当たり前だけど、旨いとは限らないし、自分で作ったのが旨くなくても納得できますから…
外食するなら昼飯かな〜♪

434 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/17(水) 23:12:28
おや?
日曜でもないのに静かなんですね。

>なおちさん
えらかったネ(^-^)/
早く治せたぶん、回数行かなくても済むようでしょうか?
お大事に。m(__)m

さ、寝よっと♪おやすみなさーい。

435 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/17(水) 23:16:53
あっ! 虎吉ままさん、もう寝るんだ!!(T_T)

436 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/17(水) 23:48:57
あら、とと。さん(^。^)
遊んで欲しいの?

えー?どぉしよっかなー。
やっぱ、やーめた♪残念〜、ダァ〜メ♪
バイバーイ(^_^)/~~

437 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/18(木) 01:10:28
・・・っていうか、うたた寝してましたわ。汗

ではおやすみなさいまし。

・・・っていうか、ままさんってごにょごにょ。オホホ〜♪

438 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/18(木) 01:52:34
さあ、寝ようっと。
おやすみ〜。

439 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/18(木) 04:51:44
おはよ〜ございま〜す(^O^)♪

早く寝たから起きるの楽だった〜
子供らね所に着いたらヘラクレス・リッキーの蛹をまずチェック。
金魚は連絡無いから大丈夫なハズ〜♪

440 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/18(木) 05:47:27
おはようございま〜す。

とこやさん、早いですね。うちの金魚はまだ就寝中なので、
もう少し寝かしておこうっと。

441 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/18(木) 06:10:22
店の金魚はまだ寝てましたよ〜
子供らに飼育させてる金魚(キャリコ琉金・キャリコ出目・オランダ系mix・水泡目の頂天・天女)は既に起きていて、餌くれ〜してます(^^)♪

6匹目の金魚?
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1169068119-5.jpeg [source] [check]
(^-^)b

442 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/18(木) 06:43:29
お子さんの金魚、早起きですね〜。うちのは、さっき起こしました。
起こしても5分くらいは餌を欲しがらず、寝ぼけてるみたいです。
飼い主に似たのかも。

443 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/18(木) 07:13:00
おはようございます。
霧が凄い!晴れないのかな?
今日は休みです♪
初めて、中国気功整体に行ってみます。ドキドキ♪
>とと。さん
なに?ゴニョゴニョってさ
お婆だって言いたいのぉ?(;_;)

444 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/18(木) 07:21:14
虎ちゃぁ〜ん(o^-’)b

445 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/18(木) 07:30:40
おはよ〜ございま〜す。やっと今日から学校が始まります〜、長かった…(^-^;)

>虎吉ままさん
『小さい虫歯』がまだあるそうで、しばらく通うことになりそうです(T_T)

446 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/18(木) 07:49:22
>なおちさん
やっぱりそうですか!
歯医者さんて、一回行き出すとね〜(^-^;

>とこやさん
うぇ〜ん(>_<)
とと。さんに言ってやって…歳はお婆でも、見た目は5歳位は若作りだって(^o^;)

447 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/18(木) 08:58:13
おはよーござりまする。(ρ_―)o

>ままさん

違うよー♪
思ってたよりはるかに可愛らしいから驚いたのよ〜♪
…お婆いうけど、歳かわりませんがな。(-_-;

448 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/18(木) 09:56:28
虎ちゃん?
確かに見た目若いですよね〜
30位で通用する?かな(^^)
ポリポリと掻いてるのがチョイと可哀想でした。
美人は良く観察されるんですよ〜(^o^;

449 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/18(木) 10:25:37
晴れた♪晴れた♪
やっぱり休みの日は晴れでなくちゃ(^o^)

えへっ。とこやさん、30はさすがに無理なんぢゃない?(^-^ゞ

とと。さん…
絶対違う…可愛いって言うならゴニョゴニョしないハズだ!(--;)
っつぅか、どんだけ恐いと思われてるのか?

450 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/18(木) 13:07:08
厚アゲ〜。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]