BBS:独り言を言うスレッドPart4
BBS:独り言を言うスレッドPart4

うちの金魚BBS雑談室2[0013:独り言を言うスレッドPart4]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 
1: 独り言を言うスレッドPart4
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/22(土) 18:22:16
独り言なのでレスは別スレへお願いします(平社員)

201 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/24(木) 16:20:37
みどりがめさん200のキリ番はいいけど、何を焦ったのか?
緒方氏の小技に翻弄されたのだろうか。
とか言ってる私も一瞬ビビったけどね(^-^;

結局残すところは琉金・丹頂ちゃん水槽の水換えと部屋の掃除。(--;)
昼から一向に進んでませ〜ん。同僚から借りた本があったのに気付いて読み耽ってしまった。
とりあえず掃除機だけでもかけないとね。水換えもしまっす。約束しまっす(誰と?うち金独り言と)。

202 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/24(木) 17:21:15
すごい腹痛&すごい腰痛。なんで女に生まれたんだろ?って思っちゃう。ダルマ落としみたいに腰の所を落としたい…と毎月思う。子供生んだら良くなるって信じてたのになぁ
(;д;)

203 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/24(木) 17:53:44
私も事故以来ひどい腰痛だったなぁ〜

一番上のチビを生むときは腰痛の方がひどくて陣痛の波が解らなかった程。

その後、柔道整骨院で背骨の歪みを治してもらったら完治したっけ

整体とは違うからグキッ!バキッ!はしないので痛くないの(^-^)

手で筋を整えてグ〜っと押さえるだけ。治療後はすっきり♪

204 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/24(木) 19:01:01
えっ、(‐‐;)


そうだ♪掃除機がけと水換え出来たよ〜ん。てな事で容赦なく悪魔の箱をスイッチオ〜ン!!
ひとっ風呂浴びて、キューっと泡のでるもん飲んでぇてやんでぇ( ̄ー ̄)

205 : 名前:流れ星LUCK!       投稿日:2006/08/24(木) 21:07:54
☆レス1000を目指すスレッド☆ 第5回は、終わってしまった。・・・寂しい。
ノートパソコンにすると、開け閉めしるので、なかなか、入力できなかった。(>_<)
。。
集計結果を見ると、1位はみどりがめさんの177回すごい!!!
わたしは、流れ星LUCK!6回・・・・・今度、頑張ろう。。。
それでは、みなさん、さようなら・・・・バイバイ

最後に、お忙しい中、集計してくださいまして、ありがとうございます。
>管理人の緒方さんへ
・またレス1000を目指すスレッドしましよう。。。。

206 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/24(木) 23:10:57
「日本沈没」原作読了。
映画が原作の味わいをどれほど伝えているかという点では、旧作に軍配をあげる。これは原作と同時代に作られた映画の強みかもしれない。
原作を知っていてこれから新作の映画を見ようという方は、原作の設定を借りた新しい物語だと思ってご覧になるとより楽しめると思う。
新旧の映画、そして原作のどれを一番面白く感じるかは個人の嗜好により違うことと思うので、そのへんのコメントは差し控えておくことにする。

207 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/25(金) 00:19:16
マウス壊れちった(-"-)
机にノートを放置していた私が悪いんだけどね。
しかしさぁ〜子供ってうまく配線に引っかかるよなぁ〜

下スクロールしているのに上に移動するのは何故??
試しに上スクロールしたら下へ移動できるかと思ったけど、
そんなに都合よくはいかないよね(^_^;)

今度こそ線無しを買うぞ〜〜!!
高いからってケチって大失敗

208 : 名前:ロレ 投稿日:2006/08/25(金) 00:51:01
彼女の出勤前に出しておくと、その日に打ち合わせをしてくれる。
でも夕方だから、私はそれから仕事になってしまう。
そして今日も今まだお仕事中(というか、うち金で休憩)。

明日は金曜日か・・・。土日挟むと後々3日分をどこかで取り戻さなきゃならないから、なんとしても今夜中に出して明日OK出して欲しい!
暇な時と忙しい時の差が大き過ぎる・・・っ・・・ぐはぁっ・・・!!!

209 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/25(金) 06:33:25
おはよ(^^)

不便だよ。会社のパソコンがキーボードとマウスが線なしだけど、一長一短です。でも今の新しいのは両方出来るのかな?

