BBS:最速にチャレンジ!!Part10
BBS:最速にチャレンジ!!Part10

うちの金魚BBS雑談室2[0046:最速にチャレンジ!!Part10]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1030 
1: 最速にチャレンジ!!Part10
01 : 名前:真青 投稿日:2007/01/04(木) 13:52:17
…てな訳でPart9が終わったので、新しいヤツを『最速』で建ててみたり。
Part10、始まり始まり〜〜。

初めて参加される方の為にも、まずはルール説明から…。

原則的に『連続投稿禁止!』が前提です。
なので、レスしたら他の人のレスを待ち、1人以上のレスがついた時点でレス可能とします。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込みについては、100文字以内(大体でOK)で、長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
一応、出来るだけ速く1000レスに到達する事が目的なので、内容や意味の無い書き込みでもOKです。
ちゃっちゃとスレを消化しちゃいましょ〜〜!
\(`血´)

そ・れ・で・は、スタ〜〜〜〜トッ!!

651 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/02/01(木) 20:13:21
ナマコは見た目が…に同意します。

絶対に触れないっ(T△T)

652 : 名前:とこや 投稿日:2007/02/01(木) 21:19:09
虎ちゃん、さすがに飲兵衛(^^)
さて、風呂から帰ったからイッパイ始めましょ〜っと(^_^)
クッ。
悠々さんに目隠ししてナマコを触らせてみたいぃ〜(^v^)

653 : 名前:真青 投稿日:2007/02/01(木) 22:16:03
久々にイタ〜い画像アップしてみたり。
ちょっちグロいから、見ない方がイイかも?
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1170335186-5.jpeg [source] [check]
仕事中、鋼材で挟んぢゃったですよ。で、血豆が大小ダブルで。
不幸中の幸い(?)なのは、昔プレス機で潰しかけた指なので、痛覚含めて皮膚感覚が殆ど無いため、あんまり痛くないってトコですね。
はぁ〜、ヤレヤレ…。

654 : 名前:とこや 投稿日:2007/02/01(木) 22:22:51
真青さん、気を付けて〜

655 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/02/01(木) 22:23:12
真青さん
ひゃ〜っ
画像見なくても、文章だけで充分すぎるほどイタイです(>_<)
うぅ〜画像はぜったい見ないぞ
う〜(>.<)お大事に(´`)

656 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/02/01(木) 22:55:01
わたしは見たけど、ヘーキ。

それよりも目隠ししてナマコ触らせられる方が…
ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル

657 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/02/01(木) 23:07:33
私も見ましたけど、平気でした。
真青さん、初めまして。
風邪が長引いているようで、心配です。
雑談室ロムのみだった頃は、真青さん達が凄い勢いで最速
こなしていくの拝見してるだけで楽しかったです。
体調悪いし、お仕事も忙しくて指も挟んじゃうし大変ですが、
春に向けてゆっくりと回復されますようお祈りしてます。
お風呂上がりにすぐ首にタオル巻いてると暖かいし、呼吸も楽です。
そのままぬくぬくしてお布団に入ったら回復度アップですよ〜。

658 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/02/01(木) 23:20:35
真青さん、痛そう(>_<)
お大事に

659 : 名前:真青 投稿日:2007/02/02(金) 00:47:11
今日の生き物〜ズのお世話ノルマを済ませ、お風呂入ってマッタリとしてる最中っスよ。
皆様、お見舞いレス有難う御座います。
例の画像、さすがにパックリと『ミ』が出てる様なヤツなら、見ると引くでしょうし画像アップはしません。あくまでもネタという事で…。
しかしまぁ、生き物飼育は病気&ケガしようが、お世話がサボれない因果な趣味ですな。
皆様も御注意下さいね。

660 : 名前:とこや 投稿日:2007/02/02(金) 01:10:34
自分も今日は、モニー水槽と丸手金魚90cm水槽の外部ろ過の掃除をしました。
ろ材がもう少し入るので、買い増ししよう!と思います。
ではでは、寝るとしますゎ〜
おやすみなさ〜い(^^)/

661 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/02/02(金) 01:20:13
ぅいっ♪
今日は久々の自宅飲酒で酔っぱらい気味…いや酔っぱらってます(^-^ゞ
まだあとグラス一杯は呑む〜(^^)v
いゃだあ〜、みんなして、画像は平気だったなんていって!見たくなってまぅ
まだまだ岩塩をツマミで、あと2合飲まないと!
ぃえ別にヤなことがあったワケぢゃなく…(^^;)
『酒がそこにあるから』山男の心境で…m(__)m
山男っていえば、昔ホレた山男がいたっけね♪
なぁ〜んちって(*^^*)
酔っぱらいの戯言で〜す(^^)おやすみなさーい

