BBS:最速にチャレンジ!!Part10
BBS:最速にチャレンジ!!Part10

うちの金魚BBS雑談室2[0046:最速にチャレンジ!!Part10]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1030 
1: 最速にチャレンジ!!Part10
01 : 名前:真青 投稿日:2007/01/04(木) 13:52:17
…てな訳でPart9が終わったので、新しいヤツを『最速』で建ててみたり。
Part10、始まり始まり〜〜。

初めて参加される方の為にも、まずはルール説明から…。

原則的に『連続投稿禁止!』が前提です。
なので、レスしたら他の人のレスを待ち、1人以上のレスがついた時点でレス可能とします。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込みについては、100文字以内(大体でOK)で、長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
一応、出来るだけ速く1000レスに到達する事が目的なので、内容や意味の無い書き込みでもOKです。
ちゃっちゃとスレを消化しちゃいましょ〜〜!
\(`血´)

そ・れ・で・は、スタ〜〜〜〜トッ!!

351 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/14(日) 01:53:32
あ、こっちも子どもが起きてきた(汗)

連レス禁止ですが…おやすみなさ〜い。

352 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/14(日) 08:20:00
おはよーございまーす。(-.-)Zzz
寝不足でーす。
雪降ってまーす。

…寒いでーす。(-_-;

353 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/14(日) 08:44:32
おはようございま〜す。

東京は晴天です。さあ、洗濯だ〜。

354 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/14(日) 11:08:40
あげ。

355 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/14(日) 11:42:39
今日は早出だったので、一時間早くの昼休み(^-^)
賄いさん大サービスで、いつもの日曜カレーメニューに加え、卵とじうどんとわんこソバが…。くっ、苦しい(;´д`)
では昼寝します(^^;)

356 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/14(日) 12:04:51
出発したら晴れてきた♪
無事にお宮参り行ってきました〜♪(^-^)

357 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/14(日) 12:35:45
虎ちゃんならまだ喰えるぞ〜=^ェ^=
頑張れ!

358 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/14(日) 13:20:16
余裕でしょ〜(^^;)

359 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/14(日) 14:57:14
…まだ食べてるかな?(爆)

360 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/14(日) 17:08:08
大食いの話題で、レスをストップさせとかないでぇ
恥ずかしいワ(^o^;)

361 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/14(日) 17:28:32
では明日の天気を。

明日のアフリカ(ナイロビ)は晴れ時々曇りです。(爆)

362 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/14(日) 17:43:07
今日は、お客さんは少なかったけどモニーを見物する人が多かった(^^;
何%でも良いからお客さんになってくれないかな〜

363 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/14(日) 18:37:40
久しぶりに油っこいラーメンを食べたせいか、全然お腹が空かない…(-.-;)
満腹なのにご飯作るのって苦痛だわ〜。

364 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/14(日) 18:46:17
ε=ヾ(*~▽~)ノ

365 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/14(日) 18:50:07
金魚の吉田に見学に行ってきました。見事な琉金がたくさんいて、いい
目の保養になったな〜。

366 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/14(日) 19:35:34
(^^)/▽☆▽\(^^)

食べた〜飲んだ〜♪

367 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/14(日) 19:41:22
とと。さん
あら、またお会いしましたね。

わたしも満腹〜。
今日はトリ団子鍋♪

368 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/14(日) 20:23:13
アラ。
悠々さんじゃないですか♪
ということでアゲ。

369 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/14(日) 21:25:07
消化〜

370 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/14(日) 21:28:23
今日は日曜日。
やっぱり最速は進みませんか。
…あの方はまだ食事中ですか?(笑)

371 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/14(日) 23:18:56
>ふうたろうさん
吉田まで来たならモニーを見に来てくれたら嬉しかったなぁ〜(^o^)
店は暇だったんで…(^^;

372 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/14(日) 23:32:33
地金ちゃんの水換えを忘れてた(-_-;)

373 : 名前:真青 投稿日:2007/01/14(日) 23:59:50
はたと気が付いたら、今日始めての書き込みだったり。
今日買って来た本で、ちょっとお勉強してたですよ。
で、こんな本ね。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1168786327-5.jpeg [source] [check]
結構高かったケド、半ばショードーガイ。
ついでにPを1匹、虎柄のヤツをゲット。

374 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/15(月) 00:19:51
>真青さん
高そうな本ですね〜見たいです(^-^;)

375 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/15(月) 00:28:37
ホント〜、高そう〜。

376 : 名前:真青 投稿日:2007/01/15(月) 00:33:26
さてさて、ボチボチ寝ようかなぁ…なんて。

>なおちさん
なんかアレ、みんな飽きちゃったみたいですね。
お題考えなくてもよくなっちゃったかも?
そういえば、GのDVDーBOX出てますね。買いました?

377 : 名前:むせら 投稿日:2007/01/15(月) 00:47:43
>373
いいなあ〜その本欲しいです・・
うちは真青さんが引きこもってる間にOFKをゲットしました〜かばいいです(^ヮ^)

378 : 名前:真青 投稿日:2007/01/15(月) 01:10:16
例のプレコ本は、最近出版されたばかりのヤツですね。
気になるお値段は3400円(税抜き)と、チョットお高め。
知識を得る為ってのもありますが、生き物(ペット)本を集めるの好きなんス。
だいたい、パソコン持ってないしねっ。

>むせらさん
その、かばいいっつーOFKって、なんなんスか?

