BBS:独り言を言うスレッドPart4
BBS:独り言を言うスレッドPart4

うちの金魚BBS雑談室2[0013:独り言を言うスレッドPart4]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 
1: 独り言を言うスレッドPart4
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/22(土) 18:22:16
独り言なのでレスは別スレへお願いします(平社員)

301 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/08(金) 09:08:19
何もでないが、キリ番おめでとうと言ってみたりして。
にょほほ。

302 : 名前:ロレ 投稿日:2006/09/08(金) 15:07:53
あ〜倒れた。昨日の夜中を無駄に寝てしまった。最悪。
でも早起きして出来た〜♪わ〜い♪
たびたび貧血になるけれど、今月また血が足りないみたい。先月は痛くもないし2〜3日間普通に乗り切れた♪
あると痛いけどないと困る・・・本当に参るぅ。

303 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/08(金) 17:49:12
玄関の水槽のヤマトくんをリビングの窓際で発見!!!
夕べはちゃんと入ってたのに?夜の間に何があったの?

304 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/08(金) 20:57:58
窓の外からこおろぎの声。まだまだ夏だと思っていたけど、もう秋なんだなぁ。ふとしたことで季節を感じる。
まっ、暦の上ではとっくに秋になってたんだけどね。

305 : 名前:カカロッチ 投稿日:2006/09/09(土) 18:43:01
やっと・出張から開放された。小倉と福岡を行ってきたけど・・
一番暑いのは大阪やなァー。暑すぎるでェ。

306 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/10(日) 02:15:52
庭にいつの間にか伸びたカボチのつるに花が咲いてる。野菜の花が好き。

307 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/10(日) 20:40:33
夕食後から死ぬほど腹が痛い(>_<)
食事は傷んでる様な(正確には傷むような食材ではなかった)物は食べてない。
???
食前に食べた、お土産に頂いたプリンか!?
!!もしかして、例の虫か!?

308 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/11(月) 01:33:25
夏の疲れが出る頃です。皆様ご自愛くださいませ。

309 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/11(月) 21:57:58
多分、自分なりの限界が…寝ます。

310 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/12(火) 11:24:44
食玩で金魚シリーズが出ているみたいだが発見できず。
どこにあるんだろう?

311 : 名前:金魚好き 投稿日:2006/09/12(火) 12:55:07
佐久間製菓のきんぎょちゃん飴。
近くで売ってる所ないかな・・・

312 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/12(火) 14:55:19
マクビティの黒五ビスケット〜。
ん〜、んまい!

313 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/12(火) 20:01:17
悠々さんの悠の字が…

314 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/12(火) 23:54:26
コンビにに売っていた飴の事だろうか?
包み紙だけ金魚だったので買うのやめたんだよなぁ〜

中の飴まで金魚型だったら買い占めていたかも。(独り言)

315 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/13(水) 07:10:10
リハビリ通いで回復してきてはいるけど、8月から週2回にペースアップしたら通院疲れが…(~_~;)
しかも昨日から1Kgの重りが付いて、疲れたぴ。
昨夜は稚魚達の水換えもサボって寝てしまったから、これからやんなくちゃ

316 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/13(水) 13:53:46
最近のアートメイクは数年しか持たないらしい。

317 : 名前:カカロッチ 投稿日:2006/09/13(水) 22:47:56
ちんぺいさん久々にラジオでトークしてたなあ。
懐かしいなー「ドラゴン作戦」  ヤンタンはよー聴いてた。

318 : 名前:とと。 投稿日:2006/09/13(水) 23:30:18
あちこちのレスを読みあさり、ただいま35cmの水槽を立ち上げ中!
砂利を敷いてライトつけてフィルターもまわってます。
ん〜。今でも幸せ♪ ライトに照らされた水槽が、こんなにもきれいだなんて・・・。
隣には半分にも満たない大きさの水槽で、パンダ蝶尾が3匹・・・。
よし! もう少し待っとれ!

319 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/14(木) 14:18:23
先程買い物していたら消火器が倒れて液が噴出したらしく、店内真っ白! 野菜や果物を先に買っておいてよかった〜 消化剤ってピンクなんだね

320 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/14(木) 23:21:23
虎吉ままさん、まだリハビリ続いてるんだ…たいへんだにゃ。

321 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/14(木) 23:45:26
うわ〜やっちゃった!最速で送信間違い…。ごめんなさい〜
m(_ _)m

322 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/15(金) 15:11:10
どっこいしょ…っと。
さて、いろいろ気持ちの整理が出来たし、ボチボチ戦線復帰してみようかな?

323 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/15(金) 16:07:40
あ、まいるどさん見っけ♪
最速スレでお待ちしておりま〜す。(一応独り言です)

324 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/15(金) 16:13:43
俺もまいるどさん発見!!
バリカンでボーズにしてやるぅ〜^^

325 : 名前:カカロッチ 投稿日:2006/09/15(金) 18:25:18
秋は光と影の季節やなぁ・・・。

326 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/15(金) 19:36:15
とりあえずコッチでリハビリ。
気持ちに折り合いをつけつつも、身辺の諸問題が解決したわけでは無かったり。
正直、以前のテンションが維持出来ないと思ったから、一時戦線離脱したわけだしね。
ま、少しの間ロム専主体で行こうっと。

327 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/15(金) 19:37:18
この場合…
バリカンでボーズの際には、
後頭部に金魚のマークを忘れずに残さなければなるまい。

328 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/15(金) 19:38:20
あ…

329 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/15(金) 21:45:48
あ…。<(_ _;)>

