BBS:最速にチャレンジ!!Part10
BBS:最速にチャレンジ!!Part10

うちの金魚BBS雑談室2[0046:最速にチャレンジ!!Part10]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1030 
1: 最速にチャレンジ!!Part10
01 : 名前:真青 投稿日:2007/01/04(木) 13:52:17
…てな訳でPart9が終わったので、新しいヤツを『最速』で建ててみたり。
Part10、始まり始まり〜〜。

初めて参加される方の為にも、まずはルール説明から…。

原則的に『連続投稿禁止!』が前提です。
なので、レスしたら他の人のレスを待ち、1人以上のレスがついた時点でレス可能とします。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込みについては、100文字以内(大体でOK)で、長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
一応、出来るだけ速く1000レスに到達する事が目的なので、内容や意味の無い書き込みでもOKです。
ちゃっちゃとスレを消化しちゃいましょ〜〜!
\(`血´)

そ・れ・で・は、スタ〜〜〜〜トッ!!

751 : 名前:とこや 投稿日:2007/02/10(土) 23:01:50
今夜のモニー(^^)
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1171115792-5.jpeg [source] [check]
ラーメン屋から帰ってウイスキー水割り飲んでます♪

752 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/02/10(土) 23:03:09
を♪ いいですなあ♪(^_^)
同じくバーボン水割り飲んでます♪

753 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/02/11(日) 00:26:35
とこやさんに、とと。さん、お久しぶりですね。
カキコが見られてうれしいな^^

754 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/02/11(日) 00:44:17
>悠々さん
わ〜い♪
ありがとーございま〜す♪
ちょっと忙しい日々が続きました。でも、某音楽系SNSでの日記は毎日
更新してたりします。申し訳ございません。(^_^;)
ということでレス消化〜♪

755 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/02/11(日) 07:07:57
おはようございます。
お天気雨?
眠いけど、今日も一日お仕事がんばってきまーす(^^)

756 : 名前:かんな 投稿日:2007/02/11(日) 07:56:01
モニーちゅわぁぁん!倶楽部に行っている間に…出遅れました。
しかし、絵になりますね〜。

757 : 名前:とこや 投稿日:2007/02/11(日) 08:37:24
おはよ〜ございま〜す(^O^)♪
やっぱ釣れた!
かんなちゃんを釣る餌はモニーが1番食いつく〜(^^)
>悠々さん
少しだけご無沙汰しちゃいました(^^;
オヤジィ〜は疲れがたまっててロムだけになってました。すんまへ〜ん☆

758 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/02/11(日) 08:42:37
おはよーございま〜す♪
先週から新しいプリキュアが始まりましたねえ。
…と言うことで意味なく消化。(爆)

759 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/02/11(日) 13:18:06
モニーちゃん、渋いですねぇ。いいショット。

プリキュアは前の仕事をやめてからめっきり観なくなりました〜。
で、相変わらず観るのがマイメロ。
あのボケっぷりがたまりません。疲れた脳にはいい薬。

760 : 名前:とこや 投稿日:2007/02/11(日) 16:17:14
にが瓜さん、ありがとうございま〜す♪

今日も忙しくて昼飯まだです(~_~;)
早い時間に食べるチャンスはあったのに・・・

761 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/02/11(日) 19:35:51
>にが瓜さん
マイメロ・・・。テレビでやっているのですか?

さあ、家に帰ってきたので米をといでおかずを買いに行かないと。
明日は休み!! 今日は夜更かしDayで〜す♪

762 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/02/11(日) 19:58:37
とこやさん、ご飯食べられたかな〜?

マイメロ、子ども(6歳男児)が好きで、毎週欠かさず見てます。

763 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/02/11(日) 20:49:57
マイメロ(正式名称マイメロディ)
はアニメやってますよ。日曜の朝用事で出かけることが無い限り観てます。
タクトを持って魔法をかけたりして、とっても可愛いの。声優がいいんですよね。
今のアニメには何かしら魔法グッズを登場させるのが主流だからマイメロもそんな感じです。

うさみみ仮面の歌好きだったけど、コロコロテーマ曲が変わるので聴けたのは2回くらい。曲変わりすぎ。

764 : 名前:真青 投稿日:2007/02/11(日) 22:36:20
真夜中に…俺、参上!
言っとくが俺は、最初から最後までクライマックスだぜ!