379 : 名前:むせら 投稿日:2007/01/15(月) 01:25:14
オレンジフィンカイザーですー
すいません、長くて入力するのヤだったんです。
5センチのチビですが、よく写真で見るのより水玉が細かいのはなぜ・・・・・

380 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/15(月) 01:44:22
>とこやさん
お誘いありがとうございます^^ 写真でしか見たことがないけど、
モニーちゃん、会ったらもっとかわいいんだろうな〜。
今度そちら方面に行くときに、会わせてくださいね。

381 : 名前:真青 投稿日:2007/01/15(月) 02:02:14
>>379
>むせらさん
ちょっと例の本で、OFKのトコを読ンでみましたよ。
OFKには2タイプあって、より水玉模様が細かい方のを、『スターダストOFK』と呼称する様ですね。
とはいえ、まだまだ幼魚(最大30cm)ですし、成長につれて模様も変化する様なので、今後の経過待ちって事で。

382 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/15(月) 02:16:26
>真青さん
例のアレ…実はホッと胸を撫で下ろしてたりします(^-^;)
GのDVD‐BOX欲しいですが、高いんですよね〜。ラル様の素敵な死様を何度も見たいところですが、いかんせん貧乏暮らしなもので(;д;)
買ったんですか??

383 : 名前:むせら 投稿日:2007/01/15(月) 02:21:24
最速で脇道すいません。
真青さんありがとうございます。
成長は遅そうだけど、いつか90スリムはこいつに占領されるのかなあ。
そこまで長生きさせられれば、ですが。んんー、成り行きまかせ〜。

おやすみです。

384 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/15(月) 02:36:34
>ふうたろうさん
今度機会が有ったら是非モニーに会ってあげてください(^O^)
そしたら今ならば、かんなちゃんが一番羨ましがる事でしょう♪
愛知組にも見てほしいんだよなぁ〜(^◇^)

385 : 名前:かんな 投稿日:2007/01/15(月) 03:28:32
も゙に゙ーっ!!
ゴバン゙ーっ!!うまく池に馴染めたか〜い。

386 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/15(月) 06:57:26
おはよ〜(^-^)
寒い〜

387 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/15(月) 07:12:04
おはようございま〜す。朝から兄の車がハマって大変でした(-.-;)

388 : 名前:真青 投稿日:2007/01/15(月) 07:32:42
おはようございます。
さみぃってのもあるケド、ねみぃ感の方が…。
ココんトコ、ず〜〜〜〜っと寝るのが2時過ぎ。

>>382
>なおちさん
Gはね、LDだったら一通り持ってたンですよ。
ハードが衰退して、値崩れする前に売却処分。DVD版で買い直そうと思うのですが、いかんせんお金が…。
欲しい気持ちは一緒ですが、買えないトコも一緒ですね。

389 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/15(月) 10:01:50
さてと。起きてご飯食べたので寝ます。
今日は夜勤♪
明日は悠々さんの羨ましがるネタを書こう♪

390 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/01/15(月) 10:29:11
おはようございますm(_ _)m

391 : 名前:真青 投稿日:2007/01/15(月) 12:43:40
さ〜て、お仕事開始〜。
今日も7時までか、トホホ…。

392 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/01/15(月) 15:24:25
>>391 真青さん
お疲れ様です。がんばってm(_ _)m

393 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/15(月) 15:44:58
さあ、久々に福知山に帰ってきました。
金魚とその他にエサやり〜。そして夜勤までのつかの間の休憩。

394 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/15(月) 18:42:11
今日は仕事が捗った(^o^)

帰れます♪やったあ!

395 : 名前:真青 投稿日:2007/01/15(月) 19:33:22
おっ仕事、終〜了〜〜。
お疲れ〜〜っス!

最近は平日休日かかわらず、なんだかんだで2時位まで起きているので、慢性的な睡眠不足ヂョ〜タイ。
立ち仕事でなければ寝てますな、ゼッテー。

で、今年のアレまで3ヶ月切ってますねぇ。
どぅしょっかなぁ、参加するのは可能、されど負けイクサ確実。
今年は見送って、来年にかけるかな?

396 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/15(月) 20:00:14
お仕事のみなさんお疲れさまでした(^-^)

今日は母の誕生日。これからケーキを食べます(^ヮ^)

397 : 名前:メバチン 投稿日:2007/01/15(月) 20:18:48
>真青さん
今春のアレですか?
なんとか仕事の都合をつけて、行きたいと思ってます。
でも、遠いなあ〜。
(>_<)

398 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/15(月) 21:36:39
なおちさんのお母さん誕生日(^_^)
自分もオフクロとバァチャンのダブルBirthday♪
同じぢゃん(^o^)

399 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/01/15(月) 22:33:48
ちょっと下がっているようなのでアゲ〜。
この頃寝不足だからさっさと寝よ〜っと。

400 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/15(月) 22:58:03
アゲギョウザ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]