BBS:最速にチャレンジ!!Part10
BBS:最速にチャレンジ!!Part10

うちの金魚BBS雑談室2[0046:最速にチャレンジ!!Part10]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1030 
1: 最速にチャレンジ!!Part10
01 : 名前:真青 投稿日:2007/01/04(木) 13:52:17
…てな訳でPart9が終わったので、新しいヤツを『最速』で建ててみたり。
Part10、始まり始まり〜〜。

初めて参加される方の為にも、まずはルール説明から…。

原則的に『連続投稿禁止!』が前提です。
なので、レスしたら他の人のレスを待ち、1人以上のレスがついた時点でレス可能とします。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込みについては、100文字以内(大体でOK)で、長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
一応、出来るだけ速く1000レスに到達する事が目的なので、内容や意味の無い書き込みでもOKです。
ちゃっちゃとスレを消化しちゃいましょ〜〜!
\(`血´)

そ・れ・で・は、スタ〜〜〜〜トッ!!

951 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/02/27(火) 16:35:25
おぉ、チックル!
ふた〜りで一組いたずらなか〜ま〜  あぁ、イエィ! ♪

鉄人28号、頑張るの「る」

さっきやってた。戦うシーンははっきり言ってつまんなかったけど、最後はホロっときた。

952 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/02/27(火) 19:02:55
残り48!

953 : 名前:真青 投稿日:2007/02/27(火) 19:25:37
をっ! いつの間にやらカウントダウンが…。

>>951
にが瓜さんって意外と…、アレなのネン。

てな訳で、残り47

954 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/02/27(火) 19:27:34
おおう!ついについにカウントダウ〜ン!

残り47

955 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/02/27(火) 19:29:17
あ、あれ?連レス禁止ですが修正をば。

残り45?

チックルなつかしや。

956 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/02/27(火) 20:22:14
あと44?
指指立てたら〜♪
あぁ知ってくれててよかった♪

…ならば!
ララベル♪ラーラベルぅ〜♪ ホホホ♪(^.^)
の る!

957 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/02/27(火) 21:25:23
>>951
アレってもしかして。。。 いえ、たまたまですよ。

>とと。さん
次々よく出てきますネェ。もちろん知ってますよ♪

シスタージルの「る」

958 : 名前:むせら 投稿日:2007/02/27(火) 21:57:26
カウントダウンに参加〜
あと42

3日目で熱下がってきた。もしかしてインフルエンザだったん?
ベ○ツ○カ○ルのルー

959 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/02/27(火) 22:01:15
にゃは、またきてしまった〜。

とと。さんって実はマニア?
プリキュアも観てるし〜。

残り41

960 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/02/27(火) 22:05:39
あと42。
ハニーフラッシュ!

かぼちゃワインのエルの る♪

961 : 名前:真青 投稿日:2007/02/27(火) 22:20:09
>>960
んじゃあ、その作者の『三浦みつる』の『る』
今でも漫画家やってンのかな?


こりゃあ、今日ぢうに最速終わりそうですな。

残り39

962 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/02/27(火) 23:01:12
ほんとだ
カウントダウン始まったんですね!o(^o^)o

あと38! かな?

963 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/02/27(火) 23:14:25
あと37♪
>悠々さん
プリキュアは子供が見てるから。(^_^;)

とんがり帽子のメモルの る♪

964 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/02/28(水) 00:10:15
今日中に終わる の「る」!

むせらさんはきっとインフルエンザだったんだと思います(@_@)

965 : 名前:真青 投稿日:2007/02/28(水) 00:45:12
アルビノツノガエルの『る』!
こんなヤツね。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1172590468-5.jpeg [source] [check]

いつもはラスト50になると、トントンと進むンだけど、今回は遅いっスねぇ。
あ、そうそう。 アレのエントリー、申請を済ませました。申し込み期日ギリギリなので、足切りされるかもしれませんが。

で、残り35

966 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/28(水) 00:52:58
>兄さん
エントリーおめでたう♪

>エンチーおぢぃ
パールの「る」が出てませんね(^m^)いただき♪

967 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/02/28(水) 07:46:50
おぢぃとか言われるの、すごいイヤ!

968 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/28(水) 08:44:19
>>967
では最近お疲れ気味のお兄さん。
あまり無理しないで下さいね♪

にわか雨で久しぶりに虹をみました。
今日はいい事ありそう(^-^)

969 : 名前:真青 投稿日:2007/02/28(水) 10:11:14
う〜ん、アレの申し込みが締め切りギリギリすぎて、足切りされそうみたい〜。
今、電話で確認したンだけど、なんかヤバめ。
ま、出たところでマケイクサっぽいンですけどねぇ〜。

970 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/02/28(水) 11:15:16
>真青さん
足切りなんて…そんなことになったら、とても残念です。
毎回かなりの応募数があるのでしょうか。
人気のある大会なんですね。

残り30!

