BBS:最速にチャレンジ!!Part10
BBS:最速にチャレンジ!!Part10

うちの金魚BBS雑談室2[0046:最速にチャレンジ!!Part10]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1030 
1: 最速にチャレンジ!!Part10
01 : 名前:真青 投稿日:2007/01/04(木) 13:52:17
…てな訳でPart9が終わったので、新しいヤツを『最速』で建ててみたり。
Part10、始まり始まり〜〜。

初めて参加される方の為にも、まずはルール説明から…。

原則的に『連続投稿禁止!』が前提です。
なので、レスしたら他の人のレスを待ち、1人以上のレスがついた時点でレス可能とします。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込みについては、100文字以内(大体でOK)で、長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
一応、出来るだけ速く1000レスに到達する事が目的なので、内容や意味の無い書き込みでもOKです。
ちゃっちゃとスレを消化しちゃいましょ〜〜!
\(`血´)

そ・れ・で・は、スタ〜〜〜〜トッ!!

51 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/06(土) 00:07:50
あうぅ〜(;д;)
悠々さ〜ん、ケータイじゃ見れないです…パソコンないんです〜(T_T)

52 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/01/06(土) 00:10:38
皆さん、あけましておめでとうございます。
>みどりがめさん
おめでとうございます。

53 : 名前:金魚好き 投稿日:2007/01/06(土) 00:24:58
>>51
http://mikeko.no-blog.jp/nya/images/12.9.jpg [source] [check]
某所の画像への直リンなので見れるかどうかの保証はできませんが、サイズ16Kなので携帯でも閲覧可能かと?

54 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/06(土) 00:28:07
金魚好きさんありがとうございます!見れました(^ヮ^)
う〜ん確かにほうれん草に似てますね〜。食べてみたいなぁ(^-^;)

55 : 名前:53の金魚好き 投稿日:2007/01/06(土) 00:40:10
>>54
楽天などの通販で種子の購入は可能です。
「正月菜」として売られていたりもしますので、お近くの園芸店で取り寄せ可能かどうか問い合わせてみてはどうでしょう?
ただし秋撒きみたいですね。
あと気候の違いできちんと育つのかどうか‥

56 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/06(土) 00:45:34
>>55
そうですね、種を買って育ててみるって手がありましたね!
しかし秋蒔きですか…(-.-;)

57 : 名前:悠々 投稿日:2007/01/06(土) 01:21:32
なおちさん、
深く考えもせず、ば〜んとリンク貼ってしまいました(・・;)
ごめんね〜。

>金魚好きさん
フォローありがとうございました。m(__)m

58 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/06(土) 01:42:30
いえいえ悠々さんが謝ることはないんですm(_ _)m
モチ菜も見れましたしスッキリして眠れそうです(^-^)

59 : 名前:真青 投稿日:2007/01/06(土) 02:00:52
みんな寝たかな?寝てますねぇ。
てな訳で、真夜中にニュロっと参上!
オッチャンは土日月と三連休。何しよっかな〜と思ったら、天気は最悪らしいですな。
さて、みんな寝て誰もいないから帰ろうっと。
ぢゃ〜ね〜。

60 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/06(土) 02:06:41
まだいたりして〜(^-^)

61 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/06(土) 02:17:24
[壁]_-) チラッ
おやすみ〜

62 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/06(土) 06:22:48
おはようございま〜す。眠いです〜。あんな時間まで起きてるんじゃなかったと後悔中。撃沈しそう(-.-;)

63 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/06(土) 07:25:39
うにゃ〜酔っぱらって寝ちゃった(>_<)
遊ぶのは後でね〜

二度寝するのぢゃ(-.-)zzZ

64 : 名前:真青 投稿日:2007/01/06(土) 07:59:11
おはよぅさん。
朝っぱらから雨降り、こんな時だけ予報当たりやがる…な気分。
ま、小降りのままなら出かけちゃいますけどね、例のデカプリンを求めて。
つーか、関西限定だったらアウトかな?

65 : 名前:メバチン 投稿日:2007/01/06(土) 09:03:40
書き捨て&速攻就寝 してしまったメバチンです。
おはようございます。&なおちさんスンマソ!

ない物ねだりでしょうか、僕はやはりアイヌネギが…。
行者ニンニクという名でネット購入できるようですが、
季節限定で、しかも人気商品の為、売り切れの場合が多いです。
そんなアイヌネギが自然群生してるなんて!羨ましい〜。

66 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/06(土) 11:07:37
ぜんざい食べてます
うまか〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

九条葱や加茂茄子ならあるんだけどなぁ

67 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/06(土) 12:29:50
はうっ。(●д●)
昨日はもち菜で盛り上がってたのね…。

68 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/06(土) 12:55:58
アイヌネギ人気商品なんだ…。うちの裏のも売るかな(^-^;)

69 : 名前:真青 投稿日:2007/01/06(土) 14:20:10
遅い昼食、今日は吉○家で『牛丼』サラダ付き。
いいね、松○の『牛めし』と違って玉ねぎ煮えてるもん。
○屋のって、キザんだ玉ねぎ大鍋にぶち込んで、すぐよそって客に出してるから生もイイとこ。
やっぱ、吉牛サイコ〜。

70 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/06(土) 15:27:58
子ども会の行事でスキー場行ってきました。子どもって元気ね〜(-.-;)

71 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/06(土) 16:01:47
兄さんが牛丼の話題をする度に釣られちゃう
たべたい〜(>_<)
明日のお昼決定!

