BBS:独り言を言うスレッドPart4
BBS:独り言を言うスレッドPart4

うちの金魚BBS雑談室2[0013:独り言を言うスレッドPart4]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 
1: 独り言を言うスレッドPart4
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/22(土) 18:22:16
独り言なのでレスは別スレへお願いします(平社員)

951 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/06(月) 20:31:49
のらりひょ〜ん

952 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/11/06(月) 21:49:08
オフ会行きたいなぁ。
皆さんの濃い〜お話を聞きたいです。(たぶんついていけないけど)

来月16日に用事があって上京するけど、関東オフ会は平日だしなぁ。。。

953 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/06(月) 21:56:12
にが瓜さん関西じゃ駄目かなぁ?
土曜日を考えているんだけど…

954 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/06(月) 22:17:09
連休だったせいか、少し疲れましたので2日ほどお休みします〜。

955 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/06(月) 23:41:07
ちっちゃい時はOKでも、育つにつれて過密状態に。
ささいな事でバランスが崩れ、気付いた時には発病。そして次々と誘爆…。

ひっとりごと〜。

956 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/06(月) 23:49:58
にが瓜さんが平日だけど関東プチオフ会に参加してくれたら嬉しいなぁ〜♪

こら!とこや〜!
馴れ馴れしいぞ!
ん?俺?
すみませんm(__)m

957 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/07(火) 01:25:13
関西オフ会、話早いね〜!
ごめん〜。ちょっと充電不足でパワーが…。

あ。休むって、お仕事ぢゃなくてコッチね…。
せっかく、うりさんがきてるのに〜…嗚呼。うりさん、あとはたのんだ…
まいるどさん…よろしく…バタッ

958 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/07(火) 01:35:05
密かに「砂が付いて」って書き間違えた事に気が付いた。
しかも須磨海水浴場出しっっ
誰も突っ込まない内に訂正(>_<)

お風呂に入って暴れたい気分も落ち着いたし、寝ようかな〜

959 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/07(火) 01:35:53
出し?(;^_^A あかん、寝よ…

960 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/07(火) 01:37:18
日記を読んだよ。
とと。さん、楽器弾きなんだ〜。
ふふふ〜。

961 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/07(火) 01:40:01
巨大砂金魚か…

962 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/07(火) 01:42:51
ん?何を?

コッチは発電ちう〜、…な訳あるか〜い。
そんな元気はありませぬ。(仕事で)バテバテ〜。
意味不明?いーの分かる人だけ分かればっ!
オトナトーク。ニヤリッ!

963 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/07(火) 01:48:26
とあるショップで蝶尾の目玉が片方だけ水泡状に突出しているのが沢山いた。
病気かしら。不気味だった。

964 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/07(火) 01:50:27
兄さん(^_^;
疲れている割に若いなぁ〜

965 : 名前:かんな 投稿日:2006/11/07(火) 03:29:53
スコップを片手に早朝の電車に飛び乗る女が一人。

ガタンゴトン…。

車掌「切符を拝見しま…、はっ!お客様、危険物の持ち込みはご遠慮願います。」

女「金魚つくる…。」

車掌「は!?」

女「海で…金魚…。」

車掌「お嬢さん、海に金魚はいませんよ。」

女「モニーのティッシュも見たいもん。」

車掌「……………??」

ガタンゴトン…。

966 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/07(火) 08:25:10
女は駅に降りたった。
見回すが誰の姿も見えず。

女『かめ〜!どこで産んでるの〜!』

足下でゴソゴソ動く気配がした。

足下『…!!!』

足をどけると小さい亀がティッシュを背負って踏みつぶされていた。
(+_+)キュ〜

その傍らでバーボン片手の酔っぱらい1人

酔『まいど!』(=^▽^=)ゞ

女『やばい人がいる』

にが瓜『それ、放置しておいていいですよ』

亀と酔っぱらいは海風の中たそがれるのであった

967 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/07(火) 08:45:42
これって、ノンフィクションですかね〜。
お二方、独り言にしておくには、もったいない。
『勝手に小説』なるスレでも建ててはいかがでしょうか?

968 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/07(火) 14:38:21
妄想力ではかんなさん、中亀さんにはかなわない。
老人力なら誰にも負けないけど。

969 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/07(火) 19:41:43
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…

970 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/07(火) 20:21:34
最速のひとみ姐さんナイス突っ込み(^m^)

971 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/11/07(火) 21:20:59
ここ最近の雑談室って○ちゃんね○みたいな感じになっていると思うのは
私だけ?

972 : 名前:ポコ 投稿日:2006/11/07(火) 21:28:05
キタ━(゚∀゚)━!!!

って古いか…。


あ、にが瓜さんはじめまして。

…というのは一応独り言です。

973 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/07(火) 23:17:55
独り言なんですが…

ポコさんの
キタ━(゚∀゚)━!!!って、どんな意味があるのか気になって仕方なくて、ついついカキコ。

ついでに、外飼い連中の今夜の冷え対策をしないとならない事に気が付き、これから出動。
エビ容器は室内へ移せるし、発泡スチ箱のは蓋がある。
でもコンテナのは…?一応エアーを弱くしてみたが…。無い知恵絞って何か工夫してみよう。

終わったら、寒さついでにコンビニ行ってヨーグルト買ってこよう。

974 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/08(水) 00:43:53
オフ会のお話で妄想小説。
面白いので続きを見たかったりします(独り言)

975 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/08(水) 01:00:32
面白く書こうとすると滑りそうなので、気分が乗ってるときに架空オフを書こうかな。

しばらく充電(^-^)

