BBS:最速にチャレンジ!!Part10
BBS:最速にチャレンジ!!Part10

うちの金魚BBS雑談室2[0046:最速にチャレンジ!!Part10]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1030 
1: 最速にチャレンジ!!Part10
01 : 名前:真青 投稿日:2007/01/04(木) 13:52:17
…てな訳でPart9が終わったので、新しいヤツを『最速』で建ててみたり。
Part10、始まり始まり〜〜。

初めて参加される方の為にも、まずはルール説明から…。

原則的に『連続投稿禁止!』が前提です。
なので、レスしたら他の人のレスを待ち、1人以上のレスがついた時点でレス可能とします。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込みについては、100文字以内(大体でOK)で、長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
一応、出来るだけ速く1000レスに到達する事が目的なので、内容や意味の無い書き込みでもOKです。
ちゃっちゃとスレを消化しちゃいましょ〜〜!
\(`血´)

そ・れ・で・は、スタ〜〜〜〜トッ!!

451 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/01/18(木) 13:15:57
あげときます。
独り言ですが、ドラクエ終わった(^o^/
次は来月発売のシムシティーがほしいなぁと。。

452 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/18(木) 13:18:43
>ままさん

いや…別に恐い印象はまったくないですが。(^_^;)

453 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/01/18(木) 14:05:09
今日は風邪を早く治したくて、会社をお休み。
年々、体力が衰えてきてるから風邪の初期に治さんとね。
ホントは医者へ行こうと思ってたけど、葛根湯を飲んだら、喉の痛みが
一晩でとれでびっくり。でも家族には葛根湯より、医者へ行った方が安いと
嫌味を言われた。。。(A`)

454 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/18(木) 20:41:10
>緒方さん

いいなあ。クリアしましたか。
では来月までの間にシレンはいかが?(^_^)

455 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/19(金) 01:32:57
下がりまくったので、アゲ。

456 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/19(金) 01:37:15
そんなに下がってたの?

あのね、悠々さん…(;_;)
やっぱり、一緒に焼肉食べに行こうね(*^^*)

457 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/19(金) 01:55:28
ん?
虎吉さん、めずらしく夜更かしじゃん。
焼肉かぁ、いいねぇ♪

おかあさん、眠くなっちったから、そろそろ寝る〜。

458 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/19(金) 02:02:15
虎ちゃん、おいらも誘ってぇ〜(^O^)
>悠々さん
俺は『虎』じゃなく『竜』だよ!
さぁ、『虎』と『竜』どっちを選ぶ?(^_^)

459 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/19(金) 05:46:23
おはようございま〜す。

夕べ回転寿司で急いで10分で7皿食べたためか、胃がもたれてる。

460 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/19(金) 07:43:12
おはよ〜ございま〜す。雪がモッサモサと降ってます(-.-;)

461 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/19(金) 08:20:36
おはよーございます♪
ということで消化。

462 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/19(金) 08:51:30
おはようございます
今日も休みだったりする♪

くぅ〜〜〜っ
ヒジョーニネムイ(*_*)

463 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/19(金) 10:54:49
>とこやさん
「虎」と「竜」ですかぁ?
どちらもスキですよ〜、選べないなぁ。
「虎」と「竜」の対決、ナマで見てみた〜い。^^

464 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/01/19(金) 11:05:42
>>454 とと。さん
さっさとヤフオク行きにしました。(^^;
品薄らしく、高騰してますね。あんまり値段が上がるのも気が引けるので、定価で希望落札価格設定したら
1時間で終了しました(^^;
買った値段より高いけど。。
この資金で、来月発売のシムシティー買う予定です(笑)

465 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/19(金) 13:04:10
今日はPTAクラス対抗ミニバレー大会です〜。
運動音痴にも程がある私。出たくないけど役員なのでがんばってきま〜す(-.-;)

466 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/19(金) 19:07:39
下がって下がって…!はっV(゜ロ゜;)V
そう言えば、3日まえに…あっ、言えないんだった!!
上げときます(^o^;)

467 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/19(金) 23:43:49
あげあげ。で消化。

468 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/20(土) 01:55:28
もみアゲ〜。

469 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/20(土) 05:55:54
おはようございま〜す。
今日明日は、出勤。朝から、夕方までほぼずっと立ちっぱなしの予定。
風邪気味でのど痛いし、ちょっと、憂鬱。

470 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/01/20(土) 07:05:00
ふうたろうさん、頑張れ〜。
喉飴なめて乗り切りましょう!!

471 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/20(土) 08:02:20
おはようございます

ちょっと曇ってて、寒〜いです。
怖いのは、うちの辺りと職場の気候が違うこと。
雪が降ってませんよぅに。

472 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/20(土) 08:25:03
おはよ〜ございま〜す(^O^)♪
虎ちゃんの隣だo(^-^)o

473 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/20(土) 10:26:20
おはよーございます♪
今日はお休みで〜す♪
…京都市内の大きいショップにでも行ってこようかなと思ってます。
えびフィルター強化のため。(^_^;)

474 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2007/01/20(土) 11:48:41
こんちわ〜。
お久しぶりです。

今日の東京多摩西部は曇ってて寒いっす。

さて、暇だから出掛けようかな。

475 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/20(土) 12:47:52
そして今日も2人前の昼食を…(^o^;)
もちろん完食!

