BBS:最速にチャレンジ!!Part10
BBS:最速にチャレンジ!!Part10

うちの金魚BBS雑談室2[0046:最速にチャレンジ!!Part10]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1030 
1: 最速にチャレンジ!!Part10
01 : 名前:真青 投稿日:2007/01/04(木) 13:52:17
…てな訳でPart9が終わったので、新しいヤツを『最速』で建ててみたり。
Part10、始まり始まり〜〜。

初めて参加される方の為にも、まずはルール説明から…。

原則的に『連続投稿禁止!』が前提です。
なので、レスしたら他の人のレスを待ち、1人以上のレスがついた時点でレス可能とします。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込みについては、100文字以内(大体でOK)で、長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
一応、出来るだけ速く1000レスに到達する事が目的なので、内容や意味の無い書き込みでもOKです。
ちゃっちゃとスレを消化しちゃいましょ〜〜!
\(`血´)

そ・れ・で・は、スタ〜〜〜〜トッ!!

101 : 名前:真青 投稿日:2007/01/07(日) 00:43:35
をうっ、何だかんだで100レス行きそうな。
考えてみればHNぢゃなくて、本名でもイイ気がしますな。
特別な機会でもない限り、ツラ会わす事なんて無い訳だしね。
会ったら会ったで、HNで呼ぶのもなんかねぇ。特に『変な』HNの場合は…。

オッチャンの本名?こんな感じ、
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1168097410-5.jpeg [source] [check]
ま、知られても別にねぇ、ど〜って事は無いっスけどね。

102 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/07(日) 00:54:32
(T_T)兄〜いつもながらすっげ〜!デス

尊敬!&話題投下感謝!

103 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/07(日) 01:05:19
スッゲー。真青さん。(●д●;)

そういえばHN変わってからまだ挨拶してませんでした。
どうぞよろしくです。(●^o^●)

104 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/07(日) 01:09:06
すごいとしか言いようがない…(@д@)!

105 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/07(日) 01:11:53
あり?まだ琉金制覇していなかったっけ?

ピンポンも入賞しましたよね(^-^)

私って結構兄ヲタw

106 : 名前:真青 投稿日:2007/01/07(日) 01:26:57
琉金はねぇ、堀口(養魚場)さんがいるから難しいですね。
キャリコ琉金なら一昨年ね、『準』だったけど。

まぁ、ただのヲタなオッサンですよ。
素はね、雑談室でバカやってる方に近いですな。
エ○いし…。ガンプラ好きだし…。

107 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/07(日) 01:38:16
エ○でガンヲタ…。
私と同じだ(^-^;)

前に占いで『あなたは生まれもってのエ○です』って書いてあって、妙に納得したことがあります(@_@)

108 : 名前:真青 投稿日:2007/01/07(日) 01:47:01
金魚好きの皮を被ったヲタ、仮性なのでヲタの部分が出たり引っ込んだり…。
んっ、逆かな?

109 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/07(日) 02:04:46
エ○か…。
僕もそうですねえ。ハイ。(^_^;)
エ○=真性
ガンヲタ=仮性
といったとこですかね?

110 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/07(日) 02:20:33
ハードルが高いからこそ兄にチャレンジして欲しいなぁ

兄…ただの金魚好きが毎年プロに挑んでいる姿は量産型に戦いを挑むガンダムみたいでかっこいいです!

家の金魚も…って夢を貰ってます(*^-^*)

111 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/07(日) 02:50:35
>みどりがめさん
量産型とガンダムじゃあ、ガンダムが勝っちゃうじゃん。( ̄▽ ̄;)

112 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/07(日) 03:02:05
量産型がまさしく養魚場
兄はガンダムなんだよ(^-^)

堀口はシャアザク?

113 : 名前:真青 投稿日:2007/01/07(日) 08:10:53
おはよぅさん。
昨日の雨が嘘の様に、今朝はイイ天気で〜す。

あのね、夜更かししてっと二度寝三度寝しちゃって、時間不足になっちゃわないスか?

114 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/07(日) 08:46:16
おはようございま〜す。風が強いです〜。
寝不足でクマが(-.-;)

115 : 名前:真青 投稿日:2007/01/07(日) 08:55:10
なんか風邪ひいたみたいで、鼻水(汁)が止まらないっス。
しかし鼻かんだ後って、何でティッシュ広げて見ちゃうのかなぁ?

116 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/07(日) 09:06:17
おはようございます♪
スゲー雪おこしで目がさめました。
…降るね。もうすぐ。(ToT)

117 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/07(日) 09:42:15
>>115
鼻水確認よ〜し!って感じでしょうか(^-^;)

118 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/07(日) 10:11:09
おは!

119 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/07(日) 10:12:45
おはようございまる
こちらも珍しく積もるかな?くらいに雪が降ってます

牡丹雪

120 : 名前:むせら 投稿日:2007/01/07(日) 11:39:48
雪おこしって雪+雷だっけ?
さっきまで雷鳴ってました。実は雷スキ。雪はきらーい。

年末から3件目のお葬式。雪なのでタクシー来ないーーー。

121 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2007/01/07(日) 11:47:35
雷も雪も好き。

いいなぁ。東京は風は強いけど真っ青に晴れてます。
今年は雪は降らないのかしら。

122 : 名前:真青 投稿日:2007/01/07(日) 11:52:44
おはようござい『まる』って一体?
ネタ? い〜や違うな。やっちゃったね?
ちゃんと寝ないからコンナコトニ…。

屋外金魚と同居のエンチー君、お店の水槽暮らしだったからハードな冬だねぇ。
つーか、外でエンチー飼ってる人っているの?

