BBS:独り言を言うスレッドPart4
BBS:独り言を言うスレッドPart4

うちの金魚BBS雑談室2[0013:独り言を言うスレッドPart4]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 
1: 独り言を言うスレッドPart4
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/22(土) 18:22:16
独り言なのでレスは別スレへお願いします(平社員)

901 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/02(木) 00:22:38
了解!(^^)V

902 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/02(木) 00:26:28
独り言なんに、了解してどうなん?

903 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/02(木) 01:04:27
了解も独り言〜
虎ちゃんの「どうなん?」も見方によっては…(^^)
と思ってる〜♪

904 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/02(木) 10:26:07
デカ目メイクでニューハーフっぽいと自分で思っていた所に母登場

『ほんまやなぁ〜働けるで』(-"-;)

ついでに巻髪もしてみた

ニューハーフ度さらに倍!
働きに行っていいっすか?(=_=)

たれ目メイクにやりなおし〜

905 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/02(木) 13:30:18
ちんまいニューハーフって貴重…

906 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/11/02(木) 13:47:13
らんちゅうの鉢に出る油膜。
夏の間は消えていて、水温が下がると出てくる。
もしかしてあれは、「らんちゅうの皮脂」が冷えて固まったものなのか?

907 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/02(木) 13:55:46
焼肉のタレや、ラーメンのラードのようなものなのか?

908 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/02(木) 14:00:46
小さい猛獣…

909 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/02(木) 15:10:36
ただ今充電ちう〜。
また暫く、修行の旅に出るかもね。

最近煮詰まり気味なのね〜、色々と…。

910 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/02(木) 15:38:29
明日の勤務変更連絡あり。

休みの翌日が早朝勤務って、テンション下がる(-_-)
一週間は長いんだから、スタートっから寝不足なったら白髪とシワが増えちゃうじゃん(^_^;)

911 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/02(木) 20:26:20
せつないな〜。
嗚呼…。

912 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/02(木) 21:00:03
それにしても、どうしていつもこっち見てるのかな…。水槽内より外の世界見てた方が楽しいか(^^;)
たまにテレビも視てるしな。

913 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/11/02(木) 22:06:42
ツーバス×ツインドラムはものすごくすきっ腹に響きますな。
今日はほんまに飯食ってる間がなかったよ。

914 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/02(木) 23:41:01
飽きた!

915 : 名前:金魚好き 投稿日:2006/11/03(金) 06:57:22
うらの金魚(略して裏金)の掲示板なんてどうでしょう?
おばちゃんは居ないので、金魚オンリーでジックリと語りあえる場です。

916 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/03(金) 11:59:55
買った。

天気になって良かったね。
さて、もうひと頑張り

917 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/11/03(金) 15:35:11
先日あるテレビ番組で聞いた話。
男と女では会話の主目的が異なるという説があるそうな。
その説によると、「男の会話は情報交換が、女の会話は関係維持がメインになっている」のだとか。
おもしろい説ではある。

918 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/04(土) 01:46:54
金魚Aを買いに行って金魚Bを買ってしまう…またやってしまった。

919 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/04(土) 02:07:57
いろんな事言われるけど、しょうがないっちゃあそれまでで、色々お話し出来るほど遊べてないの。
解ってくれなくてもいいから、ぐつぐつ言わないで。人は人でしょ!?

あぁ旅行に行きたい。
独りで地球の裏側までだって行けるのに…そんな時間はないやねぇ
場所によっては、行くだけだって2日位かかるし。

あたま痛い…。
白衣着てる最中にならなくて良かった。
明日(今日)も頑張りまーす

920 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/04(土) 02:23:56
白衣…

921 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/04(土) 02:44:40
ま、普通に考えると、地球の裏側は日本の反対側の国…となります。

白衣?作業着。日光が入らないとこで、目しか出しません。そこに入る時、私の場合は早朝5時〜8時半まで。
薄〜いゴム手するけど、指に匂いが染み付く。ふふっ
たんなる独り言〜。

922 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/04(土) 03:06:30
白衣の天使ではなかったのかあ〜。
にほひ?ん?
漬け物でも漬けてる?わきゃないか。
気になりすぎて、寝られない。
あかんあかん、寝ちゃぁあかんて、俺、仕事中だて!
独り言なので、全て自分でやってみました。

923 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/04(土) 07:40:23
お仕事時は、ホワイトタイガーなんだ…と思ってみたり。
あぁ、こんな事書いてると、プチオフん時にシバかれそうだな。

924 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/04(土) 12:36:17
午後にむけて充電ちゅう。

今日は白衣なし。昼間はオレンジレンジャー。
何れも冬季限定。

かんなさんも今頃は倶楽部活動フル回転かな?
レシーブ、アタック…たまにトス…。トスは大事ですよね(^^ゞ

925 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/04(土) 12:44:43
タイムリー…間違えた。(--;)
もう、やめとこ。充電ちゅうだからね…。

926 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/04(土) 16:14:12
早朝日の差さないところで白衣で匂うものを扱い、昼間はオレンジレンジャー…
動物園勤務か…早朝は夜行性の臭いカエルやモグラをさわさわし、昼間はトラの調教!
なんて妄想したりね。

927 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/04(土) 16:53:22
キャ、キャリ子さん、
そのままを想像しちゃったじゃないですか〜。

オレンジレンジャー? 冬季限定?