330 : 名前:カカロッチ 投稿日:2006/09/15(金) 23:16:09
クオリティーコントロール意味がふかいな。

331 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/16(土) 00:50:48
んん〜…。
今日は一年のうちに僅か数回しかない貴重な日だったのになあ。
えっ?それは…「結婚してもいっかなぁ(..)いや、むしろ結婚したいかもぅ?」みたいな気分の日ってこと。
そんな事は忘れ、また仕事に追われて早10月になるんだよ。来年は…なんて考え持たなくなって何年になる?おい。
いっそ仕事辞めてみれば?いやいや。そんな賭けをする程の若さはないな〜。
仕事もなく、結婚もせずで歳だけとるのは最悪じゃあ!
ぇ〜、でも孫だけはどうしても欲しいなぁ(^-^)

332 : 名前:ロレ 投稿日:2006/09/16(土) 01:25:22
今日銀行に税金の振込みに行ったらタニシの稚貝を5匹もらったよ〜♪
その銀行には受付カウンターにドーンと60cm水槽があって、メダカが数種類。
飼っている行員のお姉さんが声をかけてくれて、水もピカピカで親は卵持ってて隣には稚魚水槽があった。
凄く大切にされていて、出会えて話せて嬉しかった。・・・口座持ってないのにありがとうございます(爆)

333 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/16(土) 03:26:50
明日はいよいよ抜歯です。麻酔注射が怖いよぉ〜(;_;) 風邪をひいたようで鼻水とくしゃみと喉が痛い。怖くて胃痛だし…体調不良で大丈夫なんだろうか? カッコントウを飲んで寝ます。あぁ明日が来るのが嫌だ(>_<) でも行かなきゃお尻ペンペンされちゃうもんね。 姉さん…頑張るからね あ〜ヤダヤダ

334 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/16(土) 17:02:14
まいるどさんが帰ってきて一安心。ピリッとしまりましたね。
熱が出てきたので寝ます…ふう。

335 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/16(土) 19:32:52
もう嫌や。痛いから寝る!

336 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/16(土) 20:30:00
頭の中がオーバーヒートしてしまいました。頭から湯気が・・・。原因は時間。皆さんと時間が遅れています。もう8時半なのに私の体は7時くらい。どっかで1時間狂ってしまいました。眠れば治るかなぁ。

337 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/09/16(土) 22:47:32
夏の遺産、かゆいからかいてかいたらめくれて、の足のケガを、
犬が皆してなめてくれて、なめるからうむのか、うむからなめるのか、さっぱり治らない。
昨日も消毒、今日もまた消毒、と肌が弱くて治りが悪いのに蚊には一番に刺されてる私。
夏足は小学生の時から見れない汚さで...
今日はいよいよ足の付け根が痛くなってきた感じがするよ。
ばい菌入ったらリンパがずきずきと来る訳で...
しかしこんな重症化するかなぁ〜〜うーむ、金魚ならすぐ荒れる子弱い子になってまうだろな
私は世話をしながらいっつも金魚には生まれなくてよかった〜と思います。
一番にはねられる(^_^;

338 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/16(土) 23:32:53
うっ…こんな時間に!?Σ( ̄◇ ̄;)

339 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/17(日) 00:14:35
大事なキャリコの尾びれに白いものがプツンと…これは、まさか、イカリムシ?!

340 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/17(日) 15:28:29
車検から、車が帰ってきた!
請求書の金額が…


なんと総額20万円!


車屋にお願い!
代車は、ボロいのにしておくれ。
新型車の代車だと、欲しくなるぢゃん!!

341 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/17(日) 20:44:51
「いいかげんに車検に出してください」と電話があった。
つい面倒で…週明けには出さないと。うちは20万ではとても済むまい…

342 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/17(日) 21:21:46
あちたは採用試験実施日。
イヤだあ!イヤだあ〜!やりたくないよぉ!だってメンドクサイし。疲れるし。

気を取り直して。
あのね、近所の和菓子屋さんに売ってる『お餅パイ』が最高やな。でも明らかに高カロリーっす

343 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/09/17(日) 21:24:57
なんでこう、水換え予定日を狙ったように天気予報が雨になるんやろう?

344 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/17(日) 21:48:34
マ〜ヒ〜の法則ってやつね。
ウチは屋外飼育、病気ンなって隔離薬浴すると、その日の夜中に雨がザ〜〜ッと。
あ〜あ、薬が台無しですな。

345 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/17(日) 23:38:36
マーヒーの法則、したり顔で意見述べたつもりがドツボにはまって大恥…
ちょっと違うかな?
まいるどさん、助け舟ありがとうございました。
ウゴロンゴロ自然保護区なんてのもありますね。
スワヒリ語なのかしら?

346 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/17(日) 23:40:01
ウゴロンゴロ→ンゴロンゴロです。
なんかボロボロ…もうオバアは寝ます。

347 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/18(月) 00:33:38
ンゴロンゴロは国立公園。たしか。
死ぬまでに一度行ってみたいところの一つ。

348 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/18(月) 02:45:12
息子が発作、チアノーゼが出たので救急車を呼んで入院。明日帰れるらしい。ベッドに大の字で寝てるし。眠いなぁ…仕方ないから椅子で寝よう(-.-)zzZ

349 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/18(月) 07:54:17
本日18日の11時から、吉牛が1日限定復活〜。
ま〜た行列が出来るンだろうなぁ〜。

350 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/18(月) 10:59:59
>ンゴロンゴロは国立公園。たしか。
違った。自然保護区だった。訂正とおわびします。
世界遺産に登録されているんだ…。
ま、当然と言えば当然。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]