72 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/06(土) 16:11:15
雨降ってるので、何もせず。
お陰でゆっくり休むことが出来ました(^^)v
明日から集中して仕事を片付けてしまおうかと…。
んな訳でコチラはしばし欠席致します〜。m(__)m

73 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/06(土) 16:19:32
ゲームのことは、ほとんど知らないけど「せがれいじり」って
ものすごいネーミングですね(◎_◎;)
狙ってつけたんだとは思うけど。

74 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/06(土) 17:27:36
や〜っと帰宅
白いスプリングコート買っちゃった♪

>虎ま〜(; ;)
待ってるよ〜

75 : 名前:真青 投稿日:2007/01/06(土) 17:50:28
いやいや、案外HNを変えてアッサリ戻って来たりして。
オイラの様にね。
ちょい前に、HN変えるみたいな事言ってたし。

76 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/06(土) 18:33:02
晩御飯はしゃぶしゃぶ。ラムしゃぶが好き(^-^)

77 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/06(土) 18:54:14
>なおちさん
すご〜い!ラムシャブ美味しそう

カモ鍋うま♪

78 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/06(土) 19:05:15
>みどりがめさん
慣れないと臭いのかもしれません(^-^;)

79 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/06(土) 19:09:47
>なおちさん
臭い消しで味噌味だったりでは無いのですか?

ボタン鍋は大丈夫でした(^-^)v

ハリハリ鍋やキリタンポも一度たべてみたいなぁ〜

80 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/06(土) 19:43:32
>みどりがめさん
ジンギスカンも、漬けてあるのとタレをつけて食べるのがあります〜。我が家は漬けてあるのにうどんを入れて食べますよ(^-^)

81 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/06(土) 19:58:59
むむ(?_?)想像出来ないです〜

タレ?漬ける?

82 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/06(土) 20:13:48
ボタン鍋。
この冬、すでにいただきました♪ 地域柄(実家の方)おすそわけがきます。かたまり(ブロック)で。(^_^;)

83 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/06(土) 20:15:11
え〜と…
生のラム肉を焼いてジンギスカンのタレをつけて食べるタイプと、
すでにジンギスカンのタレに漬かってる(袋入り)のを焼いて食べるタイプがあるんですよ〜。
なんとなく伝わりましたか〜(^-^)?

84 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/06(土) 21:34:00
ジンギスカン食べたい〜!(>_<)
最近はホントに出来合いの惣菜で済ますことが多いですわ。(-_-;

85 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/06(土) 21:46:48
ジンギスカンは1度だけしか食べたことないですが、北海道で生肉でのジンギスカンだったので美味しかったです(^_^)
1泊2日の強行食べ歩き旅行でした(^o^;

86 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/06(土) 21:56:26
サッポロビール園で食べたことがありますが、ジンギスカンの肉が3種類
あったような記憶があります。一番おいしかったのは、生ラムだったと思う
のですが、ほかの2つはなんだったんでしょう。

87 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/06(土) 22:08:39
>>83
市販の焼き肉と一緒ですね(=^▽^=)解ってすっきり♪

さぁDVD返してこよう

88 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/06(土) 22:19:48
ととさん来ますか?迎えに行きますよ(^-^)
とこやさん一泊二日で北海道とは忙しい旅でしたね(@_@)!
ふうたろうさん、生ラムとマトンと…あとなんでしょうねぇ?私行ったことないものでm(_ _)m

89 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/01/06(土) 22:34:00
HNかえようかなとは何度思ったことか、その度に良いのが思いつかず安易なままで。
それだったら何にしても今のよりはマシだなと思ってもずっと使うのに愛着ないのに使ってもな
とか、ころころ変えたら回りの人がとまどうかなと思ってはそのまま。
こちらでは先ほどからジャンジャカ雪が降り出しました!

90 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/06(土) 23:13:16
HNかぁ…今の「悠々」はちょっと気に入ってるから、まだまだ使う〜。^^
別サイトさんでは、違うHNだったりしますけど(^▽^;)

ひとみさんは、もしかして本名なのかな?

91 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/06(土) 23:20:12
マジ、北海道1泊はキツかったです(-o-;
合計5食+夜食のラーメンに酒。
最後のジンギスカンの時は、胃が痛くて辛い思いをしながら根性で食べました(汗)

92 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/06(土) 23:31:25
私もHN変えようかな〜

1泊で北海道はきつそうですね(>_<)
私には絶対に無理〜

93 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/06(土) 23:54:32
みどりがめ→ほしがめ?(笑) 呼び捨て失礼。

>なおちさん
ぢゃあ、福知山駅まで迎えにきてくらさい。(爆)

っつーか、最速が加速してきましたねえ!!!

94 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/07(日) 00:06:43
(+_+)干されてるみたい
本名にしちゃおうかな〜

オフで呼ばれても恥ずかしくないし…

95 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/07(日) 00:15:09
>とこやさん
胃が痛いのにジンギスカンはきついですね…調子の良い時に食べると、もっとおいしかったかも(^-^;)
>ととさん
連れて来たら帰しませんよ(^-^)?

96 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/07(日) 00:16:33
なるほろ。「干しがめ」ね。苦笑

本名って、なんかかわいすぎませんか?(爆爆爆)

97 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/07(日) 00:27:09
>ととさん
え〜名前可愛いですか(?_?)
自分じゃ解んないです

リアルは猫を被った悪魔かもよ〜(^m^)

98 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/07(日) 00:37:59
みどりがめさんの本名は美しい響きの名前(^-^)

99 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/07(日) 00:39:36
亀ちゃんは怖いよぉ〜(^m^)

100 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/07(日) 00:40:33
自分で言うのも何だけど悪女っぽいような…(..;)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]