123 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/07(日) 12:39:46
雪降ったけど、少し積もって雨に変わって、もうだいぶとけてきました。( ̄▽ ̄;)

124 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/07(日) 13:21:44
プチ吹雪体験ちう!
ワン子を小屋に入れないと(-_-;)

125 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/07(日) 13:40:17
あ〜突っ込んじゃいましたね(>_<)
このまま誤魔化そうと思ってたのに〜

雪が止んだのでビデオ屋と買い物とアクアショップに行ってきます

126 : 名前:エサ金の主 投稿日:2007/01/07(日) 13:49:27
今日の水温3℃。昨日の水温8℃。前日比、-5℃。
わはは。見事に気温と連動してるよ。
30lだの20lだの、少ない水で外飼いするとこうなるのだ。

127 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/07(日) 17:19:34
しょ〜か(^^)v

128 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/07(日) 17:26:15
時計の電池交換中
た〜い〜く〜つ(-"-)

空腹!七草粥!

129 : 名前:真青 投稿日:2007/01/07(日) 17:44:21
生き物及び、関連の品『以外』の買い物に行ってきましたよ。
趣味丸出し全開なので非公開です。
ま、立体モノですが、エ○ス度&ガ○ダム度は0%。
見られて恥ずかしいモノでは無いっス。

130 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/07(日) 18:58:56
ワン子の散歩終了(^^ゞ
寒くて風が強くて最悪ぅ〜
ワン子の耳が風でペロンって裏っ返しになって寒そうだに(^^;)

131 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/07(日) 19:26:40
カモ鍋の残り汁で七草雑炊

まんぷく〜(^-^)

さて、オヤツを物色

132 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/01/07(日) 20:00:40
我が家で七草粥を食す習慣はないなぁ
今日なんてカレーシチューと野菜炒め(99ショップの炒めるだけのもの)だし。

133 : 名前:真青 投稿日:2007/01/07(日) 20:29:46
ウチも七草粥を食わないですね。
個人的にもお粥とか、ベチャベチャメシって好きぢゃなかったり。リゾットなんかは食いますけどね。
メシは硬めに炊いた、フツーのヤツが好き。

134 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/01/07(日) 21:19:03
七草粥かぁ〜。以前は家で食べていたけど私を含めて子供(兄弟)はみんな嫌いなので近頃は食べませんねぇ。
ちなみに今日は私が作ったスープとマーボー豆腐でした。
3月頃から1人暮しをするのでとりあえず練習中です。学校が愛知にあるので、もしかしたらメバチンさんに会えるかも!?

135 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/07(日) 21:52:36
只今、1週間ぶりに帰宅〜
今夜は焼肉です。
魚好きだけど、たまにはねっ(^_^)
そうだ!
みやちゃんがこんなになってます(@_@;)
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1168173819-4.jpeg [source] [check]
約20cm。。。
飼い始めが5cmだから〜
って事は月に5cmだけど、単純に長さだけじゃないから大きさでいうと8倍位です^^;

136 : 名前:メバチン 投稿日:2007/01/07(日) 22:01:48
鈴川さん、
現物のメバチンは、かな〜り毒舌で、性格の悪いヤツです。
えっ?ネット上でもそうだって?
機会がありましたら、よろしくお願いします。
新生活、頑張ってくださいね!

137 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/07(日) 22:06:39
ん?メバチンさん。。。
話した感じは気づかいの出来る人って感じ〜)^o^(

138 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/07(日) 22:29:44
私の中ではメバチンさん→面白い人

とこやさん→たよれるおにいちゃん(^-^)

139 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/01/07(日) 22:34:26
>メバチンさん
こちらこそよろしくおねがいします。
実は大学って金魚の産地と学部とあと偏差値(あんまり頭は良くないのでこれで結構絞られちゃいますが)で決めちゃったため試験を受ける数日前になってからお嬢様学校であることを知りました。ってここまで言ったらバレちゃいそう(^o^;

140 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/07(日) 23:55:57
あげっ。
そしておやすみなさい。
明日は早出でございます。(-.-)Zzz

141 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/08(月) 00:17:45
油揚げ

142 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/08(月) 00:22:35
唐揚げ

143 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/01/08(月) 00:28:29
カツアゲ

144 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/08(月) 00:29:14
もみあげ

145 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/01/08(月) 00:38:38
売り上げ

146 : 名前:かんな 投稿日:2007/01/08(月) 00:41:20
お手上げ

147 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/01/08(月) 00:44:18
打ち上げ

148 : 名前:真青 投稿日:2007/01/08(月) 01:45:23
かき揚げ

エビは入ってて欲しいな〜。

149 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/08(月) 01:54:22
刈り上げじゃ〜(^o^)

150 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/08(月) 06:36:54
おはようございま〜す。そんなに雪が積もってないのに除雪車が走ってる。除雪費余ってるんだなぁ(-.-;)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]