BBS:独り言を言うスレッドPart4
BBS:独り言を言うスレッドPart4

うちの金魚BBS雑談室2[0013:独り言を言うスレッドPart4]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 
1: 独り言を言うスレッドPart4
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/22(土) 18:22:16
独り言なのでレスは別スレへお願いします(平社員)

801 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/25(水) 02:33:34
今日大型ショップに行ったら逸品ものの高価な金魚の売り場が拡大されてました。
秋錦、東海錦、六鱗がたくさんいました。(こういう難しいものには手を出さない!)
立派な六鱗にしばらくみとれました。
ブリストル朱文金もかなり普及したようで価格が落ち着いてきた感じです。
全透明鱗の白い個体を「シルクブリストル」として売っていました。本家もびっくり?

802 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/25(水) 08:24:23
最速がないんで刺激少なめ、ちと寂しかったりします。
まあでも今日はゴニョゴニョ…。おほほ♪(苦笑)
本日は11時に吹田へ。
右手に赤いGショック。気付いてもらえるかな?
車は近くに停めます〜。

803 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/25(水) 08:56:09
店の上が駐車場で〜す(^-^)
でっかい店だからすぐに解るよ。
地下が入り口♪

804 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/25(水) 12:42:58
昨日の天気が嘘のような、穏やかな良い日ですね。

こんな日はベランダ飼いの金魚に、ぽちぽちと餌をあげてマッタリしたい。

あ、20分しか昼寝出来ない。

805 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/25(水) 13:02:39
昨夜から痛いと言い出し、上の子が「おたふく」発病〜。
まあ、覚悟はしていたけどね…orz

いまのところ熱も高くなく、元気なのが不幸中の幸い。

今月は病気の「当たり月」だわぁ。

806 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/25(水) 13:29:54
水曜日なのに金曜日の気分がする。

807 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/25(水) 14:00:50
ずっと気になってることがある。
北海道のキツネのことをキタキツネっていうけど、本州のはキツネなの??それともいないの??
気になる…(@_@)

808 : 名前:金魚好き 投稿日:2006/10/25(水) 14:11:31
ボソッ・・

ホンドギツネ・・・

809 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/25(水) 21:28:00
今だから白状します。
今年の某月某日、32歳にして初めて水疱瘡にかかりました!
医者いわく、あと1日来るのが遅かったら入院になってたかもね〜なんて言われました。
そして!
父親から2歳の娘にうつったのです。(^_^;)
ドクターストップも解けて職場復帰したら、まあ言われたい放題。(-_-;
実はお子ちゃまだったのね〜♪ だって。

810 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/25(水) 22:28:07
マ〜ジ〜で〜す〜か〜?

どぼちて点がはいらにゃいのよぉぉ?

頑張って〜〜、ドラゴンズ〜〜。

811 : 名前:ロレ 投稿日:2006/10/25(水) 23:02:09
母親が洋服を買うのに着いて行くこと・・・・苦痛・・・・。
疲れた。肩痛い。足痛い(- -)
なぜにそこまで時間をかけて迷うんだあああぁぁぁ!!

812 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/25(水) 23:17:56
ととさん大変だったんだ〜と思ったが、それ以上にショックなのは私よりも年下だと知ったこと(T^T)

813 : 名前:TruckYarou 投稿日:2006/10/25(水) 23:24:08
こんな所で質問ですが(+_+;)ポケットモンスタールビーでおふれのせきしつの点字の意味まったくわかりません(┰「┰)攻略方法を知っている方いたら教えて下さい!!m(__)m 時に独り言かも…… ?

814 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/25(水) 23:31:22
何故かって?
それは、寡黙に頑張る事が出来ないからお供に…(^^;

815 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/25(水) 23:36:04
参ったな…(;´`)

816 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/25(水) 23:38:00
参られたw
まだまだ全快で眠くな〜い♪

817 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/26(木) 05:47:50
みどり色したがめさん。
付き合わせちゃってゴメンねー!