いい天気♪最近は日光アレルギーになっちゃったけど、やっぱ晴れはいいねぇ♪

210 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/25(金) 10:16:01
昔パソコン持ってた時、ギャル絵書くのにマウスを、1年に5個ダメにしてましたねぇ。
バカ?

211 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/25(金) 20:36:59
おいらの友達はノートパソをAC電源で使用中にコードに足を引っ掛けてパソを床に突撃させ、ハードディスクをパーにしたことがある。

212 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/25(金) 21:35:12
無線LANだけどPC自体の電源コードも無い方がいいな

バッテリー切れるの早すぎ!
たった2時間しかもたないなんてなぁ〜
しかし我が家のPCは繋がるまでが遅すぎ!
光にすればよかった(-"-)
冬のボーナスで変えようか…

213 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/26(土) 01:12:25
今日、ショップで見た「パンダ水泡眼」
もう、すんごいかわいくて激震が走ったけど…。
すぐに白水泡眼になっちゃうかな〜?って考えたら、
激震がピタッと止まってしまった。

それにしても、かわいかった…。

214 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/08/26(土) 08:27:58
ども、。あの月額払ってるんなら光も同じですよね入っちゃえ。
バッテリー二時間も持つなら上等では!?私は三十秒っきゃ持ったことない。
いつもすぐに使わないうちになくなっていますよ.........かなわん

215 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/26(土) 11:56:16
今朝らんちゅうに餌をやりにいったら、いつもは人影が射すと浮上してねだるのに、なぜか全員が何かに興奮したように底近くを泳ぎ回っていて浮かんでこない。
声をかけても、餌を撒いても上がってこない。
ひたすら、泳ぎまわっている。
心配でじっと見ていたら、数分後1匹が餌の存在に気づいたらしく浮上。それをきっかけに次々と浮上して、あっという間に完食した。
いったいなんだったんだ?

216 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/27(日) 00:00:04
なんか…。

もう寝よ。

そういえば、過労死寸前のあのお方は元気なのだろうか…。ジンガイは無事にお帰りあそばしたのだろうか…。
涼しくなってきたから、ゆっくり睡眠とって疲れを癒して欲しいな。

ジンガイで思い出したけど、昨年『ジンガロ』観て馬さんがお利口なので感激したっけ。

ん?そだ、寝るんだった。

217 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/27(日) 00:09:06
まぁ、本職の人は愛好者の集う、こういったサイトには来ないンじゃないかと。
とりあえずは、客観視で金魚の良し悪しが判断出来る様になる事かな?
プロとしてやってくんだったら、前提と言うか必須だろうね。
一応、公の場で結果を出してる側としての意見。
まぁ、趣味=仕事ってのは、そう上手くは行かないって事で。

218 : 名前:むせら 投稿日:2006/08/27(日) 00:47:15
雑談スレが終わる前に一つくらい書き込みたかったけど
オフ会の話題で割り込めないうちに999になってしまった
次は踏めない・・・

219 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/27(日) 02:14:30
水槽がついに水温上昇気味だったので片方はリフトアップ(蓋なし)
片方は蓋付き2灯式を上にじか置き

両方同じ水温じゃん!効果無しって事か…(^_^;)只今の水温28度
これでビーをお迎えしたらやばい!

220 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/27(日) 23:09:23
たったの2日程こない間に雑談スレがパート3になってるし、驚く事がたくさん(@_@)

例えば?

それは…。この前もびっくりしたんだけど、なおちさんて子持だったんだ…って事とか。

今日もお仕事お疲れさ〜ん(^^)と自分に言ってみる。
寝よ。

221 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/28(月) 01:19:05
お仕事でお疲れのあなたへ。

今日もお仕事、お疲れさま。
ゆっくり休んで。
余裕ができたら、また楽しくおはなししましょ。^^

222 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/28(月) 01:19:26
わたしもそろそろ気になってきた。
ジンガイさんの接待で精気を使い果たして、体を壊してたりしていない?

にこちゃんのその後も気になる…。
病後のやつれも、そろそろ取れる頃?

223 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/28(月) 08:18:44
たかが紙きれ…されど紙きれ。重〜い紙きれ。本当にいいのか?書いちゃっていいのか?また失敗したりしないのか?ちゃんとやっていけるんだろうか…
(-.-;)

224 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/28(月) 12:50:50
案ずるより生むがやすし

山を一緒に乗り越える事も幸せの一つ

とりあえず 人生の決断おめでと!