662 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/02/02(金) 01:32:41
あげ。
やっぱり実家に行ってると、ロムはできても書き込みまでは
なかなか・・・。(^_^;)
てなわけで、もう少し飲んで寝まーす♪

663 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/02/02(金) 01:41:05
いや〜ん、酔っ払いの姉ちゃんがいるぅ〜>_<

664 : 名前:エサ金の主 投稿日:2007/02/02(金) 09:20:16
今年初の積雪。
真っ白わかりませんが、この下に和金在中睡蓮鉢が埋まってます。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1170375384-4.jpeg&w=240 [source] [check]

665 : 名前:とこや 投稿日:2007/02/02(金) 09:21:29
おはよ〜ございま〜す(^O^)♪♪
今日は亀ちゃんに荷物届くかな〜(^^)

666 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/02/02(金) 13:00:56
オーメンあげっ。
今日は積雪のため歩いて出勤。
あぁ。帰りもか。(ToT)

667 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/02/02(金) 13:54:39
カップラーメン食べて満腹。
横っ腹が痛い…

668 : 名前:かんな 投稿日:2007/02/02(金) 15:54:19
ヨウ、メン!ワッツ・アップ?
…め、メンつながりで。

669 : 名前:とこや 投稿日:2007/02/02(金) 17:07:56
悠々さんとカップラーメン。
似合わないな〜と勝手に思う。。。^^)

670 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/02/02(金) 19:42:56
チャラッチャ チャラララッチャラッ♪

こんばんゎ〜(*^^*)

671 : 名前:とこや 投稿日:2007/02/02(金) 20:07:55
飲みます♪飲みます♪飲みます♪^ ^)

672 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/02/02(金) 20:21:50
>とこやさん
お〜ほほほほ。
わたくしには、カップ麺など似合わないかしら?

でも実は結構好きだったりする(笑)

673 : 名前:とこや 投稿日:2007/02/02(金) 20:30:42
悠々さんの、いいお母さんのイメージが、バリィ〜ンと割れてガシャガシャガシャ〜ンと崩壊しちゃう〜〜(>_<)

674 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/02/02(金) 20:53:47
水替え&プレフィルター掃除終了〜♪

ハラヘッタ〜。
またまたやってしまった。
・・・炊飯器のスイッチ入ってない!!号泣

675 : 名前:とこや 投稿日:2007/02/02(金) 21:02:42
ととさんは、バーボンでご飯をたべるのかな?
と、夜はツマミだけのとこやは気になっているのでした。。。^^

676 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/02/02(金) 21:36:51
そそ。水がわりにバーボン♪(爆)

飲んで食べます。(^_^;)

677 : 名前:とこや 投稿日:2007/02/02(金) 21:42:36
わぁお!ビックリしたぁ〜^^
自分も焼酎が夜は水代わりと思ってたけど、ご飯は食べないっす。

678 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/02/03(土) 07:04:55
おはようございます。

朝のスズメの鳴き声って、本当に「朝よ朝よ〜!」って嬉しそう。^^

679 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/03(土) 07:52:10
おはようございます。
海苔巻き買わなきゃ。
まるかぶり〜♪
今年の方位はどっちだろう?

680 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/02/03(土) 08:29:15
東南だって、昨日聞いたけど、自信なし(^-^ゞ

681 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/03(土) 08:34:54
南東か〜 方位磁石どこだったかなぁ?

丸かぶり、お行儀は悪いけど願い事をしながら食べ終わるまで一言も話さないって、結構楽しい(^-^)

682 : 名前:とこや 投稿日:2007/02/03(土) 08:39:55
おはよ〜(^0^)
10時間睡眠してしまった。。。
まだ眠い〜
いつもは夜中に目を覚まさないのに、3回も目が覚めた(+o+)

683 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/02/03(土) 09:02:49
あれ?
北北西ではなかったんですか?
といいながら自信ないですが。(^_^;)

684 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/03(土) 09:56:44
いまチラシを見たら北北西みたいですね
さぁ買いにいこう(^O^)/

685 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/02/03(土) 12:16:26
昼ごはんはやっぱり巻き寿司〜♪
今日はいい天気だし、仕事する気が全然ないでーす。(^_^;)

686 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/02/03(土) 14:52:03
ちょっぴりお久しぶりです〜。ロムってはいましたが・・・。
昨日から自動車学校に通いはじめ、今日実際に運転。ちょっとアクセル踏むだけで異様に早くなったように感じてしまいます。いつも40キロだと遅く感じるのに・・・。