○○○○お○○○は要らんけど、亀印しのタワシは待ってるぜっ(^^)d

スキーに行く日の朝みたいだ…。

818 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/26(木) 06:21:06
本日は14時間睡眠。前日は3時間睡眠。いつもは7時間程。あぁ〜、よく寝た(体が重い)。

819 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/26(木) 06:33:04
おふれのせきしつってどこだったかなぁと悩んでみたり。「そらをとぶ」とか洞窟内でやるところ?砂漠とか海とか(2ヶ所あるけど)どこかわかれば教えてあげれそう。
一応独り言。続きは雑談室で。

820 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/26(木) 07:31:29
何気に読んでて、1つ気付いた事。
Tさんが32で、自分より下と分かったM・Gさん。
以前、四捨五入で20と言っていたケド、ホントはいくつなんでしょうねぃ。
兄さん兄さん言うてるケド、実は私より上だったりして〜。
今度から『大阪のオバチャン』って呼ぼうかな。

821 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/26(木) 08:25:09
>虎吉ままさん
○一個多いよ〜
最後の文字は「し。」?ニヤリ

>まいるどさん
白状するよ!来年年女!(T^T)
サバを読まなくても兄さんより若いも〜ん
>「自分より下だと…」
↑これはどういう意味かな〜
\(`O´θ/キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)
ととさ〜ん(ノ_<。)おやぢがイジメル…

822 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/26(木) 21:57:24
はいはい〜♪
お呼びですか?
>まいるどさん みどりがめさん
まあでも来月の9日で、33になりますよ♪σ(^_^;)

あ、そこの緑の奥さん。
関西人なんだから、いぢめられたらオイシイと思わなきゃだめっ!(笑)( ̄▽ ̄)v

823 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/26(木) 22:15:00
そうか〜オイシかったのか

では柱で「なんでやねん!」と突っ込みの練習でもしよう♪

824 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/26(木) 22:31:58
今日の金魚サーチ。
穂竜…実物初めて見ました。漆黒が美しい印象的な品種。
三州錦…立派な個体。いいなあ。最近地金型の金魚に惹かれる。でも私の力量では無理。
赤目の東…??
普通鱗キャリコ…??
ブリストル朱文金…真っ白やフナ色の個体をブリストル朱文金として販売するのはどうでしょう?

825 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/26(木) 22:49:19
必修科目の履修漏れ、最大の原因は週5日制にある気がする。
土曜日に授業があった時代でさえ、最後のほうの単元は駆け足だったし、検定不合格で単位が危ない生徒や大学進学を目指す生徒に対しては夏休み返上で補習がおこなわれていた。
授業時間数を減らしてまともに教えられるはずがないと思う。

826 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/26(木) 22:55:04
ニュースを見てもなぜ特定の科目をはしょったのかがよくわかりませんでした。
大学受験で選択されない科目をはしょって、英数などの授業に振り向けたのかと
勘ぐってましたが、実際はどうなんですか?

827 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/26(木) 22:59:01
>826
すみません、雑談スレと間違えました。

828 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/26(木) 23:40:16
日ハムファンの方々、おめでとうございます。

ドラファンのみなさま、残念でした…orz
伊達に五十数年間、日本一を逃しているわけじゃないね、あははあ(乾いた笑い)

829 : 名前:TruckYarou 投稿日:2006/10/27(金) 19:29:26
あ〜ホエルオーがみつからない。。(ポケの話)あ〜あ〜ケッタ(チャリ)の前段ギアのワイヤーがほつれまくっとる。換えんのめんど〜(-_-#)手が真っ黒になってまう。

830 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/27(金) 19:36:51
最近、嫁がどうぶつの森を極めてる。
毎日のようにプレイし、いろんなアイテムを集めている。
くそ。完全に遅れをとっている。(-_-;

831 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/27(金) 23:54:42
まだ寝つけてなかったり…。
いやね、ふと思ったんだけど、自宅にも「お父さんの部屋」とか「書斎」「趣味部屋」ってある人いるだろうし、ない人は欲しいだろうしね。
と、そこで「おやじの部屋(仮称)」ってスレあったらどうなんだろう?って。
んなこと思いついちゃったら、また思考のドツボにハマりそうだし(--;)
まあいいや。忘れよう。
白馬に乗った王子様の夢を見なきゃ。

832 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/27(金) 23:59:38
あ。べつに「おやじ(失礼、すみません)」をそこに入れたい訳ぢゃないの(..)
そんなスレがあったら、男の世界確立・男のロマン炸裂…で、ロムするのも楽しそうかな〜って思ったんだよね…。