971 : 名前:真青 投稿日:2007/02/28(水) 12:37:02
>悠々さん
応募者が多いというより、申し込みが遅かったせいでしょうね。
申し込みしたのが昨日で、締め切りが今日。
受け付けは先着順ですから…。


残り29

972 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/02/28(水) 12:46:16
残り28♪

最速番外のしょーもないレスの削除のおかげで、緒方さんの「消化器官」が久しぶりに拝めました。(笑)
ありがとうございました。(^-^;)ゞ

973 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/02/28(水) 13:41:29
>>972 とと。さん
また見られちゃいましたね(^^;修正しようかな(笑)

全然関係ありませんが、PCから掲示板見た際に掲示板上のリンクの上にマウスカーソルを乗せると
リンク先のプレビューが小さく表示される機能をつけてみました。
お試しください。(うざいかも。。)

974 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/02/28(水) 15:39:44
>緒方さん
ああ!それでなんですね!
なんかPCいじったでしょ?ってダンナに詰め寄ってしまった(^◇^;あはあは

残り26

975 : 名前:むせら 投稿日:2007/02/28(水) 16:02:43
あ、まだやってた。

残り25

976 : 名前:真青 投稿日:2007/02/28(水) 16:09:16
やっぱ、3月まで引っ張る訳にはイカないっしょ?
つー事で、1コ消化〜。

さて、ぶっちゃけ最速スレは今回を持って、一時お休みした方がイイような…。
仮に次があるとして、スレ建て用テンプレートがあったけど、携帯では使えないので、次回のスレ建てはパソコン組の方々、よろ〜。

残り25

977 : 名前:とこや 投稿日:2007/02/28(水) 16:10:09
わ!
残り24♪

978 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/02/28(水) 16:39:51
>>974 悠々さん
失礼しました。面白そうだったのでこっそりと。。(^^;
リンク先が不明な時に、もし変なページだったとしても小さいとダメージ(気分的)少ないし
ウィルス感染もしないので、良かったらご利用ください。

979 : 名前:真青 投稿日:2007/02/28(水) 18:30:18
例の1800円のブツ、受け取って来ましたよ。
なんであの値段かと言えば、オタマ時の共食いで指数本が欠損したB級品だから。
ま、気にしませんけどね。
で、現物を見ると…7cm以上はある大物。
とはいえ、欠損やサイズは問題ではなく…、
「あ、コレ。オマケです…」
と、同サイズが更に1匹。
「やべぇ、入れモン(&ヒーターも)の用意してねぇ…」
などと言える訳なく、有り難く頂戴して来ましたよ。

誰かベルツノ…欲しい人、いる?

980 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/28(水) 18:48:41
ベルツノが最大アマガエルサイズならなぁ〜

と、とりあえずスレ消化

981 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/02/28(水) 19:05:15
やーーーーー!!!(^o^)

982 : 名前:真青 投稿日:2007/02/28(水) 20:40:57
んっ? ココにきて失速な感じ?

ちゃっちゃと進めて、終わらすのが吉〜。

で、何? 1000レス目の人が、次スレ建てるってアリアリ?

さぁ、残り18ですな。

983 : 名前:とこや 投稿日:2007/02/28(水) 20:51:22
あと17♪
90cm水槽2本の水換えして、写真撮影してました〜^^

984 : 名前:メバチン 投稿日:2007/02/28(水) 21:01:31
>973 緒方さん
どうやって活用したらいいのか?でしたが気付いてました。
ちなみに、各スレッドを開くのに時間が かかるのですが、その機能が何か作用してるのでしょうか?
それとも、僕のパソコンの不具合でしょうか?

985 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/02/28(水) 21:50:40
あと15♪
さあ、今日中に終わりますかな?(^-^)

986 : 名前:とこや 投稿日:2007/02/28(水) 22:15:29
じゃ〜
あと14個♪

987 : 名前:メバチン 投稿日:2007/02/28(水) 23:05:34
あと一時間じゃ無理かなあ?

>とと。さん
パソコンで各スレッドを開く時に、時間がかかりませんか?
やはり、僕のパソコンの調子が悪いのかな?

988 : 名前:とこや 投稿日:2007/02/28(水) 23:12:37
明日は早起き日なので、1つだけ進めて寝ま〜す☆
おやすみなさ〜い(^^)/

989 : 名前:メバチン 投稿日:2007/02/28(水) 23:47:30
とこやさん、お休みなさ〜い。

今日は最速に貢献してる感じ〜。

990 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/28(水) 23:52:54
迷信ですが寝言に返事をするとどうなるんでしたっけ(?_?)

と、進めてみる。
ラスト10

991 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/02/28(水) 23:53:48
メバチンさん、私のパソコンも開くの時間かかってます。
画像掲示板も昨日まで変な表示になっていて、さっき
やっと普通に見ることが出来たのでほっとしました。
あと7分で今日が終わる・・・!

992 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/03/01(木) 00:00:19
あと8♪

>メバチンさん
最近は携帯でしか見れないんで、よくわからないです。(^_^;)

993 : 名前:ロレ 投稿日:2007/03/01(木) 00:13:12
わわわ〜。
いつの間にかここまで進んでいるとは・・・。
本当にお久しぶりです。

994 : 名前:真青 投稿日:2007/03/01(木) 00:16:54
…てな訳で3月突入〜。

ベルツノ達にオウチ(単身用ワンルーム)をしつらえて、風呂入って上がって、最速スレをチェ〜ック!
ん〜、まだ終わってなかったのネン。
まぁ、ラスト10に入れてラッキー!…というところでしょうか?

とりあえずコレで、残りは6っスね。

995 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/03/01(木) 00:31:25
を〜

ロレさんお久しぶり〜♪

で、あと5♪

996 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/01(木) 00:32:59
あ、まだ終わってなかった〜。

>メバチンさん
うちのPCもサクサクだったのに、ここ2日くらいはめっちゃ時間かかってます。

残り5?

997 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/03/01(木) 00:36:35
こんばんゎ^^

あと4

998 : 名前:真青 投稿日:2007/03/01(木) 01:22:44
ほンじゃ最後に、もぅ一発消化して…っと。

おっちゃんはココまで、もぅ寝るヨン。
あっとはヨロ〜〜。

で、残りは2っ!

999 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/03/01(木) 01:30:22
あと1!

メーテル消化。
あとはよろしくです。m(__)m

1000 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/01(木) 09:34:48
あれ〜?まだ終わってなかった〜。
というわけで、踏みっ!

終了〜、長かったね、今回は。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]