…と言いたいトコですが、な〜んか疲れてンので、ボチボチ早々と寝ちゃおっかなぁ、なンて思ってますよ。

う〜ん、新ライダーのデザイン、あれはどぅなンでしょうねぇ。
それと、アギトに出てたオネェチャン、また出てるのねん。

765 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/12(月) 02:47:22
>>764
ライダーデザイン私的にはイマイチでした(^_^;
響鬼やナイトがかっこよかったな〜

今回はコミカルみたいですね。
今までより低年齢を対象にしたような気がしました。

766 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/02/12(月) 10:06:49
おはよーございます♪
…ということは、仮面ライダーも新しいのが始まってるんですね!?
チェックしてませんでした。(^_^;)

767 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/02/12(月) 10:45:50
今日は穏やかないい日になりそうです。^^

新ライダー、電車の中からバイクが飛び出してくる…

768 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/02/12(月) 11:30:12
電車の中からバイク!?
来週からはしっかりと録画予約しときます。(^_^;)

769 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/02/12(月) 11:41:26
そうなんです。今のライダーは今一だなって思って観なくなりました。
なんか昔から観てるとね、何となく受け入れにくい。
響鬼も笑えたけど、あれはまだ良かった。俳優がかっこよかったし(それだけ?)

石ノ森章○朗さんだったらあんなの描かないよなぁ。

770 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/02/12(月) 12:42:43
なんかあるかな〜?
http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1171251585-5.jpeg&w=240 [source] [check]

なんも無い(-"-;)

とりあえず消化!

771 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/12(月) 13:49:11
カブトもでしたが、見ていると続きが気になってしまうんですよね〜(^_^;
慣れるまで違和感ありあり


>>770
やんっ!パールちゃん可愛い(=^▽^=)

772 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/02/12(月) 14:30:39
水換え完了〜

パールちゃん、何も無いってさ。
カワイイなぁ(^^)

773 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/02/12(月) 16:23:00
あぁ。腹減った。よく考えたら朝から食べてない。(-_-)

導入・水替え・部屋のレイアウト変更・風呂掃除。

よく頑張った!

よし。おかずやらツマミやら、色々買いに行こう。

774 : 名前:とこや 投稿日:2007/02/12(月) 21:20:57
子供達に2ヶ月近く遅れたクリスマスプレゼントを買いに行きました。
上はガンプラと本1冊で下は童話2冊とピン留めやらの小物。
その後、親父の見舞いと妹の引っ越しの荷物運びと買い物に付き合い、帰ってきてから3つ水槽の水換えをしたのよ。
風邪ひいて調子悪くて疲れた〜(*_*;

775 : 名前:メバチン 投稿日:2007/02/12(月) 21:49:20
昨日、曾祖母(ヒー婆ちゃん)が調子を崩して入院したので、お見舞いに行ってきました。

僕の子供達からすると、ヒーヒー婆ちゃんです。そのヒーヒー婆ちゃんからすると、玄孫(やしゃご)になるんですね〜。
ここまでは、なかなか会えないですよね〜。
病院の看護士さんもビックリしてました。

776 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/02/13(火) 01:23:39
ヒー婆ちゃんに、ヒーヒー婆ちゃん…
かわいいお婆ちゃんを想像してしまふ(^m^ )

…と同時に、カラムーチョのCMがアタマの中にボンッと浮かんでしまふ。

777 : 名前:メバチン 投稿日:2007/02/13(火) 05:20:02
すっぱムーチョもヨロシクね!