476 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/20(土) 13:05:38
今日は寒い〜(>_<)

477 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/20(土) 13:42:19
あげ♪
早めに昼ご飯食べて出かけようと思ったら、うっかり1杯飲んでしまった。(^_^;)
ということで、夕方まで自宅待機。本日京都市内行きは中止。(T_T)

478 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/20(土) 21:31:04
アゲがてら…
銭湯に2人で行ってきた^^;
帰りに雨に降られた(-.-)
今夜はニラレバがツマミ。
みゆきは2キロ痩せたと喜んでるが、いつまで続くかダイエット。
いつもすぐに挫折するのを知っている。。。

479 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/20(土) 23:11:27
にが瓜さんの応援のおかげで、明日の憂鬱さがだいぶ減少^^。

今日は足が疲れたので、帰りにマッサージに寄った。足裏で悶絶しそう
だったけど、だいぶ楽になった。明日も一日がんばって立とうっと。

480 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/01/20(土) 23:15:07
最速〜スレ消化&おやすみなさい

481 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/21(日) 01:12:26
酔ったぞ!
寝っぞぉ〜
と、アゲてから
おやふみなすぁ〜い
 ̄0 ̄)...zzz

482 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/21(日) 11:10:04
昨夜は、子どもたちの寝かしつけの時に、そのまま爆睡してしまった(^◇^;
悠々かあさん、お疲れ気味〜。

483 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/21(日) 14:40:26
ちょっと休憩。
あと1時間半で仕事が終わる!\(^O^)/

484 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/21(日) 19:34:28
なんなの〜?このカキコの少なさはぁ…。
みなさ〜ん、どこ〜?
さみしいよぅ〜。

485 : 名前:真青 投稿日:2007/01/21(日) 20:08:20
お・ひ・さ〜、…って程ではありませんね。

しばらくはロムロムな人…なんて言ってましたが、ぢつは全っ然ロムってもいなかったり。
数日振りに覗いてみると、なんか浦島太郎状態になっちゃってますな。

てな訳で、アッシはまたまた雲隠れ。
あっとはヨロ〜〜。

486 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/21(日) 20:52:32
居るよ〜
ご飯食べてました

487 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/21(日) 22:14:42
いてますよぉ〜♪
連レスできないから誰かが来るのを待っていた。(^-^)

488 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/21(日) 23:02:44
独り言ふうに…
ととさんと話をした時の感想。
落ち着いた感じで自分とタメ位にに感じた。
すんまへ〜ん(^_^;)

489 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/21(日) 23:03:39
ああ、良かった、レスが伸びてた〜。^^

真青さん、
ちょっと顔出して、また雲隠れ?
ええ〜、そんなぁ。

490 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/21(日) 23:11:13
>とこやさん
あり? 実年齢バレた?(^_^;)

491 : 名前:真青 投稿日:2007/01/21(日) 23:19:53
さて、ボチボチ寝るっスよ。

せっかくだから、我が家の虎吉さんの全裸画像をば…。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1169388651-5.jpeg [source] [check]

でわ、また会お〜〜! ワッハッハッハッ……。

492 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/01/21(日) 23:32:01
>ふうたろうさん
足の疲れ、よっく分かります!ぐっすり休んで下さい!

493 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/21(日) 23:35:21
真青さんの本領発揮ですね!
うちは自分よりみゆきの方が平気でした(-o-;

さて、ととさんの実年齢を聞いてみよっと(^^)

494 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/01/22(月) 00:08:26
うん?ととさんはみどりがめさんと前会った方でしたっけ??
年下って話でしたよね。二桁目の数字が違うだけぐらいの年だと思いますが。

495 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/22(月) 00:22:31
ととさんは年下でした(/_;)
ん〜
誰かいないかな〜
ひとみさん近くないよね?
これまた失礼m(__)m

496 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/01/22(月) 00:35:39
お久しぶりで〜す。
でもおやすみなさ〜いっ!

497 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/22(月) 00:37:50
>ひとみさん
そうです。生みどりがめさんとお会いしました♪
で、私の方が年下です。(エッヘン)

>とこやさん
少し眠くなってきましたが、まだ起きてますよ〜。

498 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/22(月) 01:18:42
寝ま〜しゅ。

499 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/22(月) 01:35:47
3つ目の水槽の水換え終了〜(^^)
悠々さんも寝ちゃうし、歯磨きしたから俺も寝よ〜っと。

500 : 名前:かんな 投稿日:2007/01/22(月) 02:53:23
続いて、寝ま〜しゅ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]