???????? はぁ〜、病めちやう〜。

928 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/04(土) 21:35:47
冬季限定…
早朝はべったら漬製造、昼間はそれをトラックで出荷…
早朝は地酒を仕込んで、昼間はオレンジ色のトラになって八木節踊っている…
早朝は冬季限定精密時計の組み立て、昼はスーパーの催事で焼き饅頭焼いてる…
まだまだ妄想中。

929 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/04(土) 21:45:05
他はともかく…。

「オレンジ色のトラになって八木節踊ってる」って、いったい…( ̄◇ ̄;)

930 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/04(土) 22:16:06
早朝は貴重な繭から絹糸を紡ぐ「女工哀史」…
(今でも群馬県では国産繭から絹糸を生産中)
昼間は絹糸をオレンジ色に染めて織り上げる紡織工場でこき使われてる…
むう、わからぬ…

931 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/04(土) 23:22:02
シクリット綺麗な青だな〜

こんな色の金魚が居たらなぁ(*´Д`)=з

家の和金、4月にエントリーしたいな。
生兄さんに会いたいぞ〜

932 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/04(土) 23:29:01
×、流金
○、琉金

意外と多いね、間違っちゃダメよ〜ん。

933 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/05(日) 00:11:26
舟の水がすごく藍藻臭い。

934 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/05(日) 01:14:48
野麦峠で、レスキュー隊員。

あ〜、すっきりした。  おやしゅみ〜。

935 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/11/05(日) 01:17:07
飼育相談で半日近く使ってしまったorz文章ってつなげるの難しい。しかもあれもこれもとどんどんいれてっちゃうから修飾語が長々。レスも長々。文章下手だからこんなに入れちゃうのかなぁ。
以上長い独り言でした〜。

936 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/05(日) 02:23:31
兄さんのエアープランツ、畳の目のサイズから比べるとかなりでっかいと、最速にレスしてから気が付いた。

プランツってでっかいとかなり高価なんだよね〜

多肉植物も極めてるなぁ(◎-◎)スゴイ

ポニーテールみたいに葉が細いタイプが欲しかったけど、高くて買えなかったなぁ〜

小さいの探そう♪

937 : 名前:かんな 投稿日:2006/11/05(日) 02:59:24
最近、100均に売ってる多肉?らしき植物が気になる…。小さくてかわいい。

938 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/05(日) 17:42:31
多肉の寄せ植え欲しかったけど却下されちった

欲しいな〜多肉
いらないな〜下腹の多肉

939 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/11/05(日) 17:54:24
家帰ってめだかの稚魚の様子を見たらなんと2匹死んでる(T_T)え〜なんで?確かに1匹危なそうなやついたけどもう1匹は?ん〜ってなんで湯気出てるの!?わっ、ヒーター水面から出てる(゚д゚;)家出る前に水を足さなかったのが原因だったようですorz←一歩間違えれば火事でしたよ・・・危なかったぁ。

940 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/05(日) 18:29:33
多肉かあ。
…身長は177cmあるんです。σ(^_^;)
体重は…ゴニョゴニョ

言ったらたぶん集団リンチでしょうねえ。
ブチ殺されるでしょうねえ。(^_^;)

941 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/05(日) 20:01:48
ととさんが鶏肉ならしまっていて美味しいだろうな〜

リアルととさんを知っている優越感(^m^)
ね〜♪

942 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/05(日) 20:56:17
みどりがめさんにモニーティッシュ送らなくちゃ!

943 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/05(日) 21:29:19
グリーンカレー辛いぃ〜(>_<)
レトルトだけどね〜^^;

944 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/05(日) 21:48:51
楽しみに待とう♪

来たらモニーで遊ぶぞ〜(^O^)/
家の金魚とにらめっこ♪
モニーとおでかけ♪
モニーと食事♪

945 : 名前:かんな 投稿日:2006/11/05(日) 23:21:37
I love mony too!

946 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/06(月) 04:52:55
頭痛が痛い…。
うりさんが来てくれて嬉しい。
これで…
プチオフ会の話、つめなくちゃ…キャリ姉やエンチーさんもにも会いたいなぁ、それから緒方さん。

うぅ〜…雨降る?
今日もデコ全開(--;)生え際の寝癖ってなおんないんだもん。
今日も一日頑張りま〜す。

947 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/06(月) 08:12:26
リアルみどりがめさん…。

ぐふっ♪(含笑)

948 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/06(月) 10:00:52
朝の公園ってお年寄りが多いから子守してくれて可愛がってもらえていいな〜

たまにオヤツまでもらえる得点付き♪

小さい子供が触りたいお年寄りと、遊んで欲しい子供、楽をしたい私
ウルトラ需要と供給(^-^)

949 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/06(月) 11:16:13
…大人になってからの砂遊びって、なんか妙に楽しい。(^_^;)

950 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/06(月) 11:32:49
ととさんと砂遊び楽しそうだな〜
豪快なのを作ってくれそう(^-^)

よし!みんなで須磨海岸にスコップ持参で行くか!

でっかい砂金魚を作りたいな〜


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]