687 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/02/03(土) 15:17:26
鈴川さん、頑張って〜。^^
わたしはMTで取ったので、クラッチつなぐのに慣れるまでは大変でした〜。
ブオォ〜っとエンジンふかしてガクッとエンスト(^◇^;
坂道発進の教習は恐怖の連続…
嗚呼、懐かしやMT車。

688 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/02/03(土) 17:15:15
同じく、坂道発進は緊張しましたねぇ。坂道で信号がある時は、停車したくないので、信号が赤にならないよう祈ってた記憶があります。

689 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/03(土) 17:47:19
友達は対向車や壁の方からよってくると言っていました。

こちらの教習所は恐怖の近畿道三車線縦断右折というのが…(^_^;
みんな約80kで走行している合間を気合いで右折
モタモタしているとクラクションの嵐だそうです。

690 : 名前:むせら 投稿日:2007/02/03(土) 17:51:55
私の様に、20代後半で30万円強かかって免許をとらされて、
(結婚して岐阜にくるのに、「田舎は免許無いとこまるよ」と言われ)
最初に恐い思いをして10年近くペーパードライバーなんて事にならないでくださいね。
私は超恐がりなんでもう運転はしないです。
免許返上したいと言ったら「身分証明だからもってなさい」と・・・・。いらないのに。
鈴川さんは確か名古屋に来ることになるんですよね。
名古屋の道路はマナー悪いらしいです。

691 : 名前:まる 投稿日:2007/02/03(土) 20:03:59
おれは勝手に走るAT車のほーがコワイ…

これまでに信号待ちで三回ほど後ろからコツンとやられたことがあります^^;

692 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/02/03(土) 20:31:55
いや〜ん、むせらさん、そんなこと言わないでぇ。
確かに名古屋は全国的に悪評高いようですが、道路幅も広くていい所もあるのよ♪

マナーの悪いのはほんの一部の人だと思うので、安心して来てね>鈴川さん

693 : 名前:むせら 投稿日:2007/02/03(土) 21:36:45
悠々さーん、ごめんなさいね。
確かに道幅広いですよね。
車線も多くて車も多くて、私のようなどんくさい者はちと怖いですが(TOT)
鈴川さん、若いうちにたくさん乗ってね>どんくさいおばちゃんより

694 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/02/03(土) 22:54:53
近からずも遠からず…。

もう寝ましゅ
でも今日はこれからお風呂でしゅ
あぅっ布団もこれから敷かなくちゃぅ
まだ寝られないっす。

でも、先に「おやすみなさい」しときます。m(__)m

695 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/02/04(日) 01:35:53
皆さんレスありがとうございます。
>悠々さん
MTですか。親からMTは難しいと聞いたのでATにしました。
>ピッコロさん
坂の途中に信号があるのって大変そうです。まだ坂道は練習していませんが心配です。
>みどりがめさん
壁や対向車の方からよってくるっていうのはわかります。まだちゃんと真っすぐ走れません。
>むせらさん
名古屋に車をもっていくかどうかはまだ検討中です。が、マナーが悪いのですか・・・。と最後まで読んでみると一部の人なんですね。ちょっと安心しました。
>まるさん
確かにブレーキをもどしたら勝手に動きだしたのでびっくりしました。アクセル踏んだら動くのだとばっかり思ってました。

696 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/02/04(日) 15:38:13
ひさし振りの書き込み。。。
名古屋市内で運転をするときは道路事情を把握していたら、さして問題ございませんよ。
まぁ、私の経験からすると休日出勤で土曜日なんかに栄に必ず出たりするわけですが、最初は勝手が分からずびっくりしましたが、度胸がつきましたね。
一般車のマナーよりも、タクシーの運チャンのマナーが(会社によって異なりますが)悪いのですが、そのうちなんなく走れちゃいます。

ちょっと走れば田舎な町なので、車がないとお買い物も不便だし、遊びには必須です。(これ、ホント)

697 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/02/04(日) 19:53:07
あげっとな。

698 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/02/04(日) 20:36:59
・・・今更ですが。
まあ普段乗りだけならATで十分かな?と思います。僕もAT限定です。

あと運転マナーですが、やはりワーストは大阪でしょう!
御堂筋・千日前は「気合い・根性・図々しさ」という技術がないと
通りにくいです。苦笑

699 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/02/05(月) 05:57:37
おはようございます。

私はそんなに運転しないので必要なときにレンタカーを借りますが、
レンタカー(乗用車)のほとんどはATですね。

700 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/02/05(月) 07:44:11
おは!

さみぃ(-_-;)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]