寝よ。

833 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/28(土) 00:15:42
うち金で、エンツュイ(エンツュイさん)の事をエンチー(エンチーさん)と呼称し始めたのは、ぢつは私。
まぁ、それだけの事…。

834 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/28(土) 00:45:59
うわ〜カラシ野沢菜うまい!(T^T)
お酒のあてにしよ〜っと♪


オヤヂ部屋=エンチーさんの部屋…
うひゃ〜ゴメンよぉ(>_<)
家、夫婦共有の趣味部屋あります。(ガラクタ部屋)
主人はプラモ、私はプーリップとドールハウス
リビング以外の部屋に水槽を置くと随時観察できないから置かないの。

835 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/28(土) 01:13:07
>みどりがめさん
最速〜の話ですが、水槽の件、マジっすかぁ〜!?
いや、実際のところ、今置いてる場所にそのまま置こうと思ったら、重量を考えると恐らく45センチ水槽が限界やと思うんですよ。
ほんとに譲っていただけるんですか!?

836 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/28(土) 01:18:36
いいですよ(^-^)
でも濾過、ライト無しで送料かかっちゃう。
フルセットより高くつくかも

837 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/28(土) 01:48:10
うぅ〜大阪のカメさんが、いぢめる〜

オヤヂぢゃないもん(~ヘ~;)

838 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/28(土) 02:14:04
おやぢ気味…(^m^)
渋いおやぢ好き♪
ばっちいおやぢはヤダ
最近ラブリーおやぢやナイスおやぢをよく見かけます。

かっこよくなくていいの、不器用でも器が広くて味のあるおやぢがいいな(^-^)

839 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/10/28(土) 13:10:45
渋いおやじ・・・。ショーン・コネリー派の僕としては年とって老後は、コネリーみたいになれたらいいな、と憧れますが。無理やろな。でも外人って年とっても、なんでカッコイイんだろう。

840 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/28(土) 14:03:19
昔はフェミニストや見た目の渋さに目がいっていたけど、他人の目を意識せず、人生を楽しんでいる人がかっこよく見えるな〜

色々な人生経験を積んで、中から染み出す渋さ。
で、時にラブリーな人(^-^)

一番理想に近いのは緒方さんみたいな人♪
寡黙で言葉に重さがあって、お茶目な失敗するの。
どんな人か見たことは無いけど、思想はかっこいい!

841 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/28(土) 15:08:25
渋いオヤジ、私にゃ無理だな。
おそらく10年後は…。

842 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/28(土) 16:12:01
渋いオヤジはどう頑張っても無理なんで、
サブいおやぢか、ニブイおやぢを目指します。(;^_^A
あ、今でも十分なってるか…。(汗)

843 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/28(土) 16:32:51
兄…面白くて凄いおやぢ♪
時々スーパーサイヤおやぢ(^m^)

ととさん…優しくてかっこいいお兄さん♪

お二人とも素敵なところが沢山あるのに謙虚だなぁ

その謙虚さがナイスおやぢのスパイスかもしれないね(^-^)

イキイキしてる人はみんなかっこいい!

844 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/28(土) 18:51:02
おいらはオヤジと認めないもんね〜(~_~;)

845 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/28(土) 21:09:59
やっぱり「おやじの部屋」スレ必要ですか?とこやさん。
自分で認めてないからこそ、おやじ部屋スレ作って満喫して欲しいなぁ

あ?
独り言聞こえちゃった?

846 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/28(土) 21:27:53
>840
う〜ん、緒方さんに、ジェラスィ〜。

847 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/28(土) 21:37:29
私にとって緒方さんは飼い主みたいな感覚(^_^;

駄目ですよって注意されたら 猫が首筋を掴まれたみたいなw

いや、孫悟空とお釈迦様かも
手の中で遊んでるの

848 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/28(土) 22:43:48
探すとなかなかいないのよね〜。
理想のあなた。

849 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/28(土) 23:05:55
心配してレスをいただいた方々に心より感謝いたしますm(_ _)m

とってもとっても心強いです(ノ_<。)

独身貴族の方も多いので、最速、タイムリーに参加しづらい方々、偏った話題で申し訳ありません。

以降雑談にて…

850 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/28(土) 23:37:14
今日は都内某所で盛大に花を活けてきた。自己流で。楽しかった。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]