今週は夜勤、さあ〜て、もう一踏ん張りすっかなあ〜。

778 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/02/13(火) 09:11:23
おはようございま〜す♪
本日は遅出。そろそろ布団から出なければ…。(-_-;

779 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/02/13(火) 11:15:13
あげときませう。

780 : 名前:とこや 投稿日:2007/02/13(火) 12:16:03
遅い朝飯食べてシャワー浴びました(^^)
今日水換えしたうちの60cm水槽。転覆4匹飼い水槽だったのですが、黒琉金が弱ったからかつつかれて弱ったのかポロポロになったので1匹にして塩水に。
今朝、マツカサ発症して倒れてしまいました。
60cm水槽と上部ろ過器を消毒するついでに、他の小水槽の外掛け掃除もして一緒に消毒。
これから買い物に出かけて帰って来たらセッティングしま〜す。

781 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/02/13(火) 16:45:49
そうだ!
謙信くん、お誕生日おめでとう〜♪
今日は、ご馳走囲んで楽しいお誕生会かなぁ(o^▽^o)

782 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/02/13(火) 19:24:07
謙信さん、ハッピーバースデイ!

783 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/02/13(火) 20:25:34
わ〜謙信くん。おめでとお〜♪

784 : 名前:とこや 投稿日:2007/02/13(火) 20:51:14
謙信くん、おめでとうございま〜す(^O^)
実は、自分の長男の『優駿』は、謙信と名付けようとしたのですが、字画でハネられてしまった名前なので他人のような気がしないんですよ〜(^^)♪

785 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/02/13(火) 21:10:50
では、謙信くんを祝って、まあ一杯・・・♪(爆)

786 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/02/13(火) 22:42:02
>悠々さん、ととさん、にが瓜さん、とこやさん
ありがとうございます。謙信は産まれて病気ひとつせず無事に一才を今日、むかえました。嫁さんの両親を読んで、ささやかな誕生日会をしました。
ととさん、乾杯(笑)。ピッコロは年々、酒が弱くなってます。
とこやさん、息子さんの名前、かっこいいですね。我が家は二人目は義経or政宗?

787 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/02/13(火) 23:57:20
>ピッコロさん
「ちゃん」付けのつもりが「さん」付けになってました。
はずかし(><)

788 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/02/14(水) 00:09:49
>ピッコロさん、謙信くん
遅ればせながらおめでとうございま〜す♪
忙しかったけど笑顔が一杯、でしょうね(^O^)

789 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/02/14(水) 12:05:51
とりあえずあげっ♪

790 : 名前:真青 投稿日:2007/02/14(水) 12:43:55
久しぶりに飼育相談室の方に出張〜。

791 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/02/14(水) 16:49:57
>>790
お疲れ様です。m(_ _)m

792 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/02/14(水) 20:06:24
>>790
つい、どれどれ?と見に行ってしまいました(笑)

793 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/02/14(水) 22:02:48
あ〜げ〜

794 : 名前:真青 投稿日:2007/02/15(木) 01:15:56
>緒方さん
うっ! 何やら労らわれてしまいましたね。
久々の飼育相談あれで良かったのか、ちょっとドキドキです。
>悠々さん
何もワザワザ見に行かンでも…、暇っスねぇ。
暫くはアッチにいってよっかにゃ〜。若い人、多そうだし〜。

今日はダ○ソー(百均店)でお買い物。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1171468594-5.jpeg [source] [check]
エア・プランツがあったので、調子に乗って6コも買ったり〜。

795 : 名前:とこや 投稿日:2007/02/15(木) 04:44:23
おはよ〜ございま〜す(^O^)♪
今日は早起き日。
夕べ子供から電話があって、水泡眼のプクが斜めに浮かんで脇腹が赤くなっちゃった〜(ToT)と…
店に連れてきて病気と闘わせねば。。。

796 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/15(木) 07:59:28
>>794
エアプランツが均一ショップにあるのですか(?_?)ウラヤマシイ

昨日はビー水槽に雑炊を投入されました。
久しぶりにやられた…

797 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/02/15(木) 12:16:29
エビ雑炊…

あげ〜

798 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/02/15(木) 12:48:05
うまうま♪

ネギもたっぷりと。(爆)

799 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/02/15(木) 13:12:47
>真青さん
別に暇をもてあましてるわけじゃないけど…ρ(-ε- )
こんなところで宣言してるから、見に行って欲しいのかな〜、って(笑)

雑炊は、かに鍋のあとの雑炊に限る!
うまいで〜。

800 : 名前:真青 投稿日:2007/02/15(木) 15:11:31
どっ…こいしょっ…っと。
これでようやく800番台に突入〜、もはや名ばかりの最速ですな。

今日も飼育相談室に出張〜。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]