225 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/28(月) 14:01:57
山を一緒に乗り越えることできず一度挫折…。また同じ人と険しい山へ行こうとしてる。悩みはいろいろたくさん。一番は病気持ちの子供。母子家庭医療費0はすごく魅力。2年以内にまた手術あるし…(;д;)

226 : 名前:かんな 投稿日:2006/08/28(月) 14:06:09
皆様の励ましにより、無事に夏の仕事を乗り切ることができました(^-^)

私も少し心配…
「メーデー!メーデー!ニコチャンノママ!」
また余裕ができたら、いらしてくださいね。

227 : 名前:流れ星LUCK!       投稿日:2006/08/28(月) 20:29:36
さて、パソコン開いたぞ!!!(○・_・○)♪
まず、みなさんの見て。。。。あそうだ!!本かたづけて(書類でパソコン埋まっていたので)
独り言を言うぞ。。。。。。。。!!!!!!!旅行したいたいなあー。
☆レス1000を目指すスレッド☆ 始まらないかなあー。。。
観月祭も終わったなあ−−−−−。夏も終わるなあーーーーー。
なあー、なあー、・・・でした。   またね。

228 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/28(月) 22:31:39
泣くとすっきりするってーのは、気持ちの切り替えが楽にできるタイプの人に限ってのことじゃねーのか?
俺、泣くと気持ちが弱ってとーぶん使いもんにならなくなるぞ?
そーいう研究をするときは、大元の性分をタイプ分けしてやってほしいもんだ。
それを根拠にナントカ療法なんて発明されても、人によっちゃ逆効果になるからな。

229 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/28(月) 23:38:20
ん〜同じ人と再出発するのは難しいよなぁ
とことん話し合ってからの方がいいのだろうな〜
試しに同棲してみるとか…


家のチビ、まだ夏休みの宿題中(-"-)
たかが絵日記に何時間かかっているんだか…
何が何でも今夜中に終わらせてやる!

230 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/28(月) 23:48:23
本人同士の問題でなく、親が…(-.-;)
私達も親もお互い若かったから…ということで済ませていいものかどうか…。
二人目も欲しい、けどまた病気だったら?とか悩みが尽きない…。
あ〜わからない!

231 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/29(火) 01:22:35
親はかなり大きい問題かも(-"-)

家も3人目を生むときにまた未熟児だったらって悩んだなぁ〜
普通より確率が上がると言われたけど無事でしたにゃ

その後、子宮内で胎児の発育検査が出来ると知ったっけ。
遺伝じゃなければ2度目は宝くじに当たるより確率は低いけど、もしって考えると怖いよなぁ〜

はぅ〜2年前を思い出しちゃった(>_<)

今考えると悩みすぎだったんだけどね(^_^;)

232 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/29(火) 14:02:52
超高齢ジンガイカップルは無事帰国。
私も予定の旅行から帰宅し、ほっと一息。
「にこ」はブサイクになってしまいましたが、ほぼ全快。
留守中しばらく低温が続いていたのはラッキー。金魚は全員元気。
しばらくほったらかしておいた水草水槽が惨めなジリ貧状態に。
仕事が溜まってしばらくキツイ。これから死のロード…

233 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/29(火) 16:58:09
みどりがめさんのように2年後に、あの時は悩みすぎだったな、って思えるようになりますように…m(u_u)m

234 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/29(火) 17:11:03
おめでとうございます。^^

二人の歩む道が、いつも光に照らされていますように。

235 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/08/29(火) 17:11:55
日本橋で携帯買ったでぇ〜〜妥協せんとほんま良かった.........
子供はかえるの歌が聞こえてくるよの遅れて同時に歌うのにはまっていて私に何回も歌え歌えとしつこくて
うるさいわー!『もう堪忍してぇ...』

236 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/08/29(火) 19:05:33
金魚特集を収めたビデオが見事、タッチ、デジモン起きなさいよ、いいとも増刊号のスペシャルコンボで消されてしまった(;д;)ううっ。しかも昼飯作ってビデオの件があって気落ちして金魚ちゃんの様子を見に行ったらトリートメントしているはずの金魚ちゃんがいない!まさかと思って周りを見回したら畳のうえに・・・。持ち上げてみたら水気があんまりない。昨日買ってきたばかりだったのに〜。30円だったけど更紗で可愛い仔だったのに。朝は蓋してたのに。くそー!!!とりあえずお墓つくってこよ。
長々と愚痴ってしまってすいませんでしたm(__)m