976 : 名前:金魚好き 投稿日:2006/11/08(水) 07:21:07
2〇ゃん〇る化というよりも、その対極化だね。
ここまで〇れ合いが酷いと、一部の者達の玩〇になってしまってるよ。

977 : 名前:ポコ 投稿日:2006/11/08(水) 07:44:02
独り言だけど…

キタ━(゚∀゚)━!!!には得に意味はないです。○ちゃんね○っぽいと言えばコレなのかな…と。電○男レベルの知識をひっぱり出してきたり…。

それにしても今朝は寒い!でも冬は好きなのでコート着てマフラーぐるぐる巻きして出掛けるくらい寒くならないかな。

978 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/08(水) 10:55:44
この、季節感の無いアサガオは、一体いつまで咲き続けるのだろうか?
コスモでさえ、花を散らしたというのに…。
たしかに、青紫の花は綺麗だけれど、だけどね〜。
セイタカアワダチソウみたいになりそう…。

979 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/08(水) 12:33:40
「っぽい」…なるほどぉ。

しかし、「何故?」と云う疑問は残る(^^;)
でも、まあいいや。そういうものということで(^ー^)


買うってば

980 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/08(水) 12:46:43
そろそろ舟のフィルターを止めて越冬モードにしようかな。

981 : 名前:かんな 投稿日:2006/11/08(水) 22:49:10
仕事場で、ひれ酒のひれを二枚合わせて「蝶尾」と言って遊んだ。
誰も分かってくれなかった。

982 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/09(木) 08:13:32
ああ〜。
完全に言いそびれてしまった。
というわけで、あえてここのスレで、
とと。さん、おめでとうございまっす〜!でした〜。

983 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/09(木) 11:43:52
合成洗剤で衣類を手洗いしたら掌に「主婦湿疹」がいっぱい出て痒い!
ふだん主婦してない証拠。
(しゅふしっしんは主婦失神と変換されました…)

984 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/09(木) 12:51:28
やっと体調復活の兆し…と思ったら、毎月くるイヤなアレがきた(-_-#)
腹痛はまだ痛み止めでなんとかなるけど…腰痛はどうにもならないしなぁ(>_<)

985 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/09(木) 15:14:24
33歳かぁ、イイなぁ若くて。
自分の場合、誕生日は既に『死』へのカウントダウン扱い。
トホホ…。

986 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/09(木) 16:42:30
ふん…まいるどさんだって若いクセに。
え?あ?独り言ですから。

ホッとして横になると、直ぐに眠れてしまう〜。寝ちゃあいかん!せっかくの休みが〜。

987 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/09(木) 17:28:21
ふんっ!

988 : 名前:なんで? 投稿日:2006/11/09(木) 20:43:23
どうしてあの板では、あの人だけルール守らなくていいの?
常連だから?

989 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/09(木) 21:14:28
しばし考えてみる…。
板…、ルール…、常連…、多分アレだな。
トリップ忘れの○○○○○さんの事に違いない…。

990 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/09(木) 21:54:56
わたしか?
確かによくスレを間違えてますね(^_^;

匿名で誰宛も書かずの批判は基本的にスルー
堂々と間違えてますよってコテハンでお願いしますm(_ _)m

じゃないと鈍いから気が付かないです。

ちなみにキャップ登録してますよん。

991 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/09(木) 22:01:41
今更ですが・・・。
うち金では、わたくしは若い部類に入るんでしょうかねえ?

・・・。

あまり深く考えるのはやめておこう。(^_^;)

992 : 名前:なんで? 投稿日:2006/11/09(木) 22:08:37
なぜか?が知りたいだけ。緒方さんの注意も他の人にはすぐ入るのに、なぜ?
批判でもなく、素朴な疑問…

993 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/09(木) 22:15:06
トリップと別にキャップ登録というものがあって、キャップ登録してあるので大丈夫ということですよ(^-^)?

994 : 名前:なんで? 投稿日:2006/11/09(木) 22:26:38
今キャップを調べて謎がとけました。
携帯で見ると色が変わってないので、区別がつきませんでした。
納得。
あらぬ疑いをしたことお詫びいたします。

995 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/09(木) 22:29:06
ん〜どうなんだろ?
私も間違いを指摘されないのは疑問(^_^;

間違いを教えてもらえているんだから噛みつかないんですけどね〜
もちろん常連だから適当でもよいなんて無いです(^-^)
厳しくルールに縛り付けられるのもどうかとは思いますが。

ちなみにタイムリーはレス禁止を新しくスレ立てした時にはずしていたり。
他のスレの話の流れを止めちゃうからね。
「今」をどこかに書いてあればいいかな?
って考えてます。

違うスレの事だったら 思いっきりスレを間違えて書いてます(^_^;すみません

重ねて、独り言なのにレスをお詫びしますm(_ _)m

996 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/09(木) 22:32:29
モニーティッシュを餌に東京オフ会参加者を釣り上げようと企んでます(^^)
まずは…
『キャリ子さ〜ん』
モニーティッシュ30個でどうですか〜?
とか言ってみたりして〜(~_~;)

997 : 名前:なんで? 投稿日:2006/11/09(木) 22:33:28
日記板でのことです

998 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/09(木) 22:33:45
あ〜今更わかった!
日記?

999 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/11/09(木) 22:39:47
おなかすいた〜。今日のご飯はコロッケ(?)とご飯1杯のみ。なんてわびしい夕食なの!?こんなわびしい夕食だとわかっていたらスープなりおかずなりなんか1品作ったのにorz

1000 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/09(木) 22:41:52
うふふ♪
誤解が解けてよかった&日記を見ていただいているのを知って嬉しいです(^-^)
ありがと♪
確かに色が変わらないと解らないですよね〜

感想など雑談でいただけると更にネタ探しを頑張っちゃうかも。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]