237 : 名前:かんな 投稿日:2006/08/29(火) 22:18:32
ウェルカムホ〜ム、キャリ子さ〜ん。

238 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/29(火) 23:39:47
日本橋→にっぽんばし?いえ、独り言。

239 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/30(水) 00:33:30
今夜も桃を丸かぶり
顔がほころぶ程の芳香と甘くとろける味
し・あ・わ・せ(*^-^*)
明日も買ってこよう♪
雨が降らない今が一番美味

240 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/30(水) 01:25:48
桃…この間食べた、すごく甘くないヤツ。
さいて〜。

241 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/30(水) 02:02:55
福島では桃が安かった…
甘くない桃はコンポート(お砂糖と白ワインで煮る)にして冷やして食べる…
独り言…

242 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/30(水) 08:57:29
虎ちゃんのシッポに白い点をひとつ発見!白点病とは違う感じがする…。
週末の休み、水換えするときに捕まえてよく見てみよう。って、そんな呑気な事で大丈夫か?


果物は、柑橘類が好き。

243 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/30(水) 13:23:23
ご飯は残しちゃいかん!

ど〜しても食べられない時は『ご飯さん残してごめんなさい』なのだ。

じゃないと もったいないお化け が来るんだぞ〜

しかし子供は食べられる量が解らずよく残す

捨てられる命がもったいないなぁ(-"-)
明日からおかずの量を減らしちゃおう

物を粗末にするのは嫌いじゃ
食事の時に行儀が悪いのも嫌

昨夜一番上のチビが○○を作ろうか。と言ったら『え〜そんなん食べたくない』

プチッ!(-_-#)
『ママはあなたに食べて下さいってお願いしていないからね。嫌なら食べるな!』とキレてみた

出来上がったら『わぁ〜美味しそう!』とゴマをすっていたが『嫌なんでしょ?無理しなくていいよ』と言うと

『嫌って言ってごめんなさい 食べたい〜』(;_;)と反省した様子

食べ物があるだけありがたいのだ。
糧となってくれた命と毎日食事ができる幸せに感謝しつつ心を込めて『いただきます』『ごちそうさま』をせにゃいかん!

チビはまだ意味を理解できないだろうな〜
早く解る日が来ますように

244 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/30(水) 13:36:48
今旭川の肢体不自由児療育センターに来ました。今日は知能・発育検査。吉と出るか凶とでるか…(-.-;)

245 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/30(水) 20:29:13
いまプルーンが出回ってますね。大好きな果物。
ただし緩下剤の働きがあるので食べすぎ禁物。

246 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/31(木) 00:11:52
今 家のワンコに咬まれた

一番下のチビが食べていたウインナーを横取りしたので叱ったらカプッ!

本気では咬まないけど歯形がついたぢゃんか(-"-;)

もちろんみっちり叱りしたとも!
犬が人間の食べ物を横取りするなんてもってのほかぢゃ!

しかし…肉を見ると見境が無くなるのは困ったもんだ。

もしチビを怪我させていたら蹴り飛ばすところだぞ(∂_б)

今度やったら口輪!

247 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/31(木) 00:39:54
知能検査は吉と出た!前回より上がってて良かった(^-^)
でも…もう一つ別の病気を持ってる可能性濃厚。4日に検査…。大凶だ(;□;)!!

248 : 名前:ロレ 投稿日:2006/08/31(木) 02:55:12
もの凄い集中力と、もの凄いスピードで仕事をこなす能力がほしい・・・。
あと、1時間で10時間分回復できる不思議な能力と、強い手首と指先・・・。

249 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/08/31(木) 11:00:55
隣の並木に消毒まくからとの紙がポストに。
雨なら延びるとあったのでしないかなと思ってたらすると言ってきたので
開始前に一声かけてください
「はい」わかりましたと会話したのに、プーンと音がして
「今しています」だ。
嘘つき!

250 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/31(木) 13:41:33
小さい子がいるお宅は犬が順位を勘違いするから大変だな〜。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]